記事一覧

今更聞けないバイナリー特集!2016年12月27日放送

今更聞けないバイナリー特集!2016年12月27日放送

今更聞けないバイナリー特集!2016年12月27日放送


■今回の取引の解説
実話。。。知らない。。。。といったあんなこと、こんなことがあるかもしれません!
初心に戻ってライブ放送を楽しもう!っていう特集しますw

ぽちっとな~をお忘れなく!なんたっていつでもなんでも1位になりたいNANCY!!!
みんなのぽちっと応援なくては上がれない!ぷり~ずクリック for me~~!!


では動画どうぞ!




money.jpg

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(12月27日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(12月27日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (11月の放送日に取引していても、コメントが12月でサポートへの連絡が12月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

お疲れ様でした^^
今日もわかりやすい説明でした^^
ニコ生登録します!!

No title

(^^ゞライブ放送を見ていると、解る!待つこともできます。結果、ナンシーさんは勝利(*^^)v私は負け<(`^´)>
と言う事で、ポジティブ&enjoyライブ放送お疲れ様でしたー^^

No title

お疲れ様ナンシーちゃん。
初心にかえる、大事ですよね~^^
それにしても、勝率が悪すぎるのでは??
トータルで勝てばいいけど、もう少し勝率が高い方が安心して取引が出来ると思う…
マーチン全開の取引!!
やっぱりマーチン無しで高勝率の手法を提供してほしいな。

No title

「初心に戻って色々取引について学びなおそう!新たな発見があるかもしれません!」
とメルマガにありましたがほんとにそうですね。
自分に合った手法を見つけたいと思っているのですが、最後はエイヤーでさようならが多い。
水平線、トレンドラインが、やはり基本ですよね。
中々基本ができない。

No title

ナンシーお疲れ様。
先ほどの質問。
「年末になって上ヒゲ下ヒゲが多く発生していますね、
いつもと違う流れは何???
考えてみると、実需(じつじゅ)筋の年末決済などですか?
いつもの取引筋と違う、
このヒゲを旨くつかまるといいかも・・・」

いつもと違う動き、しかも何度も何度もです。
この件誰かに確認してもらえれば、と思います。

特にボリバンの+σと-σのラインをオーバーしたとき、
うまく逆張りエントリー出来れば、美味しいですね。

ただ、タイミングが難しいです。

今日はほとんど見かけませんでした。

では、よろしく。

No title

Hi,ナンシー

今日は少し遅れたけどちゃんと入れたんですが
なぜか 画像が止まってばかりでした(・_・;)
なおで ナンシーにチャットコメントしたのが
読んでもらってるのか???なんですが・・・

ナンシー今から参加します!
今日もしかして電話してくれましたか?電話出るの間に合わなくて着信したら変な番号・・
あ~!!香港から???ナンシー???て ひとり騒いでました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

て コメントしました
何か言ってくれてても画面が止まってて聞けなかったのでもう一度言って~ Say again Please~Please~

とにか 画面が止まるので YOUTUBE UP 楽しみにしています!(^^)!

No title

Nancyは基準がしっかりしてますね。
私はついつい値動きにつられて、負けが続きます。
行き当たりばったりになりがちです。
トレンドだからレンジだから ここに来たら ハイとか ローとか決めておかないといけないんですね。
今更ですけど^^;

No title

初心に戻らないと・・・です・・・

今日は半分に資金が減りました( ;∀;)
やっぱりルールが崩壊(ほうかい)してます

Nancyちゃんはさすがですね
基本中の基本の水平線でバッチリでしたね

あと、ボーナスまで残り25000円にはなったんですけどねー

残金5000円弱です・・・w




No title

時間帯は17時がいいんですねー。私は、ほとんど20時から22時くらいです。そこはあまり良くないですね。色んな調査しててすごいです。

No title

基本に立ち返る今日の講義は良かったです。
またお願いします。

ナンシーさん こんばんは。
基礎の基礎、シンプルなのが重要なんですね。
シンプル好きです。つまり初心忘るべからず。
たくさんの手法を教えて頂きましたが、相場の状況にあった取引をできるようになれればと思います。そしてそれを、楽しめるようになれたら最高ですね。次回のライブ放送も楽しみにしています。

No title

ナンシーきょうも絶好調でしたね^^
水平線少しずつ変わっていくんですね。勉強になりました。ありがとう♪

No title

Nancyy!
hey hey hey!


Nancyy おつかれちゃん!
2016年も、もう 何日もないねぇ~!
あと、ひとふんばり!
おたがい、がんばりましょう!ww


BOの基礎、レポート見ました。
なんか、ボクが やり始めたときに
いっしょうけんめい 勉強してたことを
思い出し、なつかしさが よみがえりました。


この前の
ニコ生 見たよ!
10TRADER 画面、焦(こ)げてて
ピンチだったけど
ブラウザ取引に かえて
ケータイで 一目見ての さくせんは
Niceでした! あっぱれ!ww
(こんど、コメントしよっかな~?)w
しかも、イジワルな!?ww


きょうの放送も、Fight!w


さいごに
ボーリングで、ストライクを3本とると
ターキーと、言いますが
なぜ?と 思いませんか?

これは、
アメリカの、とあるボーリング場で
ストライクを、つづけて3本出したら
七面鳥(しちめんちょう)を
プレゼントします!
と言うことを、していたのが
ことの始まりの ようです。


さてさて
カレンダーも、のこり1枚になりました!
ボクは、好きではない 大そうじ(house cleaning)の月です・・・
ふだんから、していれば こんなんいらない!
ですね!w

23日の3連休から
そうじのついでに、
部屋のレイアウトを 変えながら
がんばっています。
いまだに、終わりません!
あと、ひとふんばりです!

Nancyyは、終わったかい?


それでは

じゃ~ね~!

^^;アセアセ

師匠〜〜!  今日という日が過ぎ去る前に、駆け足でコメです^^;
「いまさら聞けない」バイナリー特集、ありがとうゴザイマス! 「ニコ生」からもご新規さんがど〜っと来られるといいですね♪
通貨ペアもいろいろためしてみるべきかと思いますが、弟子はこのところず〜〜っと USD/JPY 固定デス。 特に国際事情に関心深いわけでもないですが、ヨーロッパは遠すぎるし、アフリカ? ラリア? というと何がどおなってるのか想像の埒外という感じで^^; しばらくはニッポンとアメリカの押したり引いたりをウォッチしていたい弟子であります(`・ω・´)ゞ

再度、^^;アセアセ

師匠〜〜! 再度のコメントお許しを!
弟子は見落としていますた〜〜!
取引は当日中に、コメント/メールは「その月のうちに」だったのですね!  ユーザーの声に耳を傾けていただき、ありがとうございます♪
これでトイレにもいけるし (!) 、何書こうかならんらららん♪ とうかれつつ深酒にもひたれます〜(←というシヤワセな夜はそうなくて、やっぱし明日のために早く寝よう!電車の中でコメ考えよう!になるのですが...(´・ω・`)
広いお心で、みんなの願いを容れてくださったことに感謝!
そうデス! にんげん、器がおおきくなくては! (こまけえことにいちいち動揺しない!ようになりたいなあ...。)

Re: No title

yumiさんヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい
thank you!!!登録していただくと、
ニコ生でもチャットとか参加いただけると楽しいです!待ってます!

Re: No title

チャチャさんヽ(*´∇`)ノ

え!!!なぜ負けたのですか?!
待ってたのに変なところで購入されたのですか?
あ!逆にまっててベストなところで(水平線)でしっかりHIGHしたけども↓に抜けていったところですか?
enjoyできるライブ放送でよかったです!次回ですね!リベンジ!w

Re: No title

ひろひろさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
ちゃんw 初心にもどるのもだいじです!w
多分過去の勝率でえらいまずかった日があったのだと思います。w
確かに!でも結果がすべて!w
マーチンナシ手法は水平線でなかなかいい感じですね!最近こつは徐々につかめているので勝率も上がっています!
リアルタイムトレードでわかると思います!
相場状況に合わせて手法を変える!これがなによりです!

Re: No title

akiさん(*´∇`)ノ
メルマガ読んでいただいてるのですね!
Thank you!エイヤーになる気持ちもわからなくもないですね。w
私もあります。
水平線とトレンドラインは基本です。
基本はかならずやりましょう!いい目安になります!
なぜできないのか?に力いれましょう!でも自分を責めすぎないように!

Re: No title

よっし~さん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

何度も長いヒゲ出現ですね。一度聞いてみます。
なるほど~今はBBでの逆張り狙い時なのですね。
相場が妙に動いたり動かなかったりなのでなめらか~トレードでレンジ逆張り狙いでいきましょう!

Re: No title

エミリーしゃん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

Hello~~~

画面止まったりって他の方も言ってましたね!
読んでましたよ!電話は私でした!w

へへ~~~ん!また電話しますね!youtubeは確かアップしました!
またcheck it out please~~!

Re: No title

tetsuさん(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

20時から22時であれば恐らく私みたいに逆張りではなく相場に合わせた取引方法、
トレンドに乗っかるような順張りに切り替える取引方法が重要なのだと思います。

Re: No title

くぅさんヾ(*・∀・)/

えヾ(。>﹏<。)ノ

半分ですか!でも大丈夫半分もあればどうにかなります。私も。。。あ、ならなかった。
入金して増やしましたw

水平線でばっちりいけました。一回たぶん負けた?かな?でも3回目までにはってルールが
きっちりハマってくれました。
25000円か~もちょいですね。5回勝てばゲットできます!you can do it!私ならせめて
これぞチャンス!で2500円いっちゃいますね。それであれば。w
メンタルどうしても弱くなるので、金額はさておき、これぞ全部そろったぞ!いけ~!
の強気メンタルでファイト!

Re: No title

takeさん!
たまにはこういう動画もいりますね!Nancyも賛成です!(*´罒`*)

Re: タイトルなし

ゆっこさん(*^□^)
hello~~~!
シンプルがなんたって重要です!
基礎を身に着けて相場に合った手法で楽しくトレード!これが一番です。
Nancyも納得!ゆっこさんニコニコ動画も是非来てくださいね!お待ちしております☆

Re: No title

モグモグさん〝(゜∀゜)))

今日もなかなかピーナッツバターのようにスムーズにいきました!w
水平線はちょっと前のレートを重視しながらちょっとずつ調整が必要です!是非参考に♪

Re: No title

ネコパンチさん(灬´ิω´ิ灬)
hey hey hey!!!
あっという間ですね~きっと。は~一年って早い早い。
私も目指せ10万!です!w頑張りましょう!

BO基礎でスタートを思い出しましたか!
え!ニコ生みられたのですか?画面焦げしておりました!
自分でもびっくりw
wブラウザー+形態作戦なかなかgoodでしたかw
よかった!ふ~~~
コメントしてくださいよ!まさかいるとは!
え!いじわるはやめてください!


今日の放送もファイトいれていきます!!

ターキーを食べた気持になるから!
へ~~!!!今みた!そういういみか!
そしたら私の答えもまちがっていなかったですね!w
ニーズに添えてる!w

いや~私もクリスマスにしましたが、どんだけ週末に掃除していてもそれ以上に毎週はできないので、
大そうじは必要ですよ!

私もまだまだ掃除する場所が、、、
まだやりたいけども自由羽ばたくのが先かも!普段していないので!w
see you later!!



Re: ^^;アセアセ

へじほぐさん( ˘• ₃ • )

急がなくても大丈夫ですよ!ルールを変えていただきましたので、翌日でも大丈夫です!
今更聞けない特集やってよかったです!
ニコ生でも「仲間」が増えることを望んでいます!
いいえ、通貨ペアは一途にUSD/JPYでいいと思います!
その一番身近通貨ペアちゃんにぴったり引っ付くのが間違いないと思います!that is perfect!

Re: 再度、^^;アセアセ

へじほぐさん|*´﹀`*)ノ

あ*見ていただけたんですね!そうです!担当部署にお願いしときました!問題を聞くと先月分のコメント時にこまるとのことだったので、当月までにというルールに変更しました!
ゆっくりまったり好きなようにかけるのが一番私としてもうれしいです!ゆっくり次回は書いてください☆
器おおきくいきましょう!相場に対してもw

12月27日のブログ動画へコメント

時々基本に帰る事は大事ですね。最近基本がコロコロ変わって勝てない気がする。

12月27日動画コメント

今日はノリノリでしたねー!年末で休み入るからですか?(^ ^)
いいですね!

初心に戻ることは大事ですね(^ ^)5時は相場が動くイメージがあって勝率的には良くないのかと思ったら逆なんですね!
へー!

あ、ストキャ使ってみましたよ(^ ^)なかなかいい感じです!また動画提供楽しみにしてます^o^

Re: 12月27日のブログ動画へコメント

FX1さん(♡´ω` )ノ"

基本は大事ですよ~やっぱり時々戻ることも大事ですね!
このお正月に基礎を見直して一度組み立てなおしてください!
いいニュースお待ちしております!

Re: 12月27日動画コメント

まさとさん( ˘• ₃ • )

wノリノリでしたか~いや~最近暗い事ばかりおきてて明るくふるまうしかありません!
辛い時ほど明るく!がモットーですw

大事ですよ~なぜよかったんですかね~恐らくこの2ヶ月は順張りでしていたから勢いがある時に乗っかるのが
いいのかもしれませんね!

ストキャよかったですか?!
また本日放送ではベストダイジェストしますよ~~!

No title

突然呼ばれたからびっくりしました~。
かっこよく稼ぎまくるトレーダー、憧れますね。
私も日当たりの良いシンプルなお部屋でのトレード、やりたいです。
でもモニターは3つくらい欲しいかも・・・。

実は私も指切って、ばんそうこうはってます。
スライサーで玉ねぎスライスしていて、親指スライスしました。
いっぱい出血しました。
お互い早く治ると良いですね。

No title

ナンシーさん明るいと説明されたことが分かり易いです。何故か見ているとトレードしたくなります。

No title

NANCYは凄い!

色々な調査してくれてほんとに感謝です^^

お昼の取引は避けようっと♪

今年もあと少し、もう少し取引頑張りたいと思います^^
PS,ボーナスの2週間以内というのは休みの日もカウントされるのかな?

あまり詳しく見てなかったのでよろしくです(^^)/

Re: No title

Uさん(๑◕ㅂ▰)ノ゙

wびっくりしましたかw
想像できます。w
かっこよくトレードは憬れます。
わかります!それ!日当たりのいいほぼ何もない空間でトレード。
3つ!え?!w何用ですか?!

一緒ですね!w
親指を!!え~~いった~い!聞いただけですごい顔しちゃいましたw

二人とも指切り年明けを通る感じですね!
なんかの縁だとおもいます!早く治るようにコラーゲンとろう。wって遅いかw

Re: No title

アルファさんw
説明わかりやすくてよかった~結構端折ったりしたので!
見ていると私もトレードしたくなりますよ!
サッカーみてるとサッカーしたくなるのと一緒!
アルファさんはプレイヤー(トレーダー)なのです!

Re: No title

kentさん(*´∀`*)ノ。+゚ *。

こちらこそ動画みていただきthank you~
って言いながら私昼トレードめっちゃしますw

ボーナスの2週間以内っていうのは休みの日もカウントされちゃいます!
またボーナスの期限味方をブログの記事でアップします!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: