記事一覧

MT4を初心者向けに説明!2016年11月22日放送

MT4を初心者向けに説明!2016年11月22日放送
無題



■今回の解説のポイント
MT4を初心者向けに説明!
*インストール方法
*口座開設方法
*操作方法
*MT4でのテクニカルの追加方法
*MT4とMT5の違い

今回の放送は半分録画、半分ライブとなりました。一つは完全録画、一つはライブ放送でリアルにトレードした分を23日にアップします。



NANCYからみなさんへのお願い!早くまた9位ぐらいにあがりた~~い!
上がったらNANCY HAPPYな3!!!の顔するかもです!
クリックしてね!THank you!!


では録画動画どうぞ!

Money bag

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(11月22日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(11月22日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)


コメント

No title

シンプルで解りやすいですね!

11月22日のブログ動画へコメント

MT4の説明わかりやすくてとてもよかった。
パラボリック面白いですね。
木曜日楽しみにしています。

ナンシーさん こんばんは。
仕事で少し遅れましたが、楽しみにしていた動画拝見させて頂きました。いろんな手法があるので、再度動画をじっくり見て使いこなせるようになりたいと思います。MT4と5を使って自分のペースでいろいろ試しているところです。次回の動画も楽しみにしています。

No title

ナンシーお疲れさま。
私はMT5を普段から使っていますが、MT4と何が違うのか理解しないで使っています。

MT4とMT5の違いについての説明がありましたがよくわからなかったです。

あとで動画を見直して確認してみます。

No title

MT4のダウンロード、何度ダウンロードしても中身はMT5。
なぜ?www

今日の動画はブツブツと途切れちゃってましたね~
いい所で切れてたから><
でも分りやすい説明動画だったのでありがとう!^^

No title

今回新しいインジケーターでしたね。
夕方も同じサインで取引したんですね。
途中でも言っていたし、よくNancyが言っている上昇トレンドがある時に下がったら買い下がったら買いができないんですよね、そのまま下がりそうな気がして。
で、上がっている時に買って、そこがテッペンって言うのがよくあります^^;
又は勇気を出して反発狙いで下がった所を買って、そのまま下がるとか・・・・^^:
トレンドがまだまだ続くだとうと言うのはどこで判断したらいいのでしょうか?

出張先からお疲れ様でした、途中でラップの様になってましたね^^

No title

後で録画をゆっくり見直しますね~^^

No title

2画面で取引。わかりやすいですね。
最近全然だめです。取引すればするほど、減っていく。いやになってきた。

No title

Hi,ナンシー

またまた出張なんですね~
忙しいなか動画配信Thank youです(*^^)v

MT4はインストールしたものの
あんまり使う事はなかったので
巨の動画を何回も見ていろいろ試してみます!
10トレ-ダーはいろいろ付いてるので
MT4を見る必要もなかったのかもね

明日は祝日です
姪っ子(niece)の結婚式に行きます(*^_^*)
毎日仕事で疲れてるので 幸せオーラに
包まれたーい(笑)

ではまた次回も楽しみにしています♪

No title

今日の動画MT4解説のみですか?MT4は必ず使ってますよ。今日のナンシーの動画途切れ途切れでおかしかったですよ。

11月22日のブログ動画へコメント

MT4を自分なりの解釈で普段使ってますが、普段は自分の使える範囲しか触らないので、今回の動画で、こんなことも出来たのかぁ!と改めて勉強になりました。Nancyさん有難うございました。

No title

MT4をインストールしました。^^)

こんばんはナンシー!
今夜は超初心者向けですね!!
でも、MT4とMT5の意外な違いがわかって良かったです。
これならMT4の方がいいかなー。

No title

ナンシー今日もありがとう^^
今日はmt4使ったとりひきですね!
パラボリックはあんまり使ったことがなかったけど、よこになってきたらやめたがいいんですね♪
mt5はmt4と微妙にちがうのかぁあ。おしえてくれてありがと☆彡

No title

いやぁ~お酒を飲み過ぎて寝てしまった。
MT4中々設定めんどうね。
もう一度見直してみます。
途切れ途切れとは言えLIVE?なの?チャット?
ふっしぎぃ~(いとしのムーコ風)

No title

待ってました!MT4を詳しく知りたかったので楽しみにしていました。
15分足でメールと音の知らせができることを聞いたことがあります。どうやったらいいのか教えてほしいです。

11月22日動画コメント

出張の中お疲れ様でしたー!今回の動画前回の出張中のより断然よかったですー(╹◡╹)
考えましたねー!
すごい!


MT4って色々入っててすごいのは知ってましたが、今回みたいに色々組み合わせてみるのおもしろそうですね!
今度やってみます!

ナンシー同い年かと思ったらうしどしなんですね!
お姉さまですね^_^
これからも宜しくお願いします!

MT4初級講座♪

師匠〜〜‼︎ 師匠の"変顔"サーヴィス、強烈でございます〜( ̄◇ ̄;)
ご出張中(口で言ったらカミそうです^^;) いろいろご不便ななか、奮闘下さり感謝です!
MT4の使い方講座、ありがとうございました。弟子が自分でDLすることはおそらくないであろう?MT5の使い勝手も、うかがうことができてよかったです。やっばりないです、使うこと...^^; 5さんはしゅっとしたはって、なんやえらいカシコそうやけど、アイソちゅうもんがあれへんわ(!) 弟子は当分4さんで! これでも使いきれないくらい機能がありそうです。
なつかしの「雲」さん! 平均足と一緒に使って見せてくださって♪ 弟子もさっそく真似してみます。
弟子はとりあえず!ローソク足の並びと、チャートのパターンを覚えるのが急務です〜〜! 「成果」をご報告できるのはいつのことかしら...^^;

今週はあと1回、この方法での「講座」でしょうか? 師匠〜〜がんばって〜〜‼︎ お帰りお待ちしております。

Re: No title

チャチャさんo(・ω・´o)

シンプルなのが大事ですよね!
私ややこしいのは苦手w

Re: 11月22日のブログ動画へコメント

akiさん∑(゚◇゚///)
わかりやすくてよかった~
ちょっといらない話しもあって大丈夫かな~わかるかな~ってちょっと心配でした!
パラボリック簡単でストレートなので使いやすいです!
木曜日もまた落ちしております!

Re: タイトルなし

ゆっこさん( ಠωಠ)
仕事お疲れ様でした★
色んな手法を一つ一つ試してほほ~と感心しながら楽しんで探っていってください。
またいいな~ってもの発見したら教えてくださいね!
see you at next live!

Re: No title

よっし~さん\(◎o◎)/!

MT5とMt4の違いはMT5は時間足がちょっと増えたこと、
しかしMt5ではEAが使えない、スペックがかなりいる(動作が速いため?)あと、
MT4で結構好かれていたテクニカルがMT5ではない。こういった違いだと思います。
結構昔から取引されている方にはMT4が気に入られてる理由が他にもあると思いますが、
要するにMT4のほうがいいのではと思います!

Re: No title

ひろひろさんヾ(´・ω│ヤァヤァ
たぶん中身ではなく外の5だけで中身はMT4じゃないですか?
2分足が見当たらないのであればMT4だと思います!
ちょっと一回なぜ5って書いてあるか見てみます。w

今日の動画とぎれとぎれなのはもともと録画したものもです。
パソコンがノートで出張中のため小さなスペックではなかなか見たいですね!
げげ~~~
動画またyoutubeにもあるのでぜひみておくんなはれ~ヾ(-`_ー´*)
thank you too!!!

No title

>たぶん中身ではなく外の5だけで中身はMT4じゃないですか?
そう思うでしょう?
MT4と思うほうの分足を見たけど、2分足、3分足、4分足…12分足とありました。
MT5もインストールしてみたけど中身は一緒でしたwww

ちなみにインジケータ(EX4ファイル)をMT4らしい方に入れてみたけど使えなかったです(@ー@)

Re: No title

tototoさん(*ノω・*)
そうなんです!私もあの組み合わせが初めてでしたが、なかなか気に入りました。
夕方にためしにやってるとほほ~い。いいな。と思いました。
やっぱり?!?!そうですよね!なのでtototoさんもきっと私と一緒の根っこからの逆張りですね~
逆の逆になったりするからまいりますよね~w
トレンドがまだまだ続く判断ですが、これは雲を抜けているかどうか、
一時間足の長めスパンでみるとまだトレンドが維持しそうかをみたらベストだと思います。

ラップのようにたしかになっていましたね。w
明日の動画はましにしたいと思います!
thank you!!

Re: No title

ひろひろさん!!!
ほんとうだびっくり仰天!
まじでMT5でした。あららら~MT4からインストールしたはずなのに~なぜ?!w

Re: No title

yumiさん٩(•౪• ٩)

ゆっくり見直して試してみてくださ~い!

Re: No title

tetsuyaさん( ๑´•ω•)۶"(´•ω•`)
私が入らなければこのように取引できますね~
2画面私も確かにみやすいな~と思っていましたw
最近私もえ~って感じです。
1時間足みてトレンド確認。
それに乗っかるように取引したらどうですか?それでもだめですか?
NAncyは逆張り派ですが、順張りに最近切り替えてから調子が増しになった気がします。

No title

平均足、一目、パラボリックですね。それを、1分足でみるのですね。またやってみます。
なかなか、勝てないです。

Re: No title

sakuhalさん*ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)
そうですね!今回は初心者用に作りましあが、MT5の説明だったようです!
そうなんです!出張中で出先なので、なかなかうまくいかないのです!また明日挑戦します!

Re: 11月22日のブログ動画へコメント

FX1さん( ๑´•ω•)۶"(´•ω•`)
こちらこそthank you!具体的に知らなかった部分が知りたい!w
また教えてくださいね~

Re: No title

takeさん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
やった~でも口座は開きましたか?

Re: タイトルなし

はんぺんさん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
そうですね~MT4のほうが言いとよく聞きます!しかし私が利用していたのはMT5だったみたいです!!
oh no~~

Re: No title

モグモグさん((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
こちらこそthank you で~す!!
実話あれ、mt5だったみたいですw
私すら違いわかってないみたいなw
は~。。。。
パラボリックわかりやすくていいですよ!!
妙な違いに気づかないNAncyの巻~でしたw

Re: No title

De部長さん╭( ・ㅂ・)و ̑̑
え~~~飲みすぎて寝てしまう!?
幸せの方の酒眠りなのか、そうじゃないのか、、、気になりますね~
Mt4じゃなかったみたいです!でもMT5もMT4も似たもんですね!
面倒ですが、テクニカルの量で言えば使いたくなるもんですね~
動画を録画したのがスペックがあまりよくないノートPCだったのでとぎれとぎれで、取引画面で声だけの部分は
ライブでしか放送しなかったUstreamでみれる動画となります。
チャットもその時はしましたw
また動画重ねてmixします!
いとしのムーコがわからない!!!Www

Re: No title

一歩さん( ๑>ω<)۶”
やった!MT4説明やってよかったです!
15分足でメールと音という設定は誰かが作らなくてはなりません。
そういったプログラミングはNancyできないんです~結構大変見たいですw
プログラマー級しか厳しいかもw
Nancy苦手です!w

Re: 11月22日動画コメント

まさとさん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

あら!そうですか!
よかった~いや~ライブでなにかはしたかったので、考えたらこれかな!みたいな!
組み合わせ楽しいですよ!相性がいいものを探すのが楽しいみたいな。
着せ替え人形ですw

え。まさとさんは何年ですかw
え。え。え。しかいいようがな~い!!w

いとしのム-コ

ジェラシー仮面Nancyに似たワンコのアニメーションです。

Re: MT4初級講座♪

へじほぐさん٩꒰・ัε・ั ꒱۶
変顔強烈すぎますよね~
これでもかか~と思いやりました!
え!へじほぐさんいつもMT4使って雲を見ていると思っていました!
しかし私どうもMT4ではなくMT5を利用していたみたいですw
wアイソがないMT5w
それを利用していたみたいですw

ローソク足の並びとチャートのパターン。これが全部そろえば幻トレードですね。
成果報告待ってます!
結局次はこの手法、講座で取引方法発表しようと思いました!
がんばりまっす!thank you!!

Re: No title

サリーさん(灬╹ω╹灬)
そうです!
1時間足の雲でトレンド確認。
上むき雲で雲抜けていれば1分でHIGH狙い。
パラボリックもすべて一致するときがベストですね!
最近なかなか勝てないのですか?
主に何を利用していますか?

Re: いとしのム-コ

De部長さん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

え~ジェラシー仮面Nancyってよく覚えていますね!w
一回見てみますw

No title

私はMT4もMT5もPCに入っていますが、MT4ばかり使っています。
使用できるインジが多いから・・・が理由です。
MT5は好きな時間足を表示出来たりするから、良いのですけどね~。

時間足の表示の仕方は「表示」→「ツールバー」→「時間足設定」です。
それからパスワード等はメモしなくても、ターミナルのメールボックスの中にログインIDとパスワードが書かれたメールが来ているはずです。通常1ヶ月位は使えますよ。
チャートのシフトは一目均衡表の雲は未来の分も表示されるので、一目使う時はシフトさせた方が良いと思いますよ。チャートの上の方に表示されている▼でシフト量の調整もできます。
定型は「ていけい」と読みます。

・・・と気が付いた事を、並べてみました。
今日はハイロー取引100%だったので、ハイローオンリーでやりました。
取引しすぎて、疲れました~!((+_+))

Re: No title

U さん( ๑´•ω•)۶"(´•ω•`)

ですよね!私も一緒ですが、今回はどうpもMT5を利用していたみたいです。
時間表示ってでもMt4のんで充分ですよね?!

へ~ターミナルの中のパスとログインIDあるとはしらなかったですね!
確かにそういうときにシフト使う事できるんですね~ライン手法などひいたりして水平線との
どのあたりで未来的にブレイクするとかそういうときにしか利用していなかったです!w

Thank you!!内容詰まってていい感じです!
HIGHLOWオンリーでしたか!!!お疲れ様でした!勝てましたか?!

No title

やっと見れた~

HI NANCY!!

本日は動画を見る日と決めて視てます^^

MT4が使いやすくて良いですね、フィボナッチは知らなかったのでためになりました!

インジケーターがありすぎて、どれが良いのか分からないので定番しか使ってなかったけど色々試してみようと思います。

PS.NANCYのトレードはいつみてもカッコいい☆

Re: No title

kentさん( ˘• ₃ • )

Hello!
ほほ~そんな日があるんですね!結構数あるから大変ですね!but thank you!!

フィボナッチはまた動画で提供していきたいと思います!
定番?気になる~w

え!私のトレードかっこいいのですか!?嬉しい~~~♬

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: