記事一覧

メンタル動画PART4!(a) 2016年12月13日放送

メンタル動画PART4!2016年12月13日放送
メンタル動画PART4!2016年12月13日放送

■今回の解説ポイント
やっぱりメンタルって大事ですね~ってよく耳にするし、私も思いますが、取引のルールづけ、
ルール通りが答えでしたかありません!←人の事は言えない私ですがw
しかし全部説明できなかったのでまたpart4のaは放送したのでbまたします!w

過去のメンタル動画は以下をチェック!

メンタルと取引の繋がり!
https://www.youtube.com/watch?v=kLEvQpDB12M

取引中にこんなメンタルになっていませんか?!
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=bL9EDukajGk

「待て」の力。引く事の大事さについて解説!!メンタルPart3
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-271.html

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!





money 500 bill

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(12月13日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(12月13日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

そうですね~。メンタルと資金管理一番大切な分野ですよね。これがなかなかバランスよくまわらないです。課題ですね。・・それと銀行振り込みですが、何とか国内送金無料になりませんか?オーストラリアハイローと同じシステムにしますと、顧客はもっと増えますよ。是非お願いします。

No title

今夜も面白かった~(* ´艸`)クスクス

利益目標は決められるんだけど損失が決められなくて・・・
取り返したい願望なんでしょうね
そして際限なく負けてしまう・・・

今日の動画は耳が痛かったw

やはり今は逆張りやりにくいんですね
最近なかなか勝てないです

私も順張り勉強しようかな( *´艸`)





No title

疲れているのか横になりながら見てたら寝てしまいました。また見直さなきゃ!最近メンタルでやられてるから

No title

ナンシーさんのコメントを書き込んでいる方達も良い意見を書いて頂き、感謝しています。笑えるコメントも含めて(*^^)v
ライブ放送の中では必ずヒントが得られるので助かりますよぉ~時間もライブ放送お願いしま~す( ..)φメモメモ

No title

心理的なのが60%を占めるんですね。
ポジションを持つ前からまた負けてしまうとかんがえて購入できないのが多いです。
強くなりたい。

No title

ナンシーお疲れ様。
今日のお話良かったですよ。

ライブ動画は週2回で1時間以内がイイですね。

ナンシーのお話おもしろいよ。毎回、楽しみにして待っています。

私はマーチンゲールはやらないです。
それをやるとメチャクチャになってギャンブルになってしまいます。
だからやらないです。
投資として資金を増やしたいですからね。

資金を増やしてFXをぜひやってみたいです。

これが来年の目標です。

No title

今日もお疲れ様でした^^第二弾楽しみにしています!

No title

メンタル60%だったら、最近よく聞く人工知能がトレードにはピッタリなのでは?
もう普通に人工知能はトレードに組み込まれているんでしょうか?
なんか勝てそうに全然思えなくなってしまいました^^;
でもまだ続けるつもりなので、取りあえずはNancyが言っていた、熱くなりそうな時は一度間を置くを心がけたいと思います。できるかな~^^;

No title

お疲れ様、ありがとー

メンタルは、本当に大事。
ナンシーがメンタルとかルールを話してる!と思いながら聞きましたw
メンタルがダメな時はルールも無視して負けの連続><
メンタルが良い時はルールもしっかり守って勝ち。
負けた時ほどメンタルとルールの重要性を再認識。
しかし、熱くなったら忘れてる。
なんとかならないかなぁ?

ナンシーさん こんばんは。
感情コントロールと資金管理、自分の苦手なところです。でも、これができるトレーダーさんはメンタルが強いと言われるのでしょうね。
私もここ数日、頭痛がひどくて何とか体調を戻してきたところです。原因は冷えかも。ビタミンも豊富で胃腸にいいほうじ茶は手ばなせません。ナンシーさんも、お体大切にして下さい。パート2も楽しみにしています。

No title

そうですね。ルールを守るのすごく大事ですね。
マーチンは3回くらいまでがいいですね。それ以上やって負けると、なかなか取り戻せない。
分かっているけど、ルールやぶって、ドカンと負けちゃう。人間だということですね。ルール守れるように頑張ります。

12月13日のブログ動画へコメント

マインドの大切さが60%、自分を振り返るサークル!勉強になりました。

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


赤いパンツ はいてます!
ココロと からだ HOTです

Nancyyに おしえて もらったので
良い 感じです!


放送、良かったです!


そうですね、
おおげさな 話だけど
今 持ってる 取引資金

無いモノと 思って取引すると
けっこう、思いっきり 勝負できる!
勝ったときの、もうけが 大きい!w
負けると、くやしいけどね。w

もちろん、資金管理のモトで。

たとえば、10万円の資金があって
この10万円を、1ヶ月で運用するとします。

1ヶ月が、4週間なら
10万円÷4週間=2万5千円
なので、1週間で使える お金は 2万5千円
1日に使える、お金は
2万5千円÷5日=5000円
と、なります。

1日、5000円 取引して

負けたら、そこでやめる!
もちろん、目標金額があれば
達成したら、そこでやめる!
スケベ!根性出すと、負けます!

取引資金が、1万円しか 無ければ
上の(↑)計算からすると
1日の取引額は、500円と なります。

これ、なかなか GOOD!!だと思います!
資金管理は、たいせつです!
アタマでは、わかっています。
しかし、出来ていない ボクです!ww
(ガマンより、欲が勝ってしまう!)

欲って、出すと なぜか 負けますね!
なので、今 やめる勇気 しています!ww

勇気って、恐怖を知ることでもありますね!

ネコパンチにしては
少し、良いコメントでした。


じゃ~ね~!

また、おふざけ 送るね!ww

No title

メンタルだめです。
すぐ熱くなり取り戻そうとしてドツボにハマります。

No title

メンタルのお話しよかったです。次回楽しみにしています。

No title

ナンシー今日もありがとう^^
メンタル維持、金額が大きくなるほどむずかしい…
どの金額でもやってることは同じだと頭ではわかってるんだけどだけどドキドキしちゃいます。

私はナンシーみたいに今日は相場が合わないとかがまだよくわかんなくて、途中でやめれない欲張りです。ナンシーはいつも何万も稼ぐのに1000円でも終了しちゃう日があったので、さすがだとおもいました^^

今年はBTはいつまで営業ですか?
来年はいつからですか?
ホームに見に行ったけどみつけられなかった。おしえてください。

「6割」を制する者はトレードを制す?

師匠〜〜! 今回の動画はことに!興味深く面白く拝見しますた!( ̄^ ̄)ゞ
「トレードはメンタルが6割」ですか、う〜〜〜む‼︎
メンタル強化(!)のために、元気の出る映画を観たり ("Wolf"は未見ですた^^; また探してみます) ためになるお話を聞いたりと、みなさんさまざま取り組んでいらっしゃる。師匠のおっしゃるトニーさんとは、「世界一のコーチ」アンソニー・ロビンズさんですね。こちらもお名前のみでいまだお話を聞いたことはありませぬ。不勉強な弟子...(´・_・`)
TEDにトニーさんの動画がありましたので、とりあえずここから始めようかと。日本語タイトル「何が人を動かすのか」、22分30秒の動画です^^;
ちなみに! 今回のメンタル動画、44分27秒がほんとにあっという間でした! (疲れ気味の時など1時間 近い動画はツライなあと思ったりするのに、Liveだとエッもう1時間?だったり、フシギなもんですね^_^) 次回までオアズケのお話、楽しみにお待ちします♪

Re: No title

sakuhalさん|*´﹀`*)ノ
メンタル+資金管理大事です!誰かに任せたいぐらいw
銀行振込は三井住友銀行なので確か無料じゃないですか?一緒の銀行どうしなら?
出金に関しては一緒じゃないですね!なんか色々できない理由があるそうです。
出金がネッテラーみたいに早くていい方法があるかさぐります!
thank you!

Re: No title

くぅさん(♡´ω` )ノ

面白かったですか!?どこだろう。ツボw

損失が決めれないのもわかります。
私ですら損失決めてなかったwライブでw

他のトレーダーさんも耳が痛い放送だといってましたねw
私も同感ですw

言ってる方も口が痛かったw

最近は逆張りより順張りいい感じでしたね~しかし
逆張りできるときは逆張りw

無理にしない方がいいですよ( *´艸`)
購入額をちょっくら順張りは低くするとかのルールがいいかもですね☆

Re: No title

De部長さんOo。(。ρω-。)
だいぶ最近疲れていますね!大丈夫ですか!?
寝ることもだいじですね!
メンタル鍛えてまた体調戻れば全力参加お待ちしております!w٩(•౪• ٩)

Re: No title

チャチャさん◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞

良い意見がだせてよかったです!
笑えるコメントってどれだろ~w
こちらこそ参加いつもthank you!

取引に対するヒントが取得できてよかったです。
そんなライブ放送を毎回できたらな!って思います。
私も( ..)φメモメモw

Re: No title

akiさん(*っω-)
え!!そんな!それだと利益になる可能性も逃していますよ!
今の手法による自信がまず必要ですね!何を利用しているんですか?

Re: No title

よっし~さんヾ(・ω・ )

あ!よかったですか!よかった!
一時間以内ですね!

楽しみにしていただいてるからやる気でますね!
さっき上司と喧嘩になりました。こういうこといっていただけると唯一の
やる気モチベーションに繋がるので嬉しいです。本当にうれしいです。

なるほど。マーチンやらない!っていうルールも一つですね。
わけのわからなくなってほりゃ~になるなら微妙ですね!

来年の目標を逆算して資金を増やすには?
が課題になりますね!
それには
メンタル
資金管理
手法!
ですね!ファイト!

Re: No title

yumiさん(ノ)`ω'(ヾ)
第二弾期待しててください!今回よりはきっちりまとめあす!w

Re: No title

tototoさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
それききますね!人工知能!しかし電話でサポートしている限りはいい話を聞かないのが事実です。。。。
結局は相場は過去と一緒の動き!となるわけではなく、ちょっとしたニュース、人の発言、それこそ
人のメンタルが映ったものが相場なので、人工知能では柔軟性に欠けているような気がします。
私が実際にためしたことがないのでなんとも言えないけどもあまりサインがでる機械的なものに
頼ったトレードをしたことがないです。でも勝てたぞ!って声が多ければやってみたいと思うと思いますw

勝てますよ!勝ててる人いるし、その1員になれない理由は?あるはずがない!
きっとtototoさんもなれます。
熱くなったら一旦止める。
これです。
ファイト!(私はできない!)

Re: No title

ひろひろさんヽ(*´∇`)ノ

thank you for watching!
「ナンシーがメンタルとかルールを話してる!と思いながら聞きましたw 」←これ昨日の夜寝る前にコメントみて
爆笑しましたw 確かに私がいっても説得力な~いww
そのサイクル非常~にわかります。
このなんとなかなる!解説は第二弾でw
多分w

Re: タイトルなし

ゆっこさんヽ(*´∇`)ノ

hello!!!

私も気ままに生きてきた感じなので、感情のコントロールなんかできっこない性格ですw
資金管理とかももちろん苦手でたぶんゆっこさんと一緒のタイプ人間ですw
え!体調不良なんですね!
女性は特に冷えたらまずいですね!気を付けてください!
へ~ほうじ茶っていいんですね!
知らなかった!こうばしい味がすきで!!
ゆっこさんも片手にほうじ茶でPART2むりなくリラックス気分できてくださいね!

Re: No title

tetsuさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
マーチン3回ルールがベスト。人間だからこのルールさえ破っちゃう。
あります。なぜ破ってしまうか。ここを追及するべきですね!
一緒に頑張りましょう!!

Re: 12月13日のブログ動画へコメント

FX1さんヾ(*・∀・)/

おっと!まとめていただきthank you!!
その通りです!やり手なトレーダーになりましょう!

No title

マーチンやめる回数きめたほうがいいですね。
でも、なかなかやめられないときがあります。
あと、トレンドラインとか、水平線使うといいのですね。

No title

Hi,ナンシー

昨日は忘れてた!
というか今日だと勘違いしてました(๑•﹏•)エーン

メンタルは今の私にも一番大事だと思ってます。
なんか上手くいかなくて手法もふらふら~っと
ルールもだらだら~っとなってるので(>_<)
ナンシーは1万円って決めたらサクサクと勝ってしまうのですごく羨ましいです。
取引額が大きく出来るようになったら3.4回勝って終わるのが一番固いですよね~

口座開設した時 ナンシーから電話もらったの覚えてる♪ 動画を見てたから「本物のナンシーさんですか?」って聞いたの覚えてます 笑
電話だと声変わる人いるけどナンシーはそのままの
キレイな声だったよ~
また話したいでっす~

動画は1時間超えると見直す時間がなくなるけど
今日くらいがちょうど良いかな
15分じゃちょっと短いよね

ではメンタル第二弾楽しみにしております
(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

ナンシーが前回教えてくれた絵文字使わさせて頂いております。サンキューです♥

Re: No title

ネコパンチさん₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

hey hey hey!!!
赤いパンツ!!いいですね!赤いもの!
ヒーリングパワーがあるみたいですね!
本当にはいているのかな。。。。

今の取引資金ないものと考えると勝負できる。
完全にデモなら勝てるっていうやつですよね~


確かに一日5000円まで使える!こういった資金管理、
しかし次は勝ったらいくらの利益目標にするか!ってこともいりますね!
永遠と取引して負けるまで取引できますw

あ、ならば80%で4000円の利益でたらやめるということですか?
確かに一日の取引額500円で400円の利益。げ~NANCYならこれ我慢できないです!w

あ、やっぱりネコパンチさんも私と変わらないですね!

勇気=恐怖をしること
まさしくそうですね!

いいコメント続きでお疲れ様です!ありがとうございます!!
おふざけもまたバランスよくくださいwwww
待ってま~す!

Re: No title

takeさん(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

メンタルだめでもよくすることもtakeさん次第です!
ドツボにはまる理由は?はまらないには?
を考えましょう!ファイト!

Re: No title

アルファさんヽ(*´∇`)ノ

メンタル話良かったですか?PART2を期待しててください!

Re: No title

モグモグさんヾ(。>v<。)ノ゙*。
金額に恐怖を感じるとメンタル維持が本当に難しいですよね。
その通りだと思います。
でも私はこのドキドキなぜかクセになっていますw
危険w

私も相場が合わないとか思うようになったのは最近ですよ。
毎日取引をしてて、負けた、勝ったという形で日記つけているようなものなので、
今日も一緒の手法なのに4回も立て続けで負けているな~←これは合わないうちにはいります。
なので「記録する」これが重要なのかなと思いました!
私もたぶんすごい負けないぐらいの欲張りですよ!www
あ!1000円でやめる日あったのを見たのですね!昨日ですねそれw
そうなんですよ。合わないからさっとやめる。その日だけみると損であってもトータルで勝ち取れる数字が大きければいい
と思ってしまいます!

あ!BTの営業は30日までしていますよ!
いつも通りで、また月曜日、2日から営業開始です!
また載せるようにいいます!

Re: 「6割」を制する者はトレードを制す?

へじほぐさんヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

トレードはメンタル6割だそうです。お医者さんいわくw
そうですよ!映画wolfは良かったですよ~取引をする側も提供する側もやる気のでる映画です。
そうです!トニーさんです!昔から彼の動画は朝化粧しながらラジオ代わりにきいています!
そんなことないですよ!不勉強なはずがないです!こんだけ取引について知っているので!

22分の動画なら楽勝にみれますね!しかしメンタル動画長~いですが、ライブだとライブで楽しいせいか、
また参加したり今の取引✔できるせいかあっという間ですよね。
明日のライブ放送楽しみにしててくださいね!!!
ではsee you soon!

Re: No title

サリーさん ٩( 'ω' )و
マーチン回数決めて、負けたらこの額で、といったルールがいいですね!
私も今回はトレンドライン、またあきらめ基準に水平線を利用しました。
結構シンプルでいいですね!

Re: No title

エミリーさん*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥(顔文字に力w)
あら!いないと思ったらそういうことだったんですね!
バタバタされててお疲れじゃないですか?
結構みんな体調崩されているみたいですね!

メンタル、資金管理大事ですね~
サクッとトレードできるにはやっぱりそだけの資金に余裕があっての話なので、
今ある資金の10%までで損失抑えるというのが大事ですね!
それに合わせて利益、損失決めることが重要ですね!


う~わめっちゃショックです。電話したのんってちょうど去年ですね!?
私ずっと勘違いしててエミリーさんとお話ししたことないと勝手に思っていました!
(๑•﹏•)えーん 情けない
綺麗な声?!え~私声からしてブサイクっぽいっていわれましたよ!w
(´▽`) '`,、'`,、

15分は短い、30分がいいですかね?
がんばろw

(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
私大好き絵文字使っていただきthank you!
また色々提供していきます。
あ、動画もw

12月13日動画コメント

こんにちはー!
メンタル動画待ってました!
いつも凹んでる時のメンタル動画、本当ナンシータイミングがいい!
ありがとう!
えー、テクニカルとかの手法は10%?資金管理は30%!
驚きです!
本当、メンタルが1番大事なんですね!
負けてる時はテクニカルもそうですが、資金管理もあやふやになりますね。
これ全部メンタルからきてるんですねー。

不思議とナンシーもメンタル動画提供してる時のトレードは落ち着いてる気がする!気のせいかな?w

今日もお疲れ様でした(^ ^)PART2も楽しみにしてますねー(╹◡╹)
あと、動画は勉強になるので長いと思ったことはないですよー♪
いつもありがとー!
ポチッとな‼︎w

Re: 12月13日動画コメント

まさとさん(♡´ω` )ノ"

hello~~~

メンタル動画待って真っしたか~
凹んでるんですか?!あら!凹んじゃだめですよ~っていっても凹みますよね!
大丈夫!
私も自分で調べてて驚きました!
え~~~って!
メンタルから100%来ていますよ!気を付けなくっちゃ!

私も落ち着いてるな~って思いましたw
いや、完全落ち着いている。wいが~いw

PART2本日ライブ放送ですが、また見に来てくださいね!
長くなくてよかった~またサクッと動画も別で提供しようと思います!
thank you for pocchittona!w

No title

う~ん・・・。
トレードに関して欲と恐れしかない私は
いったいどうすれば良いのでしょうか?!
困りました・・・。(T T)

トレードしていて一番落ち込むのは、ルール通りやっていて上手くいかない時ですよね。
今の相場に合っていないだけなんでしょうけれど、落ち込むし、怖くなります。

Re: No title

Uさん(*˘︶˘*).

欲と恐れ。。。私もそうかもです( ´艸`)
是非、昨日やったライブでその方法をサクッと説明しています。
最後の方で。。。w

ルール通りやってうまくいかないときは何が違うのか。
って解明していくいがいないんですよね。
確かに。やっぱり一旦その時点で待てが大事なんでしょうね!
あ~課題だ!!

No title

NANCY\(◎o◎)/

今回の動画も勉強になったよ~♪

先日40年のベテラン相場師さんに会ったんだけど、勝ち続ける秘訣は何ですか?って聞いたら 直感!
って言われたw

まさにメンタル!自分を信じる強さだね^^
もちろん知識や経験、情報を元にされてたけど。

メンタルをもっと鍛えよう!

Re: No title

kentさん〔´∇`〕
やったね~勉強なれた動画作れて~
40年のベテラン!すごいですね~
直感か~
ま~確かに。直感も必要ですよね。
でもそれは何枚ものレイヤーをつなげて相場へ対するサングラスがあるからだと思います。
私はまだまだそのレベルになっていないので毎日取引の積み重ねですね!

メンタルも今取引するのに必要なので来年の目標でもありますね!
強いメンタル!鍛えましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: