記事一覧

水平線を利用したHL取引方法!2016年12月8日放送

水平線を利用したHL取引方法!2016年12月8日放送
水平線を利用したHL取引方法!2016年12月8日放送 2


以下の内容を本日説明いたしました!
しかしやっぱりなんでも「基礎」は大事ですね~!!

■今回の取引のポイント
☆HLトレードにつき
デモでの挑戦とリアルでは違う?!
HL取引のペイアウト、時間帯の違い?!
http://www.bid-topia.com/jp/guide/option_schedule.html
自分は1分向き?長い取引向き?
権利放棄が100%になるには?!

☆ライン手法につき
ラインの引き方
水平線は適当にひく?!それが難しい!
トレンドライン1分ならばどこにでも引けるじゃない?!
トレンドラインのブレイク後の順張りBand walkのっかりトレード

☆相場につき(ファンダメンタル)
テクニカル的な用語解説
時間帯によっての相場
指標発表時の取引はどうする?

いつもののぽちっとな!ラブをみなさんから感じているNancyでござんす。
今日もラブを忘れずに!
ぽちっとな!


では動画どうぞ!





動画で説明したリンクは以下:
スケジュールの確認:http://www.bid-topia.com/jp/guide/option_schedule.html
相場の時間帯による動きについてはここでみました:
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/market/opinion/fx/h_beginner/0009.html


過去の動画♪
水平線取引結果!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

ラインのみ利用した取引方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

トレンドライン、レンジ相場とは?!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

トレンドライン+マーチンゲール手法
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-67.html

水平線を利用した取引方法が知りたい方は以下のブログへアクセス!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html


BT Optionの10Traderダウンロードしていない方は
あなたもぜひ、BTオプションの10Traderにログインして一緒にトレードを楽しみましょう!
今回は取引は行わないと思いますが、過去の動画ではBTオプションの10Traderを利用し、取引をしております!是非皆さんも使ってみてくださいね!
https://system.bid-topia.com/
動画中で解説している取引システムはデスクトップアプリ「10トレーダー」です。
上記リンクの右側にあるデスクトップアプリをダウンロードして活用してください。

新規口座開設はこちらからお申込できます。
でもお得なのは右側にある画像「ナンシーのBOブログ経由」の画像クリックした方がいいよ!w
10Traderの操作方法が気になる方は以下の動画を確認しましょう。
https://youtu.be/0uH0wZXmxlI

<money 500 coin


またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(12月8日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(12月8日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

う~~ん、一目と平均足を使ったトレードは私的にはお勧め出来ないですね。特に1分トレードは、ロウソク足の形を見てのトレードですので、平均足では、見ることが出来ないです。

No title

ナンシーさんの手法で、勝率がアップしました!いろいろ手法がありますが、ライブ放送の中から自分に似合った方法でエントリー方法が良いですね。待つのが長~いですが(*_*;

順位を。。。上がれ~ポチっとな!!!

No title

お疲れ様です^^
今日もためになるライブでした^^
ありがとうございました。

No title

ナンシーお疲れ様でした。

Bito OPのチャート画面はMT5と少しずれが生ずることがあります。
早いときもあれば遅いときもありますね。
今日のデモ口座は同じように動いていましたね。ここのところ少し早いようです。
この時間差を考えて取引しないと負けてしまいます。
要注意ですね。
気をつけましょう。

No title

水平線、トレンドラインを引いてタッチまたはブレーク狙い。
しなくてはと思いながら、感じで上がった下がったとついついしてしまうので勝てないな。
反省ばかりです。

No title

今回は振り返り「いまさら聞けないあの事」なかなかよかったです。体調が本調子ではないのでみるだけにしておきました。

No title

タイムラグが無ければNancyと一緒にエントリーしたいんですけどね、既に結構動いているのでじーと見てるだけです。結果的にはそれでも勝つ事が多いみたいですけど。

時間によってよく動く通貨があるって目からうろこでした。
大体ドル/円かユーロ/ドルだけしか見ていなくって、動かない時にヒゲに刈られる事が多いです。
ヒゲが多い時はしないようにと思っているんですけど、ついつい・・・^^;

ナンシーさん こんばんは。
デモでシステムに慣れておくことは取引以前のことと思ますが、いろいろ自分なりに検証もできるところがいいと思います。ナンシーさんが動画でわかりやすく、いろんなきっかけを下さってることに感謝しています。時間帯によっての相場も気になっていたので勉強になります。
水平線もひたすら練習、習うより慣れろですね。地道に頑張ります。なんとなくトレードは、ランチ時できましたら希望します。

No title

指標発表の時とか、夜の9時前後とか10時前後とか、結構イレギュラーな動きをするので、取引しないほうが良いように思います。忘れて取引して、変な動きだなーと思ったらその時間がおおいです。

こんばんはー

今日もおとなしく見てました♪

懐かしの水平線!
やはり基本ですよね

最初の頃よく説明してましたよね

今も使ってます

それにしてもNancyちゃんは説明が上手くなりましたね~

すごーく分かりやすいです( *´艸`)

そろそろ入金しようかな~

12月8日のブログ動画へコメント

ライブとデモのレートの違いは今まで気づきませんでした。10TRADERとMT4の違いもよく分かりました。

No title

再度、コメしますね。本当にナンシーさんは、説明が上手で羨ましいです~w 今回の動画ではほぼ、理解できていますが、【ほぼ】だから、自分が情けないのです。
理解しても、相手に説明できなくては、理解したうちに入らないじゃ~ん(*_*;
最近ではMT4より10Traderで利益をあげている?かも?の、チャチャでした。

(^。^)y-.。o○

No title

水平線がいっぱい引けて良く分からないよー

No title

100万円おめでとー!…

あれ?減ってる…どんまい!
もう、みんなにクリスマスプレゼントとして、1万づつ配った方がいいよ!笑

ハイローは、締め切りギリギリでエントリーならいいけど、長いのはリスクがありすぎる。
OODならマーチンで結果が出るのが早いけど、ハイローは締め切り時間があるし結果が出るまで長いし、ヘタすると負けて終わるかも…

No title

ナンシー今日もありがとう^^
水平線、詳しく知りたかったんですよね~
水平線はなかなかうまくヒットしません。
練習がんばります!!
またね~

キホンは大事!

師匠〜〜! またまたみなさんからの疑問質問お答え特集、ありがとうございます! このところ、新規参入が続いているのですね。ますますにぎやかになります♪
水平線を使っての取引解説、ありがとうございます!( ̄^ ̄)ゞ
「初心に返って」というよりは、「基本」に習熟しないとムダに手法ジプシーしてしまうというか...(´・_・`) いろいろ手法巡りして、やっとキホンの重要さが身にしみるのでせうね。今回の動画、週末の課題として繰り返し拝見いたします。

さり気に師匠が言われた、「キャリア10年」とのこと(!) 今さらながらナットクです^^; やはり10年は経験を積まないと、教えるしごとはできないな、と。アメリカでは学校の授業でも「お金」について学ぶと聞きますた。収入を得ること、管理すること、投資すること...そうして「基礎」を積んだツワモノ個人投資家たちが市場に参入して、斬った張った!しているイメージが...Σ(゚д゚lll)
日本も資本主義(!)国なのに、おカネについて教育を受けた記憶は弟子にはないです。(最近はチガウのかな??^^;) 師匠が投資のミチに足を踏み入れられたきっかけは、どんなものでしたか?

No title

こんにちは
トレンドラインは、ずらしていくのですね。
あまりひいたことがなかったので、また使ってみたいです。

Re: No title

sakuhalさん(ง°̀ロ°́)ง

sakuhalさんはロウソク足を確認しているのですね~逆に平均足+ローソク足で何か手法はないですかね。。。
なんかありそう。ちょっと探ってみます!

Re: No title

チャチャさんૂ•ᴗ•⸝⸝)”

おっと!それはNICEです~!
その通り。色々手法はありますが自分が使いやすいな~って思ったものをとりいれていただけたらと思います!
待つ←これ重要ですが、できなければできないなりの方法があります!

順位あがれポチthank youです!

Re: No title

yumiさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

いい情報提供できてよかったです!いい週末を!!

Re: No title

よっし~さん|*´﹀`*)ノ

よく間違えられますが、Bit Option (ビットオプション)と
BT Option (ビーティーオプション)は違う会社ですw
NancyはBT Optionですw
さておき、ずれは環境の違いだからどうしても改善できないそうですね( ・᷄ὢ・᷅ )
日によるんですかね?ネット環境とかサーバーとかいろいろが合体してのトレードレートなので
なかなかここ!ってずばり言えないのが現状ですね!
またサポートに問い合わせいただいているみたいなので、システム部に任せます!w

Re: No title

akiさん゚゚\(´O`/)°゜゚

水平線わかりながら私も使えていないこと多いですよ!結局はチャートみてしまうと
入りたく(エントリー)なるんですよね。だからまずはチャート見る前のおさらい?
が必要ですね!反省も必要ですが、ではどうする? につなげていきましょう!
ファイト!

Re: No title

De部長さん( ˘• ₃ • )
いまさら聞けないあの事 ←これいいですね!ぱくろ。w
あら。結構続いていますね。
ゆっくり温かい毛布の中でハニージンジャーのみながらまた見るだけでも参加くださいね!

Re: No title

tototoさん(˘•ω•˘ ).。oஇ

タイムラグが問題ですね~これがなかったらいいのにな~
どうにかできないですかね。他のユースト使っている会社に聞いてもタイムラグは命じるみたいですね。
でもなんかラジオ的な感じかサイン的な感じではい!みたいなん出せたらいいかもですね。ちょっと考えてみます。

時間帯によって違う通貨が動くんですよ。でもドミノエフェクトで他も動いたりします。
目から確かにウロコでまくりですね。私も初めてしった当時はびっくりしました。

ヒゲいっぱいでも引っ張っちゃいますよね。w
一緒です!w

Re: タイトルなし

ゆっこさん(ノ)`ω'(ヾ)

Hello!!そうですね!確かに検証してデモで試すっていうのがいいですね。
わかりやすくてうれしいです!もっとわかりやすくできるようになりたいですね!
もっともっと!w
時間帯によって相場の違いについてはまた詳しくやりたいと思います。
水平線は常に引いて慣れろですw
そのと~~り!
ランチ時になんとなくトレードします!
提案thank you!!

Re: No title

tetsuさん|ૂ•ᴗ•⸝⸝)

確かに指標発表時はローソク足の動きが激しいので、なかなかOODの最短取引であれば難しいですね!
ファンダメンタル分析ができてればHLで長め取引で購入!という方法であればいけますね!

Re: タイトルなし

くぅさん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾
Hello!!
見ていただいてたんですね~
水平線懐かしい~ですよね。基本中の基本!
私は水平線大好きなのでよく説明していましたよね~
フィボナッチラブでもある。

え~説明うまくなりましたか~たぶんみんなからこれわからんぞNancy!!の声が
多いおかげですw( *´艸`)

あれ?!入金?!前いつでしたっけ?出金しましたか?!
あ、ちなみにBONUSキャンペーン今日からなんでいい機会かもです。( *´艸`)

Re: 12月8日のブログ動画へコメント

FX1さんʕ•ᴥ•ʔ

そうなんですよ~ライブ←デモ違う。
10Trader←MT4違うというのは普通見たいですw
え~?!って感じでしたw

Re: No title

チャチャ|•.• )

ダブルコメントthank you~

説明が上手ですか~最近なんかどうも上手くなったみたいです!w
やっとw
よかった~~~
そうですね、相手に説明ができたらしっかり理解しているうちに入りますが、
誰かトレーダー友達作るのもいいと思いますよ!お互いしっていることも共有できるし!
ってそんな時間内かw
最近はMT4を見ながらでのテクニカルで利益をあげているってことですか?

Re: No title

takeさん⊂( ・∀・) 彡
わお~~~それをこれ一本は絶対!っていう線を6つにしてください!!w

Re: No title

ひろひろさんʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

げげ~~~それいわれた~w
ん。。。。100万おめでと~がなくなったw
減ってます!でも1万プレゼントはできない!w
資金増やす!wwww

締切ぎりぎり狙いか~そういやその方法の手法やってた時期がw
ちょっともどってみよう!
でも方向さえ分かっていればHLで指標発表時に購入して待つっていうのもアリの様な気がして
しょうがない!w
どちらにしても負けで終わる可能性があるなら勝つ可能性に欠けてやってまう!w
(´▽`) '`,、'`,、

Re: No title

モグモグさん((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

こちらこそthank you~~

水平線のヒットがうまくいかないですか~結構そこで動くから
なかなかいいエントリー時にならないってことじゃないですか?
Nancyもはじかえれることけっこうあります!
練習ファイト!!!have a great weekend!!

Re: キホンは大事!

へじほぐさん((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

Hello~~~~お答え特集もたまにいれなくては、依頼がたまってどれも一つまとめになかなかできないものでしてw
しかし賑やかになってきていい感じですね!私も実感しています。
いろいろ手法巡りして、やっとキホンの重要さが身にしみるのでせうね。←まさにそうですね!本当に。
わびさびをなぜか思い出します。どんなものでもそう言える気がしますね。simple, basic is the best.

10年!確かに、本当にあっというまでした。しかし21歳の時はどちらからというとkabuに目をつけていました。その後FXに興味もち1年ぐらいは本など勉強でふ~むって感じでしたが実践しなきゃな!と思ったときに行動しましたw
確かにお金について学びますね!でもNancyはお金の授業中は外を見て自分のお金持ち姿ばっかり想像しかしていなかったですw

日本はないみたいですね!でも努力、継続力があるのがすごい。日本のサービスは世界的もピカイチで、
それは「お金」はさておき、な感じからくるんかな~っとかいろいろ考えたら果てしないですw
投資に足を入れたきっかけはちょっと暗いかもです。

簡単にいうと、
男は信用ならぬ、子供が欲しいければ、男無しでもお金に困らず子供を育てられるように
お金が欲しい。
これが理由でした。

でも今となっては相場は趣味!に変わりました!楽しいですw

Re: No title

サリーさん╭( ・ㅂ・)و ̑̑
トレンドラインはレートが動くとずれていくので調整がいりますね!
是非使ってみてください!え?!って驚きもあると思います。

No title

Hi,ナンシー

今回も終わる少し前からの参加でした~

HLは私も苦手意識があるんですが(=_=)
1分も最近は微妙かな~と思う事もあったりして・・
3分とか5分の方が余裕をもって判定できるのかな?
でも最初から1分だったからなんか3分でもドキドキsてしまう (苦笑)
あ~1分だったら勝ててたのに~!って。

デモはあんまり使わなかったけど 最初から大金
入ってるし 心おきなくトレードできるしナンシーみたいなマーチンも挑戦出来るよね!
私は悲しいかなデモの方が断勝てます!
だからあまりデモはしないようにしてるんだけど・・

HLだとPCの前にずっといなくても良いから
いつかはやってみたいんだけど
なんだかまだウジウジしてます( ˘• ₃ • )

ナンシーの顔文字いつもかわいいね
((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

12月8日動画コメント

こんばんはー(╹◡╹)
今日も分かりやすい説明ありがとうございました!
タイムラグはしょうがないんですねー。
納得しました。

水平線は大事ですよね、
最近色々な手法をやって負けてってなってる時は水平線引かなかったり…
って思うと本当水平線は大事だなといつも感じます。
次回も楽しみにしてます!
よい週末を(^ ^)

Re: No title

エミリー さん(♡´ω` )ノ"

Hello~~~

HL苦手意識仲間の一人ですねエミリーさん!

確かに1分が合わない方で3分5分される方いてますね。
逆張りの方にはこれが多い気がします。
確かにどっちにしろドキドキしますね。
ドキドキする=余裕、自信のなさからきちゃうのかも?!であれば
自信をつけるしかない!手法しかない!待つしかない!ですねw
いうのは簡単でもするのが難しい!

デモばっかりやってしまうと、あ~これで勝ててたのに~って思うのが嫌ですねw
でもNancyは今余裕持ってやってますが、一度5000円からきりよくスタートしようと思います。

WWWWうじうじwww
HLで長めトレードのサポレジ狙ってみてください!
案外らくですよ( ˘• ₃ • )

顔文字すきなんですよ~
特にこのシリーズ
(´▽`) '`,、'`,、
(✧≖‿ゝ≖)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(●´艸`)ムフフ
〝(゜∀゜)))ジワル
ヾ(´・ω│ヤァヤァ
(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ どっちにする?
(*'∀'人)♥*+
Ʊ”-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ
( ˘• ₃ • )


どんだけ~ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノw
以上顔文字レポート

Re: 12月8日動画コメント

まさとさん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

hello~~~

わかりやすくてnice shotだったんですね!よかった~
タイムラグ難しいですね~しかし。

私もあります!あ!ここに水平線引いとけば気づいてたのに~負けwみたいな時。
次回もバンバン放送します!
see you and have a great weekend!

No title

ハイローとオンデマンド、どっちが良いかはどんな風に取引しているか・・・なんでしょうね。
私はハイローで取引する時とオンデマンド取引する時と分けています。
でもどちらかというと、オンデマンドが合っているかな。。。
Nancyさんも1分取引が多いですね。

最後は誰のマネだったのでしょうか~?

Re: No title

Uさん((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

そうですね。取引スタイルによりますね!
HLとOODわけられているのですね。
私も一緒です。OODの方があっているきがします。
1分ですねダントツ!
最後は。。。。。w
これは私以上に動画がいっぱいある女性のバイナリートレーダーの方ですw

No title

水平線この動画みて練習してたら水平線の暗示にかかって全体が見えなくなってしまいました。
バランスよく見ないと駄目ですね。まだ修業が足りません。説明は分かり易くてよかったです。

Re: No title

アルファさん|*´﹀`*)ノ

バランスは大事ですね~私もそうですが、取引にはまっているとなかなか客観的に見れなくなります。
説明解りやすくてよかったです!
また次回もお楽しみに!

No title

Good evening NANCY!

入金後になかなか反映されないから、何でかな?と思ってたら無事に入金反映されてましたw
入金したらメールしないといけないんですね(・_・;)

HLもOODも両方出来るナンシーを尊敬します!

違う業者さんで一日取引をしてるけど、長い分気持ち的に余裕があるけどなんか難しく感じる…w

基本的にロングの時はトレンドフォローでやってるけど買い時がつかめない、まだまだお勉強です^^

Re: No title

kentさん(๑•̀ㅂ•́)و✧
hello!!!

やっと目が覚めてきました!w
花金ですね!
そうなんですよ!入金もし連絡面倒だったら口座名義人の隣にユーザ名入れたらすぐ反映されますよ!
ようはkentさんと一緒の同名がいると反映できないのです!

尊敬だなんて~~~w

しかしHLは長くてまだ難しく感じるんですね~早い事結果でないことが一番の原因じゃないですかね?
エントリータイミングがしっくりきていないのですね!
私も勉強中ですよ!一緒です!lets do it!!!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: