記事一覧

今年のベスト手法のダイジェスト!2016年12月29日放送

今年のベスト手法のダイジェスト!2016年12月29日放送
20161229ベスト





■今回の取引のポイント
今年の一番みなさんからいいぞ!って高い評価があった手法を紹介します!
その結果TOP3の発表!
ベスト3位
最強ローソク足手法
最強足20161229
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-369.html

EUR/USDの通貨ペアがベストマッチだと思います!

①5分足でボリンジャーを表示させる

②続けて一緒の足が4つ続いた場合にはタイミングが近い

③ボリンジャーバンドをタッチし、0秒になった瞬間のみ逆張りに購入する。

④諦め基準はボリンジャーバンドを抜け、平均線基準を超えた場合。

 ベスト2位
ローソク足+CCI+水平線でマーチンゲール手法!
CCI_ローソク20161229

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-186.html
CCIが100超えでローソク足が一緒の物が3回続いた後にボディー超えて逆のローソク足が発生した時に購入!

ベスト1位
一目+平均足順張り手法

20161229一目1
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-451.htmlルールはかわらず以下、
雲をまず確認する。
①1時間足で雲が上向きでローソク足が雲の上であればアップトレンド、
下向きでローソク足が雲の下にあればダウントレンド。
これに合わせてHIGHかLOW基準を決める。

*1時間足ではアップトレンドの場合1分足でみて、
平均足に合わせて購入し続ける(それは陽線になればHIGHしていく感じ,ポジポジにお勧め)
それか、雲の一番上にタッチしたらHIGH購入をする。
そのまま下がれば雲の雲の下に来た時点でHIGH購入を足し、下に雲を突き抜けてしまったらストップして諦める。
*1時間足がダウントレンドの場合は1分足で見て、平均足に合わせて購入し続ける(それは陰線になればLOWしていく感じ)
それか、雲の一番↓にタッチしたらLOW購入をする。
そのまま上がれば雲の雲の上に来た時点でLOW購入を足し、雲を突き抜けてしまったらストップして諦める。



ぽちっとな~をお忘れなく!なんたっていつでもなんでも1位になりたいNANCY!!!
みんなのぽちっと応援なくては上がれない!ぷり~ずクリック for me~~!!


では動画です!

Money bag

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(12月29日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(12月29日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (11月の放送日に取引していても、コメントが12月でサポートへの連絡が12月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

今日(きょう)のパターンも同じで、負けましたよ^^唯一、同じような感じでトレードしているので、安心感があります。ナンシートレード必勝法は間違ってないな!負けはありますが、勝率が高い!ってことですね。来年も宜しくです。
Nancy→( ^)oo(^ )←参加者さま~&チャチャ

No title

人気の3種類トレードありがとうございます。
前回の初心に帰るではないですが、見直しもいいもんですね。
すっかり忘れていました。
いつもルール無視でショボントしています。
来年こそは自分に合った手法をみつけ、ルールどおりするぞと思っていますが、どうなるかな・・・・

No title

お疲れ様でした^^
来年は出金できるまでがんばりま~す!!

良いお年を~♪

No title

ナンシーお疲れ様。

楽しい1年を
本当にはありがとうございました。

私の来年の目標:
・ローソク足の見極めをする。
・順張りが出来るようにする。
・騙しによくあうのであわないように、よく見極める。
・etc.

正月に少しは勉強しなければ・・・と思っています。

来年は「出金」目指して頑張ります。


来年もよろしくお願いします。

ナンシーさん こんばんは。
今年もあっという間ですね。私としては、マーチンゲールを知ったことが一番大きいことでした。
最強足手法からもいろんな気づきがありました。
ナンシーさんには今年、他にもたくさんのことを教えて頂きありがとうございました。
ニコ生みましたよ。いろんなコメントへの切り返し、大変だと思いますが応援しています。
来年は更に腕をあげたいので地道に頑張ります。
ナンシーさん、来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

No title

ベスト手法ダイジェスト、
過去を振り返れたので良かった~
こんな手法もあったなぁと…
一目と平均足のは、やっぱり難しい。
最後のLIVE放送は勝ってカッコ良く終わってほしかったよナンシー!w
明日、なんちゃってがあったらカッコ良く終わるのをちょっと期待する!w
明日もあるけど今年1年ありがとー
来年もよろしくお願いします!
来年は掛け金あげるぞー!
今はチビチビ掛けて増やし中w

今年はNancyちゃんに始まり、Nancyちゃんに終わる、のトレード一年でしたよ☆

たくさん、たくさんありがとうございます(*^^*)

考えたらめっちゃ早い❗
昨日のことのようです

Nancyファミリー沢山増えて良かったですね~
コメントする人達みんな良い感じの方ばかりですね、ほんと楽しい~

今日は今のところ約1000円儲けです♪

今日、仕事中に来年のバイナリー目標決めましたw
来年こそは出金します!
からなず‼

本当はNancyちゃんみたいにドーッんと購入したいけど直ぐに終わっちゃいそうなのでそれはやめてw、暫く毎日500円目標にします♪

マーチンは三回で取れなければ止める…ことにしますw

明日は仕事がお昼までなので帰ってからハイローやってみます♪


あ、Nancyちゃん
今日みたいに「やってしもたー」ってなると後を引くでしょ?
そういうときどうやって切り替えてますか?

私は切り替わるまでに結構時間が掛かります(^w^)





No title

一目の手法好きですけど、トレンドをいつまでフォローするか悩みます。もういい加減反転するかも。って思うと、途中からは購入しにくいです。
トレードかんけいないけど、以前10000円カードで、入金しましたが、引き落としは、10230円されてました。なぜですか?普通なら文句言いたいところですが、キャッシュバックもらってるので、文句は言いません。

No title

先週はボロボロに負けたので、今週は2位のCCI100抜きの逆張り3分で慎重に取引しました。
3分だと動きが小さく見えるので小心者の私にはいいかもです。

Nancyと出会っていなかったらバイナリー続けられなかったと思います。
精神的にもキャッシュバックも^^;
来年は私も出金できるよう頑張ります♪
ありがとうございました^^

No title

手法説明した後で、手法ルールどこいった?トレードする。
最後までNancyさんらしくて笑ってしまいました。

今年はキャッシュバックでいっぱいトレードさせてもらったので、来年はちゃんと入金してやりたいと思います。(笑)
でもそうしたらNancyさんに紹介してもらった手法試すの、デモでやらないといけないな~。

No title

Hi,ナンシー

今日は最初から参加出来たものの この頃Ustreamをリアルタイムで見ると画像が止まってしまうのです(>_<)
パソコン2台あるのでどっちも試すのですが両方止まってしまうので 今日はスマホで見てました((-_-メ)
なので取引など小さくて見えにくかった(-_-メ)(-_-メ)

ニコ生 新しいアカウントで参加しましたが
短いコメント多いので読むのも大変だね
厳しいというか 失礼なコメントも多くて
気にしーの私は見ててハラハラ・・・

でもナンシーはそれも楽しんでるとのことなので
安心しました~(私は親か 笑)

今年は ナンシーと楽しい時間を共有出来て
楽しかったです^^
来年は少しは大きく賭けれて出金も出来るように
頑張りたいです~

良いお年を~
来年もよろしくお願いしまするです

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ   

No title

ナンシーきょうもありがと^^

今年はいろんな手法を教えてくれましたね!
ナンシーはどれもいい感じに使いこなすので、すごい~~~の連続でした。

来年はナンシーに追いつくようにがんばるぞぉ~(*´▽`*)
来年もおいしそうにチョコ食べてるとこみせてね♪

12月29日動画コメント

ナンシーこんばんは。
ついに今年最後の放送になりましたねー!早い!
一目&平均足がやっぱり最強でしたか!
ふむふむ(^ ^)

今年はナンシーのおかげで楽しく勉強して、ざせつしそうになってもナンシーのおかげでまた取引頑張れるようになったよ!
ありがとうございました(╹◡╹)
来年も宜しくお願いします!出金目指して頑張ります!

今日は大掃除したよー!
ナンシーも掃除頑張って!良いお年を〜(╹◡╹)

Re: No title

チャチャさん( ಠωಠ)
私も負けましたw
いっしょですね!一緒ですか!ならよかった。ボックス狙いのものはあまりでしたね。トレンド系があっていましたね。
相場に合わせて取引!っていうのが重要ってことですね!来年もよろしくです!
see you~~

Re: No title

akiさん(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬

見直しもいいですね!私も思いました!が、結局は相場に合った手法かというところが
どんな手法であろうとも大事ですね!
ルール無視はいつも私もしています。
来年こそはルール通りできるようにどうしたらいいのか!ってライブ放送もいいですねW

Re: No title

yumiさん((((;(。・ω・)オハモキュ

来年出金目指せ~~~!!!
have a great new years!

Re: No title

よっし~さん゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

1年間のフォロー、ライブ参加本当にありがとうございました!

おっと!来年目標きた!これが大事ですね!
ローソク足の見極め、逆張りでなく順張りも切り替えれるようになる、ダマシ避け方法を探す、
いいかんじですね!固まってますね!

出金まで踏ん張りましょう!

来年もよろしくお願いいたします!!!
Have a happy new years!

Re: タイトルなし

ゆっこさん(´・ω・)ノ★*

hello!!
あっという間でしたよ本当に。
マーチンと最強足手法から色々学べてよかったです!
学ぶというものに楽しさを来年も生み出せたらな!っと思います!
ニコ生?!フォロー&応援ありがとうございます!
そう、おタッキーが多いから返しが大変だけども楽しみながら進めていきたいと思います!

ゆっこさんへもHave a happy new year!!!
来年も地道に一緒に色んなこと学んで色んな知恵つけましょう!

Re: No title

ひろひろさんヘ(`・ω・)ノ┌┛

過去の動画振返ってるとなつかしいですね~
一目平均足難しいですか?!
そうですね!最後のトレードなのに私も変な勢いついてましたが、
これは引いた方がいい潮時だと思いましたw

げ、なんちゃってですか。。。。w
やるかもです。考えますw

来年も残り今日もwよろしくお願いします!
掛け金あげる!?w
私も上げたい。w

Re: タイトルなし

くうさん☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀
wow!まじですか?!くうさんはいつ頃からブログとかみられてたんですか?
こちらこそいつもライブ参加、コメント参加、楽しいtwitterやりとりありがとうございました!

早すぎますよね~びっくり。
だんだんはやくなるばかり。

NANCYファミリーは拡大中ですね!w
Ustreamではいい人ばっかりですねw
ニコ生いってなおさら気づきましたw
ニコ生は別の意味ですごいw

おっと1000円もうけ!儲けは儲けです!

仕事中にバイナリー目標( *´艸`)
ウケましたw
出金かならずですね!一緒に頑張りましょう!私もまじで頑張らなきゃw
変わらなきゃw

私みたいな購入はきっとそのうちできますよ!手法にまずは自信つけるからですね!
3回目どまり、これは間違いないです。

おっと!明日昼までなのですね!私は夜までwもしかすると放送急にするかも。。。。なんて。。。w
HL頑張ってくださいね!

やってしもた~の切り替えですが、「明日はいける」これがカギですね!
今は熱くなってるから普通の判断ができないと思うとやめれます。w
答えになってますか?

でも実話昨日はすごい凹んでたので、メンタル的に弱くなっていたので、切り替えがなかなかできず
熱気味でしたw

そういう時は逆にトレード後に他に好きな趣味する時間を設定します。そうすると切り替わりがちょっと楽かもです!

Re: No title

tetsuさん━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪
確かにいつまでトレンドフォローするかは悩みますね。逆の平均足になったらやめるって基準はどうですかね?
カードの引き落としですが、理由は以下です!

※日本円で入金される場合、当社所定の為替レートで日本円を米ドルに換算して入金額を確定し、米ドルに換算後の金額をお客様のカードから引き落とさせていただきます。
http://www.bid-topia.com/jp/guide/deposit.html#creditcard

Nancy流で説明すると
BT Optionへの入金はドルで支払します。
BT Optionでのドル→円の レートを計算して今なら10000円は$100ですよ~って表示するとする。
一度入金した時にtetsuさんへのカード会社が$100USDを次はJPYに換算する。その時のレートが10000円ではなく、10230円だった。ということです!

BT Optionへ一度この件について問い合わせいただくと、何か提案いただけると思うので一度問い合わせしてみてください!

Re: No title

tototoさん(*´・∀・*)

CCI3分の結果よかったですか?気になります!

wow!そうですか?!嬉しいですね~支えになれてよかったです!
出金目指してファイト!ですね!
来年もよろしくお願いします!(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

Re: No title

Uさん(*´・∀・*)

wげ~~~そうなんですよ~本当に。
しかも昨日ちょっと仕事の事で凹んでいたのでなかなかin the zoneトレードができませんでした。
でも笑えてよかったですw

キャッシュバックなかなか美味しいですよねw
月ベースなら4000円か~全部参加すると。なかなかいいですねw
私も欲しい。
そうですね。一度検証した結果も聞かせてくださいね!!

Re: No title

エミリーさん(。◕∀◕。)ノ
hello~~~!!
げげ~なぜとまるんですかね~
一回インターネットのCPU確認したほうがいいかもですね!わかりますか?やりかた?

そうですね~短いコメントは端折りながらいこうとおもいますw
エミリーさんがみてても厳しいですか!
結構私よりパワフルなイメージありましたw
しかし失礼もありますねw外人のりで踊りながらスルーしていきたいと思います。

親ですね完全wthank you w
笑えたので座布団3枚w

出金目ざして手法を積み上げていきましょう!

来年もよろしくお願いしまする~~~~(人´∀`*)

Re: No title

モグモグ さん(。◕∀◕。)ノ⋆。оO

負けたので悔しかったです~w
やっぱり相場に合った手法を使いこなすことが重要ですね。

おっと!私なんかすぐに追いつきますよ!
出金目指しましょう!
チョコ食べも引き続きよろしくおねがいします!!
See you!!!have a happy new year!

Re: 12月29日動画コメント

まさとさん(*´・∀・*)

最後の放送になりましたよ~しかし本ように早いですね!
一目+平均足はよかったです。利益とかでみると!

挫折したくなることもありますよね!私だってあります。。。いや、ないかもw
来年も出金目指してお互い頑張りましょう!

大掃除したんですね~NICE!いい金運が流れ込みますね!
Have a great year!

ことし一年の感謝をこめて!

師匠〜〜! ことし最後のLIVE講義、ありがとうございました!
弟子は昨日29日が仕事納め、LIVEには間に合いませんでしたが、ようやっと (!) まったりコオヒイなど啜りながら動画を拝見できます^^; ベスト手法ダイジェスト! まさにどんぴしゃ☆の企画ですね♪ ゆく年を振り返り来る年に対し気持ちもアラタ!という時期にぴったりです。これから年末年始にかけて、じっくり「復習」させていただきます! (`・ω・´)ゞ
弟子は細〜い稼ぎ口をふたつもちながら、それこそ休みもなしに働きとおした一年でした。来たる年こそはっ!! バイナリーをみっつめの「クチ」として機能させる!! ことが目標です。
(だがしかし。「生活かかってる!」「失敗できない!」 なんて悲愴な決意(!) でのぞんでもナカナカ思うようにはいかない、むしろ楽しいゲームのような気分で気楽にやってる人の方が結果出してるともききますし。(´・ω・`) 来年も、結局はジブンのココロと否応無しに向きあう一年になりそうです。しょっちゅうめげたりコケたりする弟子をどうかお見捨てなく、叱咤激励、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます! m(_ _)m
師匠もどうぞ、Have a Happy New Year! 香港の年始はニギヤカですか? 中国系はむしろ旧正月の方がメインなのかしら? ともあれ、たのしいお年始を☆

Re: ことし一年の感謝をこめて!

へじほぐさん*.+゚.(@´σωσ`).゚+.*

こちらこそ見に来ていただきthank you~~~
ダイジェストの企画はよくてもルール通りトレードできていなかったのでメンタル動画にもなりましたねw
最後の最後まで失礼いたしましたw
年末年始にはルールを振り返って手法を練ってみてください!
休みもなしに本当にお疲れ様でした!
そうですね、どうしても絶対勝たなけば!が強すぎると負けたらだめ!というマインドが先に動くのでなかなか
メンタルが弱くなってしまうのだと思います。
見捨てたりすることないです!!!来年も色々知恵を膨らますようなライブ提供できたらと思います!
香港はすごいにぎやかですよ!香港では欧米系も多いので、カウントダウン時もワイワイし、旧正月もワイワイしますw
パーティー三昧です。

へじほぐさんもhave a HAPPY NEW YEAR!!!

No title

いつも分かり易い説明ありがとうございます。いろんな手法あるんですね。休み中どれが自分にとってやりやすいか勉強してみます。

Re: No title

アルファさん( ˘• ₃ • )
休みは勉強できましたか?!またこれが一番すき!とかあればまた教えてください!
Thank you!!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: