記事一覧

MACDライブ配信結果!

BT Option顧客サポート部のNancyです!
昨日のUstreamライブ配信は見ましたか?(✧≖‿ゝ≖)

ま~前回よりは最悪な放送とはなりませんでしたが、
ん~~~って感じです。
どうしても途切れてしまいます。(; ・`д・´)

パソコン苦手でなぜうまくいかないかが、意味がわかりません!
誰か原因がわかる方はコメントお願いします!

昨日の動画をとりあえずどうぞ。


今回は以前の手法動画で提供したMACDを利用した取引です。
EURは下がるだろうと予想されていたので、19時の指標発表と、一時間足を確認したときにはMACDのラインがシグナルを下に抜けたので、
LOWだ!と思い10000円で購入。しかし負けました。w
結局わかったことは、1分取引でMACDが一番合う事、(人´∀`*)
またチャートを発表後見ると下がっているので、
予想は当たっているのですが、マーチンゲールを加えてさらに上がってきたところでLOWに購入しない私がダメでした。o(T△T=T△T)o 以下の画像を見てください!ね?下がってるでしょ?!
20160309b.jpg

負けたもんは負け。はい、認めます。w

さらに言うとしたら、他はいい感じに勝っているのに、一時間の取引で負けたところだけドンっとはっているので
、金額では負けています。
勝率はいいのに、購入した金額のせいで金額的には負けてます。

(青枠がライブ配信中に一時間取引以外での取引。赤枠が一時間取引)
20160308.jpg


なので、みなさんもルールを自分で作って、守って取引することが重要です!
私の失敗から学び、みなさんが失敗しない事を願っています!(*´人`)BTお願い

コメント

No title

Nancyさん

Good afternoon!
天心です♪

MACDを使ったエントリー 試しています。
今日は3回エントリー  2勝 1敗でした。

MACDでエントリーするとき、負けるパターン
負けそうな予感がするからやめとこう

ってときってありますか?

たまに、ゼロラインの下で マックラインがシグナルラインを上に抜けたとき エントリーして 思ってたようにマックラインが上がらず 負けってときがあります。
これは 100%は無理 こんなときもある

という認識でOKですか?

それとも、その後のマックラインの上昇程度がある程度予測できる方法ってあるのでしょうか?

 

Re: No title

天心さんgood afterno~~~onですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
MACDやっぱりいいんですね!いい感じじゃないですか!!
負けそうな予感?!初心者にもかぎらずもうすでに読めるようになったのですね!
素晴らしい( ಠωಠ)
あります!私もあります!しかし、こういう時マーチンゲールで絶対下がる!とか絶対時間差で上がる!とか
思っていることがほとんどなので、さらに購入することがあります。

なるほど。確かに抜けたのにまた急にもとの位置にMACDのラインが戻ることがあります。
これは短期取引の1分、5分足にはよくあることです。こういう時は一時的に動いていることが多いと解釈しています。

はい、その認識でOKだと思います。
私みたいにガがつよくて、絶対上がる!下がると思ってさらに購入するかよりはこれは100%無理として、
購入しない方が勝てると思います。


「それとも、その後のマックラインの上昇程度がある程度予測できる方法ってあるのでしょうか?」
これはMACDのみではなく、他の手法(分析)を重ねると、わかるようになると思います。
例えばボリンジャーバンドを加えて、ボリンジャーでも-2あるいは+2でタッチしているということを確認できたら、
MACDでの購入タイミングは外れていないことがわかります。
ボリンジャーについても動画説明あるので、MACDも慣れたところで、追加してみてはいかかでしょうかヽ(*´∇`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: