記事一覧

あなたはどんなトレーダー?2017年1月10日放送

forutne teller


■今回の取引の解説
あなたはどんなトレーダー?診断!

主にトレーダーの種類は5つとのこと。

fundamental trader
ファンダメンタルトレーダー
このタイプはイベント(指標発表)などの集中するひと。
短期取引でも長期取引でも取引可能ですが、基本的にはもっとも多いのが
購入しては長期的にもっとくタイプの投資にむいています。
どちかというと長期的な一ヶ月ポジションを持つトレードタイプとなります。
論理、事実をみていって情報を分析し、取引が好きな方へ向いています。
しかしこの取引タイプには相当時間が必要となり、研究がものすごく必要となります。
しかし指標発表後に理論的に動いたりしないので、どんだけデータ的にはそうは
動くはずじゃなくても動いたりするので長期的に待つメンタルを持った人だけができる。


loud-music.jpg
ノイズトレーダー
ファンダメンタル分析を利用せずに非合理的な取引で相場に参加する人の事。
主に短期取引で様々な経済状況で利益を上げようとする短期型トレーダーの事。
過去の相場のデータからパターンを読み取り、これを詳細の相場の動きを
予想し取引するため悪いニュースでもいいニュースでもリアクションが大きくなる。
ノイズは皮肉的に名前が付けられていて、ちょっとうざい感じもしますが、
多くの方はファンダメンタルを利用しないので主にノイズトレーダーが一般的とされています。
購入する決断は人の流れを見て判断します。
なのでほかの投資方法と一緒で時間はかかるかもしれませんがどちらかというと
早い判断力が特に必要となります。


kelly-slater-surfing-hd-wallpaper-65360-1024x640.jpg
センチメンタルトレーダー
Sentiment Traderとはトレンドを認識し、参加するタイプ
こういうトレーダーはファンダメンタルとテクニカル分析の両方をみて、勢いがついた相場へ入り込むトレーダーの事です。

Sentiment Traderの仲にも種類があります。
相場の生き良いにのっかるスウィングトレーダーであったり、
あまりにも買われすぎ、またはあまりにも売られすぎな相場に対して転換を
を狙う逆張りトレーダーであったり。

Sentiment Traderにとっておもに難しいのは相場のボラティリティ、また
相場のトレンドの方向性を明確に読むこと。

market timer2
マーケットタイマー
Market Timerは相場が上がるか下がるか推測をする人。
多くはテクニカル分析、また経済のデータをみて相場の方向性を予測します。
長期的には成功がとても難しいとされる。
信頼おけるレベルの成功は難しい。
デイトレーダーは特にこの取引方法は利益を上げれるとよく反論する。
短期型的な取引では利益を生み出せるものの、長期的には難しい。

Arbitrage Trader
アービトラージトレーダー
為替を買ったり売ったりすることによってスプレッドから利益を生み出す方法
これは提供している会社側がレートが異なると結構簡単に利益を生み出せる方法でもある。
例えば一つの場所で買うと安くて、一つの会社で売ると高くなっているれば儲けれる。
しかし今の時代テクノロジーがすごくてモニターされているからなかなかこれは難しくなっている。
数秒で可能性が奪われるw


BT Optionの10Traderダウンロードしていない方は
あなたもぜひ、BTオプションの10Traderにログインして一緒にトレードを楽しみましょう!
今回は取引は行わないと思いますが、過去の動画ではBTオプションの10Traderを利用し、取引をしております!是非皆さんも使ってみてくださいね!
https://system.bid-topia.com/
動画中で解説している取引システムはデスクトップアプリ「10トレーダー」です。
上記リンクの右側にあるデスクトップアプリをダウンロードして活用してください。

新規口座開設はこちらからお申込できます。
でもお得なのは右側にある画像「ナンシーのBOブログ経由」の画像クリックした方がいいよ!w
10Traderの操作方法が気になる方は以下の動画を確認しましょう。
https://youtu.be/0uH0wZXmxlI


今年もNANCYの応援クリックお願いします!以下をクリックしてください!!


動画どうぞ!




money5 indian

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(1月10日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(1月10日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (11月の放送日に取引していても、コメントが12月でサポートへの連絡が12月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

Happy New Year, Nancy. I always enjoy watching your video. Btw, I got a first prize, a gift card, in Aeon, a supermarket, which is worth 17600 yen.
You like chocolate, don't you? I'll buy you tons of chocolate by my gift card.www笑笑

No title

ナンシーさん!今日もリアルトレードthank's!解っているけど、ポジポジ病になってまう(・。・)やはり、リアルトレード&リアルナンシー先生の方が解りやすいですね( ..)φメモメモ

順位(じゅんい)があがらないのが唯一(ゆいいつ)の悩(なや)みやでぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ポチっとな!

No title

ナンシーお疲れさま

今日の「どんなトレーダー」楽しみにしていました。

自分はどんなトレーダーか?
どんなトレーダーですかね

上か下か推測する
マーケットタイプかな?
センチメンタル型?

よくわかりません。

ネットで調べて、確認してみたいです。


No title

初心者すぎて、まだまだどのトレーダーの枠にも入っていないような…( ´艸`)。メンタルを鍛えねば!

No title

今日の説明肩の力抜いて楽しく聞きました。まだきちんと分析が出来ていないのでノイズトレーダーかな。もう少し分析力上がると気持ちよくトレード出来るんですが。がんばろう。

No title

3番のタイプを目指しながらも2番のタイプになってる気がします^^;
それにしても 今日のNancyはチャートを見てぱぱっと判断してトレードする姿は流石ですね。
ところで10traderは移動平均線は表示できないのですね、残念です。

ナンシーさん こんばんは。
私はどのトレーダーかなぁと楽しみに見てました。
どちらかというとポチ病なのでサヤ取りなのかなと思います。わりとゲーム感覚で取引を楽しんでいます。
私の職場ではインフルエンザが流行っているようです。普段から気をつけているのですが、声がつぶれて出にくいです。ナンシーさんもお体大切にして下さい。

No title

画面が乱れてあまりよくわかりませんでした

No title

HI! NANCY(^◇^)

昨日まで体調不良でダウンしてました…風邪だったのかなw

気を付けてねって、香港は暖かいかw

自分はセンチ&マーケットの組み合わせタイプかなと思ったよ^^ ちょっとノイズも入ってそうだけどw

エニアグラムって知ってる?NANCYは知ってそうだけど。

性格分類のテストなんだけど意外と当たってて面白かったよ^^
スタンフォード大学の授業でも使われてるみたい。

オススメですw

次回も楽しみにしてます♪

No title

どちらかというと、ノイズトレーダーに近いかもですね。たまにファンダメンタルトレーダーでもあるかもですね。流されやすいこともあり。信念がないのかも。

No title

お疲れ様でした^^
私はノイズトレーダー?センチメントレーダー?どっちかわからない・・・(´・ω・`)
どっちにしても勝てるようにがんばりま~す!!

あーーーーーっ おもしろかった~♪

私はセンチメンタルとノイズの入ったトレーダーですかなw

そうです、ボラティリティーが大きいのより小さい方がやりやすい
上下に大きく動くのが苦手ですw

大人しいレンジが大好きですが夜は少なくて…

何より勝ち組トレーダーになりたいものです( *´艸`)
せめて前くらいの勝率に戻さねば…


私、今年金運が冴えてるらしいんですよ~
特に年の中頃からだそうです
それまでに…

またまた話は変わって、
近所のドラッグストアでデーツ&カカオのマクロビのおやつを売ってるんですがそれが美味しいんですよー
近くなら差し入れしたいくらいです~♪

No title

またブツブツ止まりましたので見直しています。
古いPCでスペックが低いのが原因ですね。
どのタイプかというと、推測タイプかな。
でもって勝ち数よりも負け数のほうが多いです。
希望は、波乗りですね。
勝率を上げたいなー

最悪です。

PCがかたまって再起動再起動の嵐BIOSいじっても・・・。
やっとLIVEが見られると思いきや音が出ない。。。なんともはやPCが起動したかと思いきや電源OFFの繰り返し。画面出て起動させるのに3日かかりました。やったー起動したぁ~と思いきやマウスが動かず。。。キーボード操作でマウスを動かし、なんとか今なのに。色々ファイルが壊れたみたい。再インストールしてLIVE動画みますね。また朝まで掛りそうです(T^T)画面が出てこなきゃ何もできずBIOSもいじれない、もう最悪です。本日も。

No title

ちょっと思ってたのと違った。こんな性格の人は、こういうトレードが向いてますよー。とかあるのかと思ってました。

No title

今日のLIVEの内容は難しかったw
タイプとか考えた事がなかったし。
たぶん3番目あたりかなぁ?って程度…
ナンシーは4番目かな?うん、4番目だ!w

ナンシーは面白い!
トレードやらないと言いつつ我慢出来ずにやってるし、独り言が面白いよw
1人つっこみもあるしw

No title

メンタル弱いです。
とほほ.......

お疲れ様でした^^

トレーダーに種類があるとは、また勉強になりました。自分がどのタイプなのか・・・、ノイズトレーダーのような気もしますが、手法もまだ固まってないのでこれから自分がどのタイプなのか見えてくるのかと思います。
なんせまだまだ勉強が必要だなと思います!

No title

Hi,ナンシー

トホホ・・・今回もPc画面では参加できず・・
でもスマホでは参加できるので本当に感謝ですわ~

なんだか 急に見れない事で皆さんにもいろいろアドバイス頂いたりで申し訳ないです(T_T)/~~~
ナンシーファミリーは優しいです~

今回のは自分にはどれが当てはまるかな~
と考えてましたが もう一度ちゃんと配信見直さないと解りにくいかも・・
でも センチメンタルトレーダーが なんか私これ?って最初に思った!!
ただ順張りも逆張りも同じってのが驚きですが基本は同じってことなのかな?

ナンシー先生!いつもいろいろおもしろい企画を
考えてくれてありがとう~
本当に ナンシーに出会えてなかったら泣く泣くバイナリー諦めてただろうな~

そんな人 多いと思う
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

Thanks ~~a lot❤

1月10日のブログ動画へコメント

ファンダメンタルトレーダー ノイズトレーダー センチメンタルトレーダー マーケットタイマー アービトラージ 自分はどのタイプか考えてみました。その時の気分で違うような?

No title

ナンシー今日もありがとう^^
わたしは、う~ん…ノイズトレーダーかなw

そうそう…ナンシーが好きなおもちはね~
かしわもち♪
だとおもうよ(*´▽`*) はっぱ ついてるから。5月にたべるんだよ☆彡

わたしも、最近 なんか食べすぎると胃が痛い。ナンシーもお大事に(´Д⊂ヽ
またね~~

No title

やっぱり、ナンシーのすきなおもちは ちまき ってやつかも。
草むくし (≧▽≦)

じゃぁまたね~~

Re: タイトルなし

jacksagawaさん━━━━=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
Happy new year to you too!!!
Its great to hear you enjoy my videos! Gives me great motivation to try out more new ones!
Wow 17600yen? That's really lucky!!
Yes I do! Like Forest Gump said, life is a box of chocolate, you never know what your gonna get!
I will be waiting!!www

Re: No title

チャチャさん( ・ㅂ・)ノ⌒
こちらこそさんかthanks!!
ポジポジ病はしょうがないですよ!お菓子で待てをしましょう!
( ..)φメモメモw
順位本当ですね!11でキープ状態w
多分私の生まれた月だからなんかの縁かもw

Re: No title

よっし~さん⁽⁽◝( •௰•

どんなトレーダー楽しみにしていたのですね!嬉しいです!

ん~マーケットかセンチメンタル型ですね!
私もそう思います。
気分で乗っかる時(あまり考えていない時)
は完全マーケットタイプ(要するにほぼ勘まかせ)
でテクニカル+ファンダメンタル利用している時はセンチメンタル型ですね!
そう思います!that's right!

Re: No title

SATOMIさん٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ
気にしないでください!大丈夫です!
メンタル鍛えて一つ一つこなしてから前に進みましょう!(*'∀'人)

Re: No title

アルファさん( *¯ ꒳¯*)
ノイズトレーダーですか?!
でも私も結構昼時の昨日のトレードとかは完全にノイズだw
私も一緒に頑張ります!

Re: No title

tototo さん( ͡° ͜ʖ ͡°)
3番になりたい2番?!
私も一緒です。お互いに頑張りましょう!
ありがとうございます!すんなりいく日もある、
しかしいかない日もあるw
10Trader移動平均線ありますよ!
Simple Moving Averageです!
しかし一つしか表示できません!

Re: タイトルなし

ゆっこさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

hello!!!楽しみにしていただいて嬉しいです!鞘取りですかw
確かに100円から取引可能であればゲーム感覚でもできますね!

え?!インフルエンザはやっているのですか?やばいじゃないですか!
にんにくで免疫力高めてファイト!!
私も気を付けます!
Thank you!!!⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

Re: No title

あ!あとアルファさん!
サポート宛にメール送りいただくようにです!!まだ担当部署によると来ていないみたいです!!!

Re: No title

75610さん!
ユースト配信なかなかうまいこといきませんね~
なぜですかね~
参りました!

あ!あと、75610さんこちらにコメントいただいた後にはsupport@bid-topia.com宛にも以下の内容を送りいただくようにお願いします!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)


担当部署によるとたぶんメールが届いていないみたいなのでキャッシュバックが今のままじゃもらえないです!お手数ですが、よろしくお願いします!

Re: No title

kentさん( ˘• ₃ • )

Hello~~~~

風邪かわからない気持ちめっちゃわかります!私もほかの人から風邪?と言われてから気づきますw
香港はまだ20℃とかこのあたりですw
18度とかw

やっぱりみなさんセンチかマーケット、ノイズあたりにあてはまるといいますねw

エニアグラム?!一回見て見る!!!気になってきました!

Re: No title

sakuhalさん( ˘•ω•˘ ).。

ノイズ、またはファンダメンタルですか!
ファンダメンタルってことは結構データとか指標発表もみられてるのですか?すごい!

1月10日動画コメント

待ってました!
メンタル動画!
楽しかったですよー^o^
トレーダーにもタイプがあるなんて面白いですね!
ノイズタイプにはなりたくない…w

ファンダメンタルタイプに憧れますね〜。
頑張ろー(^ ^)

あ、今日ナンシーから年賀状届きましたよ!ありがとうございます(^ ^)
手書きでメッセージ入ってて凄く嬉しかったです!
あんなたくさん日本語さらさら書けるなんてすごいじゃないですか!やる気がでましたよ〜^o^ありがとー(^ ^)ニコ生放送も頑張って!

Re: No title

yumiさんʕ•ᴥ•ʔ
いいところつっついてますね!
恐らくセンチメントだと思いますよ!
お互い勝ためにファイトしましょう!!!

Re: タイトルなし

くぅさん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

おもしろかったですか~よかった♪w

みんな多いですね!センチ+ノイズw

確かにボラティリティー大きいのんは左右されやすくなりますねw

前の勝率の方がよかったのですか?!いつごろが良かったんだろう??

え!そんな金運あるんですか?それはみんな全般的に?え~~~

あ!え!前以前にチョコレートで中にデーツが入ってるお菓子ですごい美味しいやつ
あったけど、それかな?!
またあれが食べたい!!
バスの運転手までにあげたことある!w

Re: No title

aki さん=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

なぜぶつぶつ止まるんですかね?!
なるほど~スペック問題ですかね。メモリーを足したらなおりますかね?
波乗り勝率あげトレードを目標にファイト~~~!!

Re: 最悪です。

De部長さん(灬╹ω╹灬)
あ!!!!それBt Optionのパソコンでもなっています!
なんかwindows10に影響ありそうですよね?おもいませんか?
え~~~
大変ですね!システム部でも今windowsのなんか理由かな~と言ってます。
早く原因つかみたいですね!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

Re: No title

tetsuさん(ノ*'ω'*)ノ彡
sorry!!!
それは今後放送します!一つ一つのトレーダータイプを割り当てる必要があると思いました!w
逆算して次ようになんか作りたいと思います!

Re: No title

ひろひろさん( ✧Д✧)

w え!!!
なぜわかりましたか?!w

一人突っ込みだらけですねw
取引、お菓子、すべてにおいて我慢できないです。
Freedom LOVE!!W

Re: No title

takeさん!!どうしたのですか?!(๑•﹏•)
ファイト~~~~!!!!

Re: お疲れ様でした^^

TKさん•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾
ノイズですか?!
多分センチ+マーケット+ノイズあたりにみなさん入ると思います。
一番いいのはセンチに持っていくことですね!
勉強頑張っていきましょう!!!

Re: No title

エミリーさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
hello~~~

多分それ、windowsの問題かも!?って思っています!というのは数多くの方に現れている問題で、
windows事態が早く改善してくれなくてはどうもならないかもです。。。

ナンシーファミリーはヘルプがものすごいですね!
ナンシーもうれしく思います!

おっと!センチメンタルトレーダーであればばっちGOODです!
順張りも逆張りも基本は一緒、でもさらにその中でもカテゴリー分けになるってことですね!

楽しい企画を提供できてよかったです~~~
あらっ!嬉しいお言葉thank you!もっとwelcome ლ(´ڡ`ლ)w

ではまたsee you again!!

Re: 1月10日のブログ動画へコメント

FX1さんo(・ω・´o)

おっと!!すごいまとめていただきましたね!さすが!
確かに!
私は昼時の気分屋トレーダーで待てないときはマーケットタイマー、
in the zoneしてて明確にすべて物事を把握している雇用統計NIGHT LIVEの取引字は
センチメンタルトレーダーですw

Re: No title

モグモグさん(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
ええ!そんなん~~~たぶんセンチメンタルトレーダーですよ!
んん!!!

かしわもち!!へ~めもっとこ。w
5月!へ~季節的なものなんですね!5月に日本いこ。w

胸やけがまた今日もあります。なぜだろうか。
モグモグさんもお大事に!!!

Re: No title

モグモグさん(9`・ω・)9

thank you!!!
一回それで検索してどうか見て見ます!食べなきゃわかんないけどwww

Re: 1月10日動画コメント

まさとさん=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

待ってましたか!よかった!ノイズにはさすがになりたくないですよね~
私も邪魔者扱いされたくないw

ファンダメンタルはかっこゆいですね。
しかしなかなか専業トレーダーでないかぎりは時間的に厳しいそうですよね!

げげ!w
手書き(/ω\)はずかしい~w
いや、結構汚いな~もっと書き方頑張らなきゃと思いました。
字が汚い人は天才かバカのどっちかみたいなんでw
ニコ生ファイトでやっていきます!
thank you!!゚∀三゚三∀゚) ウホー!

No title

移動平均線あったのですね^^;
すみません ボーとした性格で・・・
こんなのだから勝てないんですよね!
集中、集中!


Re: No title

tototoさん(^ω^=^ω^)
ありましたよ~私もぼーっとしているのでいっぱいそういうのんあります!
No problem!それでも私は勝ててます!きっとtototoさんも勝てます!
自分ができる範囲で一番になりましょう!!

No title

結局自分の分析に合っている取引時間で取引すると良いって事ですよね?
でもバイナリーはかなり短期の取引なので、それが向いていないならFX。
私は完全にノイズトレーダーですね~。(笑)
バイナリーは実際に通貨を購入する訳じゃないから、やっぱりノイズになる気がするけど違うかな?
でもノイズに徹する事が出来たなら、利益を生み出せそうですね。
ノイズの達人になりたいです!!

No title

経済指標のライブを見ました
その後 ナンシーから電話がかかってキャシュバックの受け取り方法を聞いて送りましたが
キャシュバックがありません

Re: No title

Uさん( ತಎತ)
そうですね!
また取引時間はこれ!とは言えないですよね、だって日によって
色んな指標発表があったり、ニュースがあったり。
ノイズトレーダー目指しますか?!一瞬の流れに乗っかる早い判断力が大変ですね!
利益だせたらなんでもいいw(*-ω人).。oO (良い年でありますように…)

Re: No title

75610さん(๑•̀ㅂ•́)و✧
ライブ放送みていただきthank you!!!
当日には反映されず、翌日の午後までには反映されるはずです!反映されない場合は直接
support@bid-topia.com宛にお~~い!ってメールしてください♪

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: