記事一覧

11:00~11:15ごろからリアルタイムトレードします!







リアルタイムトレードを本日いたします!
トレード状況はリアルタイムにツイッターでつぶやきます。
みなさんもトレードをして感想などを下記のコメント欄に書き込んでくださいね。

■Nancyが今日使う手法(●´艸`)ムフフ
一目と平均足を利用!


■これまでの為替相場 ォオ~!!(゚Д゚ノ)
本日以下の指標発表があります!
16:00 (トルコ) 11月消費者物価指数 (前月比) +1.44% +0.89% --
(トルコ) 11月消費者物価指数 (前年比) +7.16% +7.40% --
18:30 (英) 11月サービス業PMI 54.5 54.0 --
19:00 (ユーロ圏) 10月小売売上高 (前月比) -0.2% +0.8% --
24:00 (米) 11月労働市場情勢指数 (前月比) +0.7 -0.2% --
24:00 (米) 11月ISM非製造業景況指数 54.8 55.5 --



■取引結果
20161205Trade.jpg
20161205Tradea.jpg
20161205Tradeb.jpg
20161205Trade1.jpg
20161205Trade2.jpg
20161205Trade3.jpg
20161205Trade4.jpg
20161205Trade5.jpg


フレ~フレ~Nancyお忘れなく!


コメント

No title

Nancyy!
hey hey hey!

できました! おふざけ!
これで、朝から 元気だして!ww



~Nancyy 応援歌♪~
(My Life 編)


わたしの、朝は スムージー
ウコンとハニーで
Power up!

Hey Hey Nancyy!
Hey! Nancyy!


大好きなのは 朝のかぜ
チャリンコ つうきん しています
パンクだって なおせるもん
女ともだち いなくなる

no no no non!
Oh~My god!♪


会社で 飲みます ハニーレモン
みんなに 作ったはずなのに
だれも 飲んで くれません
シクシク しながら ひとり飲む

おしゃべりしながら 無くなった
おしり おさえて トイレ行く

Hey Hey Nancyy!
Hey! Nancyy!


やらやれ やっと取引だ!
上司もだれも 見ていない!
今こそ好きに やっちまえ!
ガマンできない! ルール無視(ムシ)!
こんなん LIVEじゃできません!


それじゃダメじゃん!
Hey Nancyy!

いやいや これが本当の
Nancyyです!
わかっちゃ いるけど やめれない!


Hey Hey Nancyy!
Hey! Nancyy!


お菓子 大好き これ病気(ビョーキ)!
Live中も choccoたべる
となりの人のも つまみ食い
明日になったら しらんぷり

イルカ笑いで ごまかします!


Hey Hey Nancyy!
Hey! Nancyy!


自分で自分に 言い聞かす
わたしは アイドル
Hey Nancyy!
こんなん だれにも 言えません!

ゆるして チョンマゲ!
Hey! Nancyy!

みなさん! わたしのブログ見て!
わすれないでね!

ぽちっとな!


Hey Hey Nancyy!
Hey! Nancyy!

Hey Hey Nancyy!
Hey! Nancyy!


失礼、しました。


ボクが、お送りするコメントは 想像(そうぞう)です。
Nancyyの ココロが 傷ついたなら ごめんなさい!
あやまります。

それでは、今日も放送
Waiting!!


じゃ~ね~!
ww

Re: No title

ネコパンチさん〝(゜∀゜)))
hey hey hey!!!ネコパンチさん!
朝から早速みて笑えましたw

ウコンとハニーってよく知ってますね。
最近golden milkといって上記のペーストつくってココナッツミルクでのんでいますw

チャリンコ通勤w
それもばれてたとは。
パンクも直せます!ちょうどまた土曜日治してましたw
女友達いませんw

ハニーレモン、会社ではだれものんでくれません。w
だからやめました。もう冬だしね!でもコラーゲン最強ドリンク、
ココアも誰も飲んでくれませんw

え!トイレまでw
トイレはライブ放送前にいつもいきたくなりますw

我慢できないルール無視!
これはNANCYの通常パターンですねw
ありゃりゃw

だめってしっててもわかっちゃいてもやめれない←thats right.
本当に無理!

チョコ確かにすき。w
隣の人のお菓子も平気に食べる。
食べても食べたことすら忘れる!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

イルカ笑い!w
そう、Nancyイルカ笑いやるそうです。
よく見てますね~ネコパンチさん。びっくりw


え~~~!!!アイドルなんておもっていませんよ!w
アイドルってうけるw

私のブログ見て!確かにぽっちとなしてね!だらけです最近w

いや~しかし会社ないですごく笑えました。thank you!!!

いや~傷つくどころかこんだけ知ってるのは動画を多くみている証なので、
そごく嬉しいです!thank you so much!!!

see you soon!!!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: