記事一覧

三角保ち合いって何?!2017年1月20日放送

三角保ち合いって何?!2017年1月20日放送

beautiful-grey-ink-triangle-eye-tattoo-design.jpg

■今回の取引のポイント
三角保ち合いって何?!
NANCYも知らなかったので勉強しました!

要するに以下のパターンがあるみたい!
closed.jpg
ascending.jpg
descending triangle


過去の関連記事は以下のlinkでcheck!

トレンドライン、レンジ相場とは?!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

ラインのみ利用した取引方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

水平線取引結果!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html


まずい!13位になったNANCYですwみんなのクリックがたより~
応援クリックお願いします!以下をクリックしてください!!


では動画どうぞ!


money3 starwars

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(1月20日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(1月20日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (11月の放送日に取引していても、コメントが12月でサポートへの連絡が12月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

お疲れ様でした^^
三角保ち合い練習しま~す!!

No title

色々勉強になります~
たくさん練習したいけど、色々ありすぎて迷います・・
早くどれか得意なパターンを見つけたいですね~
マーチンゲールをもっと詳しく知りたい感じです。

No title

ナンシーおつかれさま。

三角持ち合い、良い場面がありませんでしたね。

時間帯によってはあまりでないですね。

でも、これでスパッと勝てれば気持ちがいいですよ。


負け込んでいるので大変です。
挽回しなくちゃ・・・


No title

MT4のパラボリック?の表示の仕方なんかは?
教えてもらえるんですか?

No title

三角持ち合い教師(きょうし)として、教えてくれて thank'S!生徒(せいと)として、勉強(べんきょう)嫌いやねんけど、理解(りかい)できました。来週(らいしゅう)もお願いしますね!

A good weekend it's made the live broadcast peasure.
英語になっているねんかなぁ?!

ナンシーさん こんばんは。
三角保ち合いなど、いろんなチャートパターンを頭に入れておくとチャンス増えそうですね。
ナンシーさんから教えて頂いたN字も活用してます。
トランプ夫人とヒラリーのファッションを比較した記事があったので興味深く見ていました。
露出が減ってカチッとしたブランドを着ていると雰囲気が変わりますが、トークはごまかせないんですね。

No title

三角持ち合いで水平線を抜けた時はわかりやすいけど、斜めラインを抜けた時はすぐ近くに水平線があるので入りずらい事が多いです。
トランプ大統領もうすぐですね、色々言われているけどアメリカが良くなる事は回りまわって日本にもいい事が多いと思うので、頑張ってほしいですね^^

No title

三角保ち合い?
初めて聞きました!
見た目は分りやすいと思うけど、三角保ち合いまでの時間がかなり掛かりそうな…
ナンシーみたく、小さい場所でニヤニヤしながらやれば問題ないかな?笑

BB3σの手法みたいに、なるべくマーチン使わない手法を!
って、ナンシーには無理なんだよね~><

No title

速攻の画像メールありがとうございます。ちょこっとビックリです。
今話題の大好きなタイニーハウスかと思いきや。。。
ガケ地の家では、ないですか!
ひゃ~ぁ~萌えるぅ~こう言った家をつくりたい!
景色を眺めながら世の中の喧騒(けんそう)をわすれて
生活するのも良いなぁ~

特選アニメ (仮)と言うHPを検索してください
左側の中段あたりに「スタジオ ジブリ」と明記されておりますところをクリックして下さい。(あえてアドレスは添付していません)千と千尋の神隠しがあるはずです。
あと「日本電視台」と言うところの日本TVでもリアルタイムでは無いにしても日本のTVがみられます。

△持ち合い良いですね!パラボリック足してやってみます。パラボリック角度のつき方で転換見極めしてますが、これがなかなか・・・。のんびりいきますわぁ

No title

持合いのブレイク好きですが、結構だましも多いです。結局ブレイクした方向は合ってるのに、タイミングが合わず数秒の差で負けたりします。難しいです。

たーしーかーにー
言葉は違えど、三角持ち合い、今までにも説明してましたね( *´艸`)
何が良かったかというと、やはりNancyちゃんが少し元気になってたのが一番良かった

私は今日もアプリで5分取引頑張りましたw
今日は勝率よくて3勝1敗でした
今日は50%フィボを使いました(σ・ω・)σ

私も「かおなし」見て寝まーす

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


ここだけの、話ですが
ボクのPCは
プロ仕様(high spec)なので
Nancyyの、放送のある日は
ユースト・ニコ生
すべて、5分まえから
見ることが、できます!

へ~! すごい!
(あるか!そんなん!)ww


いよいよ、アメリカの新大統領
誕生ですね!
いや~、どうなるか?

その、アメリカで 新種の蛾が
(new species:moth.)
見つかったらしいです。
アタマが、金髪なので
ドナルド・トランピ と
名前が、付けられた ようです。
(どう言う いみなのか?)


Nancyyからは、年賀状 来たのに
Trampからは、来ていません。
同じアメリカ人なのに
やさしさが、ちがうと思いました。w

Why American people?


日本でも、大統領就任式の
ニュースが入ってきます。


そんな、なか
1841年に大統領に就任した
ウィリアム・ハリソン氏が
極寒(=げきさむ)にも
かかわらず、コートも着ずに
2時間ほど speechをして
それが原因でカゼを引き
肺炎を起こして
就任一ヶ月後に、亡くなった、
と言うニュースが
ありました。

この時期の寒さ対策は万全に!ですね!

冷えには、3つの首
(首・手首・足首)
を温めるのが効果的! 
だそうですよ!


そうそう
きのう、千とちひろ 見たんだけど
ちひろが、ハクに もらって
食べていた、おにぎりの シーン
横顔が、Nancyyそのものでした!
3分くらい、わらってました!
ww


さて
こころも、からだも あたためて
こんどは、どこへの 国へ
飛びますか?

Hey! Hey! Nancyy!


じゃ~ね~!

No title

ナンシー さんかく持合いの解説ありがとぉ^^

さいご、ナンシーの水平線トレードがみれてよかったです。
おきにいり(*´▽`*)

負けて損失が膨らんだりして、絶対取り戻さなきゃだぁ~ってとき、ナンシーはどの手法を使うことがおおいですか?しりたいw

イチジク、じゃりじゃり音がしておいしそうだった(^^♪

じゃぁまたね~

Re: No title

yumiさん━━━━=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
はい、私も練習します!w

Re: No title

ごまちゃんさん▼▽▼◝( •௰• )◜⁾⁾
迷いますよね~一番いいやつ見っけてくださいね!マーチンゲールはこの記事で結構
内容詰まっているので是非見てくださいね!
マーチンゲール特集!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
あ、あとキャッシュバックもらえるのでsupport@bid-topia.comあてにメールしてくださいね良ければ☆

Re: No title

よっし~さん(*•ө•*)

いい場面がなかなかでしたね~一時的なブレイク時が多くてw
一時間足でのタイミングが一番いいかもしれないですね~
これで気持ちよく勝てればいいかんじですよね~

勝ってた時期と今と何が違うんですかね?

Re: No title

ごまちゃんさん٩(ˊᗜˋ*)

パラボリックはMT4を表示させて、挿入?でテクニカルで次にparaborilic SARを選択します!
この説明で行けそうですか?w

Re: No title

チャチャさんω・)و ̑̑༉⌒◎┃
勉強嫌いでも理解できてよかったです!w

The live broadcast has been pleasurable. Enjoy the weekend?
ですか?ちょっと意味がわからなかったです!何が主語か決めてらスムーズにいくかもです⁽⁽◝( •௰• )◜ ♪

Re: タイトルなし

ゆっこさん☆(*-ω人).。oO
色々なチャートパターンを脳に入れるのは大事ですね~
N字活用していただいてるんですか~素晴らしい!

ファッション比較w
楽しいですねw
最近トランプ夫人抑えていますね!抑えていた方が上品できれい!
しかしトークはどうしもなりませんな~w

Re: No title

tototoさん(*ꆤ.̫ꆤ*)

wow素晴らしいポイントですね~
確かに緒核に水平線あるとはいりずらいですよね~
例えば昨日のdescendingパターンの高値が切り下がってくる三角保ち合いンは水平線抜けたと
思いきや上がってきてなかなかこのサポートぬけなかったですね。

昨日はあまりうごきなかったですね!とりあえずトランプには頑張ってもらわなきゃです!ファイト~~~

Re: No title

ひろひろさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

そう!よく耳にはしていましたが知りませんでしたw
そう!待たなくちゃだめなんですよね~
うわ~怖い~~~wにやにやしながら小さい場所でやるw
こわい~~~~~~w

BB3σはいいですよね~マーチン利用しない日がくるのか?!w
⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

Re: No title

De部長 さん(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻

タイニーハウスは名前からしてかわいいですね!
仕事は建物デザインですか~architect?
いいですね~私もシンプルな白いギリシャにある家が憬れ。
海を見下ろせるw

特選アニメ (仮)一回みてみます!やった!日本のTVみたい~~
一回探りますwってかNANCYえ~かげん家にインターネット引っ張ろかなw

パラボリックの組み合わせいいかもですね!私もちょっと探ってみますね!!!

Re: No title

tetsuさん( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
だましも多いですね~やっぱりちょっと抜けて時間おいてからの入りの方がいいんですかね~
数秒差は悔しいですね。ちょっと何か方法ないか見て見ます。

Re: タイトルなし

くぅさん(´・ω・`)( ´•ω•` )

そう!言葉は全然程遠いけども案外説明していました。
ローソク基準でなんとなくw

あら~本当ですか☆元気になったのが良かったとか嬉しいです(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬


おっとフィボの5分取引ですか!探ってみよw

かおなしいいな~~~私も見たい!外人仲間とみてみます!英語であるか!w

Re: No title

ネコパンチさん•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾

Heyheyhey!!!

え!そんなHIGH SPEC!w5分早いのはありえない!www


え~~~ドナルドトランピ?!可愛すぎる!!!ちょっとブログ記事にパクりますw
意味はまったくないけど可愛い~~~

え~~トランプからの年賀状は住所間違えて書いたのじゃないですか?
漢字は難しいですからね~w
優しさの違いも一つの原因かもしれませんw

I dont know American poeple!

なぜウィリアム・ハリソン氏は寒がりなのにコートなしでスピーチしようと思ったのかな?
意気込み?
肺炎で亡くなるってつらいですね。しかもこれからっていうときに。
私は冷え性なので3つの首気を付けます!

千と千尋のおにぎりシーン覚えている!!!w
横顔w
なんかわからないでもないですw

私は今日借りて外人仲間にむりやり見させようと思います。これからw

心も体もあたためて知らない国へ飛びたいです!

see you!!!!

Re: No title

モグモグさん・ω・)つ

your welcome!!
水平線トレードでもうまくいかなかったですね~w
でもやれてよかったです!

戻さなきゃ~って思うときでも最近はさっと引きますが、基本はやっぱり水平線ですね。
か、最近は5分足でトレンドをみて、その方向に合わせて水平線で購入して順張りに取引するのが多くなりました!

いちじくのじゃりじゃりって聞こえるんだ!w
wow!あれはデモ美味しいですね!
私好きです!

いい週末を!
see you next week!!

No title

HI! NANCY(^^)/

三角持ち合い初めて見たよ~

Wトップとかは結構見るから取引きに使いやすいです。

やっぱりNANCYの最強手法は水平線だね♪

今回の動画は見てて気持ちよかったwww

PS,元気になった様な感じがして良かったです(*^-^*) 
Have a nice weekend♪

あっ!自分はINFpだったよ、NANCYに無い部分のロマンチック/浪漫主義だってwww

No title

三角持ち合いは、待つのが大事なんですね。
ブレイクしたら、ついていくってかんじですかね。
あと、パラボリックは、売りか買いかが分かりやすいですね。

Re: No title

kentさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

Hello~~~

Wトップみますよね~私最近使うのを忘れてたな~そ~いや~
水平線は最強ですね。確かに。w

気持ちのいいトレードはやっぱり水平線ですねw

I had a nice weekend!weekend中にしっかりコメントは読んでるんでw
返答は携帯からよ~しなかったけどw
thank you soooo much!!!

INFP!!!!Introvertなんだ!!!へ~~~
NFPは一緒だけども一人でいた方がエネルギーパワーアップするんだ~へ~~~~
ロマンチック!!!ならちょうどバランスとれるかも!!!w

Re: No title

サリーさん(ノ≧ڡ≦)

三角保ち合いはすごい待つことが大事ですね~
ブレイク気づいてから乗っかるのがベストですね!
パラボリックもなかなかいい感じですよね~また解説したいと思います!

No title

三角保ち合い、よくある局面ですけど、探すのは結構大変ですよね。
私も以前からよく使っているかもですが、騙される事も多いかな~。(笑)

私もシャンプーの時は下を向いています。
日本は以前はみんな銭湯だったから、他の人にお湯がかからないようにする為にそうしていたなごりだと思いますよ。

トランプ就任後はドル下がって、円が上がりましたね~。

Re: No title

U さんヽ(・∀・ )ノ

大変ですね~あ、ここでなってる!って後から気づく方が多いですね!
短期トレードには向いていないんですかね~
へ~~~シャンプーでは下向きなんだ!!!
なるほど~~!!!他の人にお湯かからないようにか!

本当ですね!でも調整的な感じっぽいですかね!?

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: