記事一覧

19:00から30分間なんとなくNANCYトレードします!

なんとなく




久々になんとな~く取引します!是非見に来てね!

フレ~フレ~Nancyお忘れなく!




コメント

No title

ひさしぶりーNancy!
今日はぼろ負けです~!

No title

ナンシーありがとう面白かった~!
悪魔のささやきに耐えて!w

No title

Hi,ナンシー

あ~やっちゃった~?

うわ~あかんって!やめときってナンシ~!
って叫びながら動画みてました\(◎o◎)/!

エントリーしたとたん 反対に行くのは
私だけかなと思うけどナンシーにもたまにあるんよね。 もう止める これで止める と言いながら 
あと一回これだけ・・と言って弱気にならず5万を賭けてるナンシーのすごさに感心するばかりです!
結局 かなり取り戻せるのがさすがです。
私なら中途半端な賭け方をして資金ゼロになってるなぁと思いながら見てました。

ほんと 2分の1の確立とは言いながら ほんとにそう?っていう時あるある!!

来週からまたがんばろぅぅぅ~

Re: No title

ezakenさん!( ๑´•ω•)۶"(´•ω•`)
今見ました!
私も金曜日はぼろ負けで下ね~w

Re: No title

ひろひろさん(。-ω-ヾ(∀`。)
面白かったですか~私は今日ばったんきゅ~でなかなか取り戻すトレードの時間が
作れませんでしたが頑張ってみます~
悪魔のささやきには。。。。耐えれない!!!w

Re: No title

エミリーしゃん( ๑>ω<)۶

hello~~~ってかgood evening~~~

やっても~~~たw
あかんあかん~~~なめたらあっかん~~~って感じですw
やめときってって声を無視しちゃい、相場師まっしぐらに勝負にでてしまいました~w

取り戻せたうちにはいりますかね~でも確かにちょい安心してやめれましたw

いや~本当にえ~~~まじ~~~ってなるときありますよね。
中途半端にしちゃいたくなるのもわかります!前にでれないときがあります。
チャート見れずにチャートに背中見せて祈ってるときもありますw

今日はまだトレードできていないので、ちょいっとさくっとトレードできそうなら
twitterにあげます!
see you~~~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: