記事一覧

FXで負けたからBOをする?!

みなさんBT Option顧客サポート部のNancy~です(✧≖‿ゝ≖)

おもしろい事件がありました。
ま~事件でもないんですけど、なんとアジアカスタマーサポート部にわざわざなぜか
ガーナ(アフリカ)に住んでいる方からチャットが入りました。

普段日本語対応を主にしているので英語で返さなきゃ!と思いながら返答していました。

いや~やっぱり日本の方と質問が違いました。

日本のトレーダーさんは入出金、ボーナス付与、トレードの取引方法、
~機能はあるかどうかなどの質問は受けますが、

このアフリカの方は直結に「FXで負けたらからBOで勝ちたい。勝つ方法を具体的に
教えてほしい
」。わ~すごいと思いました。

直結すぎて外人である私でもサプライズでした。( ಠωಠ)
monkey1.jpg


彼の話を具体的に聞き出すと、
どうもブレイク手法で取引していたそうです。
要は順張り型ですね。(さすが外国の方のトレード方法)

ブレイクの知らない方に説明します。
ブレイクとは基本的にトレンドラインを引き、そのトレンドラインを
超えた時に購入する取引方法です。
1.jpg


しかし、画像の一番左の○で購入をしていても
ちょっとしかあがらず、最終的にここで購入していても2円も下がっていくので、
FXだと1万通貨で購入していれば2万円も損する事になります。
しかし2番目のところでHIGHに購入していると儲けになっています。

なのでこの問い合わせがあったトレーダーさんは損切り基準、利食い基準がなく、
そのまま放置していたことが解ります。

それと比べてBOでは損切り、利食い基準を設定しなくても
判定時刻までには終わるので安心かんがあります。
しかも投資効果がいいことも利点。

ただどんだけBOの取引にあう手法をみつけれるかがポイントになります!!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

みなさん情報共有して、何が一番手法で勝てたか教えてくださいね!
私は今のところ以下のブログ記事の手法がベストランキングになってます!
また見てね!ヾ((*´・∀・`))ノ

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

Have a great day!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: