記事一覧

自分で自分が意外~と感じたところ

original.png

NANCY A型

S__19472388.jpg
NANCY外向性高いと思いきや外向的なタイプの中でも一番外向度が低いタイプだったこと
(外向度53%、内向度とかわらない!)確かにあまりにも人といてると、一人でいたくなる。だから人と約束して
合うことができない。。。途中で帰りたくなるんだ~w


piratewoman.jpg
native american

この↑の血筋が血液に含まれている。だからたまにマーチンゲールで荒れるw

busy-at-work.jpg
ふにゃ~としてなんとな~くな性格だけども
毎週エクセルの帳簿に消費、浪費、投資でお金の流れを付けている。

S__19472387.jpg

笑うとイルカみたいな音をだす。
しかし大きく爆笑するより、イルカ笑いしてる方が喜び感じてる。w

yjimageNGEOB8A6.jpg
フレンドリーに見えるが、好き嫌いかはっきりしていて、
嫌いな人には顔にすぐでるらしい。態度とw

chronicpainimage.jpg
何も気にしていなくてなんとな~くでいきてそうだけども
一人になると激しく頭の中で色んな事考えこんじゃう

nessun dorma puccini
がんがんいけいけ音楽すきだけども案外オペラずき。
とくにnessun dorma by Puccini https://youtu.be/Uau48wh5CeI?list=PLDBt7LIJrBCVjfCZnQxBqnMtQ74IJW0uT


best-restaurant-santorini-firostefani-remvi.jpg
いつかギリシャにすんで、自分のレストランをいくつか経営して、
食べにくる人全員にいい時間、楽しい時間を提供できる環境を作りたいと思っている!


以上!自分を振り返ってみた!w

コメント

こんにちはー

確かに❗
順張りにはなるものの入るタイミングが…
前に他で5分トレードの00秒で入る方法を教わったんですがそれだとタイミング探すだけで時間が掛かるので、今は1分足を見て入ってます
でもまだこれと言って決め手が無い感じで
ストキャスと移動平均線見てますw

1日目 1勝
2日目 2勝
3日目 2勝6敗
4日目 2勝
とこんな感じでした

3日目の6敗けはやはりルール破った時ですwwwww
最初に敗けたので閉店しなくてはいけなかったのにリベンジトレードしてしまいました

客観的に自分を想ってみるの面白いですね~

私の内向度は確か90以上だった気がします「えーーっ!」って言いました(((*≧艸≦)ププッ
誰にでも声掛けられる人なのにとは思ったんですが、何かが起こったとき自分を責めたりするので(内に向かうので)そういうことかな~と思いました

「巨匠」で女性には稀、と書いてありました
だからか子供の頃から兄達にお前は変!おかしい!などと言われてました

私はハワイでアロマトリートメントサロンをオープンしてみんなに来て貰おうかな~( *´艸`)
あとどこか涼しい所と(((*≧艸≦)ププッ行ったり来たり

今日も聞いていただきありがとうございます 笑

ゆっくり休んで下さいね☆
瞑想、ストレス解消できますよ

No title

Nancyy おまたせしました!
(アホッ! だれがまっとるけ! ボケっ!)
ww

いつも、言っていますが
これは、ボクの想像(imagination)で 
書いています。

こころに、ダメージをうけたら
あやまります。
すぐに、切り捨てて ください!



~Nancyy 応援歌~

♪Hey Hey Nancyy! Hey Nancyy!
(crazyNAncyy! 編)



今週 さいごの 生放送
Live中は 良い娘(こ)ぶる
これが 終われば
Party ×2!


飲めない フリして 酒を飲む
ガンガン おどって みたけれど
そのあと あたまは
フ~ラフラ!


Hey Hey Nancyy!
Hey Nancyy!


あたま ガンガン 目ざめれば
男ともだち よこに いる!
あなた! わたしに なにかした?
「そんなん できる わけがない」!

おまえの  pappy ちょーこわい!
おびえる 男は にげて行く!


Hey Hey Nancyy!
Hey Nancyy!


わたしは、
こんどの おやすみに
ポートランドの
ストリート!


たまには、そんな 夢見ます!


も少し したら
Christmas!
今年も ひとりで
すごします


こうなりゃ 一人で
やけ酒だ!
飲んだつもりで
部屋そーじ!


Hey Hey Nancyy!
Hey Nancyy!


かっ飛ぶ Nancyy12才!
チビのころから ませていた!


バイク大好き Nancyyは
過去に3回 事故をする
出血 骨折 あたりまえ~
帰れば Mammyが 泣いている


デビューしました ニコ生放送
ながれるコメント おもしろい!
たくさんヤジも 入ります
スケベな質問 ムシします!


Hey Hey Nancyy!
Hey Nancyy!


さいきん、上司におこられない!
BT OPTION 客ふえた!
もっとふやすぞ! ニコ生放送!
エッヘン! Nancyyここにあり!



みなさん 応援ありがとう!
今年は、 お年賀 おくります
とどきましたか? My Card!
CARDに付いてる チョコレート!


さっき、お菓子を たべました!
ゆびさき、チョロっとなめたけど
ツメの 中に ついていた
ゴメン! sorry!
Hey Nancyy!



Hey Hey Nancyy!
Hey Nancyy!



真田ヒロユキ
Hiroyuki いのち!
わたしの 男は
こいつだけ!


彼に 良いとこ 見せたいな!
まんなか 右わけ 左わけ
髪の分け目は
はだあれ かくし!

わかっちゃ いるけど やめらんない!


そんな、こんなで
生放送!
みなさん、Live見にきてね!
おもしろNancyy! やってます!


Hey Hey Nancyy!
Hey Nancyy!


You Know?
Nancyy!
Its me!
取引 負けても へこたれない!


あしたは、あしたの風がふく!
Mammy 泣かして わらってる
子供 ほしいが
彼 いらない!

わがまま Nancyyここに あり!
Lalalala Nancyy!
Hey Nancyy!
今日も、いちにち チョコレート!


Hey Hey Nancyy!
Hey Nancyy!



こんなんで、いかがでしたか?ww




~My Johny is over the ocean♪~
シクシク!
(これ、いらん! でしたか?)
ごめんなさい。
彼だけが、男じゃないことに気付いて!
(いまさら、そんなん言うな!)
GAOHoo!!
ww

ごめんね!
Nancyy!


あ~、そうそう
年賀状(New Year letter) ありがとう!!
そんなに、気をつかわないで!
気をつかうな
かね、つかえ!!

天気も、こころも 晴(は)ればっかじゃない!
あした、良い天気に な~れ!



失礼、しました。


えがおが、すてきな
Dancing Queenの
Nancyyへ!w

So I Sey!
Thank You the Music!
And You! too.
ww

Drink too muchでお送りしました!
あはっ!


じゃ~ね~!

Re: タイトルなし

くぅさん(´⊙ω⊙`)
Hello~~~
なうほど5分トレードはチャンスが少ないから1分で00秒で入るのですね~
ストキャスと移動平均!これもなかなかよさげな組み合わせですねw

全体的に53%の勝率ですね!マーチンだと勝てるw

リベンジトレードは誰にだってあります。w私も一緒w

内向度が90%?!いが~いすぎる!!!
何かが起こったとき自分を責めたりするので(内に向かうので)←これはさそり座の性格みたいですよ!w
ちなみにへ~って思ったのが内向的が外向的の違いは人といてエネルギーを貰えるタイプか、
人から離れて一人でいるとエネルギー増加させるタイプかの違いだそうですよ!
だからたぶんくぅさんは一人でいたら色々考えてエネルギーパワーアップができるのではないですか?

お前は変!おかしい!って言われると嬉しいですね!私ならばんざ~~~イ!ってしてます!(((*≧艸≦)ププッ

アロマトリートメントサロンオープンしたら私もいきます!w
ストーンつかったセラピーもしてもらいたい!w
涼しい。。涼しいところってどこだろう!?

週末はま~ま~はしゃいでストレス解消になりました!w
今週もファイトだぜ~ガールズパワー٩( ˘ω˘ )و


Re: No title

ネコパンチさん(  Д ) ⊙ ⊙

いや~待ってましたよ!最近あんまりこないな~とすねていましたw

私も日曜日の二日酔いの朝に読んで笑いましたW

確かにいい子きどりのparty party端っこずきですw
飲めなくてもみんなの勢いが合えば飲むw気分次第w
ふらふらになる前に水を大量のみ、ウコン飲みます。
飲みに行く前にはカレー食べますw

wwww目が覚めれば男友達w
これ、飲みすぎて隣見たら元カレがいたことがありますw
びっくりしたw

確かにみんな私のmommyに覚えてにげていきますw

ポーランドのストリートいいな~
そんな絵に描いた夢もみたいw

飲んだつもりで部屋そーじw
確かにもも酒のみながら掃除しましたw

バイクで体ボロボロにするとそりゃmommyも泣きますね、
ある意味反省。

スケベ質問無視w
確かにww


え!!!年賀状にチョコレートついていましたか?!
げげ~食べながらしてたかな?!え~~~~!

真田ひろゆきほんとうにonlyです~w

右分け左わけはだあれ隠しw

明日は明日の風がふく!
mommy泣かしてたらだめですね。ちょっと考えなくちゃと思いました!

子供しいけど彼いらないw
いや~なかなかいいですね~
応援か!すごいまとまりすぎてたw

my johny is over the ocean....
は~誰かいるかなw


年賀状届いたのですね!よかった~
無事とどいて!

drinking too much野中お疲れ様でした!
have a great day!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: