記事一覧

Wトップ、Wボトムとは?2016年11月17日放送

Wトップ、Wボトムとは?2016年11月17日放送
20161117.jpg

なかなかよかったですね!Wトップとボトム!私だけ?そう思ってるのは?!

■今回の取引のポイント
Wトップ、Wボトムとは?
これらを利用した取引方法に初挑戦します!

wtop.jpg
まずはWトップの説明から。相場が一回高値をタッチ、その次に下がってきたところを反発してまた上がるけども
さっきの高値ぐらい、あるいはちょっとしたまできて、更にさがる。
一回下がったPOINT以上に(ネックライン)を抜けた瞬間に購入!これがタイミング!LOW!

Wtop購入
チャートでみるとこんな感じ!


wbottom.jpg
ではWボトムの説明。相場が一回安値をタッチ、その次に上がってきたところを反発してまた下がるけども
さっきの安値ぐらい、あるいはちょっと上まできて、更に上がる。
一回上がったPOINT以上に(ネックライン)を抜けた瞬間に購入!これがタイミング!HIGHですよ!

Wbottom購入
相場ではこんなん!


以前はN字について説明は行ったことがあります。
N字利用した順張り取引方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-300.html

今日の放送にLOVEを与えてくなはれ~
ポチッとな!


では動画どうじょ!



money4

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(11月17日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(11月17日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

やっぱりN字は私には難しい~~~^^;

No title

こんばんはナンシー

WトップWボトムがバイナリーで使えるとは思ってませんでしたが、
ナンシーのトレードを見たら案外行けそうですね。
でも、1時間足では待ってられないので、1分足で探します。
見つかるかな???

来週出張でご不在だそうですが、動画配信も楽しみにしています。

11月17日のブログ動画へコメント

Wボトム、アップがわかるようにならねば。
1時間足を利用して、1分取引をしてみます。

No title

ナンシー
お疲れ様でした。

今日のスタートで2~3回途切れてしまいましたね・・・

回復して見ているときに、U/JでWトップ(1分足・3分取引)で取引して、初めはよくわからなくて負けましたが、その後、チャンスが来たのでトライ、数秒後、まだいけそうなので連続買い、2連勝でトータル勝てました。

基本的には、よくチャートを見ることですね。
もっと研究しなくてはと思いました。

ありがとうございました。








ナンシーさん こんばんは。
Wトップ、Wボトムなど意識してしっかり見つけられるようになると、ほかのパターンも見つけられそう。エントリータイミング外さなければ購入チャンスも増えそうです。ラインで見ると、これがN字かぁと案外見やすくなるんですね。
ナンシーさんの背景、とっても色鮮やかで素敵です。今日も楽しませて下さってありがとうございました。

No title

今日は久しぶりに最初から間に合ったー♪

Wトップは、実は他の人が使っていたのを見たことがあります

ただその人は1分足だったので購入タイミングが難しかったです

今日は水平線でやってまーす

暫くは100円取引でお勉強でーす

早く帰ってきてね♪♪♪

No title

新しい手法をありがとう!^^

1時間足を見て1分取引???
全然取引タイミングが無い!ww
でも1分足で見ても使えそうなので試してみます!
平均足を使うとWトップとボトムは分りやすいです。

No title

口紅ふきふきしてる所録画されてませんでしたね。
赤い口紅でもいいと思いますよ^^
大きい足のWトップWボトム見つけて、1分か3分で購入、わかりやすくていいですね。
明日見てみます。
今日私はボロ負けでした、ついついルールを破って買ってしまうんですよね、メンタルの無さをつくづく感じます。
Nancyが今日言っていたように、ゆっくりじっくり落ち着いて取引しないといけませんね!
複数回負けるとその後が取り返そうと特にひどい気がきます・・・

こんばんは、ナンシー!
今回のWトップわかりやすかったです。
これなら私にもすぐ使えそう。
でも、待てるかなー。待てなさそうかも。

No title

Wトップは相場が、上がってきて、高値付近で出るもので、Wボトムは下がってきて安値付近で、出るものですよ。

No title

Wトップ、Wボトム
中々タイミング来ませんねー

No title

Wトップ・ボトムはハマるといいんですが、これがなかなかうまくいきませんね。きれいな形が来ることがほんと少ない。

W

1H足の1分取引、中々タイミングはなさそうですな。
RSIをClose設定でもキックチャートぽく表示される
最近はロウソク足とキックチャート2つ画面表示で見てます。

No title

Hi ナンシー

あれからWトップ Wボトムの動画みましたよん!(^^)!
なるほど~時間あるときにもう一度勉強してみます!

今日は閉店ガラガラのチョイ前に参加したのですが
ナンシーのRougeの色 めっちゃ可愛い~ 
ローズ系好きです(^。^)y-.。o○

ナンシー  笑ったわ^

♪ 走る~走る~♪

爆風スランプのランナーですよね(*^^)v
今となっては 知る人ぞ知る ですかね~??

No title

ナンシーきょうもありがとう^^
wトップの解説わかりやすかったです。これだとローソク足しかいらないんですね。なんとなくトレードたのしみ~♪

11月17日動画コメント

こんばんは!
今日は調子良かったですねー!
Wトップ、聞いたことはあるけど知らなかったので新しい手法ありがとうございます!
使ってみます!
最近ちょうしわるくてGOLD試してみました〜
なかなかよかったです!
ありがとうございます♪
明日なんとなくあれば楽しみにしてますねー(╹◡╹)
出張頑張ってくださいね!

山よ波よ♪ 行楽の秋⁇

師匠〜〜! この頃の相場と言ったら!なななんなんでしょう?! (; ̄O ̄)
弟子がチャートを開く時間帯には、およそ見たことのないの乱コルゲ↑↓... これがとらんぷ相場というものなのでしょうか? 何気に1ドル109円とか110円も目の前とか...こえーよこええ!((((;゚Д゚))))
だがしかし! 師匠におかれましては、"いい波キターー♪" なのでせうね^^;
Wトップ/ボトム 興味深く拝見しますた。弟子も最近、ニホンの先人が残された、「三尊」とか「三川」とか、「下放れには素直について行く」とかの「公式」を覚えようとお勉強中(!)であります( ̄^ ̄)ゞ
悩みはなかなかまとまった時間を取って集中出来ないことかしら...。折々に調査研究を提供下さることに感謝です!

(ここでネコパンチさんに質問です^^; ぱんちさんは、Yさんから「公式」のフォローメールをもらってらっしゃる方ですか?)

Re: No title

yumiさん(๑•̀ㅂ•́)و✧
N字はなかなかですね!でもWトップ、ボトムはなかなかいいですよ!!!

Re: No title

なべさん٩(•౪• ٩)
こんばんわわ!


はい、WtopとWボトム案外私もいけると思います。
見つかりますよ!ふっとしたときに!
また動画配信ちょっと違う形でしたいと思います!

Re: 11月17日のブログ動画へコメント

akiさんʕ•ᴥ•ʔ

是非試してみてくださいね!
Wトップ&ボトムわかれば一時間足できた!というときに
是非1分で試してみてくださいね!

Re: No title

よっし~さんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2回途切れました!本当にもう!!って感じです(ง `ω´)۶

おっと!!!やっぱりいい感じなんですね!
理解してしっかり利用すると案外行けそうですね!

よかったです!そうですね。
理解を深めたらチャートがより楽しく見えてきますね!

こちらこそthank you!

Re: タイトルなし

ゆっこさん⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
hello~~~~

きっとWになれるとひらめきが結構ありますね!様子にほかのトレーダーが何考えてて、
どのように取引するかというのが見えてきますね。
ラインチャート、(ティックチャート)でみると案外みえやすいですよね!
私もふぉ~~~と見とれておりましたw
背景いいですよね!Nancyも案外気に入りましたw
thank you too!!!

have a great weekend!

Re: No title

くぅさん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
間に合いましたか~参加してもらってよかった~~~~
wトップの1分足いましたか!そりゃ大変ですね~探すのを!
水平線はいいですね~やっぱりこの水平線を使う機会がある
Wであるからこそうまくいったと思います!
100円取引いいですね~早く増やしてくださいな~

早く帰ってきま=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

Re: No title

ひろひろさん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

thank you for coming!
そうですよ!1分でW狙いもいいですが、
硬いのは1時間、数狙うかよりは
勝率狙いなら待つ!こともできます!(私はできないけど)ファイト!w(´▽`) '`,、'`,、
なるほど~~~平均足もよ下げですね!みきすちゃー!!

Re: No title

tototoさん⊂( ・∀・) 彡
口紅ふきふき知ってるんですね?!w
あれやっぱりustreamが動画を3つにわけて確か動画を準備してて、
まとめてyoutubeで一つの動画としてアップできなかったです!w
またのちほどいらん動画take 1の巻き~でアップした動画の詳細にリンクつけとくなりしますw
赤いのんでもいいですか?!まじ~ではまたつけますw

大きい足でW狙い、1分か3分で購入!いいと思います。

ぼろ負け(;´༎ຶД༎ຶ`)私もあります。
ルール破ってしまうときもありますよ!人間だし!
でも今日こそはルール通りできるように、なぜ昨日できなかったか考えて前進みましょう!
ゆっくりじっくり←マストですね!
取り返そうとするときは負けた分じゃなくて、無理しない程度に負けた半分を明日取り戻そう!
これが無難ですね!

Re: タイトルなし

はんぺんさん✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
good day!!!
待てるようにがんばってください!
他の方も案外使える~って評判あがってますね!
私も今日なんとな~くトレードで使うかもですw

Re: No title

tetsuyaさん( ✧Д✧)
thank you for information!
resistance,support付近で転換が来るかも~~ってときに来るものですね!
しかしネックをぬけないのであればトレンドはまだ継続でさけるべきですね!

Re: No title

takeさん((っ´ω`)♥
タイミングはなかなか来ないかもしれませんが、
勝てる!と思ったら待てます!是非お試しあ~れ♪

Re: No title

sakuhalさん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)

一時間足を気にして、来た時には購入する!っていう形でする以外ないですね!
しかし、結構他のトレーダーさんからも好評ですね!
1分でされている方もいるみたいなので、できますが、勝率狙いであれば一時間足で待ちたいところですね。

Re: W

De部長さん•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~

タイミング少ないけども、勝率いいと思います!
最近はローソク足とティックチャートみてるんですね!
確かにRSIはBOでは評判いいですね!
私もみてみよう~~~

Re: No title

エミリーさん(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
hello~~~

見ましたか~~!!
是非おためしあ~れ!

閉店ガラガラ直前でしたね!ちょっと終了しにくかったですw
店じまいにも戸惑いが、、、、w
Rougeよかったですか?!thank you!
なんかめったにしないからなかなか慣れないですね~w

走る~走る~♬
古いか~w
確かに知る人ぞ知るですね。
年ちょんばれっていうかみんなしってるよな~w

でもなぜか頭に流れてきたwふっかーーーつ!!=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞ ꒰__꒱ )’ω・)、;’.・

Re: No title

モグモグさん(*'∀'人)♥*+
こちらこそthank you~~です!
解りやすい説明が久々できた感!w
なんとなくをちょっと早めの7時にします!
また時間あれば来てくださいね~!

Re: 11月17日動画コメント

まさとさん╰(*´︶`*)╯

調子よか~でしたyeah!!!
おっと!新しい手法追加リングできましたか?!
よかった~それは楽しいですよね!新しいひらめき!
GOLD私もすきです!
通貨でうまくいかなかったときの逃げ場ですw
GOLD道~~~
なんとなく19時にします!!!見れたらきてくださいな~~( •ॢ◡-ॢ)-♡

Re: 山よ波よ♪ 行楽の秋⁇

へじほぐさん꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛
この頃の相場はマウントエベレスト!!!w
まさしくトランプ相場ですね!確かにw
110円いきましたね~~~
逆張りNANCYからすると、この相場は厳しいですw
なるほど!!!確かに相場の流れについていくというのは勝組が多いですよね~
しかしなかなか慣れないですね~私はw
へじほぐさんは順張り派でしたか??
また覚えたことで共有できることがあれば教えてくださいね♪

時間はみんなが一緒の量を与えられていますが、なかなか時間が作れないのは一つの
課題ですよね~わかります!なので I am HERE!こちらこそできるかぎる動画配信していきます!
thank you!!

Yさんってだれですか?え~気になる~
ネコパンチさんお答えください!w


No title

ダブリュボトム、ダブリュトップは、1時間足でみて、1分取り引きですね。やってみたいです。

Re: No title

サリーさん(ू•ᴗ•ू❁)
その通りです!是非やってみてください!案外結構これいけるな~と自信もっています!

No title

今回、よく途切れましたね。
実はライブで拝見していましたが、途中で用事ができ抜けました。

WトップもWボトムも過去チャートを見るとわかりやすいけれど、リアルで気が付くには時間が必要だった記憶があります。
1時間足だとなかなか大変そうですね。
時間かかりそうです。
1分足のWでは、うまくいかない事も多かった気がします。

Nancyさんにとって、Wトップ、Wボトムは素敵な思い出なんですね~。( *´艸`)

Re: No title

Uさん( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)

sorry!!!返答遅くなりました!
そうなんです~特に変わったこともしていないのにダメでしたね~

Wトップボトム両方ともN字かよりは気づくポイントがわかりやすいかな~と思いました。
一時間足は待ち時間がなかなかたいへんですね!
確かに。
そうなんです~なぜかW好きになった気がしますw( *´艸`)

No title

Nancyy!
hey hey hey!


めずらしく、早じまいでしたネ。
お急がしそうで!w

Wトップ・Wボトム けっこう良いよね。
ボクも、あんがい好きで
そうぐう したら 使ってます!

1時間足で見て、1分か3分取引か~!
これは、やっていなかったので
参考に なりました
(1分足か5分足しか、見てなかったので)
10-9!!


しかし・・・
なんか、Nancyyって
テキトウに、取引しているようで
勝っちゃうんだから
変に、high spec だよね!ww
(ホメてんだよ!)


以前に、原油のせつめいが
ありました。
朝のNEWS、見てたら 日本のガソリンが
今日(11/18)から 来週あたりまで、値下げに
とつにゅう するようです。

ふだん、あまり原油取引 しませんが
何本かやってみようかな?w


あ~!そうだ!
今回の、ブログの サムネイル
サイコウ!だね!
だれが、とったの?
カワイク できてるので
お気に入りです!ww



この場を、お借りして

へじほぐさん、はじめまして!
ネコパンチと 申します。
ご質問を頂きましたので、お答えしたいと 思います。

おっしゃる通り、「公式」のYさんの 
メルマガを 読ませていただいてます。
ただ、Yさんに限らず
FX界(あっ!もちろん ダメおやじさんも)や
アフィリエイト界などの、方がたを始め
結構、多種多様な方面の 方がたの
メルマガ購読者です。

全て、自分の知識にしたい とかではなく
メルマガ見てると、今のITや世の中の
流れが、結構つかめるので。
勉強のつもりで、読んでいます。


いけないとは、思いつつも
共感、出来るコメントは
たまに、パクッてます。
(これが、知りたかったのですか?)

上手い事だらけを言って来る、デコレーションメールなどは
すかさず、削除ですが・・・

マトを、得ない回答で 申し訳ありません。

それでは 失礼いたします。
~かしこ~

じつは、質問頂いた日に
コメント送ったのですが
FC2ブログに 拒否されました!
遅れて、申し訳ありません。
ごめんなさい。

Re: No title

heyheyhey ネコパンチさん┗╬゚(゚`・益・´゚)゚╬┛

sorry for late reply!
遅くなってそーりー!!!
機能はチョコレート切れの燃費悪さに元気に返信したかったので一日塩漬けしました!
because you are tooo genki!!


早じまいでしたか!!!oh no~~
そんなつもりは!しかしちょいお疲れかもですw

W姉妹はなかなかいいです。私もそう思います!

1時間みて1分、3分なかなかよか~です!
確かに普段は1分見がちですが、ベースのトレンドを理解するとなんか入りやすい気がします!
10-9 too!


え~~~~褒められてるのかがわかんない~~w
でも適当に絵をぬって相場やっていますが、
案外いけてる。ってやつですね。
なんとなくわかります。
high specトレーダーNancy!w


ほほ~原油さがるんですね~いいことですね
ドルが上がったからかな?

原油きっと楽しいですよ!私もそろそろ原油についてまたしようと思いますw



今日のブログサムネイルはWトップとボトムのやつですか~??
あれはNANCYがイメージして取りました!w
基本地鶏ではなく自撮w
かわいい!?thank you!初ですね!!!
wwww

どうぞこの場を借りてトレーダーさん間でわいわいしてくだされ~

へ~Yさんの公式って私知らない!w
ネコパンチさん結構情報もちですね!
他のメルマガで見入る内容で面白いものがあればみんなにもおしえてくださ~い!!

共感できるコメントはパクってもいいです。
Nancyもネコパンチさんのコメントよくパクってますw

え~~~なぜ拒否されたんですかね~私はしていないはず!w
ネコパンチさんを拒否ことはできない!w

see you~~

Hi!! Nancy☆

今回のWトップ、Wボトムはけっこう1分足でも使えますよ〜^ ^

皆んな意識しているのか、思惑通りにトレードが出来てます。

ps.今日は素晴らしい体験をしたので、ウキウキしてますw

Re: タイトルなし

kentさん⊂( ・∀・) 彡

hello~~~

Wトップ、Wボトム最強ですよね~私も案外これ好きです。
意識は高いと思いますね。
N字よりいいと思います。ダントツw

ウキウキがいい!スリリングより!w

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: