記事一覧

様々なチャートの復習!2017年1月26日放送

様々なチャートの復習!2017年1月26日放送
20170126nancy.jpg


■今回の取引のポイント
様々なチャートの復習!
N字、Wトップ・ボトム、三角保ち合いなど復習します!

しかしラリーウィリアムズの名言!心にきゅ~っとくる
larry_r_williams.jpg

ちなみにダウ理論、また探っていこうと思います!2_-Dow-Theory.jpg


過去の関連記事は以下のlinkでcheck!

ラインのみ利用した取引方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

トレンドライン、レンジ相場とは?!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

N字利用した順張り取引方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-300.html

三角保ち合いって何?!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-537.html

取引を行うかはNancyの相場次第だけども、するかもです!
BT Optionの10Traderダウンロードしていない方は
あなたもぜひ、BTオプションの10Traderにログインして一緒にトレードを楽しみましょう!
今回は取引は行わないと思いますが、過去の動画ではBTオプションの10Traderを利用し、取引をしております!是非皆さんも使ってみてくださいね!
https://system.bid-topia.com/
動画中で解説している取引システムはデスクトップアプリ「10トレーダー」です。
上記リンクの右側にあるデスクトップアプリをダウンロードして活用してください。

新規口座開設はこちらからお申込できます。
でもお得なのは右側にある画像「ナンシーのBOブログ経由」の画像クリックした方がいいよ!w
10Traderの操作方法が気になる方は以下の動画を確認しましょう。
https://youtu.be/0uH0wZXmxlI


NANCY最近なかなか他の対戦相手と厳しいブログランキング戦いになっております。
あなたの指一本でNANCYのブログランキング順位を変えることができます。
そう、その指一本で。
応援プリ!ぼちっとな!


では動画どうぞ!


money iwakura-tomomi

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(1月26日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(1月26日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (11月の放送日に取引していても、コメントが12月でサポートへの連絡が12月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

今晩は ナンシーさん 真っ赤な口紅かわいいね

No title

お疲れさまでした^^
今日のトレードダメダメでした( ;∀;)
明日またチビチビがんばりま~す!!

No title

今日はナマでみれた。ありがとぉ^^

たまに負けても、数日でプラスにいつも戻してるから、ほんとすごいなっておもいます。

デーツは美容にいいんだよね~
ナンシーますます美人になってしまうよ☆彡
たいへんだぁ(´∀`*)

じゃぁまたね~♪



No title

最近、残り数秒で負ける事多い気がします。
なかなかすっと動いてくれない。。。((+_+))

ウィリアムさんの娘さんが女優さんって、初めて知りました。
びっくりしました!!

どの時間足もそろった時にエントリーっていうのは、難しいですね。
1時間以下の足でも、なかなか合うチャンスがありません。。。

No title

ライブ放送お疲れ様でした(^^)/今日(きょう)のナンシートレードのやり方がチャチャトレードに似ていると思ってしまった。って事は、少しはナンシープロトレードに近づいている?!と思ってしまった。チャチャでした。
っていうかぁ、ナンシーさんトレードを勉強(べんきょう)しているから、同じになって当然ですやんw

No title

ナンシーおつかれさま。

今日はさえてなかったでようですね!
まぁ~そんな事もあるさ...

パラボリック、上の点々が下についたら・・・Hi
下の点々が上についたら・・・Low

ドル円で20時から1時間、6回あって、
ほぼ勝ちのようです。

後はエントリータイミングで決まるかな?!

これも使えそうですね。
ただし、ポトポチの位置移動を間違えそうです。

HiとLowを間違えたら、何にもならないですね。
十分に注意してエントリーしなければならないと思います。


No title

色々な型があるのですね。日々、勉強だと思いました。基本的に逆張りが好きなのですが、それが自分に合っているのか、今後、チャートとにらめっこだと思いました。

テクニカルで色々と選べますが、数値設定の基準値の決め方を教えて欲しいです。

No title

うまくいかないっす。(>_<)

No title

PC初めは見えていましたが、10分ほどで見えなくなりとうとう最後まで見えませんでした。スマホで初めから見ていたのでよかったけど。LIVEは見えなかったけど、いまのアップは支障なく見えています。
チャートパターンの復讐、分かりやすかったです。
明日があるで頑張らねば。

ナンシーさん こんばんは。
チャートパターンいろいろありますね。パラボリックもいいと思います。点と点が広がるほどトレンドが強くなり転換しやすいんですね。
私の場合はエントリーするタイムラグなども考えて、水平線、マーチン、N字は必須です。お陰様で丸腰ではなく、そこそこ相場を見られるようになってきました。ナンシーさん 教えて下さってありがとうございます。

No title

今日も負けてしまった。先日のパラボリックの様な、シンプルなものを御願いします。複雑に考え過ぎかな?と日々思ってますが、結果が伴わない小生の事、説得力(せっとくりょく)ないですね。

No title

ダウ理論は、重宝してますね。三角持ち合いも結構見てますよ。ブレイク時の指針にはいいかもですね。

No title

私もダメおやじさん大好きです。BT オプション ナンシーを知ったのは、ダメおやじさんのおかげです。トレードバトル参加のメール送りましたが、参加できてるかどうか確認する方法ありますか?数百円の勝負してるので、上位にはなれませんが、

No title

Hi,ナンシー ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

今日はちゃんと見れるようになってる人が多くて
良かったね
私は途中からまた真っ暗
(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ
De部長さんのも試してみますね
ありがとうございます。

にこ生ではマスクだったけど
ナンシーの肌荒れ  全然気にならなかったよ

回復はやっ! 笑

今日のも後で見直さないとちょっと見にくいところが
スマホにはあるので ( ・ὢ・ ) ムムッ

残高少ないので無理せず定額でポチポチしてるのに ちょっと金額増やすと負けてしまうので
勝率良くても結局負けてる場合が多いなぁ。。。
これもメンタルだよね(-_-メ)

ナンシーの  トレードバトル楽しみ~
他にもコメントで知ってる方の名前あれば
なんか嬉しいね◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

私もバトルには参加してないけど
個人的にがんばりまする

٩( 'ω' )و ガンバルぞい

No title

トレードバトル参加して撃沈しました^^;
メンタル崩れまくりです。
トレードルール一本に絞ってやろうと思います。
じっくりやってる時は大丈夫なんだけど、段々数が多くなって適当な感じになって負けてしまうんですよね。
何回繰り返せば克服できるのか・・・
メンタル大切ですね

今日も楽しかったです( *´艸`)

チャチャさんとお話もできたし♪

Nancyちゃんは相変わらず面白いし
一人で突っ込んで~
一人ボヤく
ムシャムシャムシャΨ( ̄∇ ̄)Ψ

あ! トレード動画だった
忘れるところでした(((*≧艸≦)ププッ

またダウの話楽しみにしてますね

私は暫く10Trader使えないみたいです
原因不明…
暫くエントリーは携帯アプリの中になりそうですw

No title

今日も最後は面白いLIVEありがとう。
なんちゃって適当独り言NANCYトレード!

N字、Wトップ・ボトム、三角保ち合い、図で説明されると分るけど、リアルではなかなか見つけられずタイミングが合わない。
見つけたとしても随分前の時間のチャート。
なかなか難しい…^^;

No title

今日のLIVEは復習の意味でよかったね。
ブログに張り付けたHPの重い症状の人にも対応処理が書いてあったけど、熟読していただければ良いのですが、めんどくさいよね。。。
ニコ生のLIVEは思ったほどえげつなくなかったなぁ~、もっとひどいのかとおもったけれど、でもいやだよね、少々気分悪くなる場面も。見てて想うのにNancyが不機嫌になるのもどうりだわ。

No title

今日の赤で統一明るくていいですね。説明も話題もよかったです。しかし今日もよく負けました。また明日がある。気を取り直して頑張ります。

No title

動画で言われてたパラボリックに9MAを使うってどんな方法ですか?

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


Nancyy! さいきん、タンタンメン食べた?
香港はあったかそうなので
まだか?w


動画、見ました。

ひさしぶりに、Nancyyの
キャッキャ!言いながらの放送
楽しそうでした。w
あ~おもしろかった!w

取引中、Nancyyが大きな声で
キャ~!とか言うと
回りの人が、
「あのオヤジ、また、よからぬものを見てるな!」
みたいな目で、見られます。ww
ニコ生じゃ、あんなん
できないしね!w


相場にはチャートパターンが
いくつかありますね!
Nancyyの説明してくれた
Wトップ・Wボトム・三角もちあいetc...
などを、みきわめて
押し目買い、ブレイクアウト、
Nancyy打法の、逆張りとか
手法も、さまざまです!

いつも、勉強になります。
10-9!



去年は、ブレグジット・最近のトランプの勝利
などの、えいきょうで
今年は、
ユーロ売りのドル買い、かもですね。?!


また、3月以降に
オランダ・フランス・ドイツなどで
選挙もあるし!
ウカウカ、ヘラヘラしてられません!w


みたらし、じゃないけど
だんごの中とかに入ってる、あんこ
こしあんと、つぶあんがありますね。
(しってる?)
どちらも、同じカロリーですが
つぶあんの方が、豆の皮(かわ)が残っているぶん
食物せんいが、ふくまれているようです。



さて、最後です。
plateにのった、パンを食べている
動物は
サラブレッドで、あってますか?


ダメおやじさんに、勝ってみて~!!w


じゃ~ね~!

No title

ダブリュトップ、ダブリュボトム、三角持ち合いなど、みつけるのむずかしいです。でも頑張って探そうと思ってます。

Re: No title

75610さん(*'∀'人)

thank you~~~たまには赤くいくのもいいですね~!
また口紅を塗ります!w

Re: No title

yumiさん٩(๑❛ʚ❛๑)۶
私もダメダメでした!しかし後程ちょい勝しました!
なかなか相場が動いてるとやりにくいですね!

Re: No title

モグモグさん(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)

久しぶりに生放送参加でしたね!
いや~プラスでも今月入ってからすぐ無くした分あったんでやっとここまで来ました。w

え~~美人になりたいな~w
antiagingしなきゃですね~
キープが大事ですね~

ではhave a great weekend!!

Re: No title

Uさん*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

私も数秒負け多いです!ひげが長いな~って後程気づく事もあります。w

そうなんですよ!私もびっくり!彼女Louis Vuittonのモデルとかもしてて
結構好きなんですよね~

どの時間足もそろうのはなかなかないですよね~
それを待てるようなずっと家にいる専業トレーダーでも難しいそうw

Re: No title

チャチャさん‹‹\(´ω` )/

私にトレード似ていましたか!?w
私がプロだなんて(* ´艸`)はずかしいw
本当だ!見てるから似るのは当然ですね!((´∀`))ケラケラ

Re: No title

よっし~さん(´⊙ω⊙`)

全然in the zoneトレードが出来なかったです。

おっと!パラボリック調子いいのですね!
エントリータイミングさえ押さえればってところですね。

HIとLOW間違えは最近私しなくなりましたが、たまに間違えることありますね~
充分気を付けなくてはいけませんね!

Re: No title

SATOMIさん(´・∀・`)♡

学ぶことはいっぱいありますよね~私と一緒の逆張りですか~w
チャートにらめっこしてもしかするとあれ、なんか順張りやりやすい?って気づくこともあるかもですね!

テクニカルの数値設定、基準ねの決め方動画でまたリクエスト入れときますね!
Thank you!!いいリクエスト!

Re: No title

takeさん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なぜうまくいかないのですか~

Re: No title

aki さんง°̀ロ°́)ง

アップは見れてもライブでは見れないのですね~
え~~なぜだろう。。。。
チャートパターン解りやすくてよかったです!
明日は今日になり、今日は明日になる!
今日が最終トレード日見たいです!まずい!

Re: タイトルなし

ゆっこさん(๑•̀ㅂ•́)و✧
hello~~~

パラボリック+水平線+マーチン+N字とすごい最強手法ですね!
私よりまとまってますね!素晴らしい!
いやいやフォローして勉強熱心なゆっこさんだからですよ!
Good job!!!

Re: No title

Totakeさんʕ•ᴥ•ʔ

え~~~私も負けましたよ!途中からw
最終OKでしたが、昨日の取引は逆張りであればやりにくい相場だったと思います。
パラボリックはだめでしたか?またいいもの提供しますね!
なんたってシンプルに!これが秘訣っぽいですね!

Re: No title

sakuhalさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

おっと!sakuhalさんがやっとOKがでた!w
ありがとうございます!
ダウいいですよね。三角保ち合いも!
ダウについてまた説明したいと思います!

Re: No title

tetsuさんʕ→ᴥ←ʔ

あそうだったんですか!ダメおやじさん経由だったのですね~
今確認したところtetsuさんもすでに参加していますよ!
本日にキャッシュバック反映されてるはずです!

Re: No title

エミリー さん₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾

Hello エミリーしゃん!
本当ですね!でもまだまだいてました(´;ω;`)

また今日もなんとな~くするので時間あれば試してみてくださいね!

いや~肌荒れやばいですよ!でも化粧バッグ忘れたのも一つの理由wwww

スマホだとばれないですねw

小さい額でなかなか増やすメンタルの方がやばいですよ!私はなかなかできないですw
だからメンタルすごいですよ!

本当ですね!私間違った情報配信してましたね!今日まで見たいです!トレードバトルwやばいwwww

がんばって稼ぎましょう\\\└('ω')┘////

Re: No title

tototo さん٩(•౪• ٩)

え!沈没?撃沈、あこっちですね!
感じがやっとまた読めました。
メンタルなぜ崩れたのですか?
私も今日ルールを破っていけるだろう!と思ったものがだめだったので、
頭冷やしてトライしました。
それわかります!しかももうちょっと!って気持ちも働くんですよね~
回数を限定したほうがいいのですかね?
メンタル大事ですね。来週動画やります!ファイト!

Re: タイトルなし

くぅさんヾ(・ω・ )

楽しくてよかった~( ´艸`)
チャチャさんとやり取りされていましたね!
仲間同士してる!って思いました!もっとこういうのが増えると楽しいですね!

むしゃむしゃだらけ(  Д ) ⊙ ⊙

たまに一人の世界にはいってることが多いですw
サポート部にはほとんど後半は食べてたなと言われましたw

10Trader使えなかったのですね!残念です本当に。月曜日の夜に連絡があるかと思います!
今日は海外のシステム部が休みだそうですw
早く使いたいですね!

Re: No title

ひろひろさん♡₍₍ ◝(・ω・)◟

なんちゃって適当独り言w
確かに。名前変えた方がいいかもw

本当に相場が去ってから気づくんですよね~あ!
ここ▼だ!とか。

すごいわかります。ん~難しいな。(  Д ) ⊙ ⊙

Re: No title

De部長さん(´⊙ω⊙`)

復習できてよかったです!
HPの重い病状の対象方私みたいな人間だったらなかなか飛ばしそうですね。
私も一緒の症状あれば動画つくるのですが、、、、一緒の事にならないしな。。。。

wNANCYの不機嫌なのわかるんですか~ってかわかるか~w
もろ出ていますよね!でもその次の日もご機嫌ナナメだったw
多分私の体調によるのかも!
だめだな~こんな顔しちゃとおもったけども、
ちょっと考えたら待てよ!これでいっか!と思うようになりました⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

Re: No title

アルファさん!ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

赤いいですか~やったね!今日もちなみに赤。w
説明いいかんじでしたか!よかった!またダウ理論も説明します!
私も負けた!しかし取り戻す!頑張る!立ち上がるのに意味がある!

アルファさんサポートにもメールお待ちしております!

Re: No title

tototoさん ͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃
パラボリックと9MAの手法本日のなんとなくトレードで説明します!

Re: No title

ネコパンチ さん=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

heyheyhey!!!


担々麺そういや好きだけども最近たべてないですね!
食べにいきます!そろそろ!!!

そう~いやキャッキャッ!って言ってましたねw
あれはいやだった~金額も金額だったしw

え!よからぬものをみてるなw
ネコパンチさん外でみてるのですか?!w
ニコ生ではあのノリはふさいでいますw

チャートパターンは色々あるけども相場に夢中になったら一カ所ばっかり見てて
トータルでみれないのですよね~は~w

え、ユーロ売りですか~きゃ~
私最近相場見ててこれあまりにもユーロ落ちすぎだしだし、
長期的に見たら買い時だよ!と知り合いに言っちゃいましたw
やば。

へ~選挙いっぱいですね~知らなかったです。
へ~粒あんの方がヘルシーなんだ~
タイ焼きナンシー大好きなんですよ~でもいつもカスタードw


サンブレッドであっていますw

ダメおやじさんにはたぶん勝てなさそうです。。。今日の取引からすると。。。。げげ。。。


訓練が足りぬ!!!

Re: No title

サリー さん(ヾノ・∀・`)
難しいですよね~私も実際難しくてなかなか見つけれませんが、
気づいたときには活用するのもいいと思います!

NANCY会社員だったんだw
忘れてた^^;

書店に行ってバイナリーの本を探すけど、なかなか無いんだよね…
FXの本ばかりで役に立つけどバイナリーに特化した内容が欲しいな^^;

NANCYの動画は本当に貴重です☆
ありがとう!

もっと学んで実績つくるぞ!
目指せプロトレーダー♪(^o^)/

Re: タイトルなし

kentさん☆

そうですよ!一応会社員w
なんかこの言葉心地悪いw

ないですよね~ちなみに何年かバイナリーの本を一冊だけ探しましたが、
今って数増えたのかな?
バイナリ^オプションっていう本のみはもっていますw

FXばかりですよね~
動画から何か習えるものあればうれしいです!

私もプロ目指す!!ってかプロって誰が決めつける?!
わてらの中ではすでにプロだ!w(  Д ) ⊙ ⊙

No title

まだ使いかたイマイチですが、変形N字も含めてN字が一番分かりやすいです。

Re: No title

アルファさんヽ(゚∀゚)ノ

そうなんですね!さすが順張り!だからN字がやりやすいんですね~
あ~私もそうなりたいです!

Suspicious as an actor D .

To Nancy

3 月ほどまえに、ナショナルジオグラフィックでデカプリオが 環境問題について(3年間のロケ)フィルムを提供していました。 かなりツーマッチの状態で世界中に異常をおこしているという事がフィルムから読み取れました。  マイアミ など 2008まで私自身Big Truck 輸送のしごとで訪れていたのですが、40、50年は取りあえずこれまでの水没修理が持つかもしれないとのこと(後のことは読めない)。
実際、80年代アメリカのHWYで(UTやWYなど)瓦礫(ガレキ)ではガラガラ音を立てながら登ってゆくMountain Goat見れたのですが。1999-2008、アメリカ48州を100回は往復したのですが、そういった光景を見れなくなりました。(ビーバー、ELK、coyoteなどはよく見かけました)。
 デカプリオが国連で演説で自身のことをSUSPICIOUSな役演じることがままある役者だと言っていましたが、
映画の中ではビーフフレーバーを 我慢することなどで皆の可能な範囲の実現可能ことがささやかれていました、
デカプリオのように大きな心で、為替の世界で三角持ち合い制することができるトレダーなることあれば、新しいTAX制度下で、この世界変えられるのでしょうが・・・
 80%もしも勝てるトレダーあり続けるられるのであれば・・・   
Nancyに追いつけ追い越せであります。ポジポジ病を克服して パラボリックでトレードしてゆきたいものです。いつまでも利小損大でいれません。
これからもよろしく!!

Re: Suspicious as an actor D .

kenz30%さん/\ /\  人。゚∧| >□< |  Y /  \/ \/ 人 ± 0 ο 0

私もそれなんかでみました!
結構環境問題ピークきていますよね。
私も不安でしょうがないですが、何変化になるかなとおもって電気などガスなどは気を使っていますが、意味あるのかな?と不安になることも。
48州を100回往復?!これにびっくり!
段々動物もいなくなってるのは事実でしょうね。
Fireが自然に発生することが多くなったそうで、動物もなかなか厳しくなってそうですね。

そうですね。どうにかお金を儲けて寄付できるぐらいビッグになったら環境問題手助けしたいです。
HELPはすごいいるのだと思います。

お互いに頑張りましょう!
こちらこそよろしくです!
また自然が戻る日が訪れるように私達の生活も気を配っていきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: