記事一覧

メンタル動画PART4!第2弾 2016年12月15日放送

メンタル動画PART4!第2弾 2016年12月15日放送

プレゼンテーション1



■今回の取引の解説
メンタル動画PART4一弾の続き!


これがなんたって驚きでした!
Dr. Van Tharp によると取引する際に重要なポイントを並べると

トレード手法10%
資金管理30%
メンタル面60%

らしいです!


色んなメンタル問題による解決方法は:

自分に対するしつけのくんれん
要するに待て!ができるように!
できるだけ客観的に見れる自分を整える。いくつかの方法でこれはできる。

取引を試してテストをする
自分の手法がいけてる!自信あるとメンタル的に強くまたしつけられた取引スタイルにより手法通りにできる。
テストしていなければこの手法微妙かもといいだして恐れが出る

リスクはあると受け止めること
手法で100%勝率はありえない。現実的ではないので損失となることはあることを受け止める。
ロスもあるとを受け入られて、手法を改善するのは?と、調整を行っていく。

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-471.html

過去のメンタル動画は以下をチェック!

メンタルと取引の繋がり!
https://www.youtube.com/watch?v=kLEvQpDB12M

取引中にこんなメンタルになっていませんか?!
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=bL9EDukajGk

「待て」の力。引く事の大事さについて解説!!メンタルPart3
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-271.html

取引を行うかはNancyの相場次第だけども、するかもです!
BT Optionの10Traderダウンロードしていない方は
あなたもぜひ、BTオプションの10Traderにログインして一緒にトレードを楽しみましょう!
今回は取引は行わないと思いますが、過去の動画ではBTオプションの10Traderを利用し、取引をしております!是非皆さんも使ってみてくださいね!
https://system.bid-topia.com/
動画中で解説している取引システムはデスクトップアプリ「10トレーダー」です。
上記リンクの右側にあるデスクトップアプリをダウンロードして活用してください。

新規口座開設はこちらからお申込できます。
でもお得なのは右側にある画像「ナンシーのBOブログ経由」の画像クリックした方がいいよ!w
10Traderの操作方法が気になる方は以下の動画を確認しましょう。
https://youtu.be/0uH0wZXmxlI


動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!




あ、あと、今回ちょくっとまねしたぷよぷよキャラクターは以下で見れます。w
https://www.youtube.com/watch?v=50xeNmLbrWI
1 お茶
2 ほうじ茶
3 ハトムギ茶
4 プーアール茶
5 シルベスタギムネマ茶
6 梅こぶ茶
7 玉露 ~~~!!!
っていうんだよね。これが面白すぎるw


money5 indian

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(12月15日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(12月15日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

今日のライブ放送は反論する事ができません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

唯一、反論する技は W(ダブル)ポチっとな!<(`^´)>

No title

お疲れ様でした^^
こんな日もあるさ~~^^

また楽しみにしています^^

No title

ナンシーありがとう。

メンタル面はまずいですね。

何個か云われている事が当てはまります。

エントリーする前は旨くできているんですが、
やり始めると忘れてしまい、
まずいことばかりになってしまいます。

これを何とかしないと、勝てなくなります。
この年末に頑張るしか無いです・・・

No title

Hi,ナンシー

私もKarate kid(日本ではBest kidです)の映画大好きで
観てました~
ジャッキーチェンの方も良かったね~

で、今日の前半のメンタルの話は本当に
今の私には耳が痛い内容でした(>_<)
順張りなので水平線とかでタッチしたら下がるとか上がるとかがなかなか怖い
で、ちょっとタイミングずれて負けちゃう
ちゃんと入ってれば勝ててたのにな~ってのが
最近多いです。
その不安さを乗り越えるが私の課題なんだわ~

ナンシーはリベンジトレードが課題かな 笑
でも最終的にいつも取り返せるから問題ないね。

今日は止めるって言ってからのナンシーの
迷ってるようなたくらんでるような顔がおもしろくて好きです W

まとめるとなかなか解っていても出来ないのがメンタルって事ですね(いいのかそれで 笑)

(´▽`) '`,、'`,、

No title

恐れで何もできない。
耳が痛いです。
ルールを守る。
リベンジトレードで傷口を広げる。
負けを認め終了する。
メンタルを強くせねば!!
ライブありがとうございました。

お茶~!!

ぷよぷよ知ってる~!

2連鎖、3連鎖、4連鎖・・・の時に
キャラクターが言う技名ですよね!w

連鎖が連続で決まると
おじゃまぷよが大量に降って身動きできないwww
マジ面白いですよね~!笑


今回のメンタル動画、参考になりました。

次回の動画も楽しみにしています!!^^

No title

ウンウンと うなづいてばかりでした。
自分をしつけないといけないんですね。
むずかしいな~^^;
意志の弱い人間でもうまくいく方法はないでしょうか?
そんな甘い世界じゃないですね!
一回負けたらコーヒーでも淹れて、頭を冷やす事にします、そしてチャンスをじっと待つ!
頑張ります^^

No title

お疲れ様。
今日も面白い動画をありがとう!

今日もナンシーが何か言ってる!と思いつつ聞いてましたよ~w
ナンシーには無縁?なメンタル動画。
いい話、内容はすばらしい物でした。
頭では分っているけど、実際には出来ない…><
どうしても損失を取り戻そうと追いかけてしまう。
もう少し高勝率なら余裕が出てくるかな?がんばろう。

ナンシー = メンタル = NO!
ナンシー = 度胸(高額マーチン) = Yes!

ナンシーさん こんばんは。
ナンシーさんのリアルトレードは本当に勉強になります。成功も失敗も、そのままの取引を見せて下さる貴重な時間です。恐れや欲などの感情コントロールをすることは簡単にはいかないことと思いますが、客観的に相場をみて決断できるようになりたいです。

No title

メンタル。これが一番大切ですね。メンタル崩れるととんでもない方向に行ってしまいますので。
コントロール出来るメンタルを持ちたいですね。

メンタル

いやぁ~為になりました。最近体調も思わしくないのでメンタルぐずぐず。どうしてもトレードに入るタイミングがつかめない今日この頃。

No title

分かっていても、なかなか自分をコントロールできない。人間ですねー。BTオプションも自動売買ができるようにしてほしいなー。

No title

なかなか結果が出ません。

No title

今日も面白かった~

メンタルのことを言いながらすぐに破るwwww

でもNancyちゃんにしては待て!してましたよねー

私も待て!用に高級なチョコレートでも買ってみようかな~

今日は二回勝ったのですぐやめましたよ♪
やはり私に取って一番は欲を出さないこと、みたいです

No title

ナンシー今日も解説ありがと~
ナンシーはチョコ食べてる時が一番おいしそうにみえる(笑)
さいご勝ててよかったね^^
ニコニコ動画がんばってください☆彡

はやく100万なってキャンペーン参加できるといいね(*´▽`*)
ナンシーがお勧めしてたから私も参加したよ~♪

賢者に尋ねよ

師匠〜〜! 今回もココロに染みる精神講話をありがとうございました!( ̄^ ̄)ゞ
メンタル追究のミチに終わりはありませんね^^; 人に会い、本を読み、あらゆる機会をとらえてマナビたいものです!

「株、決して「教条主義」にならず。地球一、わがままで身勝手な「彼女」と付き合ってると思って。昨日迄は為替が主でも、今日は原油とか。市場(彼女)は「常に正しい」のです。「えっ!?」と反論してはならず、さっと切り換えます。それが勝つコツです。基本はただの基本でしかありません。」

コレ、かっこよくないですか?^_^
弟子がもうひとりの師と仰ぐ方のブログから拝借しました。
お名前は(ペンネームですが) 美達大和(みたつやまと)、人を殺めて現在塀の中におられます。外にいらした時は、腕利きの「金融業者」でしたが、厳しすぎるほどの倫理観が、この方をして「この人間は生かしておいてはならない」という気持ちへ赴かせたようです。決して衝動からではなく、冷静に事を運ばれました。あまりの冷徹さに、付き従っていた部下が「次は自分か」と怖れて命乞いをしたそうです。獄中で烈しく非を悔いて以来自らを「終身刑」に処すると決めて、厳しい制限の中で本を読み、本を書き、ブログに発信し、読者の相談(投資の相談もあり)にのっていらっしゃる、「囚われの賢者」といった方です。というと映画「羊たちの沈黙」を連想しますが...あの知性の衣をまとった獣とはチガウ!と弟子は思います!( ̄^ ̄)ゞ
機会がありましたら、師匠もご一読くださいませ^^;

ところで師匠! ニコニコでびう、されるのですね! おお〜〜攻めますね‼︎
師匠のお顔が 8888888888888で真っ白になるところを拝見したい!です。ツッコミもキビしいかと思いますが、(「ルール無視かい‼︎」とか^^;) 師匠、がんばって〜〜〜♬

No title

Nancyy!
hey hey hey!


心理学!
感情コントロール!
やっている つもり だけど
メンタルを
60%まで もって行くのは
なかなか、むつかしい ですね!

手法も 決まって
取引開始。

ポジる タイミングが わるいのか
負けの れんぞく!
負けを 取りもどそうと
感情にまかせて 取引すると
おいうちを かけるように
また、負ける!w

ぎゃくに
勝ってるときは
欲がでて 
もっと、もうけたく なるけど
少しでも 利益がでたら
やめとく のも
メンタルだと思います。ね!

ボクもふくめて
人間は 欲の深い 動物です!
実感します。w


Nancyyは
最初のレポートで 
良いこと 言ってるのに
いざ、取引 し始めると
さっきのレポート
まるで ムシ!

しかし これが
いつものNancyy!
ww
らしくて、良いです!
いつも、笑らかせて いただき
ありがとうございます!



最後です。

今、日本にロシアの
プーチンさんが 来ています。
ジョークの 記事がありました。

どこかの、国の
小学生の、子供の言ったことば だそうです。

You’re a politician. Tell me a lie!
(あなたは政治家だよね。ウソをついてみてよ。)
ww

ニコニコ動画
がんばって!
チョコちゃん



じゃ~ね~!

Re: No title

チャチャさんヾ(´・ω│

私も反論できるのは最後の取引いらなかった!のみです。
ダブルぽちっとthank you!w

Re: No title

yumiさん(*ゝ∀・*)ノ

こんな日もありますよね~
また今日頑張ります!

Re: No title

よっし~さん(*'∀'人)♥
こちらこそありがとうです!
私もすべてあてはまります!w

中に入ってしまうとみえなくなるっていうやつですね。
年末ファイト~!一息ですね!
私も頑張ります!

Re: No title

エミリーさ~ん(✧≖‿ゝ≖)w

いいですよね!あの映画だいぶ好きでした。何回見たことか
3はまではみましたね。女版も悪くはなかったです!
みましたか?
ジャッキーチェーンもなかなかよかったですね!

確かに痛い内容でしたね~喋っててもきつかった。
なるほど。しっかりはいれてたら勝てたのにな~のメンタルがよくないんですよねw
私と一緒だ~あってるから勝てる!でまたはいっちゃんですよね~
リベンジトレード連発ですw

悩んでてたくらんでるかお悪いですね~w
でも好きならよかった!

そうですそうです!わかっててもできない!
ちゃんちゃん。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Re: No title

akiさん〝(゜∀゜)))

恐れでは何もできなくなりますよね。
すごいまとめられていますね!素晴らしい!
こちらこそまとめthank you!!!

Re: お茶~!!

ぷよぷよさん?初コメですか?w(✧≖‿ゝ≖)

お茶~がすきなんですよ!あのキャラ。

面白すぎます。あれ考えた人はすごい。しかしスケルトンのキャラ
考えた人もなかなかセンスいいですよね~面白すぎる。
玉露~~~!!!ってw

メンタル動画参考になってよかった☆
また見に来てくださいね~!

Re: No title

tototoさんヽ(・ω`・o)

私も自分にうなずいていましたw
しつけって人にはできても自分には難しいですよね!
私みたいに意志の弱い人間は甘いものを回りにおくか、
トレード友達で硬い人を探すかですね!w
あ!それいいですね!
好きなものをあたる、リラックスがいいですよね!

Re: No title

ひろひろさん〝(゜∀゜))

面白いツボが気になる~~w

wあ、そこですね!そういや忘れてたw
メンタル私にはむかない!でもみんなは頑張ってね!そんな気持ちでやりました!
そ!頭でわかっててもできない!そのと~~りですね!
ひろひろさんはリベンジトレーダーですね同じくw

げ、その最後の式は完全にNANCY流だw
(´▽`) '`,、'`,、

Re: タイトルなし

ゆっこさん(゚∀三゚三∀゚)

え!私のトレードがですか~いや~メンタルボロボロみての通りお通夜トレードでしたね。ある意味。w
その通りですね~客観的に相場見る目、メンタルが欲しいですね。
来年の課題になりますね!

Re: No title

sakuhalさん(*´・∀・)

大事ですね!本当に。
崩れるととんでもないところに行きますね。
コントロールできるように頑張りましょう!

Re: メンタル

De部長さん(*´・∀・)(・∀・`*)
え!!!そういう時はゆっくりやすんで、NANCYのしょうもないトレードみて
笑ってリラックスしてください!

Re: No title

tetsuさんヽ(・ω`・o)
自分コントロールできないですよね!わかる~~
自動売買か~またそのうちできますよww
待っててください☆

Re: No title

takeさん( ˘• ₃ • )
そんな~~私も結果でないときありますよ!一緒です!
どう結果だすかですね!

Re: No title

くぅさん(●´艸`)

メンタルのこと言うけどすぐ破ろう! これこそNANCY流w
ww
そうですよ!気づきましたか?!私にしてはだいぶ成長がみえました!w

高級チョコレートで待てできますよ。
ご褒美あげるとマテル。


欲が敵なんですね!ならもう前進してますね!NICE!!!
その調子♪

Re: No title

モグモグさん☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

thank you too~~~
え!まじですか~w確かにチョコラブかもw
ニコニコ頑張ります!!!
できたらまたみにきてくださいね~!

100万を来週中にはどうにかしなければ間に合いません!
あら!本当ですか!!!NICE!ボーナスゲットできましたか?!

Re: 賢者に尋ねよ

へじほぐさん☆
本当に(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪続きな痛~い話でしたが、心にしみる話ができてよかったです!
そうですね!これは一生の課題、トレードだけじゃなく生きている中でも重要なポイントですね!

そうですよね!わがままな彼女とうまい事行かないときはさっと優しい気持ちで引いてあげることですねw
間違いないかと思います。

あ!そうなんですね!私はへじほぐさんの言葉かと思いました!なんか似ていますよ!
かっこいいです。まさにそれ!ってかんじです。
へ~~~~すごい方ですね!暗いw
羊たちの沈黙!私これ小さいころに頭からなかなか離れなくて、
小学生の時に痴漢とかにあった時には誘拐されたら一緒の事になると思い恐怖でした。
www
私も一度見て見ます!きになってきました!

やっぱり突っ込み厳しいんだ!!!それは聞きますね~
でも私なら 「んちゃ!」っていって帰りますw
ルール無視、でなにか?ぐらいでいきます!w
Thank you!!!!

Re: No title

ネコパンチさん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
heyheyhey!!!

メンタル60%はでかいですね~
そうですね。結局は少しでも利益になったらやめとく、これもメンタルですね~
ん!レポート無視ナンシーでした!
w無理ですよ!そんなん!w
あ!笑えましたか!ならいいや!w
でも本当に難しい。その表れですねw

You’re a politician. Tell me a lie!
(あなたは政治家だよね。ウソをついてみてよ。)
ww
これはまずいですね、お茶吹き出しましたw

ニコニコ動画頑張りチョコリングします!

thank you!
see you!!

12月15日動画コメント

こんにちはー(╹◡╹)
メンタル動画。
前半は本当僕も耳がいたいー!と思いながらみさせてもらいました!
本当、メンタル大事!
少しでも恐れが出た時は引き際ですね。
頑張ります。
今日のトレードは笑ってしまいました…笑
お疲れ様です(^ ^)
にしてもぷよぷよ懐かし〜!
ナンシーいつも出してくるのが懐かしくていいですね!!
久々にやりたくなりましたよw
次回は何かなぁ〜楽しみにしてます!

No title

講義の後、全てを打ち消すトレード・・・Nancyさんらしいです。(笑)

本番前に少しデモでテストする・・・というのを、以前やっていた事があります。
でもデモでは勝っていたのに、本番は負けるを繰り返し、ますます怖くなって止めました。
その反対もやった事があるんです。
本番負けるから止めて、デモでやったら連勝。
やっぱり本番は欲が出るけれど、デモは勝ちたい気持ちはあるけれど欲までいかないからかな~と思いました。
なかなか難しいですよね。
最近デモはそういう使い方じゃなく、本番でマテしてたまったストレスをデモで思い切り連打してすっきりさせています。
この方が私には合っている使い方みたいです。(笑)

ニコニコ動画って、登録しないと見れないんですね~。

Re: 12月15日動画コメント

まさとさん( ˘• ₃ • )
hello~~~
耳痛いですね。確かに。多くの方が一緒の事を思ったと思いますw
今日のトレードはさすがに笑いますよね。やっちまいましたw
ぷよぷよ大好きだったんですよ~
懐かしいですよね~私もやりたいがためにファミコン買い直そうかとおもったりw
またお待ちしておりま~す!

Re: No title

Uさん|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

w確かに言ってたことがパートレードになりました!w

え!そんなことがあったのですね。もちろん一緒の通貨ペアで、一緒の時間帯ですよね。
え~~~それはどうしたらいいかわかんなくなりますね。
そうですね、どうしてもデモとリアルの違いがでますよね。
ストレス取引にデモですか!!それは初耳です!

ストレスの素晴らしい発散方法ですね。なるほど。メモメモw

え!ニコニコ動画登録いるんですね~知らなかった~
ユーストメインでニコニコ動画は今後1週間に一回していこうと思っています。が、
結構ニコニコ動画はまりそうです。是非Uさんきてください!チャットがすべて動画に横に流れていくんが面白すぎます!

No title

Hello 玉露~\(-o-)/

ぷよぷよ懐かし~頑張って16連鎖とかやってたw

そしてBGMのEvanescenceも懐かしくなってYou Tubeで久しぶりに聞いたよ~ エイミーの歌声は綺麗だね^^

昔に比べたら少しはメンタルが強くなったと思う♪

NANCYのおかげです☆ Thank U!! (^^)/

Re: No title

kentさん(人´ω`*)♡
今日おやすみですね玉露~~~w
わかります!あの声が聞きたいために私は頑張っていましたw
Evanescence好きだったな~どこいったんかな?って感じですよね。w
消えたw
メンタル強化NANCYおかげですか!
やったね!もっと鍛えていきましょう!
Thank you too!!!

No title

待てができない自分がイヤになります。いつも入るのが早すぎて負けが出る。負けが負けを呼ぶ。
あんまり深く考えない様に、負けたらPC閉じて少し間をおいてからトレードすることにしています。

Re: No title

アルファさん|*´﹀`*)ノ
待ては大事ですね!でもそんな自分を責めないでください!
私も一緒ですよ!
そうです!一休みしてから冷静になって呼吸してまたクリアなマインドにリセットすることが大事ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: