記事一覧

MACD利用した動画手法を提供!

みなさん!10Traderを利用した手法動画を提供します!ヾ((*´・∀・`))ノ

今回はMACDを利用しました。

MACDとは2本の指数平滑移動平均(短期と長期EMA)を用いることで、
相場の周期とタイミングを捉えるテクニカル分析
だそうです。

MACDルールは簡単!
MACDがシグナルを下から上に抜けた場合はHIGHに購入!
MACDがシグナルを上から下に抜けた場合はLOWに購入!


動画ではオシレーター型といってますが、日本語間違ってしまいましたΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ
オシレーター系ですね。
また、MACDをトレンド系のテクニカルだとみる方もいてますが、
とりあえずオシレーター?トレンド?何それ?と思われた方は
動画を見てください!

とてもシンプルな手法の上、BOみたいな短期型トレードにあうEMAを利用しているため、
使えると思います!

では動画どうぞホレッ (ノ ´▽`*)ノ ⌒ Σ(OдO;)


動画いかがでしたか?
早速、学んだ手法を用いてトレードしてみましょう(*´▽`*)
https://system.bid-topia.com/

動画中で解説している取引システムはデスクトップアプリ「10トレーダー」です。
上記リンクの右側にあるデスクトップアプリをダウンロードして活用してください。
新規口座開設はこちらからお申込できます。

コメント

No title

Nancyさん 天心です♪

なるほど・・ MACD
これは使えそうですね。

やってみます。
でも、デモからですね。(おやじギャグですみません)

Re: No title

天心さん(=´▽`)ゞ

MACDシンプルなのでいいですね!

デモちゃってください!w

おやじギャグ大ウェルカムですよ!!(*/∇\*) キャ

私はよくちっちゃなおやじみたいだと言われます!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


No title

ナンシーさん こんちわです♪

あらためて見ると寒いおやじギャグですね;汗^^


MACD ほんとにシンプルでわかりやすいですね。

エントリータイミング

たとえば、0から上で、MACDラインがMACDシグナルを下に抜けたら、「ロー」にエントリーということですが・・
そのタイミングはジャストタイミングでなきゃいけませんか?
それとも、アバウトな感じで "抜けたあたりでエントリー"

って感じでもいいんでしょうか?
アドバイスいただけると嬉しいです♪

Re: No title

Goodevening >天心さん♪(^∇^*)

*^∇^)
ジャストタイミングの方が良いかと思います。
私みたいに我慢できない人はどうしても購入してしまう癖があるのですが、
抜けた後の方がだましが無い気がします。
また一度ぬけても短い足のローソク足をみていると、さっきまで抜けてたのに、
今抜けていない!!なんてこともあります。
なので、抜ける前かよりは抜けた時、後、の方が良いかと思います。
また明日のライブ配信で説明しようと思います!
wish me luck!!v(@∀@)vィェ~ィ

久しぶりです。

ナンシーさん 久しぶりに投稿します。

ヒロです、今MACDが今まで動画みたなかで1番

面白い(うん・・・・)勝ちやすいのかなと思います。

デモで、何回もやってますが結構かちます。

まだ、リアルではやってないですけど(^^♪
オンデマンドの1分取引と5分取引を結構間違えます、5分取引で見ているとかなりの確率で負けますね、1分では勝ってたのにという感じです。
もう少し練習したらリアルの方に、行く感じです。
そこで、MACDで1回勝ったらまた他の通貨ペアを探して取引するという感じで、いいのかな(;^ω^)

これからも、ブログ楽しみにしてます。(^^♪

Re: 久しぶりです。

(。・∀・)ノ゛ヒロさんどこにいたんですか~
Long time no see!
MACD使いやすかったのですね!
よかったです!!
本日のライブ配信ではMACD使って購入しようと思います。
なるほど。5分取引にMACDはあわないのですねきっと。
勉強になります。私も今日何回も挑戦します。
MACDで一つの通貨ペアで勝って他を見るともうすでに購入タイミングが過ぎ去っているのがほとんどだと思います。
もしMACDで抜けていない直前の物があれば、狙い目ですね。

また是非I will be backで戻ってきてくださいね!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

No title

ナンシーさん 天心です♪

おぉ!!(;゚Д゚)
今日、MACDを使ってのエントリータイミングLIVE配信
されるんですね。 ヤッタゼ \(^_^)/

楽しみにしてます^^ ワクワク♪

別途メールで ちょいワガママ言っちゃいました;彡

チヨ坊の接写動画 何とか撮れました^-^
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

Re: No title

天心さん( ಠωಠ)
MACDライブ配信しまたよ!天心さんからの依頼をピックアップし、
これはやるべし!と思い、ライブ配信しました!

ワガママメールはいい内容のつまったメールでした!
すべての依頼を答えることはできない場合ももちろんあると思いますが、
極力できるものから進もうと思いますのでよろしくお願いします!

チヨ坊可愛すぎます。
私のかわりに、ハグしてあげてください!ヽ(*´∇`)ノ

No title

ナンシーさん こんばんわ 

天心です♪

早速動画アップロードしていただき ありがとうございます!
嬉しいです。 これでじっくり勉強しますね。

天心 やっちゃいました;汗
チヨ坊の動画URL 間違えてナンシーさんのブログURL貼っちゃってました;^^

ちょくちょくこんなこと やってしまうオッチョコチョイ
な天心です

Re: No title

( ˘•ω•˘ ).。oஇ天心さん Goodafternoon!
動画見てください!MACDとシグナルがタッチした瞬間購入です!(1分取引)
これがベストです。

きっとバイナリー取引しているトレーダーさん達はチヨ坊の動画を見て癒されたことでしょう。
私もオッチョコチョイすぎて、可愛げのない失敗ばかりです。w

天心さんはそれに気付かれましたが、私なら気付いていないと思います!( ・ὢ・ ) ムムッ

くれぐれもお互いに頑張りましょう!(´▽`) '`,、'`,、

No title

ナンシーさん
こんばんわんこです♪

1分取引でMACDとシグナルがタッチした瞬間ですね!
Thank You !✫

その タッチした瞬間 そのジャストタイミングは2つのラインの動きをずっと見て判断するわけですね。

チヨ坊の動画URL 正しいものを貼りました^-^
https://www.youtube.com/watch?v=5vYVmtNOd0k

Re: No title

天心さん☆

こんばんわんこです!\\\└('ω')┘////

そうです!タッチした瞬間のジャストタイミングは2つのラインの動きをみて判断します!
チャンスが無い場合は、通貨ペアを色々切り替えて良いタイミングがきそうなものをがないかみていきます。

チヨ坊は愛されているのを理解しているようにごっくんとする時がありますね!
sooo cute!ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: