記事一覧

11:15~11:30ごろからリアルタイムトレードします!





リアルタイムトレードを本日いたします!
トレード状況はリアルタイムにツイッターでつぶやきます。
みなさんもトレードをして感想などを下記のコメント欄に書き込んでくださいね。

■Nancyが今日使う手法(●´艸`)ムフフ
本日はストキャ利用としたら、急に相場が水平線超えてトレンドつきそうだったので、
逆張り手法から順張りへすぐに切り替えたらうまくいきました。
利用したのはEMA14せって、ボリバン(BB)を14設定でー2タッチして上に上がってきたらLOW購入といった感じに
BBを順張りに利用しました。またEMAがBBのミドルラインをデットクロスしたので確実に下がるな!と判断。


■これまでの為替相場 ォオ~!!(゚Д゚ノ)
本日以下の指標発表があります!
24:00 (米) 11月中古住宅販売件数 560万件 550万件
30:45 (NZ) 7-9月期GDP (前期比) +0.9% +0.8% --
(NZ) 7-9月期GDP (前年比) +3.6% +3.6% --


■取引結果
20161221Trade.jpg
20161221Trade1.jpg
20161221Trade2.jpg
20161221Trade3.jpg
201620161221Trade4.jpg
201620161221Trade5.jpg
201620161221Trade6.jpg
201620161221Trade7.jpg


フレ~フレ~Nancyお忘れなく!


コメント

No title

さすがナンシーさんだぁ!本日も負けぇ~。資金半分に減った、シンプルな方法でトレードしたのですが。(>_<)今まで勝率が高かったので、同じ方法でやっていたら、4日間連続、負け。
これこそ!メンタル弱いのです。次のトレードの時は、残りの資金を飛ばす覚悟で行きますね!
see you~

Re: No title

チャチャさんฅ(๑*д*๑)ฅ
え~~そんなバナナ~
☆いつから負けだしたのか。
☆勝った時と負けた時の相場に違いは? または通貨ペアが違う買ったか?

上について考えてみてください!
後、revengeトレードにならないように着実に増やすことに集中しましょう!
ファイト!
see you!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: