記事一覧

男女のモチーフ

なぜかNancyは海をみて
三島 由紀夫の「午後の曳航」を思い出したw
S__18792453.jpg

女性が陸地であり、男性が船で海を渡るというイメージが頭に流れ込んできた。
女性はやっぱり錨のように男の人を「ここにいて!」っていうような存在じゃなくっちゃ駄目なんかな?
バランス崩れるんかな?
NANCYは完全にいつも海を渡ってる男性役だ。w
そろそろ疲れてきたかな。。。。って砂場で寝転ぶNANCYでした。にしても空もきれいだな
S__18792452.jpg

以上、ヒッピーNANCYでした!
S__18792450.jpg

コメント

ポチりにきました

空がきれいですね^^でも夕方の海は寒そうだw

No title

なんか良いですね^^年末なので、1年間の思いやら、ナンシーファンへの思いやりとか、何にも考えないでいられる場所w
ブログアップありがとー!メリークリスマス!
pochiっとな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ポチりにきました

TKさん(ノ)`ω'(ヾ)
ぽちっとな!thank you!
空綺麗です。案外HKはまだ20℃なので比較的に温かいですよ!
でもそろそろ冷えそうです。

Re: No title

チャチャさん( ˘• ₃ • )
そうですね~しかし色々考えてしまうナーバス人間でもあります。
もちろんブログアップしま~す!w
コメントは昨日みました返答今日になったけど!
merry xmas to you too!!!
ぽちthank you!!!

Re: merry Christmas

Totakeさん|*´﹀`*)ノ
Meryy Xmas to you too!!遅れましたが!w
コメントは昨日みました!
はい!今日は特別動画を収録するつもりです!
叶うかわかりませんが!今週もライブ参加期待しています!
Thank you!

Re: 三島由紀夫

Totakeさん(♡´ω` )ノ"
Merry late Xmas!!
英語版でていますよ!
高校生の時に読んで、ずっと本は持っています。
そうです。sunsetまでもうちょっと。ってときです。
時間を忘れて携帯を海をおいていってしまったぐらいです。

成功は訓練からきます!今の手法を更によくするには?
これをたどりつくためには手法から差し引いて、いいものの追加、
この繰り返しだと思います。
暴走は私もあるので、それは人間のメンタルであるというのを受け止めて、
諦め基準を付けて、勝ったらご褒美してあげてくださいw

余裕はすでにありますよ!食べれるし、服もあるし、
上から何かがおってくる恐怖もない。(white helmets見てください。泣けます。
https://youtu.be/I26iZhyhink
更に高いところを目指したいのですね!
修行を積み重ねていきましょう!

Nancyの横に牛乳?

空が綺麗だな〜 香港の海はキレイなのかな?

男はマンモスを倒して持って帰るのが仕事だなwww
もっとでかいマンモスを倒したいw

Re: タイトルなし

kentさ~ん|•.• )
よく見てますね~w
NANCY横にはココナッツミルクです。(ちょ~ヒッピーw)

空綺麗でしたよ~香港の海はさすがによ~入りませんw

男はマンモスと花も添えて持って帰るのが仕事です☆
大きなマンモス倒して角のネックレスお待ちしておりますw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: