記事一覧

バイナリーに向いたストキャスティクス手法!2016年12月20日放送

バイナリーに向いたストキャスティクス手法!2016年12月20日放送
バイナリーに向いたストキャスティクス手法2


■今回の取引のポイント
10Traderで利用できるストキャスティクスと
MT4で通常利用されているストキャスティクスを両方説明しました!


動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!







money 500 coin

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(12月20日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②もライブ放送日にした人のみとなります!
(12月20日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

水平線よく理解できなかった。
次回の動画では水平線について説明希望。

No title

お疲れ様でした^^私もストキャスティクス使ってま~すv^^v
今日もわかりやすい説明ありがとうございました。^^

No title

ナンシーさん!本日もライブ放送お疲れ様でした。
動画で取引して、説明があると、解りやすいですね。100万突破おめでとうございます。
ちなみに今日も負けました<(`^´)>

No title

ナンシーお疲れ様。

10TRでSMAIを使ってドル円で取引し勝ちました。
MT5も見ていますが、10TRの方がはっきりわかって間違いないですね。

これは良い武器(?)になります。

これで負けを少なく出来そうで、ありがたいです。

まだ1回しかやっていませんが、
明日から早速使って勝ちたいです。

No title

+-40%がMT4の20_80と同じとわかりよかった。
ナンシーさんの80%成功は無理だとしてもトライしてみます。

No title

ストキャス使った事なかったです。
シンプル過ぎてちょっと心配になりましたが、まずはデモでやってみる事ですよね。
あまり複雑でも全部見て判断するって出来そうもないですし、シンプルがいいです^^
今日もメンタル崩壊しました・・・・成長できません^^;

No title

今日もありがとう。
10Traderのストキャス、MT4に入れて値を変えて使ってます。
MACDと一緒に使うと使いやすい。
単品で、順張りに使うにはちょっと怖いなぁ。
普通のよりダマシが少ないような感じがする。

100万円おめでとう!
次回から15000円スタート?
じゃぁ、マーチン無しでお願いします!w
マーチン無しで!w
ナンシー!!マーチン無しですよ?笑

「下記の①②もライブ放送日にした人のみ」
条件が厳しくなった…
動画を見直してからだと大変。
せめて次の日の午前中までとかに…
腹痛になってもトイレに行けなくなっちまう!笑

おたく拝見

ナンシー、またニコニコ生放送やるの?e-3

先週のニコ生のアレ、上司に怒られなかった?笑v-12

また真っ黒の画面にならないように気をつけてね!爆v-42

楽しみにしてるからガンバってね!v-91

No title

だれか言ってましたが、ストキャはクロスした後に順張りがいいような気がします。

No title

ストキャスは以前は使ってましたが、動きが緩慢で判断しずらいのが欠点ですね。私は現在は使用してません。RSIを主に使用しています。動きが早く分かりやすいですので。

No title

ストキャスティクス相性良さそうです。

No title

ストキャスおしえてくれてありがと~^^
数字みるんですね!
ついに出金!おめでとうございます☆彡

ナンシーみたいにトレード5万掛けでガンガンいったら死んじゃったよ。ヘタッピはマネしちゃだめだね。なのでまた100円からこつこつと…悲しい(ノД`)・゜・。

ニコニコ動画、生放送じゃないと見れないんだね><。がんばれ~~

ストキャス

う~むMACDのようだもう少しの慣れが必要かも
メンタル未だにグダグダ中

ナンシーさん こんばんは。
100万突破おめでとうございます!
ストキャはシンプルにトレードできて、わかりやすいですね。私はMT5で通常使っています。
ニコ生も是非、拝見したいと思います。
ナンシーさんの活動が広がると、私の世界も広がりそうです。動画、楽しみにしています。

No title

Nancyy!
hey hey hey!


ストキャスって
たぶん、NancyyがLive放送 始めたときに
説明していたような きおくがあります。
見ていたボクは、そのときは ふ~ん。
みたいな感じだったので
あまり アタマに入ってなかった気がします。w

あらためて、今日の動画を見ると
なるほど!と、うなずけます。
過去と同じ内容でも
くりかえして、レポートしてくれると
なっとく!がふかくなりますね!
10-9!

取引の勝率が80%なんて、すごいじゃん!ww


はなし、かわります。
Nancyyは
ぬりえ
したこと ありますか?
書いてある絵に、色をぬるものです。

Yes of course! ですか?

子供のころに、すきかってに
できたので おもしろかった
思い出があります。

あれって

自分の中で
合格点(ごうかくてん) きめていた みたいな。
100点とれたら、人に見せたいとか。

自分が60点だったなら、
あと10点 がんばろう!
なんか、がんばっちゃう。

70点が、とれるようになったら・・・
80点が、とれるようになったら・・・

合格点を少しづつ上げて、徐々に100点に
近づいていけば良いんですね!

合格点に、むけて!


でも、これって
BOも 言えるかな!?
みたいな。

いろんな、手法ある中で
たくさん、ためしてみて
行くつくところ
自分にあった 手法
見つかったら さいこうですね!

資金 とかさない ていどに
バイナリー!
あきらめずに、続けることが
だいじだと、思います。
合格点にむけて!ね!


今日は、ジョークなし! でした。



じゃ~ね~!

すときゃす事始め

師匠〜〜! 弟子はハジメテ「すときゃすてぃくす」なるものをイラい(触り)ますたよ^^; まずはものの本で下調べ、「ナニナニ、%K、%D、%SDのみっつの線があって...」 2本でひとつの組み合わせを、2組ウォッチせんとあかんの?? なんやムズかしそー、と早くもめげますたが^^; とりあえず立ち上げる10Trader、ストキャを選択、デフォルトのままOKすると、あら! こっちはKとDの2本だけなんですね! これなら見やすいかも、とKがDをクロスする頃をみはからってHIGH
購入...結果途中放棄もふくめて3勝?ゆうか3逃げの1逃げ遅れ、というところで勝率75% (!) でおました^^; う〜〜ん、わるくないかも??  ただ、チャートをみますと、クロスに先立ってローソクが上昇/下降している感もあり(1分足)、このへんのタイミングはこれからの研究課題?ですね。

ところで! 今回から日付をまたいでコメ&メールしても「無効」になるんですね...(´・ω・`)   夜のお勤め (お水ぢゃないっす、学習塾デス^^;) の弟子は、帰宅するとたいてい23時を回ってまして、そっから風呂、メシ、動画、翌朝電車の中でコメ打ち、というのが定番コースですた。ちょ〜っとツライかも?です^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hi, Nancy. It's useful to watch your video 'cos your explanation is very plain for me. 専門的なことをまだよくわかりませんがためになりますいつもありがとう。

12月20日動画コメント

こんにちは〜
ストキャは他の方のコメントでも使われてる方が居てて気になってましたー!
なかなかよさそうですね^_^
クロスしたところで順張り方向がいーんですね!
基本的にはブルーがグリーンラインを超えるのがいいってことですよね?
やってみます(^ ^)

今日の日本は冬至(とうじ)です!かぼちゃ食べて柚子湯に入ります(^ ^)
ナンシーも風邪ひかないようにねー^o^

No title

Hi,ナンシー

また間に合わずで残念"(-""-)"
ちょうど家事で忙しい時間なのよね~
でも リアルでナンシーにチャットコメントしたいので
頑張るぞ!!
hたことはなかったので
挑戦したいと思います。
ナンシーはクロスしなくてもエントリーしてるけど
水平線次第なのかな?
順張り派の私にはクロスしてからの方が
安心かな~?試してみます

ニコニコ動画見たいよ~
以前登録してたのでパスワード再設定して入ったら
なんと違う人の名前(しかも男性)になってて!|д゚)
今 問い合わせ中です

違うアカウント作ろうかな~

ナンシーますます忙しくなるね
でも見れる機会が増えてうれしいです~~

No title

SMIがストキャと同じようなものなんですね。
バイナリー向きで、だましが少ないんですね。
それと-40が買い時+40が売りどきなんですね
。レンジでつかうとか逆張りで使うとか、ブルー
が緑をこえてからとかいろいろ分かりました。

No title

ナンシーさん こんにちは。

ストキャの定義についてよく説明してくれた!

使ってみます~

Re: No title

yumiさん(*˘︶˘*).:*♡

ストキャは前から利用されていたんですか?また付け加える説明あったら教えてくださいね!

Re: No title

チャチャさん☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
ライブでの取引説明わかりやすくてよかったです!
100万突破!しかしなぜか出金するのが怖い。
資金がない時点でのスタートが怖いですw
え!まけ!最近はなんの手法利用していますか?

Re: No title

よっし~さんヽ(・ω`・o)

おっと!勝ちましたか!よかった!
SMIの方が向いてそうですね!確かに。
しかしBONUSを獲得できたと聞きましたが、その時の手法はどれを利用しましたか?
そのほうがあっているのではないですか?

Re: No title

akiさん(✧≖‿ゝ≖)

まとめありがとうございます!
そうですね結局は+-40がMT4の20と80と一緒ってことですね!
朝の80%取引はできませんでしたが、時間帯によっても変わるのかもしれませんね!

Re: No title

tototoさんヾ(´・ω│

私も手法で提供したことなかったのはイマイチん?っていう理解だったためでした。
一緒ですね!
シンプルさはピカイチですね!後はデモですね!
なぜメンタルがだめだったんですか?もっと追及したらかならず成長できます!
ファイト!!!

Re: No title

ひろひろさん( ˘• ₃ • )
ストキャはMT4でSMIを利用しているということですか?
MACDコンビで?へ~やっぱり逆張り利用ですか!
SMIの方がダマシ少ない気がするということですか?

100万突破THANK YOU!
え、マーチンなし。。。。〝(゜∀゜)))ジワル
そんなんむりですよ~~~マーチン子なのでなかなかなしむずかし~~~い!

条件厳しくなったんですよ。
なぜならなんか担当部署が先月分の依頼があるとシステム的に大変みたいです。
次の日の午前中ですね。一度確認します!
トイレはいってほしいので!w 一度きいています!

Re: おたく拝見

キャンディさん(*'∀'人)♥*+
またやりますよ~ニコ生!w
上司には無言スルーされて怖かったです!
次はどうにか成功させたいです!
真っ暗画面から今日は抜け出したいです!頑張ります!!
See you!!!

Re: No title

tetsuさん(゚∀三゚三∀゚)
クロス後順張りだとNANCYなぜか遅すぎる気がしていました!
MACDと似て!一度調査もいいかもしれないですね!

Re: No title

sakuhalさん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)

なるほど。RSIの方がバイナリー向きに感じているということですね。
なんとなくですが今回のSMI,RSI,EMAはバイナリーに向いたテクニカル兄弟っぽいですね。

Re: No title

takeさん (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
私もなかなかいいと思っています!また調査したいと思います!

Re: No title

モグモグさん(`・ω・´)
出金まだしていないんですけど。。。。たぶん明日します。
なんか資金が1からと考えるとメンタル弱くなってきましたw
え、5万ガンガン?!って入金結構したんですか?それとも取引で勝ってたんですか?
気になる!!
なくなるとつらいですね!
潮時マスターしなくちゃならないですね!
私も人の事言えません!
ニコニコ一回動画アップする方法ないか見て見ます!

Re: ストキャス

De部長さん(✧≖‿ゝ≖)
確かにちょっとMACDうねりはいるので、これを避けなくてはなりませんね!
風邪で体調こわしているからメンタルグダグダはしょうがない中です!

Re: タイトルなし

ゆっこさん(*´・∀・)(・∀・`*)

thank you~~~嬉しいけど次のスタートが緊張します!
あ!ストキャ利用者なんですね!
設定はどのような設定でなんか他に説明に加えられるポイントってありますか?
え!ニコ生来てもらえるのですか?!きゃ~~~嬉しい!!
待ってます!
へんなやんちゃオタクもいるのでゆっこさんいると心強いです!

PS Thank you for email!ポチット考えます!

Re: No title

ネコパンチさんヽ(・ω`・o)

Hey hey hey!!!

私一度もないんですよ!説明したことが!
多分あの別の名前が近いモメンタムオシレーターじゃないですか?
あれは恐らく10Traderから排除されました。w
私もあれば取引が微妙すぎてだめでしたねw

レポート方法が変わったのでしょうね!きっと!
よかったよかった!成長成長!w

朝は調子よく83%でしたがライブ放送中ではそのようにうまくいきませんでしたねw

ぬりえしたことありますよ!
確かに綺麗に自分の中でぬれたら人にみせたがっていましたね。
確かに100%に近づけるようにがんばろう!っていうのはバイナリーでもぬりえでもいえますね!

ジョークなしまじめネコパンチトークも柔らかパンチきいてます!
Thank you!
NANCYも100%じゃなくてもいいので、せめて一番過去でいい手法に巡り合って
リスト化していきたいですね!
I believe in myself!
We can do it!

今週も残りファイトです!

Re: すときゃす事始め

へじほぐさん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あら!めげましたか!あちゃ~w
でもなれですよ!きっと!
あ!でも75%だと勝てますね!利益できに!そうですね。
なんかMACD的なうねりもするので抜けた後?それとも前?も課題の一つになりそうです。
やってみます。

そうですよね~ちょっときついですよね。
この追加ルールは実話わけがありまして。。。一度担当部署にせめて2日などゆるくなるように言ってみます!

Re: 12月20日のブログ動画へコメント

FX1さん☆
そうなんです!10TraderではBO向きのテクニカルの方を利用できるのです!
あ!あとせっかくいいコメントいただいているので非公開ではなく前回OPEN マックスでお願いしますw

Re: タイトルなし

jacksagawaさん(●´艸`)
Hello!! Thank you for your compliment!
すごい単純ではありますが、取引するにはやっぱりわかりやすくてなんぼですね!
Thank you too for coming!

Re: 12月20日動画コメント

まさとさん(*'∀'人)
そうなんですよ~結構ストキャ利用している方いるな~と思ってたので、
また手法動画提供していなかったので一度説明しました!
そうです。ブルーがグリーン超えで取引ですね!

とうじ?なにそれ??冬がきたってことですか?
かぼちゃって秋じゃないんですか!w
ゆず湯?なんかよさそう!!!

咳がすごいのでどうにかしたいです!
でも風邪ひいたか引いてないかわからない!w
See you~~~

No title

>ストキャはMT4でSMIを利用しているということですか?
そうです。
MT4と10Traderのストキャの動きが違ってたので、どっかからSMI を拾ってきて使ってます。

Re: No title

エミリーさん((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

ありゃりゃ~~明日か明後日できたらきてくださいね!
もちろん忙しいと思います!だって年末だもんそろそろ!
ストキャ結構いいって言う方多いですね!
私もクロスしていないのに完全取引していますw
もう来るかな?的な感じで取引していますね。
でも水平線は必ず超えたらやめ!って基準にしています。
ちょっとこのあたりまた調査します!

ニコニコ動画について
「以前登録してたのでパスワード再設定して入ったら
なんと違う人の名前(しかも男性)になってて!|д゚) 」
の「!|д゚) 」これに爆笑しました!
えらいこっちゃですねそれ!w
面白すぎましたw

そうなんですよ!追いつかないぐらいジタバタ!
あ、ちがうバタバタ!あれ、違うどっちだったか!w

是非ニコ生はまた別の面白さになると思いますw

Re: No title

サリー さん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

いつも伝えたいポイントのまとめありがとうございます。
私説明長すぎますか?
サリーさんを編集者で動画のまとめ集を作ってもらいたいぐらいです!
Thank you!また調査するので是非見に来てくださいね!

Re: No title

ouさん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
定義よくわかりましたか!?
シンプルで雑ですが、わかってもらえたらよかった!
Thank you!

Re: No title

ひろひろさん!
なるほど!そういうことですね!またSMIも探りいれますw
また次回のライブ放送お待ちしております!また説明にこれなかったぞ!ってあったら
教えてください!ストキャユーザーとして!w

No title

ストキャスはオシレーターの方は以前大好きで必ず使ってました。
最近はオシレーターなら何でもほぼいっしょという気がして、何か1つ参考に表示させている程度くらいに・・・。
モーメントの方はお初だったので、ちょっと試してみたいと思います。

最近とても不調です。。。
相場に嫌われたみたいです。(笑)

まだニコニコ動画に登録していません。
ちょっと勇気がいります。(;´・ω・)

前に書き忘れたけれど、動画はNancyさんのしかみていないので、真似、よくわからなかったです。
FXの動画は以前、よく見てましたけどね~

Re: No title

Uさん(*´∀`*)ノ。+゚ *。

それ間違いないですね。
オシレーターは結局オシレーターで一緒なので一つ好きなものを使うのがベストだと思います。
是非SMI試してみてください。

いや、なんとなく不調なのかと思っていました。
あ、相場ですか!完全に体のことだとおもっていました!
嫌われてなんかないですよ!Uさんのメンタルです!そういう時は思いっきりポジティブに
ポッキーでもつまんで取引しましょう!

ニコニコなぜ勇気いるのですか?!w
ま~私も辛口入ってくるかもの中で勇気だいぶ出しています!
Uさんも参加ぷり~ず!w

きゃ~NANCY動画一途ですか•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~
嬉しい~~w
真似はあまり面白くないので、わかんなくてOKですw
もうやめますw
またわかったときはあ!ってなったら教えてくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさん|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

なるほど!そういうことだったんですね!
へ~RSIを利用しているのですね~
なるほど、そういったことがあったのですね。
え~~~損切ったときにレートが動くとか一番あっちゃつらいことですね。
え~それがニコ動画か。。。。
やっぱりオッタッキーな世界ですね~こわ~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Uさん゚゚\(´O`/)°゜゚
え~~すごいですね~
早く私達も億トレーダーの仲間入りしましょう!

それにはどうする?ここからのスタートですね!

No title

分かり易い説明ありがとうございます。メインがローソク足なので参考程度でしか使っていません。この方向であっていた、間違っていれてしまった残念ぐらいの感覚です。

Re: No title

アルファさん|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

解りやすくてよかったです!
ローソク足の手法もまたやろうと思います!
また見に来てくださいね!
先に線を引いてローソク足で取引し、ブレイク時は避けるとかルールをもう一つ組み合わせることで
勝率もかわらないですかね??
また今されている手法とかよければまた教えてくださね!

No title

NANCYさ~んw

ストキャの見方がよくわかりました!

ありがとうです♪

今はCCI+ライン手法でトレードしているので、ストキャ+ライン手法に変更してみよう^^

Re: No title

kentさん(*゜ロ゜)ノ゚・

どうでしか?!変更してみて?!
またどっちがよかったなども教えてくださいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: BO手法

toshiさん*´﹀`*)ノ

Happy New Year!
今の若い世代はあけおめ!ことよろ!ですねw

ハルさんの手法!そういや紹介しましたね!
ちょっと過去のノートにさかのぼります。。。。
すごいシンプルにサポレジの手法で月曜日と火曜日に取引していたそうです。
また購入額も一定にし、資金増やしてから購入額を引き上げて更に一定で逆張り式で取引したそうです。

本当にそれだけだったそうです。また取引についてわからない時期だったのでMT4などもみずに
ブラウザー取引を利用したそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: