記事一覧

冷蔵庫check!

NANCY日曜日にはいつもスーパーいって1週間分の食材買ってます。
で面白い記事があって、だいたいそれぞれ何日冷蔵庫で持つか(赤い分部)で冷凍では何ヶ月持つか(雪マーク)で教えてくれる。
しかしミンチ(MINCE)の絵が面白いw
20170120food1.jpg
20170120food2.jpg



え?!リンゴって凍らせたん?!って思いましたが、実際にすでに凍らして何ヶ月もふれてないリンゴが
冷凍に入ってる。w一回全部今日出して整理してみよう!!!w
恐ろしや~

コメント

これ良いですね~
よくわからなくなってサヨナラすることがあるので
ミンチ、ウケましたー(((*≧艸≦)ププッ
一本で絞り出したのかしらw

Re: タイトルなし

いいでしょ!くぅさん♬(╭☞•́⍛•̀)╭☞

是非使ってください!
私は冷蔵庫もきれいになりました~
ミンチは私が書いたようになってましたw

恐らく一本絞り。w
またマニアックな料理人ですねw(*´﹃`*)

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: