記事一覧

PPAP Nancy版

PPAPのみ動画をアップしました。w
やっちゃいましたな~とうとう。w
PPAP.jpg


これをやったのもわけがありまして。。。。
ないんだけどね!w(´▽`) '`,、'`,、
朝事務所にはいったら、Nancy PPAPやらない?っていわれて、
「ん!やってみる!」っていったものの私は出張から帰った後にやるつもりが、
動画作っていただいた方が今日!みたいな感じだったので、ヒゲ書いてやりました。
服装はたまたたまあんなカッコ。ヒゲはPPAPのピコ太郎?おっちゃんに近づけるため。

振り付けは10分で覚えました。なかなかやるでしょ?!

一番難しかったのは一旦別のカメラにむいてあっぽーぺん!っていうところ!w
別カメラみるのが頭はいらんw


以上NANCY雑談レポート!
しかし恥ずかしかった!(/ω\)

あ、あと、Nancyよくやったね~よしよしのクリックお願いします!w

コメント

No title

ただいまー!おかえりー!!
見ましたよ!口パクサイコーです(*^^)v
ナンシーさんはスタイル良いから、踊りが完璧ですね!
本物よりも上手かったりして・・・たり・・・かも・・・ウマシ!!
花金画像ショットは男前です(p_-)いや、。、カッコイイですねw

ぽちっとなww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

チャチャさん((*'ω)ノ(ω;*))

thank you~~~
口パクサイコーでしたかw
ニューハーフ見たいって言われましたw
スタイル。。。。あ~がんばらなきゃ。お尻なくしましたw
実物より踊りうまかったかもですか!yea~h!
また頑張りますw
花金画像ショット、あれが通常のバイクのりNancyです。

しかし酒はきらいw
ぽちっとなthankってな(。-ω-ヾ(∀`。)

Re: No title

Uさん(*´罒`*)ニヒヒ

笑えてよかった~www
なるほど~~~私にはためるのがあまかったですね~もっとためとけばよかった!w

Nancy最高!www

ノリの良さがNice♪♪♪

Re: タイトルなし

kentさん!!!
ノリノリ=LIFE=NANCY流ですw

やっぱりつらい時こそノリノリでいかなきゃ気持ちが落ちる~w
バフーン(ノ❛∇❛)ノ≡禁

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: