記事一覧

ストキャスを分析!2016年12月22日放送

ストキャスを分析!2016年12月22日放送
20161222live.jpg


■今回の取引のポイント
以前にストキャを利用した手法につき、
%kが%dをクロスした後がいいのか?それとも前の方がいいのか?
を調査しました!
*まずはレンジ相場のみで利用
*タッチする直前で-40か+40時で購入
*1分が一番でした!
しかし私はボロボロ。w

水平線を引いてレンジ抜けたかの☑は大事ですね!
勉強になりました!w

前回のストキャ手法動画は以下でcheck!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-482.html




あ!あと今後は強引にいきますよ!
ぽちっとなクリックしてNANCY応援をお願いね!
モチベーションあげてちょ!


では動画どうぞ!




money4
またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(12月22日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②もライブ放送日にした人のみとなります!
(12月22日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

ライブ放送お疲れ様でした。同じ負けパターンだったので、勇気をもらいました!(言葉悪くてすみません)そんな中、ちょっとしたヒントがあったので、メンタル強くなりました(笑。
ポジティブなライブ放送、次回も期待していま~す^^

No title

負けた後、明日頑張るぞとさりげなく。
すごいの一言です。
ガンバル元気をもらえますね。
ニコニコ動画調べます。

No title

ナンシーお疲れ様。

今日の午前中は調子が良かったんですが・・・

夕方と夜は全くダメでした。
ことごとく終了間際に逆転。

負けの連続でした。
リベンジしなければ・・・

No title

終わるの早い!ww
お疲れ様。

今日のダイバージェンスとかは、さっぱり分らない!笑
画像を見た感じでは取引時間よりだいぶ前の所を指していたので、どんな意味が?って感じでした…
ストキャの説明も少ししてたけど、使った?笑
使わないで負けていたような…
当分はマーチン控えてコツコツ貯めていくのが無難です。
明日から頑張ろう!

No title

ナンシーきょうもありがとう。
実は途中からナマでみました☆彡
シャイで声かけれなかった(笑)ごめんね。
明日も戦える余力を残して逃げるのでさすがです!
私はその日のうちに取り戻そうと、資金がなくなるまでやって死にます><。
私はまずはそこから改善しないとだぁ…

ナンシーあしたもがんばれ!!

No title

夜トレンド出る事多いんですね。
欧米人はまだクリスマス気分じゃないんですね^^;
もう今年は取引できる日も少ないしあきらめて、来年こそは資金どんどん増やしたいです。
まずはルールを守る強い自分にならなくては!
バイナリーやFXで勝てる強い精神力を持てたら何でも成功しそうな気がします^^

ナンシーさん こんばんは。
ストキャをMT5で使っています。
ブレイクに気をつけて取引時間を変えたり、
エントリータイミングを練習してるところです。
相場観をもてるようになるには、まだまだですが、先が少しでも読めるようになると、すごい強みですよね。
ナンシーさんの少額での取引、とても興味あります。次回も楽しみにしています。

Oh!マイキー&エミリー

こんばんは、ナンシー!i-1i-1i-1

テクニカル手法って、
あんまりたくさん重ねがけして
やらないほうがいいのかなぁ?e-3

何が何だか頭がこんがらがって
わからなくなってしまいました~wwwv-8

シンプルなほうがいいのですか?e-68

No title

最近すごく取引しにくいです。参加者が少ないせいですかね。へんな動きが多い。負けてばっかりです。こういう時は、あきらめて、取引しないことです。

No title

Nancyちゃーん♪

手法自体は簡単だしわかりやすいけど入るタイミングが難しいです
クロスしたのかどうかがわかりにくくて
ついつい水平線で見てしまいますヨ


今日入金してライブ中にも取引してプラス7200円になってたのに
調子こいたら負けて10000円を切りました・・・

ちょっと増えたので気が大きくなってマーチンの金額を上げてししまったのが敗因です・・・

明日からまた地道にやります

No title

全然上手くいきません。
とほほです。

No title

SMIは、1分取り引きのタッチ前がいいのですね。
あと、ダイバージェンスがいいとか、%Kは、+40、-40ぐらいいがいいのですね。あと、+、-15ぐらいは、取引きしないですね。
クリスマスですね。ケーキ食べるのがたのしみです。

No title

調子悪いの、自分だけじゃなくてちょっと安心しました。(笑)
今日は動画を拝見していて、どうしても右のツイッターのカツの画像が気になって仕方ないです。。。
おいしそう♪私も食べたい!

歯のケアは外国と比べて、日本人はちょっと遅れていますよね。
私も歯ならび、最悪です↓

Nancyさんへの質問!
日本語を勉強したきっかけは?
いつ頃、どうやって勉強されたのですか?!
なぜ関西弁?!
これらはずっと疑問でした。
どうぞよろしくです!!




Re: No title

チャチャさん(๑•̀ㅂ•́)و✧
本当に機能は疲れました~w
私だって負ける日はありますよ!w
勇気もらえてよかったw
どんなヒントでしたか?!私は自分の取引に客観的になれなかったので知りたいです!
今日もライブするので時間あれば来てくださいね~

Re: No title

akiさん|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”
明日頑張る!さりげなかったですか!
NANCY明日にがんばる!メンタルが癖になっていますね!w
元気もらえたらいいことですね!元気を分けられるライブ放送もできてluckyですthank you!

ニコニコ動画調べてみてください!案外マニアックで楽しいですw

Re: No title

よっし~さんʕ•ᴥ•ʔ

え!午前中調子よかったんですね!結構他の方もそういってましたね!
私も夜は見ての通りOUT!w

今日はなかなか私もやっと勝てました。
入金は追加しましたが、やっぱり余裕もてるっていうところにメンタルが楽になりました。
メンタル大事大事。
リベンジしました!w

Re: No title

ひろひろさん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

w早い終わりでしたね!w
30分!最近一時間だって普通ですもんねw
負けたら30分!これで行きます!

ダイバージェンスわかんなかったですか!要するに相場は今の
方向とは逆にいくぞ!ってこんな感じだと思います!
あれ、まじですか。w
また見て見ますw
ストキャは使ってない!wまったく!w
今日はさらに入金しなきゃ負けましたが、昨日の負け分取り戻して+500円w

Re: No title

モグモグ さん(*´∀`*)ノ。+゚ *。

こちらこそthank you~~~
え!ライブ来てたんですね!
シャイすぎますよ~~~電話ではノリノリなのに~~(((*゚Д゚)ノ゙*◇*―
今日も戦える分残しましたが全額見事に消えてその後取り戻しましたw
メンタルは本当に大事で、余裕なかったら私は弱気になってだめになります。w
私も一緒ですよ!資金なくなるまでやるのは!
死んでも復活できるので死んだわけではなく、転んだだけと思って
戻ってきてまた戦えばいいんです!
don't worry!一度成功したなら絶対また成功はあるはず!
今日も頑張ります!

Re: No title

tototoさん♡(*>ω<)ω<*)
夜はトレンドでますね~まだでるのかよ~って感じですね。
私も確かにクリスマス気分にまったく入っていません。
今日は君が代を歌っていました。
え!もうあきらめるんですか?!今日は比較的に昼時はなかなか緩やかに取引できた感じです。
いや、そうでもないかもw
ルール守り自分に挑戦ですね!
私も一緒です!
取引だけにあたるのではなく、人として成長しますねきっと!
私も目指したい!ルール厳守!

Re: タイトルなし

ゆっこさん☆
hello!見に来ていただいて人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
なるほど~初心者だと思えないぐらいもう色々使ってポイント納めてる感じですね。
素晴らしい。
BOは特にエントリータイミングが重要ですね。
先が読めるのはすごいですね。これになりたいですね。
遅行スパンガールになりたいです。w
少額トレードでぶっ飛び、終了しました。再度入金15000円追加してしまいましたw

Re: Oh!マイキー&エミリー

ステラおばさん(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)
あれ?!初めましてですか?!
Hello!!!!

テクニカルは重ねすぎると、タイミングがこなくなってしまいます!
なので私がいいかなと思うのは3つがいっぱいいっぱいってところです!

何を利用されているのですか?
私が一番いかな?と思うのではオシレーター系一つ、トレンド系一つ、トレンドラインとかのライン手法一つって感じです!

あまりありすぎるのもこんがらがってわけわかんなくなると意味なくなります!
いけてるトレーダーさんの多くはいたってシンプルですね!

Re: No title

tetsuさん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

本当ですか?最近みなさん取引しやすいといっております!
取引しているのは何時ごろですか?昼時があうかもしれません!
落ち込まずに、どんな相場ではうまいこといかないのかをじっくりみてください!

Re: No title

くぅしゃん₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾

ちゃんづけthank you!w

タイミングですね。実話このタイミングなんですが、NANCYもうちょっとしたら
花咲く手法にできそうです。また調査します。
私も水平線どころか手法無視マーチンゲールトレードになってましたw

なるほど。マーチンしだしたのが早かったのですかね?
って人の事言えないぐらいマーチンしました今日w

地道にやれるのがすごいですね。私本当に耐えれないです。(・:゚д゚:・)ハァハァ

Re: No title

takeさん✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
え~~~そんなん!いつ取引されたのですか?夜は私も最近難しく感じてます。

Re: No title

サリーさん(*´∀`*)ノ。+゚ *。
その通りですが、私はルール通りにできなかったです!サリーさんいいまとめいつもありがとうございます!
クリスマスですね!
ケーキ食べるのですか!!いいですね~私も参加したいですw食べるのを!

Re: No title

Uさん(∀*。)
NANCYも激調子やば子ですw
あ!かつ見ましたか!本当においしかった。
なんでこんな美味しいの?!と思いながら食べていましたw
あの画像は確かに気になりますねw

歯のケア外国はすごいですね。
私も八重歯?すごかったので矯正しましたが、下の歯が親知らずでてきてからえらいこっちゃですw
へ~Uさん歯並びわるいんですか?でも八重歯とかって案外かわいかったりしませんか?
もしやあの八重歯ですか?!

おっと質問!今日お答えします!Wwww
thanks for questions!

12月22日動画コメント

ストキャいーですね!
そーなんですね、40基準のタッチしてからの購入がいいんですね!
待つ力が試されますね!

質問なんですが、ストキャが40こえて50.60となってる時はいきおいがついてるから購入しないほうがいいんですかね?
それともクロスするまで待てるなら待って購入してもいいんですかね?
ナンシーならやりませんか?


あと、この時はお疲れ様でした。
5000円からスタートの時は基本500円で購入でマーチン使ってやってんですか?

質問攻めですみませんー(T . T)教えて下さいー!

Re: 12月22日動画コメント

まさとさん゚゚\(´O`/)°゜゚

そうです!ストキャもそうですが待つ力が重要ですね!

そうですね~順張りであれば40超えて50.6でも購入する人はいるかもしれませんが、
今みたいなゆるい相場であればなかなかできないですね私は!でもそれこそ水平線利用して、
あ、レジスタンスブレイクしてるな~って確認できたらHIGHで順張りするのもいいと思います!
私なら今の相場ではやらないです!でもまた3月で勢い着いたころにはやるかもですw

この時のスタートは最初だけ500円でしたが、結局1200,2700と上げていましたw
なかなかルール厳守できないですね~
質問好きですよ!いっぱいジャンジャンプリーズ!

No title

今日も負けが込んでしまいました。待つことができないのが原因なのは分かっているんですが!!
でも、今日は元気をもらいました。

No title

NANCY先生 今回はお疲れ様でした(^_^;)

メンタルの大切さが良くわかる動画でしたw

自分も負けてる時はこんな感じなんだろうなと客観的に見る事ができました、ありがとうm(__)m

PS.アイシャドウの色が変わると雰囲気が変わるね♪ 大人ぽい感じで似合ってる^^

Re: No title

アルファさん(人´∀`*)
私も負けました!w
待つこと、引く事、ルール厳守によるものですね!
私も一緒です!また今日の取引で気合入れて頑張りましょう!

Re: No title

kentさんʕ•̫͡•ʔ♬✧

メンタル大事ですよね~本当に。あ~12/29のトレードでもルール守れずにクラッシュしましたw

あら☆またeye shadow変えてみますw確かこの時はグリーンだなw 
今度派手にしよw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: