記事一覧

ニコ生放送でストキャとBBを利用した取引方法を放送しました!

ニコ生放送でストキャとBBを利用した取引方法を放送しました!
20170105nico.jpg


では動画どうぞ!


あ、どうもニコ生は登録なしでは見れないみたいなので、無料だしみんな登録してみてね!
登録方法は以下のブログ記事でアップしてるよ!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-493.html


取引を行うかはNancyの相場次第だけども、するかもです!
BT Optionの10Traderダウンロードしていない方は
あなたもぜひ、BTオプションの10Traderにログインして一緒にトレードを楽しみましょう!
今回は取引は行わないと思いますが、過去の動画ではBTオプションの10Traderを利用し、取引をしております!是非皆さんも使ってみてくださいね!
https://system.bid-topia.com/
動画中で解説している取引システムはデスクトップアプリ「10トレーダー」です。
上記リンクの右側にあるデスクトップアプリをダウンロードして活用してください。

新規口座開設はこちらからお申込できます。
でもお得なのは右側にある画像「ナンシーのBOブログ経由」の画像クリックした方がいいよ!w
10Traderの操作方法が気になる方は以下の動画を確認しましょう。
https://youtu.be/0uH0wZXmxlI

ぽちっとな~をお忘れなく!なんたっていつでもなんでも1位になりたいNANCY!!!
みんなのぽちっと応援なくては上がれない!ぷり~ずクリック for me~~!!

コメント

No title

(*^^)へpochiっとな!
ナンシーさん!ツイッター見たよ(;一_一)資金、溶かしましたね。ナンシーファンと1人として悔しいです(>_<)
ニコ動では勝って良かったです(*^^)v写真はナンシーさんの方が全然カワユスですぅ(^_^)vポジポジ病で本日、1トレードして、チャンスが無かったし、負けたので、閉店ガラガラ\(゜ロ\)ココ (/ロ゜)/

by笑顔の毎日 チャチャポリス^^!

ヲタクの巣窟

は~い、ナンシー!v-354v-354
こんばんは!v-280

ニコ生放送見ちゃったw笑

一部に身の程知らずのキモオタがいて
超こわかった~wwv-17

でも他の業者に騙されたりして
人間不信になってるのかも・・・?

ナンシーはトレードに負けたりして
散々だったみたいね。v-367v-274v-275

また次がんばろぉー!!wv-217
応援してるね!!v-496v-497

Re: No title

チャチャさんポチットthank you!!゚+Φ(*>ー・*)Φ。゚

資金4万を溶かしましたw
しかし明日がある!という前向きな気持ちでいけます!
ニコ生見に来ていただきthank you!!!
はい、勝てましたね!とりあえず入金した5万ほどをとりあえずGETしますw
私の方がですか?!thank you!!

閉店ガラガラも必要な日がありますね!
笑顔が一番!
see you チャチャポリスさん!

Re: ヲタクの巣窟

ニコちゃん大魔王さん٩(๑>∀<๑)۶♥♥

hello~~~~!
帰宅してからコメントを読み、
ちょっとほっとして寝れました!
返答は遅くても読んでます!w
thank you!!

キモオタクですかw
エイリアンマークwww

確かに騙された人間不信もいるんでしょうね。
それを読んで確かにと思いました。
悪い業者は散々いますからね~こまりました。

私は4万溶かしました!w
マーチンなれてるせいかやっぱり資金考えた取引しなくちゃ。w

thank you!
応援があるからこそ明日に希望!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

アップルキッド&オレンジキッド

夜分に失礼いたします~e-15e-69e-69

ナンシーのニコ生放送で使えそうなもの見つけたんだよ!v-66

視聴者が書き込んだコメントの文字を音声に変換して、
文字を読み上げて知らせてくれる機能があるみたいです。e-13e-86

「なおくん」が詳しいんじゃないの?we-68
使い方とか分からないから「なおくん」に聞いてみたら?笑e-3e-78

参考にして検討(けんとう)してみてね!v-21e-103

アップルキッド&オレンジキッド

あっ、そうだ!v-15
思ったんだけど・・・v-21e-44

さっきのツール機能について、
ロボットみたいな機械ボイスでv-80
どんな変なコメントも何でもかんでも読み上げちゃうから、v-8v-12v-13
よく考えたほうがいいかも・・・です!we-3e-3e-3
でも、そこが面白い!!みたいな・・・wwv-14
どっちがいいのかなぁ~?v-66

それでは、
良い週末をお過ごしくださいまし!笑i-1i-1
来週もガンバルぞぉ~!!e-77e-77e-77

Re: アップルキッド&オレンジキッド

ゆうくんさん(*´﹀`*)

え~~使えそうなもの?!?!何々~~

へ~知らせてくれるって私にだけですかね?
(いいやつ、答えれる奴だけこたえたい)w

おっと!なおくんさん知ってるんですね!一回聞いてみます!

はい、次回に使えそうか見て見ます!
Thank you~~(●´∀`●*)ゝ

Re: アップルキッド&オレンジキッド

ゆうくんさんヽ(*´∇`)ノ

thank you for comment!!
私もそう思って私だけきけるなら、返答してもいいやつだけ読んで返そうかと思いましたw
どっちがいいか難しいですね~
ん~悩む~~~

ちょくっと考えてみます!
今日コメント返答になってsorry!でも週末に読んでて考えました!w

今週もファイト~~~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: