記事一覧

みなさんから平均足情報をぎゅ~~~っと!2016年12月6日放送

みなさんから平均足情報をぎゅ~~~っと!2016年12月6日放送
2016120650s.jpg




みなさんから平均足情報をぎゅ~~~っと!
■今回の取引のポイント
みなさんからいただいた平均足に対するコメントをすべて
ぎゅ~っとまとめてそれに ついて放送しました!

その結果以下の手法がまとまった!
一目で相場の状況を確認。
トレンド相場であれば
1分チャートを見て、3σ(ポジ病はミドルライン)で権利放棄できる長め取引でトレンド方向に購入!
権利放棄は次のσあるいはミドルライン基準で権利放棄!

一目での相場状況が雲の中でレンジになってる時の逆張り手法が合うときには
ローソク足3本続き、一本新たなものができたらCCIも確認して逆張りに取引!

上記すべての手法するときはかならず水平線で相場状況の異変に気付くようにすることがポイント!
以上!


過去の平均足についての動画は以下!

平均足の書き方!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-401.html

平均足を説明!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-395.html

BT Optionの10Traderダウンロードしていない方は
あなたもぜひ、BTオプションの10Traderにログインして一緒にトレードを楽しみましょう!
今回は取引は行わないと思いますが、過去の動画ではBTオプションの10Traderを利用し、取引をしております!是非皆さんも使ってみてくださいね!
https://system.bid-topia.com/
動画中で解説している取引システムはデスクトップアプリ「10トレーダー」です。
上記リンクの右側にあるデスクトップアプリをダウンロードして活用してください。

新規口座開設はこちらからお申込できます。
でもお得なのは右側にある画像「ナンシーのBOブログ経由」の画像クリックした方がいいよ!w
10Traderの操作方法が気になる方は以下の動画を確認しましょう。
https://youtu.be/0uH0wZXmxlI


20161205ustream.jpg

yeah~~~
みなさんのおかげでまた上がってきた!今10位突入!!
これはなかなかいい調子です!気分絶好調!
クリック忘れなく~~~♬


では動画どうぞ!


それとライブ放送前にはこんなバカなこともしています!限定動画w



money 500 bill

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(12月6日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(12月6日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

トレードしながら、説明しながら、話しながら、コメント見ながら、返答しながら、大変だと思いますが、ナンシーさん!ファイト( ^)o(^ )です。

オンデマンド5分 早速やらせて頂きますネ
有り難う御座います。( ..)φメモメモ

No title

今日も楽しく拝見させていただきました^^
取引も成功したよ~(^^)v

No title

一目均衡表と平均足は以前使っていましたが、1分トレードの微妙な判定の時にはあまり平均足は機能しない感じがしていますね。

ナンシーの日本語のうまさにいつも感心しています、権利放棄っていうのは面白い手法ですね。お笑い3人組は動画で見てます。日本人が知らないことを知っているんですねすごいなぁナンシーありがとう。ピーナツバターの発音を教えてらいたい笑

No title

ボリンジャータッチで購入しミドルラインまたは3σで権利放棄。
余裕がありいい感じなんですね。
いつも焦ってドキドキで、負けてしまいます。
あの余裕を見習いたいです。

No title

ナンシーお疲れ様。

今日の3σは私も使っています。
なかなかタッチしませんよね!

MT5では2.5σを使っています。
この方がたくさんタッチします。

時々騙しにあいますがある程度解ってきました。

資金が枯渇に近づいていますのでまずいです。
とにかく資金を増やしてもっとチャレンジします。
そして勝ちたいです。

いつもは3分足取引ですが、今は5分足を中心に勉強し直しています。
長めの取引が私には合っていると思いますのでチャレンジ中です。

1分足取引では負けが多くなってしまい、資金を解かしてしまいます。

では。

ナンシーさん こんばんは。
本日は一目とボリンなどを組み合わせてのリアル取引+ピーナッツバターで自分も食べたくなりました。権利放棄のタイミングなどよくわかりました。
マイペースの私でも、ナンシーさんのおかげで楽しく相場を少しずつですが、やっと見られるようになってきました。次回の動画も楽しみにしています。

No title

ピーナッツバターと一緒に口紅すっかり食べちゃいましたね^^;
今日は内容盛りだくさんだったので、消化できませんでした、もう一回動画で見ます。
相変わらず頭が弱いので理解が遅くて大変です。
一時間で平均足と一目で方向を見て、1分で±3σとRSIでエントリーでしたっけ?

今日のLIVEは

風邪で寝込みながらみてました。しかしのどが痛い。
トレンドの転換はパラボリック見てるとわかります。
後でゆっくりみときます。

No title

お化粧して踊ってるのは誰だーーーーーー(* ´艸`)クスクス
急に動画始まったからびっくりした!

今日はこっそり見てましたよー

一度だけハイ・ローしました
3σタッチで
なんとか取れましたー

でもそれ以外がポジポジ病で・・・

もっとお勉強してからです

明日も残業なので帰ってすぐに食べられるようにおでん作ってます♪



12月6日動画コメント

こんばんは!
お久しぶりですー(╹◡╹)今日は長いじかん、お疲れ様でした!
今回の放送は噛み砕かれてて分かりやすかったでーす!
僕も平均足使ってみたけど逆張りで使ったらダマシが多いなと思って使うのやめましたが、ナンシーの言うように順張りに使うのだったらよさそうですね!
やってみます!
てか、ハルハルさんすごいですね!
いやー、本当僕も出金できるようにいつかなりたい!

No title

手法が通用する時としない時ありますねー。
そんな時に、やけになって取引すると負けちゃいます。
すごく勝っている人いるんですね。私はなかなか勝てません。2歩進んで3歩下がる。って感じです。

No title

オンデマンドで権利放棄出来るようになったのですね。
(^^/

No title

細かい説明ありがとう。
長い時間だったけど、おつかれさま。
「待つ事が出来ないナンシーは病的!」に爆笑!!

ハイローが絡むと少し難しいかも…
±3σで放棄、ミドルで放棄…
±3σやミドルに来なくてレンジになってしまった場合はどのタイミングで放棄?
微妙にタッチしない時が…
難しい…
ハイローで放棄もしくは終了まで待つなら、5分とかでマーチンの方が楽かなぁ。
今回の平均足の説明が詳しかったので、1分でマーチンが楽かも!

次回は、スッピンからのメイクTimeも有りじゃない?^^

12月6日のブログ動画へコメント

相場の状況によって手法を使い分けるようにしないといけないなぁ~と思いました。それと「お笑い三人組」子供のころTVであってて親たちが見ていた~懐かしい!即ユーチューブで検索したけど・・・内容は完全に忘れてた。思い出させてくれてありがとう。

No title

ナンシー、真っ赤なリップ、似合ってる~^^
今日もかわいい(^^♪解説ありがと~。
メイク動画もみたよwwおもしろかったwww

はるさん、50万出金おめでとです。いいなぁ~

ピーナツバター、パンにつけて食べるのがすきです。
スプーンにつけて食べたことは…ないなぁw

今日は朝、40万まけてた~ってツイッターにのってたけど、そこからどうやって取り戻したんですか?
そこからは単発の5万攻撃ですか?さらにマーチン?すごいなぁ~^^

みなさんからのおたよりNight★

師匠〜〜! 弟子、ハズかすい!! ^^; 「でし、っていうんデスよ、このヒト!」のまえに、「Nancy、師匠なんデスって!w」ってゆわなきゃダメでございましょ! 師匠あっての弟子、でございマス!( ̄^ ̄)ゞ
(こちらをご紹介下さったダメおやじさんが、Nancyさんを「師匠」と呼ばれていたのにならったもので、本来ならば弟子は「孫弟子」なんですが^^; まご、ハズかすい!というべきだったかすらん...? ともあれ、今後もよろしくお引き回しのほどを!)
今回の「みなさんからのおたより、大特集〜♪」、マコトに楽しうございますた! トレーダーのみなさんと師匠の絆がいっそう深まったようで。こうして「手法」が「練られて」いく過程にワクワクします♫
このところ、雲さんのご登場が多くて嬉しいです。一目に慣れて、使いこなせる(!!!)ようになるのが弟子の努力目標ですが、それにはまだまだ場数を踏まないと、ですね。
言われてみれば平均足は、弟子は「眺めて」いるだけで (なのでダマされてるという実感がありませぬ^^;) 購入する時はもっぱらローソク足を見ていますた。σに近くなってきた、ボディがだんだんやせてきて、ヒゲがのびて...そろそろ反転来るかな?来るかな? 来る! キター!とあせってポチってじっくり後悔...(´・_・`) タイミング的には、流れが決まってからついていく、くらいの方がいいのかな?と思い始めた弟子ですた。
この頃とみに動画の「質」が向上していると感じます! 情報あり笑いありナミダあり? (思わずもれるぐち、だって時にスパイス!貴重な戒め...) 目指せ、トレード エンタテイナー★☆でございます!( ̄^ ̄)ゞ

Re: No title

チャチャさん(๑•̀ㅂ•́)و✧
本当ですね~案外マルチタスクしているかも!あ!あとピーナッツバター食べながらが抜けています!w
でも大変のうちに入らない!w
5分OODいいですよ~私みにたいにメモっといてください!w。( ..)φメモメモ←かわいいw

Re: No title

yumiさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

いえ~~~い!!!楽しい+利益になればいうことなしですね!

Re: No title

sakuhalさん( ˘• ₃ • )
確かに!長いトレンドに乗っかる分には結構私は利益上げれましたが、
雲の中のレンジの間には1分では使えないですね!

Re: タイトルなし

jacksagawaさんԅ( ˘ω˘ԅ)
感心ですか~え~!!ではthank you☆
権利放棄もなかなかいいですよ!サクッと逃げができるので、最悪まてばいいしw
お笑い3人組はなんか良さを感じますね~
back in the good old days!ってかんじ!
peanut butterをまた次回の放送で!w

Re: No title

akiさん(ノ)`ω'(ヾ)
この手法は結構いい感じかなと思います!
余裕は食べ物で与えられます!w
一度試してみてください!

Re: No title

よっし~ さんʕ•ᴥ•ʔ
よっし~さんこそお疲れ様でした!
なかなか3σタッチしないですが、案外bandwalkさけれるかもですね!
なるほど~2.5は初めてですね!
今あるお金を使って、一日いくらの設定で購入して、
いくら利益あげたいなどの目標を立てるともっと明確になるかも!?していたらすみません!
nancyもこうやってメモしとけば見えていなかったことも見えたりします。
大事ですね!資金管理!

なるほど!焦らず長めの取引もいいと思います!
5分の手法練りあがったらまた教えてくださいね!ファイト~~ひゃくぱ~~~つ!

Re: タイトルなし

ゆっこさん|*´﹀`*)ノ

hello~~~~peanut butter食べたくなりましたか~では大成功ですねw
あら!ゆっこさんも私と一緒なマイペースなのですね~仲間ですねw
リアルなw
次回の動画もお楽しみア~~~レ♪
thank you☆

Re: No title

tototoさん(灬´ิω´ิ灬)
その通り!いい突っ込みありがとうございます!
自分でも途中で気づいたもののいわんとこ~と思いましたw
確かに内容ありすぎましたね!消化はゆっくりしていってください!
いやいや、私も自分で喋っていて、ん?これであってるよね!ってかんじでしたw
一時間で平均足と一目方法を見てトレンドが上か下か確認できた場合は
1分足でそのトレンドに合わせて±3σでタッチしたら順張りで購入、もしくはRSIもいい感じに30か70であれば購入!
って感じです!はい、あってます!

Re: 今日のLIVEは

De部長さん|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

風邪ですか~え~~~
大丈夫ですか?うめぼしおかゆたべてください!!
喉か!であればhoney gingerのんでください!!!
パラボリックいいですよね~解りやすくて!フィボナッチ+パラボリックもなかなか好きですw
ゆっくりしっかりみてくださいね~

Re: No title

くぅさんw(๑•̀ㅂ•́)و✧
お化粧はNANCYどすえ~w
結構すっぴんで会社くるのでw
慌てる慌てるw

参加thank you~~~
いい感じに撮れたのですね~よかった~

ポジポジなら額を下げて楽しむ以外ないですね!w
ポジポジは100治らないですよ!私も直そうとおもった試しないし!(´▽`) '`,、'`,、

おでんいいですね~私も週末につくろ~~~っと!!
出汁的にはどんな割合でつくってるのかがきになるな~私濃い口が好きです!w塩分love

Re: 12月6日動画コメント

まさとさん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

お久しぶり~です!やっときてくれましたか!w
わかりやすかったですか~?!よかった~しかし長い放送でしたw
順張りに利用するにはいいですよ!しかし「待て」ができるかと、
また逆張りメンタルが邪魔にならなければです!w
ハルハルさんってかわいいですね!w
確かハルさんだった!w
彼女はすごいですよ~なかなかいけいけでした!
出金できるトレーダーになるまでファイト!!!

Re: No title

tetsuさん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

あります!確かに手法が合うときにはあう!って知ってるものの、うまくいかなかったら
後を追ってしまいますよね。それが大変。
2歩進んで3歩下がる!なら3歩進んで2歩下がるに逆転するには?
を考えましょう!ファイト!

Re: No title

takeさん•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

そうですよ!なので是非活用ください!!

Re: No title

ひろひろさん(灬´ิω´ิ灬)
いや~本当にながかったですね!
待つことができない←病的 yes that's right!!w
治りません!治せません!治さないです!無理に!w

レンジになってしまった場合は±2σがいいかもですね!他のトレーダーさんによると2.5BB
であれば結構タッチするそうです!これは使えるかも。
確かにタッチしないですね。そういう時はRSIをチェックする、または2.5でみるというのがいい気がします。
5分マーチンですか~なるほど~
私ならがこの5分は3分まで権利放棄できるOODですらなかなか手が出す気にならなくてHLでじっくり待つこともできる
逃げ道取引を利用してしまいそうですw
確かに1分もありかもですね!

実話。。。すっぴんからメイクTIME撮ったのですが、動画が長くて編集していないんですw

Re: 12月6日のブログ動画へコメント

FX1さん|*´﹀`*)ノ
手法の使い分けマスターしてください!できます!
懐かしいものをピックアップできてよかったです!
youtubeでは一個しかなかったですよね?
もっとだれかアップしないかな~
思い出せてhappyです!◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

Re: No title

モグモグさん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

真っ赤リップにあってますか~嬉しい~~w
thankyou~~~w
のりのり動画良かったですか!ちょっとバージョンアップ版後程いつかアップしますw

はるさん50万すごいですね~いいお話しが効けました!

peanut butterは寝る前に食べるとなんかいいって聞きますよ!
スプーンで!(Nancy基準w)

40万を一度無くした後はこの一緒の手法で5万ずつひたすら購入しました!
しかし様子にマーチンですね!で微妙かも?って思うときには単発の5万でした!
いける!の時は5万攻撃連発。w

Re: みなさんからのおたよりNight★

へじほぐさんふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ

(/ω\)かったですか!wNancy、師匠なんデス!( ̄^ ̄)ゞ とはよ~言えませんでした!www
そうなんですか!!!ダメおやじさんは師匠ですが私なんか!!!w
知らなかったです!!!
こちらこそよろしくです~~!!
みなさんからのおたより大特集がうまいこと言ってよかったです!確かに練っていくのが楽しみですね!
私も一目の雲さん大好きなので、結構取り上げています!w
深い雲さんなので、色々掘りだすといっぱい金がでますね~
そうですね!トレンドだと確認ができた場合には流れには逆らわず、
雲の嵐に乗っかってサーフィンする方がいいと思います!(レンジはまた別)
動画の質が上がりましたか!情報あり、笑いあり、涙あり、これは日本語でいう
喜怒哀楽ですね!なるほど~
トレードエンタテイナー★☆としてがんばっていきます!thank you!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

No title

一目の一時間足でトレンド方向を見て1分足で取引きするといいのですよね。それと、雲のなかは、逆張りですね。あまり、しっかりと理解できてないのでもう一度見ます。

No title

Hi,ナンシー(*^^)v

昨日も最初から見れなかったので今日拝見しました~

最初のメイク編 笑った~WW
ナンシーはいつも明るくて最高だわ~

一目はまだあんまり使ってないんだけど
やっぱり良い感じなんだよなぁ~
最近調子悪くって
他の人のコメントでもあったけどバイナリーで稼げるなんてやっぱり無理?って思う事も多いです(=_=)
でも5千円をマーチンなしで50万にできた人もいると聞いて少し希望が湧きました~

ピーナツバター確かに美味しいけど
そのままでっかいスプーンで食べるのはすごい\(◎o◎)/!
Teaスプーンで良いわ 笑

ポジティブに行かなきゃ!ですねん

Re: No title

サリーさん(灬´ิω´ิ灬)
その通りです!
結構内容が詰まっているのでまた改めて見てください!
でも基本的にはその流れであっています!

Re: No title

エミリーしゃん( ˘• ₃ • )w

メイク編よかったですか~w
なんだこれみたいな感じだろうけどもwやってみました~
何やってんの~って突っ込まれますがやるしかない!w

え~~儲けれますよ!実際いるし!
利益目標確定、相場状況確認、合わせて手法を利用、逃げる!
これしかないです!
希望はありますよ!don't give up!

スプーンたべは恐らく白人の血が要求しているのだと思います。
teaspoon?!それはハムスターようです!
SPOONこそ幸せ感じるw

positive!これ間違いないです!
ネガティブは20%
ポジティブ180%で!

No title

1分足取引では負けが多くなってしまい、資金を溶かされてしまいます。

長めの3分足.オンデマンド5分取引を勉強し直しています。

チャレンジしたいと思いです。

Re: No title

ouさん⊂( ・∀・) 彡

1分取引はどの手法を利用していますか?
私みたいにポジってしまうのですかね?
3分、5分に切り替えたら調子がいいといった方結構います。
チャレンジして、またトレード筋肉をつけてください!

No title

やっぱり私には平均足は合っていないようです。
何日間か試しましたが、負け続き・・・。
今年に入ってからキャッシュバックオンリーでの取引なので、練習と思えば構わないのですが、もう平均足は止めようと思います。
ハイローでも試したけれど、途中でトレンドが転換してしまい全部負け・・・散々でした。
今日は体調も最悪だったからかも・・・。
明日からいつものスタイルに戻します!

それからチャート、時々大きく拡大して下さって(人''▽`)ありがとう☆

Re: No title

Uさん(灬´ิω´ิ灬)

あっていないですか!昨日の取引には私も合いませんでした!
どの通貨ペアでされましたか?私が調子よかったときは確かAUDとかUSDでしたが、
昨日はGBPでやられました。
体調もあるかもですね!
調子いい時に自分に合う取引方法で再挑戦してみてください!

そうなんです!みえやすいように取り入れました!w
thank you too!!

No title

私もGBPやられましたよ。

ロウソク足で勢いを見るのに慣れているので、平均足で見るより把握しやすいのかも・・・と思います。
現在の値もわかりやすいですしね。

明日は忘年会です♪

Re: No title

Uさん(ू•ᴗ•ू❁)
やっぱりGBPはだめなんですかね~平均足。そのような気がします。
なるほど。ローソク足+平均足見て見ます。

確かに。現在の値はいつもレートを追っている水平線だけで確認していました。
おっと!忘年会楽しんでガーリー気分を楽しんでください!

No title

Hello NANCY!!

ナンシーの顔が出来上がるまでの動画も面白かったよw

元が良いからメイクをしたら更に映えるね^^

平均足+一目かなり固いですね~ 
勝率100%の必勝法になりえるかも^^

Re: No title

kentさん(*っω-)

動画みましたかw
そう若干すっぴんスタートw
土台がいいってこと!?きゃ~(*´艸`*)

平均足+一目いい感じですよ!昨日のニコ生もそれで利益確定しました。
また取引どうなったか教えてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 口座開設申し込み

veryijijiさん(๑・㉨・๑)

口座開設thank you!!
私もずいぶん負けたりしますよ!
でも取り戻せればits ok!というスタンスで取引しています。
基礎に戻って、シンプルに稼げるようにお互いに頑張りましょう!ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: