記事一覧

13:00~13:15ごろからリアルタイムトレードします!





リアルタイムトレードを本日いたします!
トレード状況はリアルタイムにツイッターでつぶやきます。
みなさんもトレードをして感想などを下記のコメント欄に書き込んでくださいね。

■Nancyが今日使う手法(●´艸`)ムフフ
BB+RSIで頑張ろうと思いきや、順張りで利用しなくちゃだめなのがなぜか逆張りに変えてた。
そこから負けた出した。
AUD/JPYはトレンド相場だったのに「もうこれはいっぱいいっぱいで戻るでしょう!」
っていうのが頭から離れず、負け。
マーチンは4回までしちゃった。完全ルール無視な自分に反省!
取引はあんまりあっぷするきにならないw
みせるほどいけてない。
sorry!


■これまでの為替相場 ォオ~!!(゚Д゚ノ)
本日以下の指標発表があります!
18:30 (英) 12月サービス業PMI 55.2 54.7
22:15 (米) 12月ADP全国雇用者数 +21.6万人 +17.5万人 --
22:30 (米) 新規失業保険申請件数 26.5万件 26.0万件 --
24:00 (米) 12月ISM非製造業景況指数 57.2 56.8 --


■取引結果
20170105Trade.jpg
20170105Trade1.jpg
20170105Trade2.jpg
20170105Trade3.jpg
20170105Trade4.jpg
20170105Trade5.jpg
20170105Trade6.jpg
20170105Trade7.jpg
20170105Trade8.jpg
20170105Trade9.jpg
20170105Trade10.jpg


フレ~フレ~Nancyお忘れなく!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: