記事一覧

ニコ生放送2017年1月11日20時00分から!

ニコ生放送2017年1月11日20時00分からしました!

ニコ生放送20170111
動画どうぞ!



あ!ちなみに放送後取引したw
結果は以下
20170111Trade13.jpg
20170111Trade14.jpg
20170111Trade15.jpg


どうもニコ生は登録なしでは見れないみたいなので、無料だしみんな登録してみてね!
登録方法は以下のブログ記事でアップしてるよ!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-493.html

ぽちっとな~をお忘れなく!なんたっていつでもなんでも1位になりたいNANCY!!!
みんなのぽちっと応援なくては上がれない!ぷり~ずクリック for me~~!!


コメント

Nancyがんばれ!!

ブログ1位目指して、一緒にがんばって行こう(*´Д`)

Re: Nancyがんばれ!!

小山竜ノ介 さん\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
ブログ1位&マネーマネーマネー狙って一緒に頑張るぞ!!!

No title

お疲れ様-😄

No title

ニコ動お疲れさまでした(^^)/~~今度、ニコ動の使い方を教えてくださいましぃ~wチケット?ポイント?って増えるのかなぁ。。。ナンシーさん!今日は勝ちましたよ。これで韓国行けるように頑張りますね(嘘笑)

Re: No title

美教さん(♡´ω` )ノ" a.k.a. beautiful teacher☆

みていただいてたのですね~thank you!!!今日はぐっすり寝れそうです!

Re: No title

チャチャさんこそお疲れ様でした~( ˘• ₃ • )

え~そんなんがきたんですか?何それ~私が広告だしたからですね!よくわからないのでいったん調べますw
勝ちましたか!素晴らしい!またなぜ韓国ですか?!私もいったことありますが、レザー買いに行くためだけに行ってますw

No title

10日の日も11の日もライブを見ていましたが
キャシュバックがありません

Re: No title

75610 さん٩(๑❛ʚ❛๑)۶
サポート宛にメールをしていただけたらもらえるはずです!もうしばらくお待ちください!!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: