記事一覧

一目+平均足取引!2016年11月24日放送

一目+平均足取引!2016年11月24日放送
一目+平均足取引!2016年11月24日放送2



本日は出張の為、半分録画、半分LIVE取引といった形で放送させていただきました!
一目均衡表と平均足を組み合わせた取引方法をご紹介しました!
これはなかなかいいよ!ルールとしては以下
雲をまず確認する。
①1時間足で雲が上向きでローソク足が雲の上であればアップトレンド、
下向きでローソク足が雲の下にあればダウントレンド。
これに合わせてHIGHかLOW基準を決める。

*1時間足ではアップトレンドの場合1分足でみて、
平均足に合わせて購入し続ける(それは陽線になればHIGHしていく感じ,ポジポジにお勧め)
それか、雲の一番上にタッチしたらHIGH購入をする。
そのまま下がれば雲の雲の下に来た時点でHIGH購入を足し、下に雲を突き抜けてしまったらストップして諦める。
*1時間足がダウントレンドの場合は1分足で見て、平均足に合わせて購入し続ける(それは陰線になればLOWしていく感じ)
それか、雲の一番↓にタッチしたらLOW購入をする。
そのまま上がれば雲の雲の上に来た時点でLOW購入を足し、雲を突き抜けてしまったらストップして諦める。

って感じ!頑張ってね!

では動画進む前にかならず1クリック欲しい!NANCYがなにもtakeせずに動画を配信なぜするの?!
って思っている方、それはNANCYはこのクリックが欲しいから!
このクリックでモチベーションあがるからクリックしてから動画みてね!
忘れたら困るから!w
Thank you!!!


では動画どうぞ!

過去の平均足と一目の動画は以下で見ていただけます!

平均足の書き方!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-401.html

平均足を説明!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-395.html

一目均衡表をきっちりPart1
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-339.html

BT Optionの10Traderダウンロードしていない方は
あなたもぜひ、BTオプションの10Traderにログインして一緒にトレードを楽しみましょう!
今回は取引は行わないと思いますが、過去の動画ではBTオプションの10Traderを利用し、取引をしております!是非皆さんも使ってみてくださいね!
https://system.bid-topia.com/
動画中で解説している取引システムはデスクトップアプリ「10トレーダー」です。
上記リンクの右側にあるデスクトップアプリをダウンロードして活用してください。

新規口座開設はこちらからお申込できます。
でもお得なのは右側にある画像「ナンシーのBOブログ経由」の画像クリックした方がいいよ!w
10Traderの操作方法が気になる方は以下の動画を確認しましょう。
https://youtu.be/0uH0wZXmxlI

20161123.jpg

NANCYからみなさんへのお願い!早くまた9位ぐらいにあがりた~~い!
上がったらNANCY HAPPYな3!!!の顔するかもです!
クリックしてね!THank you!!
これが明日のライブ放送の力になります!




money.jpg


またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(11月24日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(11月24日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

本日も解りやすいリアル動画を有り難う御座いました。
聞き取れなかった、見れなかった所は動画をアップして頂ければ幸いです

No title

ナンシーお疲れさま。
今日の最後はまずかったですね。

ところで、私はMT5を使っているのですが、
MT4とはどのように違うのですか?

違いがわからずに、使っているのですが、
いくつかMT4にあるがMT5にはない物があるようです。
MT4を導入して、今までと同じように使えるか、
確認してみたいです。

その上で判断して、いずれか私にあう物を利用したいと思います。

No title

今日はアメリカお休みなんですね、日本時間の昼間には大きく動いてるし、夜は動かないんでしょうね。
むずかしい時間でしたね、お疲れ様でした^^;
来週からはスムーズにストレス無く見れる事を願ってます。
あっと言う間にドル/円113円台になっちゃいましたね、トランプ期待しすぎです^^;
トランプは日本が円安に導いていると言ってましたが、自分のせいですよね。

11月24日のブログ動画へコメント

今回はだいぶ止まりましたね。
動かないのでしばらくたってからリページしたら進んでいたりしてだいぶ抜けたみたい。
ユーチューブで見てみます。
雲の中では取引してはダメを実感しました。
ナンシーさんでも難しいんだ。
次を楽しみにしています。

ナンシーさん こんばんは。
PPAP見ました!ヒゲと帽子とってもかわいかったです。MT4と5どちらも使ってますが、主に5のほうを使ってます。なんとなく早いからというだけです。一目も好きですがいろんなテクニカルをいろいろ試しているところです。どちらかというと、私はポチポチ病なのでチャンスをねらいたいです。
次回のライブ取引も楽しみにしています。

No title

HI,ナンシー

今日も途中から見てたんだけど画面固まって
みれなくなっちゃた(>_<)

MT4はまだ使いこなせてはないけど
ナンシーの見てたら早く勉強して分析出来るように
なりたいなーといつも思います。

なかなかバイナリーオプションは奥が深くて
おもしろいけど難しいですな~

後でyoutubeにあがったら動画をちゃんと見たいと思います(^_^)

日本は昨日から寒いです
でももう12月になるんだから普通はこんな感じだよね。今までが暖かかった。

風邪引かないようにしましょう~

こんばんは、ナンシー!
ナンシーのPPAP可愛かったです!
一目とクモ?
うーーーん、これは買いのタイミングがちょっと分かりにくかったです。
中級者向けですか??

No title

今日も負け越してます。なんか最近動きが読めない。ちゃんとルール守って取引しないとだめですね。

No title

リアルな時間で見れなかったから今見ましたー

明日取り戻してくださいね

一目なかなかイケますね
でもついつい目は10traderの水平線を確認してしまいます

最後の辺の、水平線を引いておいたら取れたんでは?と思ってしましました

私は今日は5分メインで3勝1敗で閉店ガラガラしました
150円と200円で(* ´艸`)

来週はまた沢山食べてるNancyちゃんが見れますように☆

No title

ナンシ~ww今日もたのしませてくれてありがと!さいしょの踊り、おもしろかったw
ナンシーはどんな手法もうまく使いこなせてすごいなぁ~^^きょうもいい感じでしたね。
出張お疲れ様です。

じゃぁ、またね~。

PPAP

今回のLiveは通信状況があまり良くなかったですね。
自分のPCのメインブラウザも調子悪くて、Live終了後みてました。最初リンク違いか?PPAP?おぉ~可愛いかっこして、いいじゃなぁ~い!ベレー帽!コマ送りが残念。恥じらいをすてなければ笑いは取れませんよぉ~。UPになって「ぷっ!」吹いてしまった。ひげがなんとも。。。アニメ怪物くんドラキュラ男爵?アイコン使用にはいい画像です。
MT4の説明がキレていたのは残念ですね、
ノートPCはデスクトップと違ってメモリー増設少ないから重くってもしかたないよ。あと本体の熱問題があるから外着け冷却ファンとか使うのがいいんだけどね。本体スペックもあるけど根本的にオペレーションシステムがWIN95時代よりかなり重い。CPUもあの頃から比べたら月とスッポンなんだけどだよ。
出張面白話次回Liveで期待しております。

貴方はダリ? なんちて^^;

師匠〜〜! なぜに「おフランス」?なにゆえの、えっふぇる塔⁇
と謎につつまれた弟子は、PPAPでググりまして、ようやくその正体を知りますた^^; ダリ風?のおヒゲに触発されたのでせうか? しししかし特に望まぬフレーズが脳内無限リフレーンは勘弁するのです...( ̄◇ ̄;)
「雲」さん&平均足の取引、引き続き興味深く拝見しますた。
前回弟子は、誤解を生む書き方いたしましたようで^^;
「ないです、使うこと」はMT5さんに、ですた。弟子は4さんを愛用中でございます♪ 雲さんと平均足を出したMT4と、10Traderにローソク足+ボリバン表示したのを並べて眺める日々...。まだ「ご報告」できるホドのものはないですが^^;
今は相変わらずの激流相場、もう諦めの境地で流れに身をまかせるしかないのかも??

Re: No title

チャチャさん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

こちらこそthank you!しかし結構やっぱり途切れますね~難しい~~~~
アップしたので、またみてくださ~い! 

Re: No title

よっし~さんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今日の最後はいた~いかったですw

MT4とMT5の違いについて、できたら本日のブログ記事で上げます。
今日できなかったら月曜日にあげますね!ちょっとわかりやすくざら~と並べたら並べてみます。

そうですね。テクニカルであるもの、ないものを並べられたらわかりやすいですね。
他のサイトでなんかないかみてみます。

そうですね。確かに。間違いないです。
一回みてみます!

Re: No title

tototoさん( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)
確かに難しい険しい相場でしたw
来週は間違いなくスムーズです!やっぱり出張中は取引画面だけでのライブ説明がいい気がしますね。
こういったときにできることを考えてみます。
トランプ期待すごいですね~びっくり。
確かにw爆笑!!!
お前だっちゅ~の!ですねw

No title

初っ端から笑わせてくれてありがとう!
でも今回は前回と比べて良く画像が途切れてた><
高スペックのPC買っちゃいなよ!w

1時間足一目で購入方向を決めて、1分一目で購入タイミングを決める。
トレンドの向きで同じ方向に購入?
トレンド、ローソクが同じ向きの時に購入?
その辺が分らなくなってしまった…教えてナンシー!

PPAP、カツラ、眼鏡、服、コスプレして踊ってみては?
特にナンシーのカツラ希望w

Re: 11月24日のブログ動画へコメント

akiさんʕ•ᴥ•ʔ
たぶん画質がよすぎてとまったのかな~と思います。
youtubeで是非みてください。
今後のし出張動画また考えてみます!
雲の中は微妙でしたね~本当にw
私ももちろん苦しいですw
来週またがんばります!

Re: タイトルなし

ゆっこさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
こんばんわ!
PPAPみましたか!w 突っ込み少なかったので、反応がもらえてうれしいw
なるほど~早い気がしてるんですね。そうらしいですけどね!
私もポジ好きなのでチャンスばっかり狙いたいですよね!
次回もお待ちしておりま~す!

Re: No title

エミリー さん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
なかなか私も確認していましたが、とぎれとぎれでした。
なかなか出張中は難しいですね~

Mt4はゆっくり
ひとつひとつ覚えて楽しく使いこなせるようになってください!
私も利用しているのはほんの一部だと思うので!w

奥がが深いです~掘れば掘るほどいろいろ情報がでる!

今回の動画は結構面白いと思います!

日本さむいんですね~寒いのは苦手です!!
香港にいたら季節感なくします。先週までは26℃ありました。
香港に帰ったらどれぐらいかがきになる~

ジンジャーパワー+緑茶パワーで風邪予防ですね!

Re: タイトルなし

はんぺんさん٩(•౪• ٩)

hello!!!PPAPよかったですか!
一目と雲って私いってましたか?!げ~
一目も雲も一緒ですw
一目の中に雲がありますw
買いのタイミングわかりにくかったですね。
私かに説明が微妙でしたね。来週再チャレンジするかもですw
はんぺんさんでもきっとできますよ!
MT4はありますか?!

Re: No title

tetsuさん⊂( ・∀・) 彡
最近動きが読めていないのは、tetsuさんがルール固めてないからとかっていう理由ありますか?
Nancyはここに問題があってトレードうまくいきません。
どっかで順張りしてしてしまう。でも根っこ逆張り。
相場に応じて一回でもで2つ種類の取引方法を試してからリアルで勝率よかったほうで取引する。
これはどうかな?

Re: No title

くぅさん٩( 'ω' )و

thank you!!今日は10万取り戻せたので、いったん終了しました。が、まだまだ先は長い。
確かに水平線があっての一目のほうがいい気がします。その組み合わせを使って来週トレードしてみます。

客観的に見る力も大事ですよね~

勝ってるなら文句なしですねいくらであろうが(* ´艸`)
NICE!!!

確かに食べている姿がなかったですね~ぶくぶくきてますよ~最近!w

Re: No title

モグモグさん~~(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
踊りでちゃいましたね~みんなからの突っ込み度合いが低すぎて
すべったとおもいました~w
でも面白かったよかった~w
とうとうやりました。
昨日の動画はなかなかライブではうまいこといきませんでした~
しかし今日はちょい取り戻した~ふ~~~は~~~

Re: PPAP

De部長 さん!ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

www見ましたか!W 恥はなかなかすてれなくて~w 
まじはずかしかった~やっぱり見るほうはわかるんですね~
げげ~~~~
違うリンクだとおもったんですね~そりゃ~そうか!(´▽`) '`,、'`,、
ひげもナイスでしたか!笑いをうけたならよかった~~~!!
パソコンって本当難しいですね!
今度からは動画だけ録画して、ライブ取引画面だけでも流そうと思います!
また提案あったら教えてください!w

Re: 貴方はダリ? なんちて^^;

へじほぐさんฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
おフランス気分でござんす。で、録画しましたw
PPAP!!!知らなかったのですね!私もマミーに聞いて初めて知りましたw
ひげはPPAPのおっちゃんのひげをまねたいけども、どうせならダリ風に!って思いました!
よくぞもわかりましたね!
なるほど!Mt5はないんですね。なるほど~
そしたらMt4ではトレンド方向を確認、
10Traderでは短め取引に反発狙いやすい状態にされているのですね~よさそうですね!
私も最近は流れに任せて購入回数増やして乗っかるトレードしています。
しかし昨日は大変でしたw
私ももうちっと来週に向けて一目+平均足もっと深く見てみます。

Re: No title

ひろひろさん╭( ・ㅂ・)و
そうなんですよ!たぶん画質がよすぎたものをとったからだいぶデータを送るのにスペック使ったのかな~
みたいな感じでした!w
パソコン。。。結構新しいやつなんですよ!しかし恐らくノートだからだと思います。
出張中はなかなか厳しいですね!w
貯めたらやばいやつかいますw
まだ資金たりないw

あ!取引方法ですが、購入ポイントわかりずらかったと思うので、来週またやりますw!!

PPAPだいぶ気合入りバージョンですね!
え~~~ヅラ系はだいぶ気合いる~~~
ちょっと考えてみます!w

No title

一目と平均足よさそうですね。
CCIもいいけどこっちもよさそうですね。
またやってみたいです。

11月24日動画コメント

ナンシーこんにちは!
PPAP見ましたよ!
本当、最初は何が始まるかと思いましたが…
良かったです!
ウケマシタ!
でも最後照れが入ってましたね…w

というか、一目と平均足の組み合わせとは、素敵すぎます!
思いつかなかった!
僕もその二つナンシーのおかげで大好きな手法になりました!
今度やってみます!
あと、50万突破!!おめでとうございます(╹◡╹)

No title

PPAPはこちらで初披露だったんですね?
後でアップの動画を先に拝見したので・・・。

この日、豪ドルはすごい勢いで上がってましたね。
円は下がったし・・・。
水曜もそうだったので、逆張り避けていたのに、なぜか木曜はしつこく逆張りしてしまいました。
水曜、100%ペイアウトで勝って喜んでいたのに、その分だけでなくマイナスにしてしまいましたよ。
ちょっと調子に乗ってしまいました。

やっぱり相場の状況に合わせないと、こうなりますね。
でもなぜ逆らってしまったのかな?
自分でも不思議です。前の日は避けたのに。
しかもいつもよりしつこく追いかけてしまいました。
この日、雪が降って、寒すぎて、おかしくなったのかも・・・。
まっ、これを教訓に今後に生かせば良いか~!

Re: No title

サリーさん( ๑´•ω•)۶"(´•ω•`)
なかなかいいんですけど~水平線も利用したほうがいいのかな~と思いました。
CCIはなかなか捨てれないですね!

Re: 11月24日動画コメント

まさとさん( ๑>ω<)۶”
hello~~~~
PPAP見ましたかw
私はじめてみたとき恥ずかしくて爆笑しました。
うけてなんぼ!!w
照れがはいってました。w
上司に何テレをだしてるんだ。まじめにやりなさいと言われましたw

一目と平均好きなんですが~水平線も利用したほうがよりよくなるような気がします。
実話50万からまたライブで少なくなりましたw

Re: No title

U さん( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)
そうなんですよ!ライブでも流して、個別であったほうがいいな!と思いましたw
豪ドルうえっとなりましたw
私も順張りうまいこといってたのに、根っこの逆張りに負けましたw
え~~~100%勝分とかしたのですか~~~
ま~私も人の事言えませんよ本当に。今日は頑張りたいと思います!
調子にのっちゃいますよね~一緒です。

逆らってしまっちゃうのはうまいこと行くときがあるからじゃないですかね?
前の日より疲れてたとか?
私は感情的になってる日、他の人から仕事依頼されてなかなか集中できない、
ライブでお話ししながらとなると変にまけたりもします←言い訳w
あ!雪ふったんですね!体がストレス感じてたとか?寒すぎて?
訓練です!痛いのは最終的に実れば○ですね!ファイト!

No title

一目と平均足はなかなか良いなと思ったけど、最後はガッツリと持っていかれてましたね(^_^;)

でも、NANCYの事だからまたガッツリと取り返すんだろうねw



Re: No title

kentさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうなんですよ~その後も結構利益あげたけども先週の金曜日にガッツリ負けましたw
なので引くときの重要さが身に染みてわかる~w

がっつりまた20万ぐらいもうけましたよ!でまた20万負けたw
で、また2万ずつ増やしているw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: