記事一覧

雇用統計Thriller Night!!2016年12月2日放送

2016年12月2日22時から雇用統計Thriller Night!!LIVE取引を放送します!

20161202雇用統計



■今回の取引の解説
雇用統計とは
今の最新ニュース
雇用統計の取引方法を紹介!

やっぱりthrilling nightいいですね~~~
なんたってもりあがりますね~
ってことで本日は雇用統計のニュースをまとめて、更に
取引方法を前回の動画を拝見して、ルールを固めました。
ルールとしては:

①数秒前に動いている方向と逆に購入を発表前に購入!(発表前、もしくは発表直後購入)
②もし予想通り動けば+2かー2σで一旦購入。(通常額で購入、発表後購入)
①で購入した逆方向でσタッチした場合には購入額を倍にする(マーチンゲール、発表後購入)
③ミドルライン、もしくは逆のσまで来て、100%超えた段階で権利放棄で利益確定する。(利食い基準)

USD/JPYがタイミング来ない場合はEUR/USDが来ている場合があるからEUR/USDを見る。

前回の雇用統計ライブ放送は以下で確認!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-417.html

20161202a.jpg
20161202b.jpg
20161202c.jpg
20161202d.jpg
20161202e.jpg

忘れる前にいつものONE CLICK LOVEをしてください!
Nancyのモチベーションに繋がります!あなたしか私をランキング上位にあげることはできません!
Thank you!ぽちっとな!


では動画どうぞ!



あと動画でご紹介したトランプパロディーは以下で確認できます!

Hilarious Trump Christmas Parody “It’s The Most Wonderful Time in 8 Years

https://youtu.be/sW85ZcswiqM


Money bag
またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(12月2日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(12月2日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

なかなか勝てないよー

No title

なんとかうまくいきました!^^

No title

ハイロ―の使い方、thank'sデース!
今回のライブ放送は違ったトレード方法でしたね。本当に毎回毎回楽しい時間をありがとー!!
ヘンテコ?な日本語でも良いので、メール返答お願いしまース!
9月の1万スタートをコツコツ見させて頂きますね。

では See you Nancyさ~ん!

No title

ナンシーこんばんは。
今日は良かったですね!

雇用統計は難しいです。

先月は旨く勝てたんですが、今日は少し眠いので見ていました。

ハイローは少し勉強しないとうまくいかないですし、勝てないですね。
とにかく資金を増やさないと・・・
何も出来ないですね。

No title

今日の雇用統計は取引しにくかったです。
ライブ放送後、発表前の高値を超えた所でHIに購入して勝ちました。もう今日はやめときます。

No title

9時からと思ってました^^;
冬時間でしたか~、半年位この時間になるのですね。
失業率上がったのに、戻しましたね。
OPECも減産決めてオイル上がってるし、年末までに利上げあるって噂だし、トランプ期待もあるしドル下げないんですかね?オイルとドルの関係ってあるんですか?

寝るの早いからもう寝ます。
おやすみなさい♪

No title

ハイローの権利放棄手法勉強になりました。
レンジ相場で動きがおおきいときも使えるかな?
ナンシーさんのように早く利益が出るようになりたいです。

ナンシーさん こんばんは。
雇用統計はじーっと見てました。
ねってねっていつかやってみたいと思います。
オンデマンドが今の自分にはやりやすいです。
ナンシーさんのブログをはじめて拝見してからもうすぐ1年になります。今年もあっという間ですね。
いつも楽しい動画をありがとうございます。
もうすぐ100万になりそうですね!さすがスゴイ‼︎
私も稼げるようがんばりますので、今後もご指導お願いします。

12月2日のブログ動画へコメント

タイミングつかみ損ねた(@_@)!けど勉強になりました。

雇用統計Thriller Night!!

ナンシーさん雇用統計でチャートが大きく動いてもいつもと変わらずLIVE取引やってますね。楽しかったです。ぼくはノリでエントリーしまい5分間後悔していましたが、運よく勝てたので後悔は忘れました。

No title

*今回の動画のよかったところは雇用統計で使える良い手法を教えてもらえたところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしいのは、Nancyが1万円を100万円に増やすまでのダイジェスト。勝率とか一番勝てた手法とか。

No title

こんばんはー( *´艸`)

今日はちょっと他のことしながらだったけどちゃんと見たし取引できました\(^_^)/

Nancyちゃんのまねのところで2回購入してどちらも勝ちでしたよー

これなら雇用統計でも購入出来そう♪

もう一回見よーっと♪

No title

今回の雇用統計Liveは にぎやかだったねぇ。
今回も見るに留めました。少し時間ずらせばオンデマンドでもいけますね。19分後には元レートにもどってますものね。

プラス

指標は時間前に何となく下げるような気がしたのでlow!
5分を2本エントリー残り1本勝ち1本負け
その後はmt4で平均足と一目。10trでボリンジャーをみながらトレード。トータルプラス500円
1日トータルはマイナス0円
がんばった。よくできたw

今年最後の Thriller Night Live!

師匠〜〜! ”今年最後の”雇用統計 Thriller Night Live おつかれさまでした!
ホントに早いものですね! ことしはいろんなことがありすぎて(!!) 世界まるごとジェットコースターでぐりんぐりんしてたみたいな? 印象です^^;
来年は...もっと荒れそう!なヨカンこそすれ、とてもおだやかには収まりそうもない感じがします(´・ω・`)
なんてな「今年のまとめモード」にひたっておりますのは、そろそろ年賀状のことも考えねば、と思ったからでして^^; 弟子的には、やはりNancy師匠にお会いできたのが、今年の特筆すべき出来事でした。トレードというものに対して持っていた恐怖感(!) を”きゃ〜〜スリルだわ〜〜”くらいにユルめていただいた、ということで!  
今日はなんとかThriller Night Liveに間に合いまして、ご一緒に10Traderをニラむことがでけますた。(ジブンは書き込みようしませんですたが^^; 「ワイワイ」の雰囲気、よろしおましたなぁ♪)  弟子はハイローならぬオンデマンド5分取引で、払戻額が100%越えたらぽちぽち「権利放棄」しておりました。越えられずに沈没することもあり、で勝ち負けトントン、資金微減で来週からまた仕切り直しです!(`・ω・´)ゞ

No title

1万の話し、嫌々って…
じゃぁ次は1000円からで!w

雇用統計、今回、3,4秒前(陰線)の逆(HIGH購入)は外れだったけど終了までほっといたら勝てましたw
最後までほっとけば案外使えるのかな??w
(59秒では陽線だったかな?)
2、3分後に逆張りで買っても利益が出るような感じがします。
あと、見れる過去の動画を見てて思ったのが、100%では無いけど、28分のローソクの逆に動いている事が多い。(30分のローソクが。)
この辺を使えば全体的に利益確定かな?(今後の課題)

No title

ナンシー今日も解説ありがと~^^
雇用統計でのルールなるほど~!まとめてくれたので、わかりやすかったです。
もうすぐ100万ですね~1万円から始めたんでしたね。凄すぎてすっかりわすれていました。いいなぁ~☆彡たのしみですね^^

No title

2回見るとわかりやすくてよかったです。
ボーリンジャでハイロウですね。
ハイロウは、何分がいいのですか。

No title

HI,ナンシー

今回は出かけていたので雇用統計nightは見れなかったのでさっき見てました。

うわ、ナンシー1日で22万勝つなんてすご過ぎ~
賭け金が大きいのもあるんだろうけど
1万円からスタートしてもうすぐ100万って キャー\(◎o◎)/!
1万から始めてるて事は私たちにもいつかは・・
って希望が持てます~~~

なかなかナンシーみたいに増えないけれど
時々ドッカーンて減る所も見てるので(笑)
頑張ろう~と改めて思います~

勝ち逃げも大事ですよね
調子が良いからもうちょっと・・ってやると
あんまり良い結果になった記憶がないかも・・

バイナリーって本当にメンタルが大事だなぁって
最近とても感じます。

ナンシー 100万がんばれ~(^.^)/~~~

No title

今回は前回の経験を踏まえて、USDJPY、EURUSD、AUDUSDのチャートの1時間足をMT4、1分足を10Traderに表示してました。
するとチャート見るだけで精一杯!
しかも発表後、上下によく動いて、ライブ放送はラジオ状態でした。
結局AUDで1分と5分で頭打ちやってみましたが、1分は負け、5分は勝ちでした。
1分はあわてて間違ってしまったのですが、やっぱり5分くらいが今までもふまえて、良さそうですね。

結局動画は先ほど見返しましたよ~。
今後は動いた場合は1つの通貨のみ観察することにします。
ついていけません。。。。。((+_+))

Re: No title

takeさん٩( 'ω' )
勝てるとき、負ける時があります!
負けたことにより振返りしてなぜ負けたか見て見てください!
答えはきっとある!
ファイト!!!!

Re: No title

yumiさん٩(•౪• ٩)

yea~~y!
その調子!

Re: No title

チャチャさん\\\└('ω')┘////

そうなんです!雇用統計などの指標はHIGHLOWがベストです!!
そうだ!メール今週中にはヘンテコで返信します!9月からのコツコツドカーンコツドカーンコーツ!!をみていってください!

see you soon!!

Re: No title

よっし~さん⊂( ・∀・) 彡 

いい感じでしたね!金曜日!
なるほど!皆さん結構勝たれていましたが、よっし~さんは眠たくてしなかったのですね!取引!

ハイローは今回のルール通りいけば、さくっと勝ちできますよ!
しっかり週末も睡眠撮れたと思うので、今週からまた頑張りましょう!

Re: No title

tetsuさん=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

取引しにくかったですか?!なぜでしょう?
でも勝てたならよし!ですね!

Re: No title

tototoさんʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

あら!サマータイムからきりかわったんですよね!だからですね!
そうなんですよ!これからは当分夏になるまでは遅い時間帯ですね!
失業率あがったのですか?!私勘違いして一緒だと思っていました!w
恐らくドル円は下がりそうにないですね。でも経済がやばくなる!みたいな声が
多いので、一月入ってから収まるのかな~って思っています。
オイルとドルも結構関係性あると思います。
しかし今はOPECでの動き、話し合いが主に影響していると思います。
またオイルについても放送しますね!

寝るのは早い方がいいですね!私も10時半に寝たりするので!w
金曜日は遅めですw

Re: No title

aki さん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

レンジ相場で動きがおおきいときですが、この時は指標発表などある時ね雷であれば使えますよ!
私は適当なので、きっとできますよ!私にできるならakiさんにもできる!

Re: タイトルなし

ゆっこさん((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
ねってねって参加してください!
OOD慣れているとなかなかHL難しいかもですね!でも一緒の感覚で
指標発表のでっかい動きに入り込むと案外やりやすく、OODと変わらない感覚で
サクッとガチできます!
え!1年になるんですか~すごいですね~え~なぜもっと早くコメントくれなかったのですか!w
あっというまです。
100万頑張ります!
今後とも依頼、コメント、参加お願いします!
Thank you!!see you tomorrow!

Re: 12月2日のブログ動画へコメント

FX1さん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
oh no~~~ don't worry!来月もきっとチャンスはある!w

Re: 雇用統計Thriller Night!!

アルファさん◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚♫

この動きがある時こそHLで利益GET狙いです!w
楽しくてよかったです!
なぜすでに取引中に後悔するのですか!?www
むりだむりだ~思考が強いのでは?!
いける!思考で一緒に頑張りましょう!

Re: No title

simasima さんヾ(・ω・ )

thank you!!いい手法はみなさんのおかげです!w
なるほど、ダイジェストいいですね~しかしめっちゃ時間かかりそうw
一度全部振返ってみます。
楽しみにしててください!依頼リストへ追加!

Re: No title

くぅさ~ん( ・ὢ・ )

hello~~~!!!

え!!!!マルチタスクトレーダーになりましたねとうとうw
他しながら見ながらトレードって!w

勝てましたか~よかった~
やっぱりこの手法案外いけますね!
NICE SHOT!!!

また来月もこれでいきましょう!!

Re: No title

De部長さん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
すごいにげやかで楽しかったです!w
接続が不安定でしたか?
OODされたんですか?
なるほど~次回ように控えとこw

Re: プラス

jeanさん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
なんとなくJeanさんトレードをされたのですね!!w
本当ですね!NICEです!
私と一緒で、平均足と一目ハマっているのですか?!w
あとjeanさんせっかくなので、キャッシュバックもらえるようにsupportに連絡してくださいね!

Re: 今年最後の Thriller Night Live!

へじほぐさん( ✧Д✧)
今年最後でしたね~へじほぐさんもお疲れ様でした!
早い早い。びっくりです。
いや~本当にジェットコースター一年でした。
流石申年の一年って感じでした。
来年はどうなんでしょうね!でもBrexitもアメリカの選挙もイタリアもどうのこうのと、韓国でもごちゃごちゃえらいことですね!w
年賀状!本当だ!それも考えなければ!w
あら!嬉しいですね!こちらこそお会いできてよかったです!へじほぐさんコメントスタイルはいつも楽しみにしていますw
恐怖感を緩められたトレード魔女でよかったです!w
一緒に相場睨み、わいわい参加も今後してくださいね!
なるほど!そういや5分OODであれば権利放棄できてたのを忘れていました!w
oh no~~~~

負けが多くなくてよかったです!今週からも頑張っていきましょう!

Re: No title

ひろひろさん⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

え!!!1000円とかありえない~~~wむりです!w
即マーチン終わり。w

なるほど~いいポイントですね~来月ように控えておきますw
楽しみですね~しかし来月は1月で一年のスタートだけに動かなさそうですね!

Re: No title

モグモグさん:*:✼✿(ღ✪v✪)。
こちらこそthank you で~~~す!
わかりやすくてよかったです!
是非参考にしてくださいね~!
100万近づくと変に荒れますからね~調子にのって。w
私も完全に忘れていましたが、ブログで振り返るとほほ~と思いました。w
楽しみですが、慎重に行きたいです!w←私らしくないw

Re: No title

サリーさん・ω・)つ

Bollingerは案外雇用統計使えます!はい!
ハイロウは脚力締め切り購入までの時間が長い方がいいので、極力エントリーするときに一番締め切りまで
時間に余裕があるものを選択しています!

Re: No title

エミリーさん•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾

Hello~~~
飲みにいかれてたのですか~?
いいな~w花金楽しめましたか?!

22万は自分でもびっくり!しかし取引の数が半端なかったですw
掛け金は確かに途中から5万とかになっていましたw
そうですね!確かに私にできたらみんなにもできます!

ん。。。。ドカ~ンありますね。w
あの時はやめれない。とりあえずいってしまうしかないw
たまに残高4万とかになってるときありましたw

勝ち逃げも大事。引く事の重要さ、またトレンドに乗っかる重要さも
身についた一年となりました。
長くトレードする時っていうのは調子が良くない時の器がしますね!

メンタル大事!そろそろメンタル動画もやりましょう!!

Thank you!エミリーさんもファイト!!!

Re: No title

U さん✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

ライブ放送はラジオ状態←確かにw
でもこれもいいと思います!しかしチャート多ければ大変ですよね~

なるほど~やっぱりチャートいっぱいの焦りはなかなかうまいこといきませんね~しかし5分がいいんだ。
なるほど控えとこ~

2つか1つのチャートがいいかもですね!
来月はそれでいきましょう!!

説明とてもわかりやすかったです、ありがとう、ナンシー。

Re: タイトルなし

jacksagawa さん(♡´ω` )ノ"

こちらこそthank you for comment~~

No title

今年最後のThriller Nightは参加できず残念。

年明けてから参加します^^

OODでやるよりもハイローで利食いした方が良いかな。

Re: No title

kentさん٩(•౪• ٩)

本当ですよ!!どこにいたのですか?!w
参加まってますよ~
ん、利食いはなぜかOODよりHLの方が長いから気楽、また気長にできていい気がしています。

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: