記事一覧

一目+平均足取引!Part2 2016年11月29日放送

2016年11月29日20時00分からLIVE取引を放送します!
一目+平均足取引!Part2 2016年11月29日放送2


※20時00分からLIVE画面に変わります。


11月24日に放送した一目+平均足のPart2を行いました!
ルールはかわらず以下
雲をまず確認する。
①1時間足で雲が上向きでローソク足が雲の上であればアップトレンド、
下向きでローソク足が雲の下にあればダウントレンド。
これに合わせてHIGHかLOW基準を決める。

*1時間足ではアップトレンドの場合1分足でみて、
平均足に合わせて購入し続ける(それは陽線になればHIGHしていく感じ,ポジポジにお勧め)
それか、雲の一番上にタッチしたらHIGH購入をする。
そのまま下がれば雲の雲の下に来た時点でHIGH購入を足し、下に雲を突き抜けてしまったらストップして諦める。
*1時間足がダウントレンドの場合は1分足で見て、平均足に合わせて購入し続ける(それは陰線になればLOWしていく感じ)
それか、雲の一番↓にタッチしたらLOW購入をする。
そのまま上がれば雲の雲の上に来た時点でLOW購入を足し、雲を突き抜けてしまったらストップして諦める。

前回の取引ではライブでボロボロになったのをきっかけに振り替えりを行いました。
そのコツも説明しました!
まず取引で悪い例を!悪い例①20161129
悪い例②20161129

基本的にHIGHタイミングはこんなん!
一目+平均タイミングHIGH①20161129

LOWタイミングを具体的に言えばこんなん!

一目+平均タイミングLOW①20161129
一目+平均タイミングLOW②20161129
一目+平均タイミングLOW③20161129
一目+平均タイミングLOW④20161129
一目+平均タイミングLOW⑤20161129
一目+平均タイミングLOW⑤a20161129
一目+平均タイミングLOW⑥20161129



是非動画みてね!


以前のローソク足の手法は以下の記事でcheck!

一目+平均足取引!2016年11月24日放送
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-443.html

平均足の書き方!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-401.html

平均足を説明!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-395.html

一目均衡表をきっちりPart1
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-339.html

20161128Ustrea,

忘れる前にいつものONE CLICK LOVEをしてください!
Nancyのモチベーションに繋がります!あなたしか私をランキング上位にあげることはできません!
Thank you!ぽちっとな!


動画はこれ。。。最後に
みんなでひっそり即取引しました。w


またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(11月29日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(11月29日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

話ながら、トレードをし毎回、笑顔のナンシーさんに力を貰っています。
だけど、今回は少々、ナンシーさん流、トレード方法?がムズかったですね!

No title

また明日がんばろ~^^

No title

1時間足で方向確認し、1分で取引。
厚い雲にタッチで購入、中途半端はNG。
このルールでトライしてみます。

ナンシーさん お疲れさまです。
一目に水平線基準、ブレイクに気をつけてベストタイミング見極めれるようになりたいです。トレンドにのっかることもできるよう、また動画を再度見て勉強します。ブルーのパーカーお似合いでしたよ〜。次回の動画も楽しみにしています。

11月29日のブログ動画へコメント

画質がHDになりナンシーがリアルに見えるようになった。今日のリアルタイムトレード苦戦ご苦労様。

No title

雲の上と下での反転を狙うんですね。
わかりやすいですね、明日見てみます。
雲を出すとチャートがゴチャゴチャして見づらいけど、頑張って慣れるようにします。
歯が痛いのですか?香港の治療費って高いですか?

No title

なんちゃってトレードになってたけど、ありがとう!
面白い!
平均足の手法、1時間足で方向を見て雲で反発を狙う感じですか?
なんちゃってトレードになってしまったので、良く分らなくなりました…w

No title

ナンシー今日もありがとう!
すごく稼ぎましたね、先週の倍になっていますね!
すごいです。でも最後に何か。。。ブツブツ・・・

それに引き替え、私はなかなかうまくいってないですね!

MT4とMT5のどこが違うかわかりませんが、
使い方で、MT5はそれぞれのチャートが独立して使えて、
好きなチャートを2個でも3個でも大きさ自由に並べて表示出来ます。

表示は最小のはUSD、EUR、AUDなど・・・文字表示、中は四角くして3個並べて(例えば5分足、1分足、一目均衡表など=使い方がまだ飲み込めていない)表示できます。
大きな1枚の画面にも拡大出来ます。

この方法は私にとってはありがたいです。

一目均衡表の使い方は11月24日の動画で確認してみます。

サンキューでした。


No title

一度コメントしたつもりですが、うまくできたかどうかわからないので、もう一度します。
できていたら、無視してください。
一目を出すとチャートがゴチャゴチャになるので好きではないのですが、頑張って慣れるようにします。
雲の上と下に当たった時に反転狙いでエントリー、わかりやすかったです、雲の中は駄目ですね。
明日チャートで確認します、有難うございました^^

No title

Hi,ナンシー

青ってナンシーには新鮮でかわいかったよ~

集中するときはリラックスの服装でっていうのは
今後参考にします
って、自宅なのでいつもリラックスしてるかも (笑)

途中用事で見れたり見れなかったりだったのでまた見直します!

画面は私もナンシーの顔が見れたほうがうれしいな(*'ω'*)
一体感が出る感じがします(#^^#)

私もよく最後の0.1秒くらいで負けることや エントリーしたとたん反対に行くときなんか「あかん、呪われてる」って思ったりする!"(-""-)"
ベテランナンシーでもそんな時があるんだから
仕方ないよね~

ナンシーはこのままでは終われない!って燃えるけど
私はこのまま続けるのは危険!と辞めるようにしてます。笑

また次回楽しみにしてまーす

No title

あと数秒で負ける時ありますねー。
めっちゃくやしいです。
一目でトレンド見てその方向に購入してれば、結構勝てます。やっぱりルールを守るのが大切です。

No title

今日のLIVEは途切れ途切れになって最初の説明が今一つ不明になったので動画UPしたのをゆっくり見るとします。俺の所だけかなぁ~DEMO画面と本取引画面とではロウソク足が若干違うんだね。。。

No title

一目均衡表どうなんでしょうかね?1分トレードメインの私にはあまり、使い勝手がよくないですね。
前にこれ使っていて痛い目にあいましたので。

No title

ナンシーお久です。
一目+平均足取引いいですね(^^)/

今回の一目の説明はとても分かりやすかったです

ただ…ライブになるとNancyちゃんが負けるw

何でだろ?
ルールと違うから?
どうしてかな~と思いながら見てました 笑

また金曜日とかにでも、何となくやってくださいね

No title

ナンシー今日もありがとう!
パーカーとピアスで、いい感じに かわいい(^^♪

へいきん足と雲なかなかむずかしいw
ナンシー 一人でトレードすると、あっという間に取り戻しちゃうね!
追加の動画もへいきん足と雲の手法ですか?

実践? 実戦! 「戦う」一目&平均足講座!

師匠〜〜! 今回は witch のコスプレ?と思わず身構えた(!)弟子ですた^^;
どうぞ、つどえる者どもを「稼ぎ」に導く、よき魔女であって下さいまし。
今回、雲&平均足をさらに掘り下げていただき、ありがとうございます!
一目は情報が豊富ですね。弟子的にもボリバン&RSIのみの時と比べて、安心感が違います。“ローソクがσに触れた!反発クルー!“と脊髄反射で購入していたころよりは、後悔することが減った気がするです^^;
取引動画、繰り返し拝見して参考にさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ
(師匠、「戦って」らっしゃる!と身の引き締まる思いがいたしますた...!)
ただ、“アレ、ここは通貨ペア、何?“とか“何分足だっけ?“などと途中確かめたいこともあったりで、画面はなるべく大きく明瞭であってほしいなぁ...
どちらかというと弟子は 1 かな?と。
シカシ!皆さんおっしゃるように、“師匠のお顔が見えないのはサビしい!モグモグもみたぁい‼︎ “ですし^^;
見たところ、1と2の間を身軽に?行き来してらっしゃるようなので、ここは「臨機応変、1・2併用型」で行っていただけたらと希望します!( ̄^ ̄)ゞ

No title

一目均衡表、1時間足みてから、1分足みるのですね。あと、平均足みて。難しそうだけど、この手法、使えるようになりたいです。

Re: No title

チャチャさん( ๑´•ω•)۶"(´•ω•`)
きゃ~~まじですか~嬉しいな~!
確かに、私自身ちょっとわからなくなってしまいました。
というかルール通り「待て」ませんでしたw

Re: No title

yumiさん(ノ❛∇❛)ノ

どうにかうまいこと行き、資金増やせました!

Re: No title

akiさん((*'ω)ノ(ω;*))

akiさんそのルール完璧です。
しかし私はできませんでした。
手だして痛い目にあい、どうにか取り戻せましたが、
中途半端は本当にNGです!

Re: タイトルなし

ゆっこさん( ๑>ω<)۶”
水へ線を気にしながらタイミング見極めれたら一人前です!
私はできませんでしたが!w
いや~い!にあっててよかった!thank you!
リラックスモードでしたが、次はちょっとはりきます!たぶん!w

Re: 11月29日のブログ動画へコメント

FX1さん(๑•̀ㅂ•́)و✧

HDになってリアルに見えるってどういうことですか?!w
年がばれたってこと?!www〝(゜∀゜)))ジワル
苦戦でしたがどうにかいけました!ふ~~疲れたw

Re: No title

tototoさん(°∀°)

雲の上下反発狙いです!抜ければOUT!水平線抜けたらOUT!
雲の中は中途半端でOUT!です!
一度試してみてください!
確かにごちゃっとしているので基準、転換線、遅行スパンなど消してもいいかと思います!
歯が甘いもの食べたら痛いですw
ちょうそ先週歯医者いったばっかなのですが、、、、w
高いですよ!私は保険きかないので!

Re: No title

ひろひろさん!!(*^□^)

なんちゃってじゃないですよ~~!!w
でもルール通りいかなかったのでなんちゃってとイコールでしたねw
その通りです。平均足で一時間の雲反発狙い。しかしトレンドに乗っかっての反発狙いです。
1時間で雲がアップトレンドであれば、
雲の下にタッチしていれば反発狙い時です。
この場合は1分ではHIGH購入チャンス。
逆に雲の中とか微妙なところにあればNG。
私はNGしまくりましたw

Re: No title

よっし~さん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
こちらこそthank you!!です!
確かに稼げました!今週入ってから調子でました!

え~うまくいってないんですか。なぜですか?
調子いい日はまったくないですか?

sorry!!MT4とMT5の違いをまだ記事書いていませんでしたね!
ちょっと書いてみます!なるほど、画面もみやすいのがMT5なのですね~しりませんでした。

一目の利用方法また確認してみてください!
Thank you!!

Re: No title

tototoさん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

コメントいただいておりましたよ!しっかり!
でもあらためて書き込んでいただいてThank you!!
是非また取引結果も教えてくださいね~!

No title

Nancyy!
hey hey hey!


少し、前の話を します。
ある日 ムスメが
オーケストラの、コンサートの
チケットくれました!
奥さんと、見に行きました。

まわりを、見ると
みなさん、感動しています!
もちろん、ボクたちも、

しかし
シンバルが、なるたびに
指揮者( commander)の、ズボン 
さがってました!!
~チカラ!入りすぎ!~ っか~?

それが、気になって
音楽 聞けてませんでした!ww


Nancyyの
PPAP 良かったです!ww
ピコ太郎! でしたね。

ひさしぶりに、Nancyyの
おちゃらけ姿
見れました!
みなさんの、目のこやし ネタに
なるので、これからも、どんどん やってください!ww

Liveで はじめて だよね!
Nancyyの、全身 すがた!
ww
感想は だまって おきます。
(もちろん、良いこと いっぱいです!)


はなし、かわります

まいにち、さむいので
ハクサイと、ダイコン たっぷりの

キムチなべ さいこう! でした!w
(えー! 肉ないの? 奥さんが、食ったようです!)
根菜は、カラダ ポッカポカ!です!w
たまには、えいよう ほしいです!


今回の、放送 一目ですが
オクが ふかいです。
でも、これを武器にして みかたにすれば
こころ強いと、感じます!
気が 向いたら 勉強します。

でも、
ボクは、EMA.SMA 水平線が好きなので!
いきおいを 見るときは 
ボリンジャ~!CCI RSIかな?

たくさん、勉強することは 良いことだと 思います。
しかし、取引には 2つとか、3個くらいが
Bestのような 気がします。
テクニカル たくさんあるけど
使いぎると、はんだんが にぶります!
タイミングが にげます。
そう、思います!


一目を、利用するのであれば、それひとつで
じゅうぶん ですね!


最後に、なりますが
今日は、オチが ありません。

思った ことは
Nancyyの 顔が
冬化粧 してたことww

じゃ~ね~!

No title

Nancyyちゃん!

送れないと、思っていたコメント
送れちゃいました!

いま、
え~!?って感じです!

すみません、とりみだしました!

Re: No title

エミリー さん(*´罒`*)
hello~~~

青いがいでしたか~あれ実際みると紫なんですが、青に見えましたね!w

集中←リラックス状態これがベストです!
あら!いつも自宅ですか!ワンちゃんのヘアーカットサロンですよね?
自宅でされてるんですか?いいな~いつか行きたいw

用事しながら←超リアルですw
またみてくださいね~
私の顔wthank you!確かにどんな様子でしているかわかると一体感ありますね!
なかよしが一番!٩(•౪• ٩)(ってなんのことかさっぱりw)

「あかん、呪われてる」"(-""-)"← 爆笑!!!
確かにw ベテラン!?wNancyでもありうるでござんす。
え?!?!?!?!まじ~~~~~?!?!?なんで~~~?!?!ってなります。
スヌーピーのチャーリーブラウンの口空いた状態になりますw

そのやめ基準すばらしい!私はやってまえ~~!になっちゃいます。
この性格も結婚したり子供で来たら落ち着くのかが心配w

ではsee you next live!!!

Re: No title

tetsuさん⊂( ・∀・) 彡

数秒で負ける時悔しいですね~
本当にw
一目トレンド購入順張りいいですよね。ルールは厳守。これがNANCYなかなかです。w

Re: No title

De部長さん٩( 'ω' )و
あら!本当ですか!やっぱりHDで画質がよくなったせいですかね?!
他の方がHDになってリアルにNANCY見れたといってました(歳ばれた、ってもうばれてますねw)
あ!Demoの環境と、ライブと違うんですよDe部長さん!
これは通常みたいですよ!Nancyも最近しってえ?!?!ってなりました。
それが普通だと言われたのでへ~へんなのってなりました。

Re: No title

sakuhalさん(´^ω^`)

痛い目にあいましたか!そりゃトラウマなりますね!
FXではいいけどもバイナリーでの一目?!って思う方もいてますね。
3分とか5分の方がいいのかもしれませんね!

Re: No title

takeさんʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
久しぶり~です!ってか先週ぶりですよね!!
いいですよ!しかしルール厳守!これ毎回ですが、
しっかり守らなければなりません!

Re: タイトルなし

くぅさん٩꒰・ัε・ั ꒱۶

確かに。なんかきいつかうからかなかなかだめになっちゃいますね~
喋らずにしたほうがいいのかな。

いや、でもライブ後にもルール違反してました。

げ!!!金曜日のなんとなくっていつもまけますよね!あ!でも雇用統計だからいける!
だから木曜日のなんとなくは昼間にするかもです!w様子見ます!

Re: No title

モグモグさん(Ü)

ピアスまで見えましたか?!すごいな~いつも見てるポイントが違うw
thank you!!!


追加の動画は平均足+雲+やってまえ~~!メンタルです。

ルール厳守←これなかなかできないです。しかし本日も↑の手法で3万ちょいなりましたが結構回数が多いです。

Re: 実践? 実戦! 「戦う」一目&平均足講座!

へじほぐさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

稼ぎwitchで今後なりきります!( ̄^ ̄)ゞ←へじほぐさん風w
なるほど~BB+RSIを利用していた時よりも一目+平均足の組み合わせの方が後悔が減ったということは
ダマシが少なくなったってことですかね?
いいですね!

そうですよね~私もそれすごいおもいました!
どうしても画面をあれ以上3つ表示だとでかくすることができなくて、
参りましたね~今後は都度見るたびに通貨ペア、何分足みているかを口頭でいうようにしたいと思います!
それか1を利用するかですよね!
なるほど!!1&2を利用。移り変わるときは1に一度するっていうのも手ですね!

Re: No title

サリーさん٩( 'ω' )و
その通りです!ただやっぱり雲の中にあるとか、水平線の基準をブレイクした時はNGですので
避けるpointもしっかり覚えておくことが必要だと思います。

Re: No title

ネコパンチさん( ・ὢ・ )


シンバルがなるたびに指揮者( commander)の、ズボン 
さがってました!! チカラ!入りすぎ!~  ←爆笑!!
大分気合入りすぎですね!!!

確かに私もその場にいたらそればっか気になりますw


NANCY太郎なかなかよかったですか!
しかしニューハーフ見たいと言われましたw
oh non!!
どんどんねた系もやっていきます。w
全身についての感想?!oh non!
(/ω\)

キムチなべいいですね~女子の方が肉は体が要求するので、
なくなるのはしょうがないですねw
i understand!

一目いいけどもやっぱりEMA+SMA+水平線+BBorCCIorRSI
これも最強中の最強ですねw
ありすぎ!w

確かに、組合せすぎると頭NANCY狂います。
3つがいいかなってNANCYも思います!
だから平均足+一目だと結構全部みれますが、
あえてゆうならオシレーター系が必要ですね。
CCIかな?!

冬化粧!!!なにそれ?!oh non!
パウダー塗りすぎたかな?!w

Re: No title

ネコパンチさん( ・ὢ・ )

あ~よかった!
なら安心!
なんか書きたくなくなったのかと思いました!
いなくなると寂しいので!Thank you!!

No title

皆さんもチャットでもおっしゃっていましたが、やはりチャートが小さいとわかりにくいです。
コメントもななめ読みしましたが、やはりどういう手法か、イマイチよくわからない方も多いようですね。

10Traderのチャート下のバーを右に引いて、もう少しろうそく足を大きく表示して欲しいです。
MT4はろうそく足やかぎ足等を選択するボタンのとなりの+で平均足を拡大して欲しいです。
一目使っているので、あまり拡大すると遅行スパンが見えなくなるので、見える程度に・・・。

私も今回はよくわからなかったです。
一時間足のトレンドと一分足のトレンド違っても取引されてましたが、これはOK?!
トレンドは小さい時間足から転換するので、負ける時は大負けになりそうです。

Re: No title

Uさん(ノ*'ω'*)ノ彡

そうですね~設定方法がないんですよね~3つの画面表示の。
これが参りましたね~

では次回は拡大します!全体像もみたりしたいので、切り替えながらしてみます!
「一目使っているので、あまり拡大すると遅行スパンが見えなくなるので、見える程度に・・・」←そうなんですよ。
なので調整入れながら説明頑張ってみます!


一時間足のトレンドと一分足のトレンド違っても取引されてましたが、これはOK?!」←これはNGです。
なんとなくNancyトレードになりました。「待て」のできなささでやられちゃいましたね!

ルールが大事ですが、なかなかできない!!

ナンシーの挑戦

ライブ放送中に聞こうと思ってたけど、
ナンシー集中してるし大変そうだったから
ブログに書いておきます!^^

ナンシーは、ゲーセンとかファミコンとか
レトロゲームは好きなんですか?(笑)w

ゲームセンターCXの有野課長って知ってますか?
ナンシーがトレードしてお菓子食べてるとこ見てると
「有野の挑戦」を見てるみたいで楽しい!!
あれも12時間以上挑戦したりして、けっこう過酷なんですよ!!w
過去にボンバーマンやストリートファイターⅡにも挑戦してるので、
ヒマがあったら見てみてくださいね~!!

次回のライブ放送も楽しみにしてますっ!!

元気にガンバってください!!!^^

Re: ナンシーの挑戦

ボンバーマンさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

え!!!ライブ放送中でも書いてくださいよ!
NAncy集中して大変だけどもそれで余計大変がって「できる容量」あがりますw

好きですよ!でもやっぱり新しいものからレトロをやってしまうと
(前street fightersのおnewからレトロしたところ)動きの鈍さにびっくりして逆に
レトロがむず~~~って思いましたw

17歳の時はtenchu?が好きでしたw

ゲームセンターCXの有野課長←何度か見たことあります!
どうも見るよりも実際にやる方が好きみたいです。w
へ~そんな感じで見えるんだ~と思って逆にふしぎでしたw
12時間以上挑戦ってwやばい~w street fightersのんもあるんですね~みてみよ~っとw

はい!がんばります!また今日のんも見に来てくださいね!
see you~~!!

No title

Hello! NANCY!

I‘m weirdo (◎o◎)www

NANCYと一緒で人生は楽しくいきたいと思ってる

60万までおしかったね… 最後は手法が変わってたw

そんなNANCYの動画が面白いwww



Re: No title

kentさん( ͡° ͜ʖ ͡°)

Hello~~~oh! same weirdo!!
よかった~w
ん!気づいた?!手法は守らないもの!w
Nancy理由トレードでした。
本当に見てる方もドキドキでみれないw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: