記事一覧

竜巻のド真ん中のようなライブ配信となりました

BT Optionカスタマーサポート部のNancyです。
先週の雇用統計のライブ配信参加された方にはお詫びします。
何度も失敗していて、オオカミの少年みたいになって「またか。。。」と思われているかもしれません!

本当に動画が全然いけてなかったです。(●´・△・`)はぁ~
・画質が悪かった
・電波が悪く途切れる
・声がきこえにくい
(ノд`@)アイター

私側では状況がライブのために現状どうなっているか掴めませんでしたが、
これだけのBADリストが集まるとみているみなさんはイラっとさせたはずです。Sorry!
次のライブ配信は期待してください!おNEWな場所から配信しますが、電波は正常です!

3月の4日の雇用統計時の取引は権利放棄しなくても十分な利益となりました。
利益は8200円となりました。.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
結果は以下:
20160304.jpg


私はドルが上がる(買われる)といってましたが、指標発表後には私みたいに相場が上がると思ってた人が多かったのか、
レートは上がりましたが、すぐに下に落ちました。
2016030410tradder.jpg

ローソク足を見ると長いヒゲというものが出来ています。
この上にあるヒゲというのは何を表わすかというと一瞬あがったけども、ドルを売る方の力の方が強かったため、すぐ落ちて陰線になったと言う意味です。
今の相場の流れははっきりしたトレンドではないため、レンジ相場に合う手法を使うのがベストではないでしょうか?
MACDとかCCIとかオシレ―ター系テクニカルをお勧めいたします。ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!

ではみなさんトレードファイト!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: