記事一覧

あなたはどんなトレーダータイプ?Part2!2017年1月12日放送

あなたはどんなトレーダータイプ?Part2!2017年1月12日放送

fortune-telling.jpg


■今回の取引のポイント
あなたはどんなトレーダー?の以前放送した内容のPART2!を放送しました!
前回放送した記事のトレーダータイプのまとめ、
次にNANCYがバイナリーにはこのタイプであればこの手法がいいよ!っていう提案をまとめました!

ちなみに以下が診断場所!w
まだ未完成だけども!


過去の関連記事は以下のlinkでcheck!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-521.html


NANCYなかなか11位から↑に上がらない日々続いています。
それを上げれるのはみなさんだけです!Youです!
応援クリックお願いします!以下をクリックしてください!!


では動画どうぞ!



money5 indian

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(1月12日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(1月12日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (11月の放送日に取引していても、コメントが12月でサポートへの連絡が12月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

本日、1回も勝てませんでした(>_<)負け。本当(ほんとう)に病(や)みますね。ルールを決めれば1回は勝(か)ちたかったです。今日のナンシーライブ放送は、言っている意味(いみ)が全部(ぜんぶ)解っちゃった!意味のある1日にしてくれて、有り難う!ナンシーさ~ん!

No title

毎回、Live放送を楽しみにしています。なので、最近、その時間に間に合うようになるべく帰宅しています(笑)。以前から、「私はポジポジ?」と感じていたのですが、もう完全なポジポジ病のようです(笑)。ポジ病にはルールが必要という事で、甘いルールを掲げるようにします!

No title

ナンシーお疲れ様。

ポチポチ病なんとかしたいです。

今はいろんな事を試しているので、
成績が非常に悪いです。

やり方が解りだしていますが、
タイミングが遅れがち・・・
結局、負けてしまします。

タイミング合ってくれば、勝てると思っています。

もう少しなんですが、資金が続くか心配しています。

ボーナス早めにお願いします。

No title

今日は止まりませんでした。
変にいじってストップすると困るのでおとなしく見るのみ。
タイプ診断は順張り波乗りでしたが、追加項目ですぐに転んでアップアップタイプです。

No title

まだ自分の取引がしっかりしていないので、選択肢を選ぶ時に悩んでしまいます。
悩みながら選んで、「じっくり指標の時に取引しましょう」
になりましたが、ふつうの時にできる取引方法がいいです^^

No title

キャッシュバック終わっていたんですね。
私はまだ練習中だから、少額でのんびりとやっていました。今日気付きました。。残念!
トランプ氏の記者会見見ていましたが、為替も会見も大荒れでしたね。

No title

Hi,ナンシーしゃん←しゃんって呼び方I like itです^^

今日は先にスマホの準備してからPCでも動画観ようとしたら映ってる~(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
でも、まだ始まってなくて前回のやつ?とか疑ってしまった。
久しぶりに大きな画面でナンシーを見れて楽しめました。
4G追加ですか。。なるほど。。
容量一杯になってくるもんね(=_=)  なるほど。。

今日の診断も良く出来ておりました
順張りの方が安心できる私はやっぱりな!の結果。
でも 最近は逆張りにも挑戦してるんです、実は。

今年は練習段階から一つUPして 出金を目標にしてますので いろいろ確信のないポチポチをしないようにしてます。
「一応、」「とりあえず、」「なんとなく、」、のエントリーはぐっと我慢して 数少ない私にもわかる「これだ!」のタイミングをじ~っと待っております。
待ち過ぎてタイミング逃す事もあるけど
その方が負ける事が減る、=資金が減らない のです。

とはいえ、資金が少ないので取引額を上げるのは
びびってできないのですがね~(*_*;

まぁ、あせらない、あせらない~で頑張りまする~

No title

ナンシー占い、面白い!
普通に当たってるし。
結果は、待つことのできる逆張りトレーダー!
最近待つ事を覚えて5分でしかトレードしてないからピッタリ!
もう少し勝率が上がれば言う事なし!w

六花亭の商品、通販で買っちゃえば?
ナンシーなら、大人買い出来るっしょ?w

ここ数日5分取引をしていて、それで今日の質問に答えてみると「待つことができる逆張りトレーダー」でしたwww

それはそうと今日live放送中に10Traderを開こうと思ったら開かなくて…

削除再インストールもしてみたんですがやっぱりダメでした

余りにも下手くそだからやるなということでしょうかwww

こんな私にキャッシュバックください( *´艸`)

ナンシーさん こんばんは。
PART2を拝見して、やはり私はポジ病なのでどちらかというとマーケットタイマーなのかなと思います。ベストなタイミングをみきわめて、うまく乗れるようになりたいと思います。
ナンシーさん 夢見があまりよくないということですが、日々お忙しそうなので、頭や体が休まる時がないのかなと思います。週末ゆっくり休めるといいですね。

No title

私はどんなとりひきのたいぷかな?
今勉強中でわかりません
どのタイプが利益を上げられるのですか
教えて下さい

No title

指標発表時のファンダメンタルトレーダータイプだそうです。本人は待ちすぎてチャンスを逃すタイプなんですがねぇ~。
何とかPCは半分修復できました。再インストールは1日以上掛かるから頻繁にはしたくないのですがね。
なんと長い月日をかけ10Traderの履歴非表示のエラーが治りましたよ。

No title

私もポジポジ病です。
負けていると暑くなってダメですね。

No title

基本逆張り派ですね。更にノイズ型ですね。待てない、裁量で入ってしまう。負けるの繰り返しです。ここ直さないと何ともならないですね。

No title

どんなタイプのトレーダー?やってみましたが、よくわかりません。また後日やってみます。今日はトレード調子が悪くて負けてましたが、いちかばちかで、負け分を取り返す額で取引したら勝ちました。今日はもう止めです。

No title

ナンシー今日も解説ありがと~^^
診断、楽しみにしてますね♪

ナンシーもう15万ぐらいなってるw
すごいぃ(≧▽≦)

ナンシーのお菓子box,お菓子いっぱいでいいね♪

チョコボールは キョロちゃんが くえっ くえっ て ないてるんだよぉ☆彡

じゃぁ、またね~(*´▽`*)

No title

マーチンゲールは、3回ぐらいがいいのですね。
あと、レンジぬけたら逆張りは、やめるですね。あと、水平線を引くのと、他の時間あしも見るとかですね。

Re: No title

チャチャさん٩( 'ω' )و ガンバルぞ
え~~勝てなかったのですか。
そんな日もありますよ!最近なかなか私も難しいな~って感じる時は時間を変えてやったりしています。
意味全部わかる!!すごいですね!NANCY脳みそに染まりましたね!( ・ὢ・ ) ムムッ

Re: No title

SATOMIさんʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
ライブに間に合うように帰宅?!
すごい意気込みですね!嬉しいです!
ポジポジ病は理解してあげて甘くルールをする。これも一つの対策だと思います!
Nancyはそうです!w

Re: No title

よっし~さん╭( ・ㅂ・)و
ポジポジはどうもなりません!私がそうですw

なぜ色んな事を試しているのですか?
どれもうまくいかないからですか?
以前から利用していたものではなぜうまくいかないか見て見ましたか?

ボーナスってどのボーナスの事ですか?
ボーナス系はサポート部あてにメールしてくださいね!
異変あれば!

Re: No title

akiさん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
ライブみれたのですね!よかった!
しかしストップしてみてるだけができるのがすごい!私見てたら取引しちゃってますw
順張りだったんですね!あってますか?

Re: No title

tototoさん…・ω・)つ
なるほど。指標発表時のファンダメンタルでしたか!タイプ?
普通の時にできる取引ですね~ってなればやっぱりBBの3σ狙いですかね?!

Re: No title

raitoさん!
キャッシュバック終わっていたってどういうことですか?!
キャッシュバック欲しい場合はsupport@bid-topia.com宛にコメントした日付と
ハンドルネームを送ったらもらえますよ!
そうですね。
当分20日まではこの方向で相場が動きそうですね!

Re: No title

エミリーしゃん✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
hello~ I like it too!!

容量も多少理由があるかな~って思います!
私も以前は4Gでしたが、ライブ放送がよく途中できれたりしたので追加で4G買ったら
その問題はなくなりました。

順張りになったんですね!診断なかなかやるな~w
逆張りになぜ挑戦しているのですか??

素晴らしいルールですね!
適当トレードは我慢してこれだ!のタイミング待ちですね!
あ~私も頑張らなきゃ。

取引額上げは資金がいっぱいになると楽にできるようになりますよ!
きっと!焦らない焦らない!ʅ(´-ω-`)ʃ

Re: No title

ひろひろさん٩(๑❛ʚ❛๑)۶
あたってますか?!嬉しい~~~
待つことのできる?!いいな~私待てないw
待つことをどう覚えたんだろう。
お菓子?w

通販!その手もあったか!一度見て見ます!
大人かいしたら肌荒れるw
週末に一個食べたい。ご褒美に。
か、取引中w

Re: タイトルなし

くぅさん(*'∀'人)
へ~~~結構当たっていますね!!!
よかった~結構ダッシュで作ったけども今後あの診断をもっといいものにしていきたいと思います。

なぜ?!10Traderが開かない!?一度サポート部、システム部に言っときます。

キャッシュバックはもちろん反映しますw( *´艸`)www

Re: タイトルなし

ゆっこさん(*'∀'人)

Hello!!!
あら!マーケットタイマーか!!それもかっこいいじゃないですか!w
見極めれるトレーダーになりたいですね!
そうですね~こう見えても9時から20時まで事務所にいてるので、以前の生活とは全然違う理由もあるかもしれません!
週末はゆっくりします♪

Re: No title

75610さんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
取引タイプ調べるには以下の診断やってみてください!
向いているトレードをご紹介しています!
http://mondou.jp/visitor/quiz/id/5049

Re: No title

De部長 さん₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
へ~~~!!!!なるほど。そんな時間がないってことじゃないですか?
チャンス逃しちゃうのですか?!
それはみんなが問題にしているポイントですよきっと!
え~~そんな時間かかるんですね~oh my god!!!

どうやって10Traderの履歴非表示のエラーを治したのですか?
何が問題だったのですか?

Re: No title

takeさん(ノ≧ڡ≦)

ポジポジ病はtakeさんだけじゃないのでご安心を!
ポジポジだからこそどうしたらいいのか?!ここをさぐりましょう!!!

Re: No title

sakuhalさんˉ̞̭ ( ›◡ु‹ )
なんとなくですが、なぜかsakuhalさんのことを順張りタイプだといつも頭に入ってます。
以外です!
待てないのもノイズになっちゃうのも両方わかる!!

Re: No title

tetsuさん:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。
3こしか質問ないのできっとすぐ結果でますよ!一度試してみてくださいね!
負け分取り戻せたならいうことなしですね!Good JOB!!!

Re: No title

モグモグ さん✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

診断また工夫したらアップします☆

15万はBONUSリリースされたからですよ!w
どうにか助かったけど、ここからが勝負所です。

お菓子いっぱいあるとお腹がいっぱい、気持ち的に安心しますw
まずいw

くえっ くえっ!だったんだ!くれ!くれ!だと思ったw
thank you~~~

see you~~~

Re: No title

サリーさん=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
マーチンは3回がベストですね!
レンジ抜けたら避けるべしですね!しかしさっき電話で話しましたが、
完全にトレンドきついのにブレイクもしているのに逆張り狙いしていましたねw
1時間足見て再挑戦してみてくださいね!see you!!!

No title

test
テスト
送信、できますか?
また、FCにきょひ されてます。

コメント 
かえさないでください!

No title

「食道が熱い」のは、日本語では「胸やけ」って言います。
あまりひどいと「ulcer」になるので、お薬飲んで下さいね!
違う感じなら、ごめんなさい!

私がノイズトレーダーだと思ったのは、他人が動かしている相場を見て、上がりそう!とか下がりそう!と判断しているから。
インジケーター使っても、FXトレーダーの動向見てるだけだからと。自分は相場の動きに関わっていないので、FXトレーダーに乗っかってる取引がバイナリーだと思って。

私もサイモインストールしました。
1時間足見て、そのままサイモでデモ取引しました。
しばらくFX取引で遊べそうです。デモだけど。

今の職場は差し入れが多くて、お菓子毎日のように食べています。(;´・ω・)

Re: No title

Uさん٩(ˊᗜˋ*)

胸やけ!覚えようwthank you!
なんですよね~私のお父ちゃんがそうだったそうです。
なので気をつけなきゃ。会議とかになるとすぐに心臓の下あたりがいたいんですよ。
きりきりちくちくします。
薬全く飲まないタイプですが、ちょっと考えます!

なるほど~だからノイズトレーダーか。確かに乗っかっている意味ではノイズトレーダーになりますね!

サイモなかなかよくないですか?私も結構気に入ってます。え?!デモってあるんですか?
詩ならなかった。

お菓子毎日!!いいな~私も早くバターサンド買う。w

1月12日動画コメント

こんにちは〜!
占い面白いですね!
ナンシーこれ作ったのすごいですね!
僕は順張り波乗りトレーダーでしたよ!
以外!でしたが内容読んだら当たってるかも〜と思いました(^ ^)
他の方が言ってた通り日によって違う日もありますが…

ナンシーがA型なの納得しました!A型は完璧主義ですから、ナンシーも完璧主義なところがあるなぁーと思いながら見てましたw

あと、今日は(16日)午前中から10traderおかしいですか?

Re: 1月12日動画コメント

まさとさん(`・ω・´)b

占い面白かったですか~でもまさとさんが順張りだとは驚きですね~
以外ですね本当に。
日によって違うっていうのもありますねきっと。

え~~A型納得?!w
完璧主義者?!w
理想が確かに高いけども何も
完璧にこなせない私です。w
目標が高すぎる

今日は10Traderはっきり言っておかしいです。
レートに問題はありませんが、金曜日トレードが終了した時間から本日の朝までのところに
ギャップが発生しています。
要するにギャップがあいてる感じです!明日までにはなおるかも。。。。

HI‼︎ NANCY^ ^

待つ事の出来る逆張りトレーダーだったよ〜♪
でも5分足での±3σは待つの大変かなw
最近は1分足での±3σでボリバン見てるけど逆張りには良い感じだよ。

人が死ぬ夢や自分が死ぬ夢は見たりするよ^^; 夢の中で死ぬ事は良い事みたいで、古い価値観が壊れて新しい自分になっていってる状態らしいよ^ ^

日々新しいNANCYに進化中なんだねw

Re: タイトルなし

kentさんシュッ=〠〠〠(¦3[▓▓]

hello~~~

え~kentさんが待てる順張り!?え~~~~w
ん!大変ですよ!w20分くらい待ちますよw

え、やっぱりkentさんと似てるなw
そこまでにてるのは初めて。
らしいですね!!!読みました!しかし、
昨日見た夢は友達が私に死んだ赤ちゃんを渡されました。
夢の中ではどうするか悩んでいましたw泣けてくる!!!

はい、自分が死ぬ夢がほとんどなので!いい事かな!?
そうとらえます!thank you!!!

NANCY‼︎

調べてみたよ〜死んだ赤ちゃん

・実はあなたが見ているものは反省すべき過去です。
しかし、感情はコントロールされているようです。
正夢になるような事はないのでご安心ください。
心配な時は体をゆっくり休めて下さいって書いてあったよ。

自分を見つめる事が出来る人!それがNANCY☆
日々成長期だね^ ^

Re: タイトルなし

kentさん∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

まじありがとうございます!!!
へ~~~反省すべき過去の表れか~感情コントロール?!取引でも出てるかな?!w
体休めるか~やすめよ。たぶん疲れがたまってるw

成長期長すぎ!w

検索してもらってthank you!!
ちなみにeniagram?しましたよ!!!
英語でとりましたが、精神的なdisorderすべて平均値以上で80%から90%ぐらいでしたw
しかもTYPE 3の不健康?unhealthy型で人によく見られたいタイプだそうです。
wあってるw

No title

順張りトレーダーですが、待てない、遅れる何とかしなくては。駄目トレーダーです。
今は練習中です。

Re: No title

アルファさん*\(^o^)/*
順張りトレーダーでしたか!
待てはみんなのルールですね!
私も毎日練習です!練習、訓練、利益、損、練習、訓練、利益、損のリピートです!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: