記事一覧

毛むけじゃら息子

S__17752076.jpg

癒されますね~
しかしちょっと寝てる姿みたなら凹んだな。
だって11年生きてるけどもあとどれぐらいの時間一緒にいれるのかなと思うと
なぜか泣けた。
でもこれだけは答えもない、考えてもな~ってことを考えちゃいますね。
ふっとしたときに。
後悔しないように一緒の時間を楽しむことですね!

みんなも回りにいて「普通」である人、
今日はは「普通」扱いはせず、「ありがとう」の気持ち伝えてあげてね!
照れ臭いけどなんらかの形で!
Have a great weekend!

S__17752077.jpg

by nancy

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プライベート写真を有り難う御座います。
動物って人間より早いんですよねぇ・・・ナンシーさんは結構ロングヘアーだったんですね!韓国?でのプライベート写真、thank's デース!

ぽちっとな!

本当に、癒(い)されます。

可愛(かわ)いですね。我が家も、柴犬(しばいぬ・黒柴)が居(い)ます。可愛いよね❗

Re: No title

Uさん(*´﹀`)੭ ੈ

なけますね~。月曜日の朝から。
いや~でも本当につらい~

最後にUさんに力を振り絞って元気なとこみせたかったんですねきっと。
動物は絶対読めていると思いますね~もう近いなって。人間もわかるので
なおさらそういうには動物は敏感だと思います。

大切にします!っていいながら仕事場の人間と喋っていると

「わんわんわん!」と極力吠えるのをこらえながらちょこっと吠えていた姿をみてびっくりしました。
ドッグフードがない!と。
慌ててノンストップRUNで買いに行きました。
あちゃ~と自分に思いましたね。

Re: No title

チャチャさん( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)

プライベート写真thank you!?いえいえこちらこそフォローthank you!
動物は早いからつらいですよね~オウムは逆に60年みたいなんで、
さすがにかわいくても自分が先にいくならなかなか飼えないですね~
私長いですよ!しかし結構切りました!

big Buddhaの香港での写真アップしましたw
もう香港戻りましたよ!!

ぽちっとな!ありがとな!w( >ω<)ヾ('∀`♡)

Re: 本当に、癒(い)されます。

Totakeさん(ू•ᴗ•ू❁)
本当にかわいいですよね~
柴犬!!!可愛すぎる~~~
数日前に柴犬の団体をみました。香港でも大変人気ありますね~
私のアパートにもいてて、挨拶しなかったら私に飛びついてきますw

No title

先月うちの愛犬チワワが13歳で天国にいきました。すごぐ寂しくなりました。こんな寂しい思いをするなら、もう次は飼いたくありません。今でも思い出すと泣けてきます。大事にしてあげてください。

Re: No title

tetsuさん゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
え~13歳ですか。え~私の息子と変わらないですね。。。。
そうですよね。寂しいですよね。
やっぱりそうなるんかな。もう飼わないって。
今を大事にします!!thank you!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: