記事一覧

なんとなくNANCYトレード20161223 アノマリーについて!

2016年12月23日20時00分からなんとなくNANCYトレードします!
20161223なんとなく


■今回の取引の解説
アノマリーについて!あとNANCYゴシップで聞きたいことなんでも聞いちゃえ!って気な感じで
コメントもお待ちしております!
後はなんとなく最近ハマっている取引方法で取引します!

20161222ustream.jpg

キャッシュバックはないけどもみんな参加してほしいな~
あ!あと
ぽちっとな~をお忘れなく!心温かい方はぷり~ずクリック for me~~!!



では動画どうじょ!メリクリ!!


コメント

はぴ☆ばあすでい、おとうちゃん♪

師匠〜〜! 今日は天皇陛下のお誕生日です♪「ご譲位」(ご・じょうい/天皇の位を次代におゆずりになること)のお考えをおもちのことが報道されるなど、ことしもいろいろなことがありました。陛下はニッポンのおとうちゃん♪でいらっしゃるので、たとえおしごとが以前のようにおできにならなくとも、いつまでも「陛下」でいらしてほしい...とねがう民草(たみくさ)でした。

せっかくお休みの日にLIVE設定してくださったのに、弟子は今日もしごとです〜〜LIVEみれないの。(´・ω・`)
今回もストキャの補習授業ですね。あとで動画を拝見することにします。
LIVE見られないといえば...。「ニコ生」も見らんないの!残念すぐる! でございます^^; なんとか「ニコ動」の方にも残していただけないか、ご検討くださいませ。

(前回の動画で、報告メールが「33秒」チコクして、翌21日の午前0:00:33になったので、ど〜かな?と思ってますたが...ぶじ?CBしていただいてヨカッタです^^; できれば放送開始から24時間、くらいに設定していただければと希望します(`・ω・´)ゞ )

Re: はぴ☆ばあすでい、おとうちゃん♪

へじほぐさん✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
本当ですね!頭から君が代が抜けませんw
「陛下はニッポンのおとうちゃん♪でいらっしゃるので、たとえおしごとが以前のようにおできにならなくとも、いつまでも「陛下」でいらしてほしい...とねがう民草(たみくさ)でした。」へじほぐさんの「心」が伝わりました。
きっとおとうちゃんも喜ばれますね!
長生きしてほしいですね!Happy birthday to the emperor of Japan!

え~~夜に仕事されているのですか??
そうですね!ちょっとニコ生の動画をアップできないか調べて解り次第アップしていきますね!

コメント後の連絡ですが、ちょっと変えますね!今のは厳しいと思いますので!
Thank you(`・ω・´)ゞ )

No title

今日も一日お疲れ様でした。ライブ放送有り難う御座いました。<(_ _)>
メンタルよりも資金の「余裕」があると、安心してトレードできるっぽwいつものナンシーさんで良かったポチっとな!
see you     A good weekend !

今日は休みだったので1日張り付いてました

今日は9000円から始めてキャッシュバック貰って更に3000円儲けました
12500円ですよ( *´艸`)

あと44500円で達成です
行けるかな~o(^o^)o

Nancyちゃんは達成しましたね
おめでとう~☆

No title

Hi, ナンシー

質問したいことなんて いっぱいあるよ~
リアルタイムで参加できないので聞けないのが
悔し~~~~
でも、今聞く W

セーラームーンなんですね~
私の子供はBoysなのであんまり詳しくないです^^;
あ、年齢ばれる!? キャー(๑•﹏•)

ナンシーがこちらに聞きたい事はどんどん聞いて~
ナンシーに聞きたい事 ナンシー日本人顧客に聞きたい事なんかOPENにしよう

ナンシーと電話で話す条件は何かありますか?

Re: No title

チャチャさん(*っω-)
こちらこそありがとうございました!!
余裕は本当に安心感を与えます。しかし気を引き締めてやるべきですね!
thank you pochi!
you too! Have a merry Xmas!

Re: タイトルなし

くぅさん(灬´ิω´ิ灬)

張り付きまくったのですね!w
いいな~私もそれぐらいしたいですw

wow!!それはいいかんじですね~
もちょっとですね!

私は入金して達成したようなものです!w
しかし火曜日からがんまります!

Re: No title

エミリーさん(*´・∀・*)

え!なぜリアルタイムさんかできなかったんですか~できていると思っていました!

あら!子供はBOYSですか~いいな~私もBOYS欲しいw
歳は。。。。ばれてないですよ!

エミリーさんはなぜBO始められたのですか?!
後、私生活ってどんなん!?w

私と話す条件ですか?!
ないですよね!そんなの!毎日24時間ってわけにはいかないですが!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

No title

再びエミリーです (^^)

参加したのが途中だったので最初の質問の所は
見れてなかったのです(>_<)

Qナンシーはスリムだけど身長も高いの?
すっごい基本的な質問だ~笑

それと!私も真田ひろゆきさん大好き~
ずっと好きでファンクラブにも入ってました❤
わ~い ナンシーと男性の好み似てるね~
(*'∀'人)♥*

BOを始めたきっかけは。。
やっぱり自宅で居て稼げるようになりたいと思った
から・・のはず(忘れた)


私生活は息子2人、夫1人との普通~の生活で
どうにかしてBOで稼げるようになりたい!と
がんばってるところです。
やっぱり 思いきってもう少し入金した方がいいかな~と考え中です。資金少ない方がすぐ減っちゃうのかな?

リアルタイムで今度は質問させていただきま~す

Re: No title

エミリーさん|*´﹀`*)ノ

なるほど~そういう意味ですね!参加していただいただけでもhappyです♪thank you!

顔だけスリムのちびでべそですw
お腹まわりが。。。。wやばいw座りっぱなしはやっぱりきますね~w
身長もアジアン系で160CMしかないですw
白人からすると君、雑種?って目をされますw

え~~~ファンクラブですか?!まじですか?!
え~~すごい~ガチのファンですね!男性タイプドンピシャ似てますね!(*'∀'人)♥*
でも一緒になった人で真田広之さん似は一人しかいませんでしたw
全員ちょっと違うw

自宅で稼げるのがなんたって楽でいいですよね!
忘れたらだめですよ!それが最も重要です。

息子二人って大変そうですね!
でもやっぱり息子が欲しい!しかもやんちゃなんが好きwたいへんだけどw
BOで稼ぎたいですね!私もBTからクビにされてもへっちゃらになりたいですw
資金がなければメンタルは弱くなるのは間違いないですねw
私がそうです。こわこわでやっと4万超えてきたらだいぶらくになりました。ふ~゚゚\(´O`/)°゜゚

リアルタイムでQしてくださいね!

P.s.あ!あと今日電話しましたw

No title

しつこくエミリーです

真田さんの事になれば話は止まらない 笑

>でも一緒になった人で真田広之さん似は一人しかいませんでしたw

一緒になった人=結婚した人 の意味なのでびっくりしました~~
付きあった人って意味と思うけど 一人でも真田さんに似た人がいるなんて!!!!いいなぁ~

わたくし・・ゼロ~ですわ <(`^´)>
夫も太くはないけど筋肉とは無縁のナチュラルな脂肪の持ち主ですので・・笑

ナンシー160cm
キャー エミリー161.5cm ちょっとだけ高い~
おそらく 体重も勝ってると思いますが (ToT)/~~~

まったく バイナリーに関係ない話で失礼しました~

電話 また待ってますのでよろしくです(●´艸`)ムフフ

Re: No title

エミリー さん(*´∀`*)ノ。+゚ *。

しつこくないですよ!
真田さんの話であればしつこいなどないw

一緒になった!あ!結婚じゃなく付き合ったって意味でしたw
その通りです!ん。だいぶ惚れてましたw でも惚れすぎるとバランス崩れてうまいこといかないんですよね~

あら!ナチュラルな脂肪の持ち主でいいじゃないですか!
私も今気に入ってる方は。。。理想とはめっちゃかけ離れてますw

おっと!なら仲良く並んで歩けますね!w
体重はお尻と胸が減ってから46KGです。げげ~ん。BMI的にはよくなくて、
女性らしくないからだです。だから脂質をいっぱいとるように頑張ってます。

電話しますw(●´艸`)ムフフ

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: