記事一覧

なんとなくNancyトレード20161209

なんとなくNancyトレード20161209


フレ~フレ~Nancyお忘れなく!


動画どうぞ!!



コメント

No title

帰ってから見ましたっー

くぅの話も出てましたね(* ´艸`)

キャンペーンいいですね~
100%は大きいですよねー

15000円で10倍だとすると150000円取引でクリアですね

そのあとのキャンペーンも気になる・・・
どうしよっかな~~~♪



杓子定規(しゃくしジョウギ)

Nancyへ

ねこも杓子定規 を 参考に 何かあたらしものを
参照(さんしょう)・挑戦(ちょうせん)にとの
ニュアンス?? と聞き取りました。
PS.
Nancyの好きな一休和尚もよく使ったフレーズのよう。

Re: No title

くぅさん(ノ)`ω'(ヾ)

くぅ さんの話だしました~w(* ´艸`) (* ´艸`)

100%でかいですよ~案外10倍とか大きいからって思うとすっかりクリアできるものです。

そのあとのキャンペーンは。。。。小声でいいます



100%ペイアウト祭りですw
だから入金系には関係ないです!w
゚゚\(´O`/)°゜゚゚゚\(´O`/)°゜゚゚゚\(´O`/)°゜゚゚゚\(´O`/)°゜゚

Re: 杓子定規(しゃくしジョウギ)

kenz30%さん(●´∀`●*)ゝ

え~~~!そんなニュアンスでしたか?!私根性わるいな!w(´▽`) '`,、'`,、
でも最近はいい感じでした!火曜日以外はw
あ!私一休さん好きです!w知ってるんですね!
ん!とりあえず慌てない!一休み、いや、できるだけ休み!w

Nancyちゃーん✨

ありがとうです(*^^*)

去年の今頃100%ペイアウト、オンデマンドでもやってたような…

記憶違いかな~?

Re: タイトルなし

くぅさん(灬´ิω´ิ灬)

ちゃ~~~んでたwww

こちらこそで~す!
そういややってましたね!たぶんやってたと思います!
私の記憶力はあてになりませんがw
すぐ忘れるからw

12のくせ

ナンシーは、あまのじゃくみたいだから
「夢のクレヨン王国」でも見て
わるい癖(くせ)を直してね!笑www

ちなみに「夢のクレヨン王国」の音楽は、
「セーラームーン」の音楽を作っている人と同じ人なんだよ!^^

Re: 12のくせ

シルバー王女さん|*´﹀`*)ノ

初めましてですよね!?
夢のクレヨン大国?!なぜそれがいいのですか?
クセ治せますか?!w

へ~~セーラームーン好きでした!なら好きになれるかも。
トリビアのへ~~~~100発!w

No title

気になったので調べてみたら、あまのじゃくは「天邪鬼」で鬼(おに)みたいです。
人の心を読み取って、いたずらをする鬼。
なんかかわいらしい鬼ですね。

Re: No title

Uさん( ˘•ω•˘ )

え~~~~天邪鬼っておになんですか!!!ショックw
うわ、私心読み取るとか!いたずらする鬼!だったのか~w
確かにかわいいって言ったら可愛いのですかね?!
読み取ることができていたずらをしたくなるのはなぜか。。。。w

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: