記事一覧

何もないひと時こそ幸せ♪

あ~あ。
自分で冷めた人だな~と思うことが。。。。
三十路突入して1年になるNancyはなかなか将来一緒にともにしたい相手としかいれないから、
ちょっとしたことで「はい、あなたむり。次!」ってなっちゃう。
そんな完璧な人がいるわけでもないけど。。。。これって求めすぎ?!?!w
woman-slaps-man.jpg


とりあえずあんまり考えないようにストレス解消にキッチン掃除中。
日差しがいい感じに入ってくるからポカポカしてて掃除に利用してるワイプが
レモンのフレッシュな香りがなんかとても癒される。こんな時に変に幸せ感じる。
S__19308548.jpg

コメント

きっとまた年月が過ぎてくと変わっていきますよ~
意外とすぐかも♪

といいながら私もまだ一人ですがw

私も若い頃そんな感じでした
今はちょっと違っていて、どんな人か見た上で「3日で終わりそうだなー」と感じてそれ以上行けませんwww

自分が自分を生きたら本物に出会えるみたいですね( *´艸`)


キッチン明るくて良いですね♪

No title

見つけたー
あせらないでいこー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

くぅさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

変わっていきますかね~とりあえず男には気に入らんことあったら言い続けて
しつけするしかないですかね!w

くぅさんが一人っていうは選り好みしている、自分時間自由に色んなことしてるからじゃないですか?!

w3日で終わりそう~ってわかりますよね!そんな相手は私も即ギリですw
しかしん~ここがいいからもうちょい見たろって思ってもちょっと悪いところでてくるとあきらめがちになりますw

自分の幸福のコップを満タンにしてから相手が次ですね。( *´艸`)

キッチンは明るくなければ料理する気になりませんw
だから気に入ってます♪

Re: No title

akiさん(。◕∀◕。)ノ

そうですね!
慌てない慌てない一休み一休み!ですね!

Re: No title

Totake さん*´・∀・*)
good morning!
片田舎での小降雨も綺麗ですね。見て見たいです。
え~いいな~田んぼと牛舎とかの場所で干し柿と草餅と緑茶とほうじ茶を食べたりのんだりしたいです。

きっと好きな時に好きなところへ行くと、今度は元のところへ戻りたくなって良さがわかるものですよね!

チャンスを焦らずにとりあえず自分らしく生きたいと思います!
THank you♪(。◕∀◕。)ノ⋆。

Re: No title

Uさんとは(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪から始まりますw

やっぱりわかりますか~
ほほ~年齢的に相手が年下すぎて。。。。w
いってくることなさそうw
面倒くさいもの!!←爆笑+あんちゃんが言ってる声が聞こえてきますw

確かに、我慢して結構する必要は絶対ないですよね~困ってるわけでもないしw
女子のパワーは今の時代すごいですねw
男性が小声になりそうw

結婚はしたくないんです!なんたってbabyが欲しい!w
できることなら円満な家庭を子供の為には整えたい!それは変な曲がった愛ではなく純愛!
なんてないよ!ってことなら一人で頑張って育てる!(♡´ω`♡)

No title

おぉ~(*^^)v my room! my home!well come!
Nancy~は三十路突入ですかぁ。「はい、あなたむり。次!」ってなる、気持ちは十分解りますよ(>_<)

水周りの掃除は運気が上がります(^^)/~~~
ナンシーさんはもしや、A型?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

チャチャさん( ˘• ₃ • )

yes that's right!welcome to my room! w
はいあなたむり!次はわかるんですね~解ってもらえる人いてよかった~

水回り掃除いいですよね~~
私よくBって言われるA型ですw
3回血液検査してどれもA型でしたw

Re: No title

U さん〝(゜∀゜)))
このコメント朝一目が覚めて読んで最後爆笑しましたw

え~~~~付き合おうとも言ってない人さえ結婚ゆんですか!?それUさんモテモテじゃないですか?!
私過去の彼に結婚!言われる事は結構ありましたが、付き合ってない人には言われたことない!w
言われたい!w 
無理いうけどw
でも食事が面倒ってことはやっぱり相手の事すきじゃないということですよね!
絶対Uさんは面白い気持ちをどっぷりいれる情熱的な外人さんがあいますよ!w
「バカ」といいながらクスッと嬉しそうに笑うUさんが想像できる!w
外人の場合は面倒ならまずあわない!ってきっぱりすることが多いと思います!

嫁さんにしたのに。。。w
これ最悪ですね。過去にあった可能性をバックミラーでみつめる男は事故起こす。
Uさんが嫌な気持ちになる時点で事故発生w
それはダメですねw
きっといい人いますよ!でも無理に探す必要もないし!現れる!ん!



杏ちゃんの言葉←間違いない!!!爆笑!!!
朝から楽しかったw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさんズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

お見合い!でた~~~知ってます!
それは確かに重すぎる。w
ってかそもそも相手も知らないのに結婚する目標で付き合おうぜ!みたいに言われても嫌だw
商品渡されて中身みてないのにとりあえず永遠にこの指輪つけとけ!みたいなんいやだw

え!!!人たち?!w
ウケる!!!!
そんなん言われるんですか?なら言われてもいいかも!笑い飛ばす!(´▽`) '`,、'`,、


かぴかぴうんちの発見ほどはらつもんないですね!w
わかります!
発見した時にワンコを見るといつもしっぽ丸めますw
想像しただけで笑えますw
杏ちゃんはそれが普通なんでしょうねw
うんちするけどもしょうがないもん*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: