記事一覧

恐竜NANCY

診断大好きNANCY。
ってことで以前にご紹介した16型性格診断ですごいあたると思うんだけど、
やってみてね。
http://www.seikaku-aisyou.com/

Nancyよく言われるのが全然外人からするとロマンチックじゃないってさ。
ロマンチックな人って何?w
NANCYはこのテストによるとENFPなんだけども、
どうもロマンチックじゃないのもしょうがないみたい。
冒険家だからこのT-REXみたいな感じなんだってさ!
心では次はなに!?って期待してるから子供みたいNANCYの頭の中w
S__19668995.jpg


ま~とりあえず今日遊ぶぜ!ってか名前わかんないけども、
すごいいい感じのところを香港でみっけ!いい感じの音楽がかかったお洒落クラブだけども、
ヘッドフォンをかけてなおさら音楽をもっと大きく楽しめるってやつ!
これはいいわ!ナイスthinking!

じゃ~ね!ローズ酒飲んでそろそろ帰る~!

S__19668994.jpg

コメント

俳優 エミリー

Hi,ナンシー

私も診断とか大好き❤

で、やってみましたよ~

結果は・・アクター/俳優  ENFj でした

当たってる~って思うとこが多かった!!

>このタイプは周囲の感情にとても敏感で、傷つけるのを極端にイヤがります。
また自分自身もとても傷つきやすい為、批判にはとても敏感です。

この部分が一番当たってる~
だからニコ生でナンシーが変なコメントされてるのも
見るのが辛いんだな~
でも 時間がある限り視聴しますけどね 
(´▽`) '`,、'`,、

ところで

Nancyのbirthdayはいつなんでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もえろ!いいおんな!!もえろ!ナンシー!!!ほろ酔い気分になっている、ナンシーに「pochiっとな!」
左手(ひだりて)にローズ酒。右手(みぎて)にBO。プライベート写真に、カンパーイ!

Re: 俳優 エミリー

エミリーしゃんԅ( ˘ω˘ԅ) 肩揉みますか?www

診断いいですよね~
楽しいw

俳優!!!!?wow!!!
私はENFP
エミリーシャンはENFJだから
PとJの違いだ!
Pでは直感?で判断するけどもJはデータとか過去ではこうだからっていうのんで
判断するみたいですね!たぶんw

EN型は人に接する仕事に向いてるそうですよ~w

批判はとても敏感w私と一緒だw

確かにコメントざ~っとくるとNANCYも顔が。。。。ちょっと変わりますね(´▽`) '`,、'`,、

Re: ところで

小山竜ノ介さん(´⊙ω⊙`)
Nancyはもう過ぎましたw
11月の10日です☆さそり座の女~~~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

Re: バイキング魂(だましい)

Totakeさん*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。

いる場所でできるだけ楽しまなくては、後悔します!
後悔だけはしたくない!w

仕事はNANCYの80%の日々を占めていますが、でもちょっとしかない一人時間をその分充実させることができます。
Totakeさんもバイナリーで楽しんで儲けるトレード+それ以外にもなにか楽しめるものはきっと近くにあります!

探したらまた教えてくださいね!

はい、恐らくViking メンタリティーで好奇心をなかなか抑えれませんw

私は大した土俵じゃないですよ!みんな仲間なので、イケてるトレーダーへお互いなりましょう!
ぽちっと応援thank you~~~
今週もファイト~~~(☝ ՞ਊ ՞)☝

Re: No title

チャチャさん ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

いいおんな!?w
きゃ!(〃▽〃)ポッ
ほろ酔い気分NANCYにぽちっとthank you!w
ローズ酒は本当にハマりそうですw
右手確かにBOたまに気になって相場みてましたw
またプライベートも気にせずアップしていきますw

今週もよろしくで~~~す!!!!

No title

あれ~~ナンシー
お酒は???

「ローズ酒」なら大丈夫?

毎晩、晩酌するの楽しみです。
最近、お酒弱くなったみたいですが・・・

診断、やりましたよ!

結果、ENTp
でも、当たってるところもありますが・・・
違うところもあり、、、

明日のライブ動画、楽しみにしています。

Re: No title

よっし~さん=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

お酒はローズ酒は別物!
個人用に買おうと思ったぐらいです!

お酒すきなんですね~何が好きなんですか?
味?それともちょっと寄って気持ちよくなることですか?

徐々に弱くなるそうですね。肝臓が耐えれなくなってるのですかね?

ENTP!!Debater!!ディベータ―タイプなんですね!
あたってるところはどこですか?あたってないところと?w

本日のライブ放送楽しみにしてくださいね~
see you soon!!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: