記事一覧

朝の食事何食べてる?

みなさん知っていましたか?!
どうも腸には70%か80%か忘れたけど免疫をコントールしているそうですよ体の!
だから腸が体調わるければすべて悪くなるっていうこと。
最近周りが体調すごい崩してて、ちょっと心配。

なので腸にいい食べ物をとって、いい菌を増やすことが重要!
そこでNancyはケフィアっていうヨーグルトを毎日飲んでます。
あとはコラーゲンの粉!
どうもコラーゲンもいいみたい。後はキムチもいいってさ!
っていうことは日本でいう漬物←がいいんだよね!

ってかこんな面白いもの発見!有名人は朝何を朝食にしているか!
たとえばバージンレコードの社長であればフルーツとミューズリー
what famous poeple eat2

最後のfacebookを作った人の朝食面白すぎw わろ~た。
whatever←なんでもいいから!みたいな!w
要するにそんなしょ~もないものに決断の時間を浪費するな!だって。
ま~確かにw

what famous poeple eat1

でも体に入れるものは重要だよ!

ってことで体にいれるものをしっかりみなさん考えてね!

コメント

No title

Nancyさんはヨーグルトとコラーゲンの粉ですか!ナンシーさん情報( ..)φメモメモ(・。・;ピチピッチ肌に良いですよね。女性は余計にw
キムチって漬物だったのかぁ知らなかったのだ!(^^)!結構好物です。(^O^)/
最近は、朝からカップラーメンだったりしますよ(;一_一)体に悪い事は知っていますが

ポチっとな!↑<(`^´)>↑ランキング上がれw

No title

Nancyy!
hey hey hey!


今週 あんまし 元気なかった
気がするけど 気分は どう?

これで、また おうえん するよ!
できました! おふざけ!



~Nancyy 応援歌~

♪Hey Hey Nancyy! Hey Nancyy!
(Don't worry Nancyy 編)


~♪~
Are you ready?
~yeha !~


わたしが うわさの Nancyyです♪!
BT OPTION かんばんムスメ


LIVEと ブログに いのちがけ
Twitterも やってます
手をぬくなんて ありません
上司のFax 手でやぶる


Hey Hey Nancyy!
Hey Nancyy!


好きな タイプの 男性は?
そんなん 聞かれて こまります。
つよくて、やさしい 
My daddy! ww


Hey Hey Nancyy!
Hey Nancyy!


こんなちょうしで ごまかして
いつも 彼氏に ごめんなさい
ホントは 子供 ほしいけど
今は ダメヨ~! ダメ~ダメ!



言うこと 聞かない あまのじゃく
おたまじゃくし じゃ ありません!
カエルの たまごじゃ ありません
パッションフルーツ 食べてます!


Hey Hey Nancyy!
Hey Nancyy!



わたしの すんでる マンションは
かんりにんが インド人
スケベな オヤジの インド人
そこに すむ人 中国人


顔が あうたび ケンカする
そのとき 二人の アタマ 見る
どっちが どっちか わからない!
なぜなら、ふたり ハゲている


ハゲとハゲで ぶつかって 
ふたり ケンカするけども
なんたったて だいじょうぶ!
怪我(けが)は しないよ!

ホントだよ!

なんで? なんで?
なんでな non?


怪我(けが)は ない!ない!
毛(け)が ない!もん!
それ見て わたし
笑っちゃう!


thank you!
ありがと!
so muchh!

わたしは 元気
I'm fine!
Don't worry!
everyone!


Hey Hey Nancyy!
Hey Nancyy!

Hey Hey Nancyy!
Hey Nancyy!

ww!


失礼、しました。
(笑って なんぼ! だよ!)

じゃ~ね~!

Re: No title

チャチャさん(ノ)`ω'(ヾ)
はい、ヨーグルトとコラーゲンですw
ぴちぴちになりたいですがw
ま~せめてantiagingはしときたいですね!
キムチいいですよね!私も好きです。w
朝からカップラーメンはちょっときついですね!!!
そうですよ!体にやばい!
せめて味噌汁系にしたほうが!あと、おにぎり!

thank you for pochittona clicking!!!(♡´ω` )ノ"

Re: No title

ネコパンチさんOo。(。ρω-。)
Hey hey hey~~~

元気なかったですか?!確かに最後の2回分の動画はちょっと。。。。凹みはいってましたねw

応援早速日曜日によんで笑えましたw

かんばん娘w

確かにLIVEとブログばっかりwtwiiterもしてるw
上司のFAXてで破るw
確かに捨てる前に使ってるw

強くて優しい人好きですね。年下はちょっと。。。

彼氏!?w
子供いまはだめですね~確かにでも欲しい!

パッションフルーツはおたまじゃくしw
みたい。でも私は天邪鬼みたいw


どっちがどっちかわからないw
なぜなら二人はげているw
爆笑!!!!

「怪我(けが)は ない!ない!
毛(け)が ない!もん!
それ見て わたし
笑っちゃう! 」( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


確かに笑ってなんぼ!
今週も気合いれていきます!!!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: