記事一覧

パラボリックとは?!チャートタイプみて取引!2017年1月24日放送

パラボリックとは?!チャートタイプみて取引!2017年1月24日放送
20170125parabolic.jpg


■今回の取引のポイント
パラボリックとは?!チャートタイプみて取引!

パラボリック発明したのはこのwelles wilderさん
Welles_Wilder_29.jpg

式は以下の通り
買いシグナルはこれ
rising SAR

売りはこれ
Falling SAR

見てわかるかい!その通り。

MT4見る時は以下の名前の表示を探してね
parabolic.jpg

LOW,HIGH時は以下の通り!
parabolic2.jpg

超簡単!

過去の関連記事は以下のlinkでcheck!

水平線取引結果!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

ラインのみ利用した取引方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

トレンドライン、レンジ相場とは?!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

N字利用した順張り取引方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-300.html

三角保ち合いって何?!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-537.html

NANCY最近なかなか他の対戦相手と厳しいブログランキング戦いになっております。
あなたの指一本でNANCYのブログランキング順位を変えることができます。
そう、その指一本で。
応援プリ!ぼちっとな!



では動画どうぞ!




money Japan 500 Yen 1951 Issue


またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(1月24日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(1月24日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (11月の放送日に取引していても、コメントが12月でサポートへの連絡が12月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

月曜に口座開設できて1000円のキャッシュバックももらえて月曜からトレードしてます。
月曜の段階でなんとか残高2000円まできました。100円づつぽちぽちww

Re: No title

ばぞくさん(ヾノ・∀・`)
もしかしてニコ生でフォローしていただいてますか?!
今ちょうど見たところだったんですごいタイミング!
おっと!いい感じに増やしてますね!その調子でファイト!また増えた方法も教えてちょw

No title

今日も 少しだけウツリマシタが
また消えました 
後で 動画でゆっくりと見ます

No title

私はボリンジャー&ストキャスの方が相性良さそうです。

No title

ナンシーおつかれさま。

パラボリック順張りにはいいようですね!

ナンシーの画面を見ながら取り引きして
4勝2敗でわずかに勝てました。

このパラボリック、
取り引きに使えそうですね。

明日から試してみます。

ありがとうございました。


No title

パラボリック!使えそうな気がします!!^^

これから検証してみます。('◇')ゞ

ナンシーさん こんばんは。
パラボリックはトレンドフォロー型ということで、遅いのか堅いのかいろいろ試したいと思います。上がるのか下がるのか、勢いをうまく使えたらいいなと思います。ほかのインジケーターなども見ながらやってみたいと思います。

今日のパラボリックめっちゃためになりましたよー

人のを見てるとbreakしたのも早くわかるんだけど、自分の取引になると…

みなさんの見解(けんかい)もとてもためになりました~
ありがとう~♪

まずbreakラインを引いて、そこからパラボリックのサインでトレンドに添って購入

Are you demon?さんが言われてたみたいに逆の足のローソクが確定してからのエントリー

これでやってみます~


昨日コメントした50%フィボは待てればバッチリでした
待て!の訓練が先ですかね?w

今日はリンゴを食べながら見てました( *´艸`)

No title

スマホに切り替える前を見ました。
前回のライブは平気だったのに。
パラボリック面白いね。
これだけでエントリーで、他のと合わせないのでしょうか?

パラボリック

FX会社のデモがMT4より使い勝手がよくて見やすいのでそちらの方を使っています。
パラボリックとスーパーボリンジャー、平均足組み合わせて。
8画面出せるのでとても重宝しております。

バラティ、ドラマならPandora TVという所も良いかも
でも韓国なんさね。YouTubeみたいに投稿HPで違反だけど番組投稿しているひとがいる~

No title

パラボリックはトレンドの方向が見やすいけど、1分取引だと、購入タイミングが結構難しいです。方向はあってるのに、タイミング合わなくて、負けちゃったりします。

No title

Hi,ナンシーしゃん

最近 私と同じPC画面真っ黒声なしメンバーが
増えてきてますね(T_T)/~~~
前回はリアルタイムで見れなかったんだけど
その前は久々にちゃんと止まることなく見れたんだけどな・・

今日はプレゼント効果もあってナンシーしゃん、ご機嫌でしたね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
いいな~いいな~
プレゼント 嬉しいよね~

にこ生では なかなかそうはいかないかなφ(゚-゚=)
下ネタとかお下品連発の人はコメント拒否だ!
って前だれかアドバイスくれてたよね

今回のパラボリックはもう少し慣れたら良いかも・・
一勝一敗でした
(ー∀ー;)ズガーン

では あす時間間に合えばにこ生にもお邪魔しますねん
(●´ω`●)ゞエヘヘ

No title

パラボリックは、BO短期勝負にはあわないでしょ!FXには有効化もですね。

No title

今年になってからライブとても重くなってます。
何故ですかね~。
パラボリック順張りに徹しないと火傷しそうですね、怖い怖い^^;
押目買いや戻り売りのタイミングに良さそうですね。
トレードバトルは条件とかないのですか?
動画待つ間に登録してみました^^
明日から頑張ります♪

No title

グッド・イヴゥニング!今日の飲み物の名前は美味しそうな、ドリングでした。今度、作り方?教えてネ(^^ゞ
パラボリックの使い方は知っているけど、難しい印象(いんしょう)があるから、使っていません。だけど、ナンシーさん流パラボリックで更に、解りやすくて良かったですよぉヽ(^。^)ノナンシーさんマネーで丁寧(ていねい)に教えてくれて サンキューです
自分自身(じぶんじしん)のマネーを使うと、また難しく考え込んでしまうから、ポジポジ病がはじまってしまう、チャチャでした。

今日もライブ放送、お疲れ様でした。
(^O^)/ see you!

No title

長い時間おつかれさま。
今年に入ってから、しょっちゅう真っ黒画面になってしまいリアルで最後まで見れなくなってしまった…><;

パラボリック、長い時間足を見てから、同じ方向のパラボリックが出ても勝てないので、エントリーのタイミングが難しい!
どのタイミングがいいの?
最悪マーチンで撃沈しそう…^^;



No title

パラボリック昔、面白半分でテストしましたが遅いので使いこなせず止めました。ナンシーさんの説明わかりやすかったです。今日はよく負けるので小額のマーチンでなんとか+-¥0にしました。

1月24日のブログ動画へコメント

パラボリックはトレンドの確認にいいかも?5万円マイナス僕だったらきついなぁ~!

No title

ナンシーきょうも解説ありがとぉ^^
パラボリックよさそうですね。
ためしてみよう♪

ナンシー今日は、なにをおいしそうに たべてたの? おすし?

質問:ローねらってるとき、下がってきて、下にある水平線にタッチでも、ローに行くで、あってますか?


じゃぁ、またね~(*´▽`*)

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


どんな相場でも、待て!ができて
来たチャンスを、じょうずに
つかまえられれば
勝率は、すごいものに なりますね!
(なかなか、できるものでは ありませんが・・)

パラボリックも、良いツールですね。
はっきりとした、転換でないと
サインが、出ないね。
待てないNancyyは
ボリンジャーに はしる!w


はなし、かわって
レディ ガガ
今は、世界で売れていますが
小学校のころ、男子にかつがれて
ゴミ箱に、なげられて いたようです。

こどもの、ころから
セレブだったのが
いじめられて、いたみたいですね。

なかなか、どんな場面でも
生きていくのは、たいへんです。


さいきん、日本はものすごく
さむいです。

今朝(けさ)おきて、新聞をとりに
げんかんの、ドアノブ まわしたら
少し、チビりました。
明日から、輪ゴムで
とめとこうかな~?
(どこをダ~!)
ww

トレードバトル!
やっと、+80円になりました!
金額のかわいい
ネコパンチでした。w

今日も、ガンバレ! ニコ生!

失礼しました!

Re: No title

75610さん⁽⁽◝( •௰• )◜

調子なかなかあがりませんね!また携帯で見れそうであれば見てくださいね!

Re: No title

takeさん乁(˙ω˙乁)
BB+ストキャスも利用されている方多いですね!
また検証もしたいと思います!

Re: No title

よっし~さん_(ᅙωᅙ๑_ )_

よっし~さんもお疲れ様です!
パラボリックなかなか順張りにはよ下げそうでしたね!NANCYも思いました!

おっと!4勝2敗で勝てたということはマーチンですか?w

NANCYも今日はこれからパラボリックでやってみたいと思います!
ファイト~~~!!

Re: No title

yumiさんч(゚д゚ч)
パラボリックはどすトレードテクニカルなので結構いいと思います!
検証結果お待ちしております!w

Re: タイトルなし

ゆっこさん☆いいコメントへ( ・ㅂ・)ノ⌒⑤┃00円w


是非是非パラボリックをトレンド相場で利用してみてくださいね!
また検証の感想も待ってま~す!
またのお越しもお待ちしております!!!

Re: タイトルなし

くぅさんㄟ( ・ө・ )ㄏ

ためになりましたか~やった!やったかいがあった!
自分の取引になるとわけわかんなくなりますね。近くを見すぎてw

みんないいコメント残しますよね~本当にありがたい!w

ローソク足確定してからはいる、あとSMAの9もなかなか良かったです!

待てればばっちりか~あ~待て、いつになったら私達できるのかしら( *´艸`)
リンゴで待てリングしましょうW*―☆―*】•௰• )◜⁾⁾

Re: No title

akiさん⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾
スマホしか動画みれないですか~なぜだろう。
本当にふしぎですね~
パラボリックなかなかいいですね!
いいえ、昨日はパラボリックを説明しましたが、
他のトレーダーさんが言うようにローソク足との組合せだったり、SMA9との組合せもなかなか良かったです!
組み合わせた方が磨かれます!

Re: パラボリック

De部長 さん(ง°̀ロ°́)ง♪
FX会社のどのデモですか?もしかしてサイも?w
Parabolic+SuperBBと平均足とか最強ですね。
8画面も最強w


へ~片手にpeanutbutterでホンマでっかTV youtube見ますw楽しみ。まだしていない。
幸せため込んでる最中です(*'∀'人)

Re: No title

tetsuさん( ತಎತ)
そうですね~確かに1分取引の順張りでタイミング入り方難しいですね!
この場合は他のトレーダーさんが言ってたようにローソク足が確定して順張り方向であれば次の足で購入していくのもいいかもしれませんね!
タイミング合わないのはありますよね~NANCYだってあります。
また検証してみますね!

Re: No title

エミリーしゃん٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
hello~~~~

増えていますね~参ったもんです。どうしたもんか不思議ですね~
ちょっとそろそろ記事にしてアップします昔の内容がちょっとはヘルプするかもです?!

プレゼントの力は最強ですよ~www◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚♫
ん、できるだけプレゼントは欲しいからもらえそうなときはキラキラ目にするw

そんなアドバイスもありましたね!でもNANCYはニコ生で花咲きました!
自分らしくいきます!w

ありゃりゃパラボリック順張りなのに調子でなかったのですね!意外╬⊙д⊙)。。。なぜだろ~

ぜひぜひきてくださ~い!たぶんすっぴんになりますw
化粧忘れた。。。。w

Re: No title

sakuhalさん=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

パラボリックは順張りなので長め方向に乗っかるにはいいけども時間が定められてると厳しいということですよね~
ちょっと検証し続けま~す!
Thank you♪

Re: No title

tototoさん!ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

重たくなっているのですね。なぜだろう。本当にここんとこ難しいですね~IT系NANCY本当にきついですが
ちょっとどういうことか周りに呼びかけてみます。

パラボリックは順張りでどこまで、いつ!といった具体的なルール付け加えいりますね!
なるほど~押目買いや戻り売りのタイミングですか!そういう考え方もありますね!

トレードバトルは条件ないですよ!申し込みをしていただくとそれだけでOKです!
申し込みされたんですね!NICE!今日も頑張ってますか!?
私もトレードこれからです!ドキドキ!

Re: No title

チャチャさん⊂( ・∀・) 彡 

good afternoon~~~

あ!今日のンはsilver moonですか?あれは本当にお茶のみです!お湯+お茶です!TWGという会社のお茶でたぶん日本にもあるような気がします!
多分ですか!是非検索してみてください!

パラボリック解りやすくなってよかった~それが私の役目です!楽しく習えたらばっちりぐ~w

ポジポジは許して、金額は下げて楽しんでポジポジしましょう!私はもうポジポジ病と一緒に仲良く付き合うことにしました!

see you!!!today @ニコ生!w

Re: No title

ひろひろさん*\(^o^)/*

え~結構な方が一緒の問題抱えていますね~こればっかはNANCYも参りました~
ちょっと調べようがあるかな~周りにも聞いてみますね!

パラボリックよい!という方とん~って思う方とわれますね!
エントリーは確かに難しい。もうちょい検証してみます!!!

マーチン沈没w?撃沈!漢字が読めた!w
撃沈はこわいw
他にあるか探ってみます!

Re: No title

アルファさん!(ヾノ・∀・`)

え~遅かったのですね~設定を変えなくちゃいけないのかもしれませんね!
一度また検証してみます!
マーチンで戻せてとりあえずほっとしますねw

サポーとにメールするようにです~
朝は見当たらなかったみたいなので!
またご連絡お待ちしておりま~す!

Re: 1月24日のブログ動画へコメント

FX1さん!乁(˙ω˙乁)
年賀状thank you!!メール送りました!届いてること祈りますw

トレンド確認でいいですよね!私も今日また再挑戦しましたが、ルール固めなきゃです。
5万はきついですよ。
色んなものが買えるw

Re: No title

モグモグさん(´・∀・`)♡ウキャ

パラボリックシンプルで解りやすいですね!

今日はスターバックスのチョコレートチップろーふケーキあつあつですw
端をなぜかつかいたくなりましたw

私ならローで行きますが、↑のローソク足のポジションも見ますね!
例えば水平線が何個かあった、
ほぼローソク足が重たく↓の水平線によくタッチする場合は下でもLOWします!
でもまたいつまで追っかけるかのルール決め、も必要ですね!

解りにくいかな?
また聞いてくださいね~
see you~~~~~

ネット動画が見れない、Flash が再生できない・作動しない場合の対処方法

Flash Player インストールトラブル対処法(Windows)

https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/229980.html

ネット動画が見れない、Flash が再生できない・作動しない場合の対処方法

http://freesoft.tvbok.com/youtube_f/method/how_to_fix_flashplayer.html

の2件みつけましたのでLIVE画面が真っ黒の方、比較的わかりやすく説明されていますので一度ご覧ください。

追記

おそらく推測の域ですが、
ブラウザのキャッシュクリアが原因では?ないかとおもいます。IE、クロム、FireFoxのブラウザーキャッシュクリア書いてあるので一度お試しください。

1月24日動画コメント

こんばんは〜(╹◡╹)
パラボリック使えそうですねー!
でも、深追いはダメですね!なんでもそうですが…
諦め基準が難しなと思いました(T . T)

でもそれもやってみないとわからないから明日やってみますね!
平均足とパラボリックの組み合わせとかどーなのかな?と思ったり…
目キラキラしてやってみますね!
今回もありがとー(^ ^)

本年もなにとぞよしなに♬

師匠〜〜! ようやっと、ことし最初のコメでございます^^;
なまじお正月など休めたもので調子が狂ってしまいましたが、ほぼ平常運転に戻りつつあります( ̄^ ̄)ゞ
日本は今月、えらく寒うございますよ。北海道はマイナス30℃、エゾシカも鳴き叫ぶ寒さだそうです。シカ、がむばれ、シカ!
正月と言えば!師匠よりご丁寧なるお年賀を頂戴しまして、弟子はうれしいでっす!o(^▽^)o
トレードは、切れそで切れない牛のよだれ。辛抱、継続、そして、どこかしらのどかな気持ちでどーんとかまえることでしょうか、モーモーちゃんのように?
本年も、なにとぞよろしくお引き回しのほど願い上げます! m( _ _ )m

(「でしはまたもあたらしいじゅもんをおぼえた。ぱらぼりっく!こうかはばつぐんだ!」...とは参らなかったようで、ほぼMT4チャート上の模様?飾り?と化したようです^^; このモヨウを頼りにだいじなオカネを投じる勇気は、まだ、無い...。たださえ、今の相場の乱コルゲ(乱高下!)には二の足を踏みます。就任早々あまりに経済音痴?な発言を連発する大統領に、「...ダメぢゃん...。とらんぷ...」とゆう失望感がジワジワ来てるのでしょうか(´・_・`)
イヤイヤ、相場がこうだから、ではなくて、どんな波にもついていけるようにならなくちゃ!ですね^^; )

Re: ネット動画が見れない、Flash が再生できない・作動しない場合の対処方法

まってました~De部長さん!!(ヾノ・∀・`)

Thank you!!!上記そのままコピペで記事にしていいですか?!w
許可待ちで待てしときますw

Re: 追記

De部長さん▼▽▼◝( •௰• )◜⁾⁾

いつもIT NANCYチームとしてありがとうございますw
助かります本当にわかんないんで!w

また許可のはんこ お待ちしております!

Re: 1月24日動画コメント

まさとさん(ง°̀ロ°́)ง

わ~い!こんちわわ~
パラボリックなかなかいいと思うのですが、昨日はちょっと苦しかったです!
諦め基準は前もって決めとかなくてはなりませんね!

平均足+パラボリック私も表示していましたよ!たぶんちょっとバイナリーには遅い?
感じもしましたが、トレンドフォロー的にはいいのでエントリーが綺麗に入れば使えると思います!
私も挑戦します!キラキラしますよ~~パラボリックシンプルだから!ちょっとまたやってみます!

Re: 本年もなにとぞよしなに♬

へじほぐさ~~~~~んんん(≧∇≦)ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

どこにいてたのですか?!すごいタイミングいいです!ちょうどプライベートで直接メールしようと昨日の晩思っていて、
疲れ果てたので今日絶対にしよ~と思っていました!
Welcome back!!!

北海道は-30°?!きゃ~絶対NANCY凍ってわれますw
シカちゃんが泣くぐらいですか。それは大変ですね、がんばってほしいです。

年賀状恥ずかしいです!w
Nancyが牛のよだれ考えたんです!w
上司にはん~~~やめたほうがと言われましたがw
ド~ンとモーモーちゃんのような気持ちが大事ですね!私もそう思います。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!!⁽⁽◝( •௰•【*―☆―* コトヨロ *―☆―*】•௰• )◜⁾⁾


パラボリックシンプルですが、まだ乗るには厳しいですか~
確かにトランプちゃんへの期待のそうで相場がわけワカメになっております。
でも確かにどんな相場でも波乗りできるようになりたいですね!
今年もお互いに頑張りましょう!!!=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

Re: No title

ネコパンチさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

heyheyhey~~~!!!
そうですよね~待てさえできたら悔やむこと70%は減少しますねw
人生甘くないw
甘いのはチョコだけw

これぞ!でしかサインがでないので順張り型ですね完全に。
まてはできないですね~難しいw

レディガガも大変でしたね~Nancyもいじめられてた記憶あります~
でもどうそういう仲間と接するかで人生かわりました。
案外喋ったら怖くないことに気づいたり。

え?!ドアノブ寒さでちびるのを輪ゴムで止める?!
すごいテクですね!
おむつ吐いた方が可愛いかも!w♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

トレードバトルは+になればそれでいいのです!
お互いに頑張りましょう!!!

ニコ生おかげ様でコメントは読んでいたので、元気だして放送できました!
Thank you~~~

許可承認!!

まるでアニメのガオガイガーの合体承認合図のようですね、PCトラブル解決はみんなで共有しましょう。

許可承認は必要ありませんがHP作者には必要かもです

Re: 許可承認!!

De部長さん!!!
thank you~
え~マニアックすぎてわかんな~い♪ではみんなで共有前に
一応HPクリエイターに聞いてみます!

No title

パラボリックはシグナルが遅れるのと、大きな流れでの表示なので、短時間取引では難しいですよね。
それで私は使っていませんでした。
でも今回のようにトレンドの転換を知るには使えそう!!
どうしても取引していると、気付かなかったりするので。

ニコニコ動画にはまだ登録していません。
やっぱできないです、私。。。無理。
ごめんなさい。

バトルの参加も百円取引しかしていないから、参加できないな~。。。(´;ω;`)

Re: No title

Uさん(*•ө•*)

なるほど~パラボリックは長期型で利用するのがやっぱりベスト的な感じなんですかね~
トレンド転換にはNICEかもですね!
ニコ生やっぱり無理ですかw
結構無理っていう方もいてますね!w

え~バトル参加は条件なかったと思いますよ!またの機会に参加してくださいね~!

NANCY‼︎∧( 'Θ' )∧

改めて、明けましておめでとうです!
旧暦の元旦にあたるので

今年も楽しい動画よろしくです^ ^

逆張りには、たまらないタイミングだったねw
自分なら買ってた^^;
そしてヤラレてたな_| ̄|○

パラボリックなかなか優秀ですね♪

後の動画で勝ってたから良かったです、さすがNANCY先生^ ^

Re: タイトルなし

kentさんヽ(・∀・ )ノ

コメント見ましたよ~thank you!旧正月元旦ってよく知ってましたね!
私は飲みに出歩いてました!w

確かに逆張りアウトタイミングでつらい状況でしたw
パラボリックちゃんはなかなかいい感じですね!組合せによっては最強になりそうです!

一人トレード動画ならなぜか力抜けるw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: