記事一覧

雇用統計Thriller Night!!2017年1月4日放送

雇用統計Thriller Night!!2017年1月4日放送
雇用統計Thriller Night!!2017年1月4日放送

■今回の取引のポイント
☆雇用統計とは?
☆雇用統計のサクッとニュースまとめ
☆前回の雇用統計のおさらい
☆雇用統計時の取引方法をご紹介

過去の雇用統計記事は以下のlinkでcheck!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-455.html

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!




money.jpg

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(1月6日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(1月6日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (11月の放送日に取引していても、コメントが12月でサポートへの連絡が12月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

キャッシュバックの反映は2017年1月9日となります。ご了承くださいまし!

コメント

No title

雇用統計あまり変化なかったですね。当分円高に振れていくんですかね?

No title

雇用統計の発表後のロウソクの動きは凄い!

No title

雇用統計は大事だから、確認をした方が良いと言われながらも、今回、初めて見ました。Nancyさんが解説をして下さったので、わかりやすかったです。

No title

力強いトレード thank's!今日のナンシーさんは少々(しょうしょう)疲れ気味(つかれてますか)?ゆっくり週末(しゅうまつ)を過ごして(すごして)くださいね。
来週(らいしゅう)も enjoy ライブ放送お願いします。

No title

ナンシーおつかれさま。

今日の雇用統計、予想と同じだたって・・・
どうりで、先月や先々月はかなり動いたので・・・

でも、話に夢中になっていて、、、
チャンスを逃しました。

来月、やりましょう。

No title

お疲れ様でした^^
10トレーダーの権利放棄ボタンが消えたトラブルありましたが、ブラウザの取引画面で権利放棄しました^^

No title

Hi,ナンシー

メールありがとう!
見れなくなったのを気にかけてくれてありがとう!!!

他は問題ないPC君たちなのに・・
急にナンシーの動画だけ見れなくなって
ナンシ~ナンシ~って鳴るからやきもち焼いてる?笑

今回は画面 真っ暗でも突然すごいクリアに映って
少しするとすぐパッと暗くなるという思わせぶりで・・
ナンシー、それは男性にする手法です 笑

しかし!10トレーダーはPCで普通に使えるのだから
一緒にしとけばよかった!!
でも ちょっとまだ苦手なのだわ (・・;)

ではCPUの画面 送ってますのでよろしくお願いしますです。٩(ٌ❛ᴗ❛ٌ)۶

No title

ライブがときどき切れていたのでアップ動画を見直しました。
すぐに上がったので見れてよかった。
自分もよく1分のつもりで5分で購入したりしてがっかりがあります。
ルールどうりしてじっと待ちミドルラインで転売を見させていただき、さすがナンシーさんと参考になります。
このようにすぐに動けるように早くなりたいなー

No title

ニュースで賃金がちょっと上昇したのでドル高にまだまだ進みそうだと 今言ってました。
あまり円安が進んだら輸入品が高くなるので庶民は困ります。
眠いので早く夏時間になるといいです^^;

利益取れて良かったですね~☆
(*^▽^)/★*☆♪

ハイローで購入しようと思ったらレートが動きすぎて購入できず諦めました

無理はしません、できませんwww

目標はたくさんあるけど、一番は「ルールを守る❗」になりました( *´艸`)
これしかないって感じですw

知らない内に相場観だけでやってるので、今日は負けたあと久々にフィボ引いてみたらバッチリと当たっていて…
早くこれに気がつけば~って感じでした

No title

今日はライブ放送見ながら取引出来ませんでした。後で録画放送見ながら取引したら、2勝出来たのでやめました。勝ち逃げが一番です。

おひさしのごぶです。

実の所、実父が2016/12/25 17:05永眠しました。そんなのんなで田舎に帰省しておりました。ネット環境がないので御無沙汰ぢてしましました。昨日自分のアパートに戻ってきましたので、帰宅一番愛しいNancyの過去動画見まくりです、2週間離れると無きに等しい相場感覚が。。。のんびりといきますわぁ~。元気をわけてくれぇ~い!

LIVEが見られない方がいらっしゃいましたが推測の域ですが、現在のお住まいの場所の中継サーバ―の問題か、一番考えられるのはインターネット契約状況ではないかと、知人のところはメールが受信できないと相談ありましてADSLから光契約(ギガ)の1通りの処理をしてきました。自分はBフレッツの100Mですが少し前はほんとにLIVE放送見られない時がありました。今は大丈夫!アパートを引越した時高速道路一本挟んだ反対側に移っただけで50Mがなんと無いに等しい受信状態に、地域性もあるようです。2年縛りの割引契約をお使いでしたら他社に乗換も無料で出来る様ですよ、ちなみに知人の所はADSLからひかりの○○○バンクでした

No title

お疲れ様ナンシーちゃん!^^
今日は繋がり悪くて全然見れなかった><
リロードしまくってましたw

LIVE、見れなかったけど取引の結果は良好でしたよ~
今回は試しに28分手法と数秒前手法を使ってみましたが、両方とも権利放棄で利益が出ました。
ただ、あせらずのんびりトレードするなら1HBB手法の方が楽かもしれないですw

No title

*今回の動画のよかったところ
今日の手法はわかりやすくて良かったです。

*次はこんな動画内容を放送してほしい!
この時間帯にはこの手法が相性(あいしょう)が良いみたいなのがあれば教えて欲しいです。

No title

NANCY!!!

時間まちがえた~(^_^;)

いつもみたいに20時からと思ってたら、22時からだったんだね…

22時30分過ぎにチャートみたら、何でこんな時間にみたいな感じだったよ


今日はお腹の調子が悪く取引に専念できなかったw 
負けトレードしてしまった…チーン(体調が悪い時は取引したらダメだね)

お疲れ様でした~^^

ナンシーさん こんばんは。
本日の雇用統計は一度上がりましたが、その後頭打ち狙いの手法でわかりやすい相場でした。
こんな感じだとハイローも楽しそうですね。
どんな相場も待つことが重要だなと感じます。
エントリータイミングと決済ポイントを見極めるには、やはりルールをもつことによって迷わず進めそうです。動画でリアルな取引を見せてくださってありがとうございました。

No title

ナンシー今日も取引ばっちりでしたね^^1分も勝ってるし(笑)

しつも~ん!
キャンペーンの期間中に入金したら、入金した日にかかわらず17日までに、取引を完了しないとボーナスもらえませんか?

No title

今回はとにかく眠くて・・・でも頑張ってチャート見てましたが。。。
眠いのでドル円だけ見てました。
私はボリバン3σで表示していたので、ナンシーさんがエントリーした時入れず、またも見てるだけでした。(´;ω;`)
ライブ放送も終わってしまい、でも1回は取引しなくちゃなので、だいぶ後に100円エントリー。

後で確認すると、ユーロドルなら3σまで動いてました。
ユーロドルの方が良いのかな~。
やっぱりモニタ3台欲しいです。。。

No title

昨年はイギリスのEU離脱、トランプ次期大統領と激動の一年でした。
今年はどうなりますかね。
応援しておきました。ポチッ

No title

一時間で最初みて、ボーリンジャで逆張りして、それから、短期足でみるといいのですね。
夜、遅いので、雇用統計はなかなかできないけど、また、やってみたいです。

Re: No title

sakuhalさん(●´∀`●*)ゝ

変化なかったですね~予想と一緒だったからですかね?
当分は調整っぽい感じで一時的に行く可能性ありますね!

Re: No title

takeさん☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
今回はちょっとましでしたね!しかし1分で見てたら通常より動き有りますね~

Re: No title

SATOMIさん(♡´ω`♡)
よくいらっしゃいました!私もFXやってた時は雇用統計をよくわからずに取引していたことがあって、
この会社入ってからです!なので遅くないです!今年は新たなステップアップしましたね!

Re: No title

チャチャさん(´・ω・`)
よくわかりましたね!正直お腹がすごいすいていて、
ちょっと眠かったです!
週末はゆっくり過ごせました!
今週もファイトいっぱ~~~つ!

Re: No title

よっし~さん(๑◕ㅂ▰)ノ゙

動きがちょっとなかったですが、なかなかない分取引チャンスしやすかったのに
逃しちゃいましたか!話に夢中になっていただけたことが嬉しいです!
Thank you!
来月また挑戦して利食いましょう!

Re: No title

yumiさん(´・ω・)ノ
どんなトラブルがあったのですか?!HL取引されていたのですか?気になります!

Re: No title

エミリー しゃん☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀
hello~~~

それは間違いなくナンシーに対するやきもちに違いないですね!w
PC君たちをすべてナンシー君って名前つけてあげてくださいw治るかもw

wwwすぐ消えてしまう、思わせぶり←これは男子だけにします!sorry!!!
なんか面白すぎる。w

10TraderはPCで普通に使えるのですね~ふ~むなんかCPUでは理由がわからなさそうな。。。。
理由が別個でありそうですね。。。。
またライブ放送中の画面くださ~い♪

Re: No title

akiさん(♡´ω` )ノ"

え!エミリーさんと一緒だったんですね~なぜだろう。
私もよく1分つもりありますね~
ほめていただきthank you!w
でも確かにルールを書き出してその通り行動うするというのがなかなか難しいんですよね!
でも来月もチャンスはあるので頑張りましょう!できます!

Re: No title

tototoさん( ˘• ₃ • )

ドル高ですか~すごいですね~しかし。どこまで上がるつもりだろう。
庶民がこまるんですね~Nancyは日本の製品好きなので、この状況がおいしいのですが、
みんないい時期悪い時期ってありますね~
この時間眠いですよね!Nancyもお腹すきますw

Re: タイトルなし

くぅしゃん゚゚\(´O`/)°゜゚
どうにか利益でてサクッと勝帰りできましたw
購入できなくなりますよね~動きすぎて。
無理はしない←マチガイナイ!

ルールを守る!これ本当に一番常用ですね!

フィボがばっちりでしたか!なるほど。私もそろそろフィボ手法動画やります!

Re: No title

tetsuさんOo。(。ρω-。)
勝ち逃げばんざ~~~い!!゚゚\(´O`/)°゜゚
ライブ放送はみながらなぜ取引できなかったのかが気になります!切れましたか?

Re: おひさしのごぶです。

De部長さん( *¯ ꒳¯*)

本当に久しぶりです!
本当ですか。何か要すがちがうとかんじていました。
痛みなく永眠できたことを祈ります。
田舎に帰ると色々考えることもあって、心も落ち着きましたか?
動画見ていただきthank you!!!大変でしたね!きっと!
元気はいっぱいわけれますよ!!!また明日から参加してください!

wowそうなんですか!!!wowこの情報はブログ内容にしていいですか!?
私の想像をはるかに超えてて、そんなんありえるの~~?!の驚きマンボです( ಠωಠ)

Re: No title

ひろひろさん∑(゚◇゚///)

え~なんか金曜日は見れなかった人多かったですね!
なぜだろう。本当にふしぎです。
そうですね!確かに焦らずは1時間の取引がいいな~と私も思いました!
また来月ですね!

Re: No title

simasimaさん(●´∀`●*)ゝ

今日の手法がわかりやすくてよかった~~~
時間帯別にいい手法ってなかなか難しいですね!w
頭がくるくるします。:゚(;;≡m≡;;)゚:。
できそうであれば見て見ます!w
Thank you so much for comment!

Re: No title

kentさん(´・ω・`)

そうなんですよ!雇用統計のため、22時からでした!!
げげ~~時間感なかったんですねw

お腹とマインドは直結にかかわってるので調子悪いときは撤退ベストです!


その通りです!
今週はまたファイトいれてがんばりましょう!

Re: タイトルなし

ゆっこさん(*´꒳`*)

こんばんわ!!
頭打ち手法がスムーズにできる相場でよかったです!
HLもなかなか悪くないと思います!
待つことは本当に大切ですね。いつも思いますが、なかなかできないです!w
こちらこそ見に来ていただきthank you!
また今週からも楽しくルール守って頑張りましょう!

Re: No title

モグモグさん(ू•ᴗ•ू❁)
1分は本当にミスでした。でもセーフw

NICEな質問thank you!
答えはNOです!取引完了しなくてoK!
入金した日にちから14日間の間に取引完了する必要があります!

Re: No title

Uさん(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

え~~まじですか!予想と実際の発表が一緒だったので動きがなかったせいですね。
この動きだけは予想できないので難しいですね!

げ~またもやEUR/USDタイミングがあったのですね。
3σであればUSD/JPYタイミングなければEUR/USDを見るっていうのがいいですね!
3台!!!?余計眠くなりますよ!w✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

Re: No title

矢田@医療職兼業トレーダー さんヾ(*・∀・)/

去年はすごい年でしたね~ローラーコースターみたいな一年でした。
今年は去年ほどは動かないことを予想していますが、
ドイツ銀行の人はまだUSD/JPYはbullish方向で上がると言ってましたね!
ぽちっとthank you★ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

Re: No title

サリーさんヽ(*´∇`)ノ

そうです!素晴らしいまとめありがとうございます!
雇用統計以外にも他の指標発表で重要性が高いものがある時は使えます!是非参考にしてみてください!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: