記事一覧

モメンタム利用した動画手法を提供!

みなさん!顧客サポート部のNancyです。

私どうもブログ慣れをしていないために、みなさんの応援だけが頼りである事に本日知りました。
どうか一票お願いいたします!(って政治関係かよっと1人突っ込み╭( ・ㅂ・)و ̑̑)



今回はモメンタムオシレ―ターを利用し、取引行いました。
日本時間の16:40-17:11までの取引結果です。

AUD/JPY 3回取引中3回勝ち
AUD/USD 3回取引中3回勝ち
EUR/CHF 2回取引中2回勝負け
EUR/JPY 2回取引中2回勝ち
GBP/CAD 1回取引中1回勝ち
EUR/USD 1回取引中1回勝ち
EUR/AUD 1回取引中1回勝ち

全体的に計算すると13回の取引中勝ったのは11回です。
なので、勝率は85%
なかなかよくないですか??⊂( ・∀・) 彡 
また不思議なことに負けたのはEUR/CHFだけです。なぜかわかるかた教えてください。w
さけたら全部勝っていました。
信じられない?
以下が結果です。
10Traderだと一つの画面でいっぺんに履歴が見れないので、ブラウザー取引のマイレポートを
貼り付けます。
2016-03-10.jpg



最初のスタートの1回目の取引以外はずっと1万円で取引し続け、
たった30分ほどで10万超えました。


ではこのモメンタムオシレ―ターは一体どのような定義なのでしょう?→
Momentum = (終値 - n日前の終値) / n

すなわち、私がシンプルにまとめて言うと
終値を過去と比べて高いところにあるか低いところにあるかを想定していると言う事が言えます。
また設定期間を短くすると特に短期取引には向いているオシレ―ター系だそうです。
EMA,MACDとともに、バイナリーオプションのような短期取引にはぴったりです
日本のサイトではこの手法は見たことないです!海外のトレーダーに教わったものです。要チェック!!(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

ルールはとても簡単。
トレンドラインを引き、モメンタムがトレンドラインをブレイクした方向に購入するといったシンプル手法です。


トレンドラインがアップトレンドの場合、トレンドラインを下に抜けた場合はLOWに購入。
ダウントレンドラインを下から上に抜けた場合にはHIGHに購入します。

★注意★モメンタムを選択し、デフォルト設定ではSourceがOpenとなっているのでCloseにしてください。
この方が早く相場の動きがわかりやすくなります。

今回の動画にはBT Option特別ゲストも参加!
是非おもしろ動画を見てください。
はいどうぞ★


あなたもぜひ、BTオプションの10Traderにログインして一緒にトレードを楽しみましょう!
https://system.bid-topia.com/
動画中で解説している取引システムはデスクトップアプリ「10トレーダー」です。
上記リンクの右側にあるデスクトップアプリをダウンロードして活用してください。
新規口座開設はこちらからお申込できます。

10Traderの操作方法が気になる方は以下の動画を確認しましょう。
https://youtu.be/0uH0wZXmxlI

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: