記事一覧

ストキャス3分取引手法! 2017年1月4日放送

ストキャス3分取引手法! 2017年1月4日放送
20161111.jpg


■今回の取引のポイント
ストキャス3分取引手法!
しかし急なシステムトラブルで取引がなかなかできず、取引スタートする42分もの間は
今回しようと思っていたストキャス手法、Nancy恋ダンス、
目標のルール、金運、バイナリーの本、FXの本についてなど。。。
あとNANCYのプライベート話をしました!みんなお持たせしてごめんなさいね!
今年はすごいスタートになりましたが、こんなnancyをよろしくです~~!

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!


money 500 coin

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(1月4日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(1月4日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (11月の放送日に取引していても、コメントが12月でサポートへの連絡が12月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

コメント

おはようございます♪

今日まで休みなのでゆっくり見れます♪

ところで、お財布を買おうと思っているんですがNancyちゃんはどんなお財布を使っているんですか?

今年始めて自分のラッキーカラーにしてみようかと思ってます

皆さんはどんなの使ってるんですかね~?( *´艸`)

お財布のお布団を用意する人もいるみたいですね~

Re: おはようございます♪

くぅさん((⊂(`ω´∩) (∩`ω´)⊃))

あら!よかった~~~では20時に待ってま~~~す!w

私はPRADAのオレンジですw
実話使い分けています。香港札が汚いので折り畳みのオレンジ色です。
しかし海外に行くと(きれいな国であればw)Pradaの長財布でベージュを使います。w

ラッキーカラーはなんですか?
一度聞いてみましょうか!気になる!
え!財布のお布団?!なんですか!?え?!やりすぎ~~w( *´艸`)

No title

ストキャの設定数字とトレード方法を教えてくれて thank's!

お互い「ナンシーさん&ナンシーファン」が勝ち取れる良い年(とし)でありますように(^_^)v

No title

ナンシー有難うございました。
Macで10Traderが使える日が来るのを待ってます。

No title

ナンシーありがとうございました。

画面の時間がわずかずれるので、ナンシーと一緒に出来ないのでは?

ナンシーのプライバシーの一端が解って思い白かったよ。

今日も負けちゃった。
午後はあんまり良くないですね!

では。

No title

わたしにはストキャスティクスは売買タイミングの判断が難しいですね。
ライブトレードの相場がトレンドでもレンジの時でも対応できるように、トレンド用とレンジ用の手法2つ用意しては?

No title

オートバイでこけてスカイダイビングをしたのを思い出しました。ケガしなかったのが幸い。
システムアクシデントもたまには面白いかも。
ボリンジャータッチや、40以上のクロス前のタイミングを練習してみます。

No title

あけました!今年もよろしくなのです!
ちょっとトラブルがあったけどストキャの手法ありがとう。
やっぱり1分より3分、5分の方が勝率が高い気がするなぁ。
最後のエントリーが1番いいタイミングだったのでは?
そのタイミングを物に出来ればマーチンも少なく…
今日も面白動画だったw血だらけで走るナンシーの話しとか。
年末のゴキブリ騒動を聞くの忘れたー!w

Hi, Nancy. You live in Hong Kong, don't you?
I have a friend who is an actress there.
Your Prada's wallet is great.
マーチンゲル手法による取引何回ぐらいまでやるんでしょうか?

ナンシーさん あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
恋ダンスみましたよ、可愛いかったです!
ナンシーさん たくさん食べられるイメージでしたが、ダンスしている姿が細すぎてびっくりです。
今年は自分なりにマイルールを固めていきたいと思っています。継続は力なりですかね。
ストキャスもわかりやすいので使っています。
フィボナッチの使い方を、機会がありましたら初心者向きに教えてください。

No title

今年の目標
漠然とは考えていたけど、ちゃんと紙に書いた方がいいですね。
金額も決めた方がいいのでしょうか?
夢は大きい方がいいけど 実現できそうな金額がいいですね^^
よく考えてみます。
普通の時にハイローで権利放棄しないで取引してみてください、どうも苦手でほとんどやった事がありません。

No title

今日も楽しかったです♪

腹違いの兄弟がいることまで一緒ですねw
私は一緒に育ちましたが兄二人とは子供ころ殴り合いのケンカでしたよー

因みに・・・年がバレるけど実は私も酉年ですwwwwww


私はストキャスは苦手かもしれません
やっぱり単純なCCIとかローソク足とかが好きです

少額でだらだらやるのはだめですね~
よくわかりました・・・w

ちょっと真剣に目標書き出してみます(*^-^*)


お財布見せてくれてありがとう~♪
私も長財布が好きです
中がゴールドのお財布にしました( *´艸`)
来るのが楽しみです

あとは
歯もお手入れして~
トイレ掃除して~

雇用統計のLIVE楽しみです!


No title

シクシクシク・・・・

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

またまた動画が見れなくて・・
途中からなんとかスマホで参加してました

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

途中から見れたので でもスマホの画面が良くなくて感想は・・・
ナンシーお腹すいてるからって良く食べるな~でした  笑

手法の説明は明日改めて見ます。
前に言ってたCPU(?)ちゃんと調べなきゃだわ!!

今日は20時前からPCの前でスタンバイしてたのに
残念・・・

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

次回こそ・・・と燃えてる私です。

今年初のトレードは取りあえず勝ち!
(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
最初はどうしても勝ちたかったのでかなり慎重でした!

ナンシー先生さま、今年もよろしくお願いします❤

ライブ放送の動画を見て(1月4日放送分)

ライブ中に取引出来るようになって良かったです。
Nancyの財布、香港だから風水にこだわてるのかぁ?

No title

風水的には、長財布がいいみたいですね。私は、ポケットに入れにくいから、二つ折りを使ってます。色も黄色とかgoldが良いはずです。

No title

お疲れ様でした^^
今日も楽しいライブでした^^

ニコ生、前回見られなかったので、明日こそ行けるようにがんばりま~す!!

No title

基本3分取り引きはしないのですが、RSIとボリンジャーは使ってますね。この組み合わせはいい感じがしてます。

動画配信お疲れ様でした^^

今日は取引あまり見れなくて残念でしたが楽しく拝見できました!ストキャスはあまり使った事ないのでこれから試してみたいと思います^^

NANCYさんの動画を拝見して取引を行った結果ですが、最近の取引でこの手法が自分に合ってるかなと思ったのは、1つの通貨にしぼり平行線+BB+CCI+MACD+EMAを同時に表示させてどれかに当てはまるチャンスを待つ!ですw
落ち着いてチャートを1時間→5分→1分と確認し、よさげな通貨で取引。
タイミングが合えば数分で何度か取引を行って勝ててます。
ちなみに、逆張りと順張りどっちかではなくて両方でやってみてます。損切りポイントきっちり決めてマーチンゲールをやるときは3回でケリをつけるようにしてます。

【設定】
〇BB・・・相場の動きに合わせて2か3。
〇CCI・・・デフォ
〇MACD・・・デフォ
〇EMA・・・5
これで、安定して利益を上げれてると思います。
ここだあああああ!ってチャンスをとにかく待ってますw
年末年始の連休でPCに張り付いて午前中と日中にやる事が出来てましたが、これからはまた仕事から帰宅しての取引なので結果は変わるかもしれませんw

☆今年の目標☆
①無駄な取引をして資金を減らさない
②チャンスを待つ
③負けた時はいったん引く

NANCYさん、たくさんの動画配信ありがとうございます。おかげですごく勉強になっていますし自分も頑張ればきっと出来ると勇気づけられます。
先日から体調があまりよくなさそうなのでお大事になさってくださいね^^

長文失礼いたしましたm(_ _)m

No title

ナンシーさん^^ことしもよろしくです☆彡

くぅさんがコメントで書いてたLe○n○Aさんのブログ、気に入ってて私もみてたよ♪1万えんからするやつですよね^^最期は300万ぐらいまでふえちゃったんだよねw
私も、ナンシーじゃないかとずっとおもってたけど、内緒なのかと思って聞けなかった(笑) くぅさんのおかげですっきり~~(*´▽`*)

私も、今年はマーチン3回までにしよっと!
3回目で負けたら、どうするかがいつも問題なんですよね。その日は、トレードをやめるのか、そのまま続けるのか…

では、今年も楽しくがんばります('◇')ゞ

No title

Nancyy!
hey hey hey!


今年、最初(さいしょ)のLive放送
おつかれさま!w

ボリバンとストキャ
シンプルで、わかりやすい
組み合わせで、ボクも好きです。


ボクは今、水平線+5EMA
オシレータには、RSI or CCIなどで
取引してます。
年末は、まぁまぁ調子が良かったケド
年明けは、今のところ イマイチ!
トータルで利益に、もって行きます。w

雇用統計、ガンバルぞ! オ~!


そうそう
ニコ生の、ほかの人の
コメント見てたけど
BT OPTIONの リンク貼ると
誘導(ゆうどう)になって
契約違反(けいやくいはん)に
なるみたいだね!

しかしニコ生 コメント多い~ねェ!
30分じゃ、読むだけで いそがしい!
おもいっきり取引、できないね!
あ~あ!
よっ! この人気者!ww



では、最後です!
2017年は、
トランプとEU、中国にかき回されて
去年同様、あらっぽい値動きが
あるnonかな~!?
みたいな 気もしますが・・・

トランプで思い出しました。
彼は、身長190cmもあるみたいですね!
オバマさんも、187cmだとか!
さすが、America Bigだぜい!


きょうも、ニコ生 ガンバ!


じゃ~ね~!

Re: No title

チャチャさん(ノ)`ω'(ヾ)
your welcomeです~~~
ちょっと不具合もありましたが、よかった!
そうですね!よい年になりますよ~に!!|*´﹀`*)ノ

Re: No title

takeさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
こちらこそ参加thank you!!
MACユーザーでも取引楽々環境になってほしいですね!

Re: No title

よっし~さん(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

そうなんですよ!私とはちょっと時間差がどうしてもでるそうです。
なのでまずはルール説明してそれで取引!っていう形しかないですね!

プライバシー話面白くてよかったですw
え!今日もということは昨日もですか?!
多分ヒゲが長いからとかじゃないですかね?!

Re: No title

simasimaさん(人・ω・)☆
ストキャスはどのように難しいですか?ドンピシャタイミングが解りにくかったですか?
そうですね!確かに、ただストキャスを説明します!といって告知してて別の手法っていうのが難しいですよね!
ちょっと考えてみます!

Re: No title

akiさん☆(・ω・人)
けがが一番嫌ですね!akiさんと私は似てますねw
システムアクシデントは汗かきましたw
げげです。
BBタッチの40以上クロスタイミング参考にしてみて結果また教えてくださいね!

Re: No title

ひろひろさん♬

あけおめ!ことよろです~~~w
トラブル中でも見ていただきthank you!
なるほど、長めの方がよいですか!
確かに。最後ドンピシャでしたね!
血だらけで走るナンシーってなんか怖いですねw
あ!ゴキブリ!また話ますw
ホレッ (ノ ´▽`*)ノ ⌒ Σ(OдO;)

Re: タイトルなし

jacksagawaさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

Hello!!!
Yes I live in HK!
wow an actress? who is she?!
I love my prada wallet. Shes one of my best friends hahahaha!

マーチンは3回までと決めています!

Re: タイトルなし

ゆっこさん☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
明けましておめでとうございます!!!!!
ことよろ~~~~です!
恋ダンス可愛かったですか?!やったね☆
やっぱりよく食べていますよねw
常に何か口にしています。細すぎ!?
BMIレベルが低いので体重増やしたいと思って頑張ってます。腹あたりは脂肪あるのですが、
脂肪ありたい場所にはないw

今年はマイルール固めですね!継続はだいじですね~ナンシーにない分部w
フィボナッチ!いいですね~了解です!私も好きなのでやりますやります!

Re: No title

tototoさん(●´∀`●*)ゝ

そうですよ!!!
ちゃんと紙に書いて「見えるか」してください!
金額も決めた方がいいと思います。私は普通の購入時と
マーチンの購入額を設定しています。
「夢は大きい方がいいけど 実現できそうな金額がいいですね^^」その通り!
なので資金に対して何%っていう形がベストだと思います。
権利放棄ナシのハイローですね!やってみましょう!

Re: No title

くぅしゃん(ू•ᴗ•ू❁)

今日も楽しくてよかった~楽しくてなんぼw

え!!!さそり座以外にそこまで一緒だとわ~~
うわ~~くぅさんが殴り合いのけんかw
絶対くぅさんと一緒の学年だったらすごい気が合って一緒にいたと思いますw
私の仲いい女子友達は対外お兄ちゃんがいて、殴り合いのけんかよく見て
ほほ~すげ~と思っていましたw

う~~~わ!しかも酉年ですか!!!きた~w
酉年のさそり座ってなんか最強っぽいですねw


CCI+ローソクも私好みです。でも一つの手法としてストキャスを
(・_・D フムフムとみていますw

目標書き出しやってみてください!

すごい!中がゴールド!いいですね!私ゴールドと紫大好きですw
また来たらツイッターでみせてくださいね~

歯とトイレ掃除!
これで金運が上昇まちがいないですね!

see you tomorrow!!

Re: No title

エミリーさん(●´∀`●*)ゝ

げげのきたろう~~~

途中でいなくなったので厳しい状況なんだな、
っと思いましたw

wwwwwスマホからみていると食べてばっかりでしたかw
確かになんだかすごいお腹すいていました!

CPU一回見てください!あ!私メールしてなかったですね!ちょっとわかりやすいように説明してみます!

次こそはみにきてくださいね!ニコ生はみれそうですね!
何が違うのだろう!

初勝ちトレードおめでとうございます!!!!!
(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
慎重ってだいじですね!
こちらこそよろぴくです(♡´ω`♡)

Re: ライブ放送の動画を見て(1月4日放送分)

FX1さん(*´꒳`*)
本当によかったです!慌てましたよ~
香港以前からすごい風水にはこだわっています!
っていうのはそういう昔から風水とかあるのであれば、とりあえず流れ悪くしないように
せめてお金あたりの風水は抑えていますw
あと、どくろ系のものは持たないw

Re: No title

tetsuさん(´・ω・`)

お金をなんたっておらないのがいいみたいですね!
でもNANCYもポケットに突っ込みたくなります。w
黄色GOLDいいんですよね!黄色はさすがにちょっと。。。だったのでオレンジにしてますw

Re: No title

yumiさん。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

楽しくてよかった~w
全開見れなかったのですね!是非本日のニコ生は来てくださいね!
まってま~す!

Re: No title

sakuhalさん(pq´∀`)
RSI+BBの1分取引がメインなんですか?
確かにいいですね!Nancyもなかなか好きです!

Re: 動画配信お疲れ様でした^^

TKさん(◔‸◔ )✌
不具合があったのでなかなか残念でしたが、ストキャスはまた放送しようと思います。
平行線+BB+CCI+MACD+EMA手法ですか。結構多いですね!wow!
1時間→5分→1分を確認とのことですが、これは何をすべてそろえば取引していますか?
順張りでも逆張りでもするのですね。マーチン3回まで。いいですね!


今年の目標素晴らしいですね!

こちらこそまとめありがとうございます!
明日がある!で勇気を自分に付けている私ですが、多くのトレーダーからそういわれると嬉しいです!
Thank you!
体調管理もうちょっとがんばります!

see you!!

Re: No title

モグモグさん!(ノ≧∀≦)ノ
明けましておめでとうございます!!!!!ことよろ~ですw

ありましたね!!!懐かしい。最近みていないですが、そういやすごい額だったのは覚えていますw
え~~~言ってくださいよ!あれ誰かに見られてる感がまったくなかったです!またちょっと振り返ってみよ!
でもBTで働く機会を与えてもらってよかったです!w
ひっそりしているころと今考えるとダントツ今が楽しい!w

3回目でまけたらトレードを。。。。。体調戻れば(頭冷えたら)やる!はどうですか?w

今年もファイトです!!
see you~~~

Re: No title

ネコパンチさんε=ヾ(*・∀・)/

heyheyhey~~~

今年最初のライブだったんだ!ハプニングで疲れましたw

ボリバン+ストキャスはネコパンチさんも好きだったんだ!
なかなかシンプルでよいですね!

水平線+5EMA+(RSIまたはCCI)を利用されているのですね。
ほほ~そうです!トータルでプラスにできたらそれでよいですね!

雇用統計もファイト~~!!

そうなんですよ!契約違反になるとは思わなかった!
コメント多かったですね!なので、私は端折ることにします。
いじわるは端折る、かわいい!と言われたら読むw
これでいきます!

確かに2017年はジェットコースターな相場になりそうですね!
え!そんなあるんだ!やっぱり慎重でも選ばれるのかな?
自信あるように見えて?w

ニコ生ファイトしていきます!
see you!!

No title

3分は、長く感じてしまいます。1分でやってしまいます。ストキャスとRSIの違いをわかってないです。また、SMI使ってみます。

1月4日動画コメント

ナンシーあけましておめでとうございます!
今年の目標は出金することが目標かなー!
あとはルール通りに取引をして、モチベーションが下がっても勉強は続けて行くことが目標です!
今年も先生、宜しくお願いします(╹◡╹)

ストキャ好きですー!
皆さん色々組み合わせるんですね!
なんだか僕は今日の取引見てて3分より1分取引の方がいいような感じに見えましたが…どうでしょうか?

No title

年明けって、トラブルに見舞われるのでしょうか?!
私も初仕事は朝からのトラブルで、疲れはてました。
でもこんな事、忘れるくらいの年にしましょう!!ヽ(^o^)丿

最近の相場、難しくてわかりにくいです。
こういう展開は苦手です。
大口さんが少ないから動きやすいとはいえ・・・・。
こういう時の雇用統計、どうなんでしょうね?!

No title

ナンシー = Le○n○Aさんだったんだ~?@@
見てましたよ~^^
10Traderの記事を載せたあたりから、「あれ?」と思ってたけど、まさかまさか!でした。
くぅさんも名前を変えてコメントを書いてたような…

前のブログの時と比べて勝率が悪くなったんじゃない?ナンシー?wがんばれがんばれナンシー!w

Re: No title

サリーさん|•.• )
3分は私も長く感じているんですよ~でも本当に1分と3分でやる方が半分半分いてます!
確かにストキャスとRSI似ていますが、数値的にはRSIは70を基準に取引、ストキャスは40です!
また違いも話しますね!
ストキャス(SMI)是非試してみてくださいね!

Re: 1月4日動画コメント

まさとさん(*/▽\*)

あけましておめでとうございます!
目標は出金ですね!
ルール通りの取引もすごい大事ですね!
勉強を継続も素晴らしい!先生だなんて!(*´艸`*)
今年ももっとよろしくです!!!w

私もなんとなくですが1分の方がやっぱりいいのではと思います。
本当に数秒差で負けていますwまた一度調査ですね!

Re: No title

Uさん(●´∀`)ゞ
年明けはトラブルがなぜかおきますね~
また一緒の事が起きましたね!もしかすると指を怪我するというのは
仕事でのトラブルと繋がったりしてて!?w

私も今日すっからからんになりましたw
明日の雇用統計は今日一時的にドル円下がったので、
明日は上がるんですかね?
別の意味で楽しみ!w

Re: No title

ひろひろさん(*´艸`*)

まじですか~
意外とみていただいて方今で3人!!!
そうなんです!しかしあのブログはひっそり一人で仕事してたことのものなので、
先ほど久々見ましたが、なかなかけんきゅうしてたな~ と自分で思いました。
トレード一つでやってた時期なので相当時間も余裕もあったせいか勝率いいですね。
今の放送、ツイッターでの告知にもっと慣れたら勝率もあがるかな?!w
でも5か月で100万いったりしてたので、11月の半ばから12月真ん中までで60万増やしたので、
金額的には悪くない!w

しかしもっと向上しなきゃ今日の取引ではダメですね!
頑張ります!

くぅさんも名前を変えてコメントを書いてたような←その通り!私もずっと彼女だと思っていましたw

やっぱり仲間は一緒のところにまた集まりますねw

No title

毎回、動画を楽しみにしています。今年は目標を決めて頑張ります!後、Nancyさんの金運開運のトイレ掃除、頑張ります(笑)。

Re: No title

SATOMIさん( ˘• ₃ • )
動画楽しみにしていただきthank you!!

昨日のニコ生放送を閉じた時にSATOMIさんからのチャットでのコメントみました!
sorry!!きていただきthank you too!!

金運海運トイレ掃除!これは必要ですね!
頑張って今年の目標達成してくださいね!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

No title

5分結構失敗するので3分にしてやってます。3分決まるまであっという間ですね。

Re: No title

アルファさん(  Д ) ⊙ ⊙

3分案外遅いようで早いですね!
5分は本当に待ってる間ツライし、ストレス感じます私は特にw

遅ればせながら、あけおめです♪

師匠〜〜! 思い出したかのように、月末の駆け込み訴え、ぢゃない、駆け込みコメです^^; この日、ことしの初動画、たのしく拝見しておりますたよ♪
(面白そうな、しかもタメになりそうな本のご紹介、ありがとうございます!『日本人の知らないバイナリーオプション』ですか、探してみます。香港にお住いの師匠は、どちらで日本語の書籍をお求めなのでせう?)
だがしかし。この日は弟子には厄日ですた (´・ω・`) 3日深夜からちょぼちょぼ取引し、微増したところでやめとくか、と一旦は思ったのですが...
"もうちょっと、増やしたらいいぢゃん?"とのアクマの囁きが...。
それからがイケマセン。坂を転がり落ちるように負け続け、アッと言う間もあらばこそ、なけなしのオカネがさらに泣け無し(当て字です^^;)になったのですた。うわあああん!。・°°・(>o<)・°°・。

そこで、弟子の本年の目標。
其の壱 「身の程を知る」欲をかかない!引き時を心得る!
其の弐 「我を張らず」なまじ予想などするとハズレたときのショック大!
相場が神、相場があるじ、己れを空しうして付いていきます!
其の参 「焦らず、休まず」相場の波云々よりも、ジブンの気分の波の方が手に負えないかも? 中庸、中庸と呪文のようにとなえ続けます。

とかナンとか、言うたそばからけろっと忘れて「取り返してやる!ムキーーッ!」てなるのですが^^;
ことしも低空飛行を続けつつ、目指せ出金!でございます。
なにとぞよろしくご指導のほどを!( ´ ▽ ` )ノ






Re: 遅ればせながら、あけおめです♪

へじほぐさん⁽⁽◝( •௰•【*―☆―*

ずいぶん忙しそうですね!でもダッシュ駆け込みコメントthank you です!
日本人が知らなかったバイナリーオプション checkしてみてください!
私はサポート部の方に(日本人)アマゾンで日本から注文してもらっています!
日本語で読めるようになりたかったので読めなくても読んでみるようにしていますw

もうちょっと増やしたらいいぢゃん?のお気持ち非常~~~にわかります。ω・)و

いい目標ですね!
身の程を知るか~かっちょいい!
焦らず休まず~しかし負けたら身をひく~ですね!

目指せ出金!
へじほぐさん!
今年もよろしくお願いいたします!!!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: