記事一覧

ストキャスとRSIのコンビ手法!2017年1月18日放送

ストキャスとRSIのコンビ手法!2017年1月18日放送
20170118SMI RSI

■今回の取引のポイント
ストキャスとRSIのコンビをはどうなのか検証!!
しかし結果から言うと
レンジがベスト、またRSIもストキャも一緒の向きになっている時が狙い時!ってことになりました!
みんなも気を付けてね!

あ!あと結果負けたw!

過去の関連記事は以下のlinkでcheck!
MACD+RSI簡単取引方法を説明!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-360.html

MACD+RSI手法を調査! 2016年9月28日放送
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-362.html

ボリンジャーバンド+RSIの二つの取引方法を調査!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-178.html


NANCYなかなか11位から↑に上がらない日々続いています。
それを上げれるのはみなさんだけです!Youです!
応援クリックお願いします!以下をクリックしてください!!


では動画どうぞ!!




money 500 bill
またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(1月18日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(1月18日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (11月の放送日に取引していても、コメントが12月でサポートへの連絡が12月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

はじめまして~

今日ナンシーと話せた~
めちゃたのしかったです♪
できるだけ早く!チャットに参加した~い!
これから、よろしくですヽ(*´∀`)ノ

Re: はじめまして~

wow ごまちゃんさん!!!
今日はありがとうございました~~~こちらこそ楽しかったです!
またライブ参加の日をお待ちしておりますよ~
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

No title

勝っても、負けても、ナンシーさんのトレードはメンタル強いですね。勉強(べんきょう)にもなります。そうだ、「チャチャ」は明日(あした)でBOはじめて1ヵ月になるぅ!(^^)!
って事で、次回(じかい)のライブ放送はキチンと飲み物飲んで、食べ物食べて、トレード願いまーすヽ(^。^)ノ

No title

今日もお疲れ様でした^^
本日の取引負けました(´・ω・`)
また明日からがんばりま~す!!

No title

ライブが止まると困るのでまたまたおとなしく。
ストキャストの本領発揮はなかなかできないですね。
RSIとの組み合わせ実証をお願いいたします。
5分取引で権利放棄をしました。
負けていたのに急にプラスになったので、ポチット。
ドキドキしながら待つよりも、いいのかな?

No title

ハイロー取引は時間が決まっているから難しいですね。
是非100%ペイアウト祭りの時に参加したいのですが、怖くていつも指くわえて見てるだけです^^;
下がってきましたね、有る程度長い時間の方がいいのでしょうか?先はわからないからやはり短い時間がいいですね、自分でも勉強してみます♪
体調の悪い時に有難うございました^^

ナンシーさん こんばんは。レンジでつかうといいんですね。いろいろやってみたいと思います。頭 バーンアウトしているとか、私も仕事でいっぱいいっぱいでよくあります。ちょっとだけ上司にやつあたりします!気分転換 たまに必要ですよね。好きな音楽聴いたり、あったかいお風呂入ったりとか、人生ときには少しゆるめることもありです。

No title

RSIとストキャスの組み合わせは、いいとは思いませんね。ストキャスの動きの鈍さは、BOには合わないと思いますね。

No title

ナンシーおつかれさま。

今日はさえていなかったですね。

放送を見ながら、ドル円でハイロー取引を試しました。

100円でLowエントリーしましたが、
入った時が上位だったんですがしばらくは上がってマイナス、
およそ10分後にプラスになったんで権利放棄。

102円でわずかなプラスでした。
停止時間まで持てば負けていました。

いいところで権利放棄出来たんですね。

結論から言うと、
ハイロー取引はこの時期、特にドル円では活躍できそうですね。

と言うのも一方通行と言っても途中は上下を繰り返しながらの
アップトレンドが多いです。

かなりな時間トレンドが続きますので、
このハイロー取引の利用がかなり有効かと思いました。

また、明日からテストをして見たいと思います・・・

No title

お疲れ様。今日もありがとう!^^
RSI+SMI、ナンシーのトレードだと微妙なんだけど…^^;
値を変えて検証してみては??
次回は元気出せるようにニンニクパワーつけて、臭い女でLIVEして下さい。笑

今日のLIVEは

元気がなくてお通夜のようでしたね。(-人ー)なむなむ
線香焚きながらみてました。
Nancyらしくないです!なぁ~
今回の手法は相場の動きと合わなかったようですね。
ニコ生の時のみたいにバリバリにアイシャドウとアイラインいれて化粧して挑んでみるとか(謎)気分を変えていきまっしょう!!
私の住んでる街は今外気温ー3℃ですが、まぁ温かいですよ。一昨日は死ぬかと思うくらい。。。香港よりは激寒(ゲキサム)ですが、マフラ~がかわゆくてよいです。
パラボリックを使った手法もヨロシクです。
みなさんはどんなテクニカルを組み合わせてトレードなさってるのでしょうか、一度アンケートしてみてください。
打ち込みしている間にトレードタイミングを2度見逃してしまいましたとさ。

No title

その時の相場にあった手法を使わないとダメですね。そうは思ってても、つい違うことやっちゃいます。どうしても負ける時の金額が大きくなって、だんだん資金が減っていきます。

んー、やはりしんどそうでしたね…
もうこうなったら寝るしか無いです
沈静効果の高いハーブティー飲んで寝てください!
私も寝ます‼

やはりトレンドは見た方がいいんですね…
あと、今日よくわかったのはRSIとストキャが逆を向いてるときには気を付けた方がいいのかと
やはりサインが揃った方が確率は高いってことですよね
が、そこまでは待てないw



やっぱり削除再インストールしてもダメでしたー

ちゃんとコンパネから削除もしたんですけどねー

windows10使ってます
急になんですよ…

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


放送を、見ていたかたは
なんか、Nancyy元気 ないなぁ~
そう、思っていたかたも
いたと、思います。


男子も、女子も
人間です。


Nancyyは、ふだん
男っぽい ふりしてるけど
ほんとうは、
トイレで、シクシクみたいな
女子タイプ。
強がっているのかな?


これから、人生 長いのだから
だれかに、あまえても
良いんじゃない?

会社の人とか
それ、いがいの人とかでも


ボクは、しょうじき言って
Nancyyが いるので BT OPTION やってます。
そう言うひと、もりだくさん だと
思います。


だから、Nancyyには
いなくなって ほしくありません。
なので、からだが つらかったら
休んでください!


もっと、かわいい子が 放送するのであれば
ボクは、BT OP つづけます!
ww~ジョークだよ!~ww


しごとの、つかれ
ましてや
ココロの つかれほど
つらいものは、ありません!


なにかで つかれた時は
おひる休みとかに そとに出て
思いっきり いきをすって
目をつむって
その、いきを 
はきだしてみるのも
良いかも!
ですね!



さぁ~て!
今日も、いちにち
がんばってみるか!


へこたれんなよ~!


ニコ生は? だけど
ユースト見ている人は
みんな、きみの みかた!だよ!

ねっ、Nancyy!!


じゃ~ね~!

No title

ストキャスとRSIのコンビ参考になりました。
これからもヨロシクです。

No title

Hi,ナンシーしゃん

今日は間に合わなかった~
で、今見直しました✌('ω')✌

今日がにこ生と思ってたんだけど
昨日だったですね~
機嫌悪かったナンシーを明日チェックします
ナンシーはきっとわかりやすいと思うなぁ 笑

私は あんまり感情を出さない方なので(意外?)
正直に機嫌を出せる人が友達には多いです。
気のきつい人は苦手だけど 気の強い負けず嫌い
の人は素直で好きなのです(*'∀'人)♥*+

まだハイローは出来ずにいますが
忙しい時なんかは良いんだろうなぁとは思いますね

今日はなんか質問があったみたいだけど
何だったのかなって気になっちゃうわ

ナンシー頭痛の時多いのであんまりストレス貯めないようにね⊂('ω'⊂ )))

No title

ナンシーきょうもありがとぉ('ω')

わたしね、金曜日かな?ナンシーがなんとなくトレードでやってたみたいな感じの水平線トレードがもっとみたいです。あんな感じで次々と取れると気持ちいいだろな~っておもうし、きわめたいけど…むずかしいw反対方向に飛んでいってしまいます。

上目線なら、上の水平線抜けたらハイ?それとも、下の水平線にタッチしたらハイ?とか、ライン際の見極めが、うまくいかずに混乱して、よくわからなくなるw

No title

RSIは、30で買い、70で売り。
SMIはー40から、上がるとかい、+40から下がると、売りですね。あと、クロスとかもみるのかな。また、試してみたいです。

Re: No title

チャチャさん( ・ㅂ・)ノ⌒⑤┃

メンタル強いですか~その時の相場が単純に合わないだけと思いきやされますねw
わお!BO記念日ですね!おめでとうございます!
今までの感想どうですか?
食べ物食べてのトレードですねw
笑えましたw
わかりました!ちょっと元気付けてやりたいと思います!

Re: No title

yumiさん(*•ө•*)

私も負けましたw
今日があるのでファイトです~~~す!!!

Re: No title

akiさん(*'∀'人)
ライブがとまるのを避けてじっとしていたのですね!
待ての力がすごいですね!取引にも使えそうですね!w

RSI+ストキャ今日の昼トレードでもやってみます!
いいタイミングで権利放棄できたのですね!素晴らしい!
結果がすべてなので利益になるならそっちの方がいいですね!
ドキドキ待つよりも体にましそうw

Re: No title

tototoさん(ง°̀ロ°́)ง

HL結局ぎり勝てる!と思いきや負けましたw
え~~怖いから避けてたのですね~
100%ペイアウトまたないですかね~~~
下がってきましたが結果負けましたw
ん~もうちょっと検証が必要そうですね!通貨ペアも関係あるかとおもいます!
体調元気になるように戻します!thank you!!

Re: タイトルなし

ゆっこさん*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

レンジがいいですね、逆張りの波に乗ることが重要ですね!
あ~反省。え!上司にやつあたりする私と一緒の感じなんですね!
ゆるめるのもひつようですね~私は特にゆるゆる時代がながかったので、
本来の姿にちょっと戻りますwthankyou(*'∀'人)

Re: No title

sakuhalさん٩(๑❛ʚ❛๑)۶

なるほど~あわないのかな~通貨ペアにもよりそうですね!
レンジに向いていたりするのかも?
もうちょっと検証してみます!thank you!!

Re: No title

よっし~さん(≧∇≦)ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

全然脳みそが最近パンクしています。

お!!いい時に権利放棄はいったのですね!
私は負けましたw
HLは動きのあるドル円系では活用できる感じですね確かに。
短期間でリグうならいいかもですね。

私も今日の昼トレードに利用してみます!
また結果聞かせてくださいね!

Re: No title

ひろひろさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

ん、かなり微妙でしたねw
微妙すぎて凹みますw
LIVEは臭い女でもみんなにはばれないので
くさくさでいきますw
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

Re: 今日のLIVEは

De部長 ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
元気なさすぎお通夜トレードでしたw
線香☆大好きです!w
ってそっちじゃないかw
そうですね。相場状況確認するのを完全に忘れていました。
バリバリアイシャドウとアイライン入りで飛び込むぐらいの勢いがいりますね!
ちょっと頑張りますw
-3度?!げげ~こっちは今日20℃です。
マフラーいらないwでもマフラーしたい。かわゆくてよかったヽ(•̀ω•́ )ゝ✧thank you♪
パラボリックもいいですね~見て見よう。
アンケートOKです!あら!打ち込みで見過ごすこともありますよ!私は常にです!w

Re: No title

tetsuさん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
私なんか完全に忘れていました。
RSI,SMIってばっかり気にしてwだれでもあるってことですね!
負けたりあっさりやめる!これが鉄板っぽいですね!私も昨日の調子おかしいと思いきや
引くに引けない!w

Re: タイトルなし

くぅさん͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

しんどうそうな日が昨日で2日連続でした。は~~だめですね、
顔に出ちゃう。
ハーブティーはカモミール飲みましたw
朝がdon quai?っていうやつ。じつわ女子の日が2ヶ月来ていないので、
以上なんです。あ~~だからかなホルモンバランス超崩れています。


相場がレンジ時+RSI+SMIが一緒の方向向き
これがドンピシャっぽいですね。また検証しときます。w
待ってみますwできたら。w

くうさん!開かないという状態はどんなものか画像撮って送ってもらえますか?
support宛に?要は0traderのデスクトップアプリのアイコンはあるのか、
ログインページには進むのか、ログインページからログインができないのかと
詳しい状況が知りたいです!よろしくお願いします!

Re: No title

takeさんʕ•ᴥ•ʔ

負けトレードになりましたが、相場にあった時のトレードを心掛けた検証をまたしたいと思います!
Thank you!

Re: No title

ネコパンチʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

hey hey hey!!
そうなんですよ~元気ないな~って自分でもわかります。

NANCY男っぽいってわかるんですね!
しかもトイレでシクシクw
どんだけ私を知っているのですか?
強がる以外どうにもできません!
弱いとこ見せたら恥かしい!

甘えですか・・・・親には甘えてもいいんだよ
って泣きながら言われたことがありますが、それでもハグはできませんでした。w

!!!ネコパンチさん!!
朝から泣かさないでください!w
トイレいってきますw
体やすめることも大事ですね。週末は一人で妄想
勉強セッションを一人でしたいと思いますw

「もっと、かわいい子が 放送するのであれば
ボクは、BT OP つづけます!
ww~ジョークだよ!~ww 」
え~~~!!!!w
ま~確かにかわいい子ちゃんが一人ぐらいさんかしてもいいけど、
嫉妬するから嫌だw
どうせなら男の子でだれか探すw


心はたまに栄養与えなくちゃ続かないですね~
NANCYの心の栄養は違う国にいって新しいことをすることなので、
ちょっと飛んだほうがいいのかも。。。。

ず~~っと事務所いるので、(ランチも作ってる日なら本当にず~とですw)
たまには公園にいくのもいいかもですね!


見方、仲間がいて安心できます。thank you ネコパンチ!!!
(さんぬけ)w

ん!頑張れそう!

see you!!!

Re: No title

エミリーしゃん(๑•﹏•)

見直しthank you!!!
そうなんですよ!今週はちょっとずらしました!
結構色々どっしり予定がめちゃくちゃでw

期限悪さは超でていますw
わかりやすすぎた自分で見ててもw

え~~!!!感情出さない!!!!意外すぎる!!!
貯めてしまうタイプですね!お金もですか?w
なるほど!!気のキツイのはキツイですねw
私も負けず嫌いだから会いますね!w
なんでも一番やなかったらいやですw╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


HLは確かに忙しい大晦日の掃除時にはいいですねw
質問はRSI+SMIで勝てた?でした!w
私の答えはNO!!w

ストレス解消に回りの男の人には文句いってるので、
大丈夫です!w(´▽`) '`,、'`,、
そのせいか、周りに男がいない!w

Re: No title

モグモグさん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

こちらこそthank you for watching!
水平線トレードですね!!あれ、綺麗にはまりましたよね~
気持ちよかった~
あ、気持ちいいだろな~って今読みましたw
反対方向に飛んで行っちゃうのは5分の方向性の方だからですかね?
なぜだろうw

なるほど。よくわからなくならないような方法もちょっと探ってみます!
thank you for request!ヽ(・∀・ )ノ
なんとなくでやってみたいと思います!

Re: No title

サリーさん((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
そうです!ルールばっちりですね!
あとレンジ相場での狙いをわすれないでください!私は失敗したのでw

No title

体調はいかがですか?

逆張りって、落ち時の見極めが難しいですよね。
なかなか落ちない時ありますよね。
上位足もそろそろ落ちそうなんだけど・・・って時。
なぜかしつこく上がっていきます。

最近、眠くて仕方がありません。
Nancyさんもぐっすり寝ましょう!!

こんばんは〜 NANCY^ ^

RSI&ストキャ取引が上手くハマらないというより、ハイロー取引にハマってないのかな?

NANCYの鉄板取引でガンガン勝ちまくる取引見たいですwww

PS.今回の動画見て思ったけど、髪型ショートにしても似合いそうだね♪顔が小さいし可愛いから^ ^

Re: No title

U さんヽ(・∀・ )ノ
体調はましになりました!
本当に難しいです。なぜか追ってしまいました。w
しつこくあがりましたね~しかも通貨ペアで苦手なん解りながら手を出すw

そうですね!私も今週末はとびっきり 一人 でゆっくりしますw

Re: タイトルなし

kentさん( 'ω' 三○)'ω' )

するどいですね~~~そうかも!今思ったら!w
今気づいた!w
NANCY鉄板か!!!今日の放送は鉄板じゃないけどもまた鉄板したいと思います!!
やっぱり水平線になりそう。最近それがしっくり。前からか。w

ショートでも似合いそう?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
thank you~~~
18歳の時にショートしましたが、(ボブ)一生やらんとこ~思いましたw
自分で切ったせいか髪の毛気に入りませんでしたw
でも子供産んで男の子なら髪の毛切ります!←なぜか決めてるw

あ、ちなみにkentさんはエニアグラムなんでしたか?

1月18日動画コメント

こんにちは〜(^ ^)
お通夜トレードお疲れ様でしたw
最近リアルタイムで観れなくて非常に残念。
でも、変わらずナンシーは頑張ってるので元気もらってます!
ストキャとRSI試してみました。ストキャだけだと40超えても上がる時上がるからそれにプラスしてRSIをつけることによって目安がより分かりやすくなっていいですね!
でも、待てなきゃ負けるw
今日はリアルタイムで観たい!次の放送も楽しみにしてます(^ ^)

No title

NANCY^^

エニアグラムは英語版と日本のは少し違うのかもしれないけど、(自分は無料版で診断したからかも) 性格のDisorderの%は分からないんだけど、自分はType4の個性を求める人だったよ。

一言で表すと、自由を望む少年のような人、だってw
当たってるwww

Re: 1月18日動画コメント

まさとさんHello(´⊙ω⊙`)

本当にお通夜トレードでした。
リアルタイムで見れないのはなぜですか~??
そうですね!解りやすいのにトレンド相場で使っちゃいましたw
待てもしなきゃ負けるw
その通りです!
次見に来れること願ってます!って昨日かw

Re: No title

kentさんヽ(・∀・ )ノ

Hello~~~
あ!TYPE4なんだ~へ~~~個性か~って個性きつすぎますよ~wΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノなんてw

私もTYPE3で外見気にするみたいなやつでしたwステータスがなにもかもみたいなw
自由望む少年!いいですね~ん。ピッタリな感じがするwwww

No title

ハイロー取引、復習チェックで見ました。よくわかりました。いつも説明分かり易いです。

Re: No title

アルファさん(´・∀・`)♡

解りやすい説明ができてよかったです!また本日も見に来てくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: