記事一覧

今こそGOLD取引!2016年11月10日放送

今こそGOLD取引!2016年11月10日放送

今こそGOLD取引!2016年11月10日放送

■今回の取引のポイント
アメリカ選挙も終え、GOLD取引するのにベストタイミング?!
☆GOLD取引とは?
☆GOLD取引がなぜ今ベストタイミングなのか?
☆今後のGOLDの方向性

あと、なんとみなさんの応援がまじで必要です!9位上がってhappyだったけど
ちょこっとさがりで今は13位に戻っちゃった!やっぱり↑にあがりた~い!
ご協力ポチッとな!


では動画どうぞ!


Money bag

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(11月10日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(11月10日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

11月10日のブログ動画へコメント

今、メインパソコン修理中で、旧型パソコンのためチャットに参加できませんでした。
ゴールドは、-ボリンジャータッチでハイ購入のタイミングでいいのかしら?
やってみます
遅くなりましたが、誕生日おめでとう!!

No title

ゴールドは昔々若かりし頃、取引したり現物買いしました。懐かしいですね。
今回、Hi チャンスを見逃してしまった・・・
Low チャンスを待って次々と仕掛けましたが・・・
どうなりますか?
残り4分ちょっとくらいですべ手仕舞いしました。
すべて100%を越え勝ちました。
よかた~~~。

11月10日のブログ動画へコメント

記入漏れでした
香港旅行いいですね。
でもすぐにはいけない。残念。

ナンシーさん お誕生日おめでとうございます‼︎
私の亡き母と同じ誕生日なのでまたびっくりです。
結婚はあせらず期が熟してからでもぜんぜんいいと思います。ナンシーさんなら素敵な方に出会える?
もうすでにいらっしゃるかもしれませんね。
トランプが大統領となって今後どんな世の中になっていくのでしょうか。いい意味でよくなっていくことを願います。ナンシーさんには是非お会いしたいのですが今すぐはむずかしいかもしれません。機会がございましたら宜しくお願い致します。

No title

お誕生日おめでとうございます♪
今日はパーティーですね^^
香港でトレードセミナー行ける人いいな~。
私年中無休なので無理です、残念!

ゴールドもオイルもトレンドが長いんですね。
実物もチャートもあまり縁が無くって、今日もボーと見てました。
金が上がるのはわかりますが、ドルとアメリカの株が上がっているのが、わかりません^^;

No title

誕生日おめでとう。ナンシーちゃん。
GOLD、トレードじゃなくて、本物買いたいです。長期投資目的で。ちっちゃなやつ。少しずつ。老後の楽しみに。

No title

Nancyちゃーん(* ´艸`)

お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)☆

31歳、若い若いまだまだこれからが楽しい時期ですよー

女は30から!(名言)
私は病気したのでそこまで楽しめなかったけどそれでもこれからだと思ってまーす♪

香港涼しい時期に行ってみたいな~
でも行ったらおばちゃんがバレるwww
みんなで行けたらホント面白そう
でも、もう少し稼いでからです・・・w
今の職場休みが取りにくいので

あ、GOLD取引早速ありがとう~
単純でいいんですね、あと1395ですね♪

明日休みなのでゆっくり取引してみます


ではもう一度
お誕生日おめでとう~☆(≧▽≦)☆
生まれてきてくれてありがとう~(*^▽^*)

No title

GOLD オンデマンドの方でも出来るようになるといいですね。ハイロー1時間は苦手ですね。

11月10日動画コメント

お疲れ様です!
今日はぼろ負けでした。
ナンシーのリアルタイムトレードと同じ時間帯にやってぼろ負けでした。
はー…

そーなんですね、今はGOLD狙い時ですね!
明日チャレンジしてみます!
そうそう、プロポーズの話し気になってましたが他の方もやっぱり気になってたんですね!w
まだ31才!
ナンシーみりょくてきだからいつでもけっこんできそう!

話変わって香港行きたいがそう簡単にはいけないですね(T ^ T)
ナンシーツアー、楽しそうですね!
それこそ本当、ナンシーが日本に来れたらいーのに…
上司に言いにくいなら社員旅行とかで…ww

No title

あ~間に合わなかった~~( ;∀;)
今からゆっくり見ま~す!!

こんばんは、ナンシー!
大統領選が終わったら、次はゴールドですか。
いつも目新しくて楽しみです。
ゴールド取引って、イマイチ分かってなかったのですが、少しずつ試してみますね!

No title

ナンシーは日本じゃ無くて香港に住んでるの、
知らなかった。

Gold

久々にGold取引してみて、ポイント説明Goodでした。
勝てました$309。デモなんだけどね(失笑)
リアルだと。。。メンタル問題で失敗するからなぁ~。
遅くなりましたがお誕生日おめでとう!!
三十路過ぎれば色々ありますわな!
サプライズプロポーズは女の子としては、憧れなんでしょうね。でも2人の温度差がなんとも。。。
結婚は現実問題考え過ぎると難しい、もっと若くて勢いでしなきゃ、なかなか。。。
昔を思い出しました。(泣けてくるかも。。。)
哲学者の言葉で「結婚とは判断力の欠如で離婚とは忍耐力の欠如、再婚とは記憶力の欠如である。」
自分はTVで明石家さんまの言葉としてしばらく信じてました。判断力も忍耐力も欠如していて、記憶力だけは欠如していないので未だにバツイチおじさんなんだけどさ。
さぁ!明日もがんばろぉ~(何を?)

No title

今日のライブ放送も楽しかったです。
これからも楽しいLIVE放送を期待してます。
機会があればGOLD取引挑戦します!!

No title

ナンシー今日もありがと♪
テクニカルのサマリーでてくるとこどこかな?よくわかんなかった。もう一度おしえてください。

香水作ってもらうなんてオシャレ~^^いいなぁ

ナンシーみたいに上手にトレードできるようになったら、ナンシーと遊びにいきたいなぁ(^^♪

No title

GOLD取引は、ナンシーLIVEの時くらいしか見ないので良く分らないのが正直なところw
ニュースで、トランプが大統領に決まったので、海外の投資家がGOLDに逃げるというのを聞きました。
今回のGOLD取引よりもナンシーのプロポーズの話しの方がインパクト有りです!w
離婚じゃなくて婚約破棄だったなんて…

ナンシーが11時間労働?
まさか…
半分はお菓子食べでは?w
ナンシーが土日使って日本に来る方が早いと思うw

No title

Happy Birthday Nancyちゃん!!!!!!!!\(^o^)/

Hope you have an amazing year ahead!!!

Wishing you an enjoyable future.

旅行大好きです!

香港行ってみたい^^

Nancyお疲れ様です。
私もアベノミクス前に買ってゴールド保有していますよ。
あまり目先の価格にとらわれないようにしていますが
EU問題や今回の時は内心ハラハラしてました。
言うてもそんなに保有していないから、損しても困りませんが。
BT取引でペイアウト率一番高いから、
たまにしていますが、また頑張ってみます。
お疲れ様でした。

あと遅くなりましたが
HAPPYBIRTHDAY

怖いながらも通りゃんせ♪

師匠〜〜! まさかの"暴言王"勝利‼︎で弟子は仰天したです‼︎(; ̄O ̄)
このままズルズル「現状維持」はイヤだ!なし崩しにボーダレス化して世界ごっちゃ混ぜは断固拒否‼︎ここはオレ達の国だぜ‼︎なみんなの怒りが炸裂した...ということでしょうか。その気持ちはよくわかる‼︎ けど...こえーよ暴言王こええ‼︎ ニホンにとってキビしい8年間の始まりかしら...((((;゚Д゚))))
ゴールド取引の話でした^^; 原油の時もそうでしたが、「ブツ」の取引というと勝手がチガウように思って、ついおっくうになりがちなのですが、伺ってみますとわりと傾向がつかみやすいのかしらん? これこそファンダメンタル、セカイの風向きが大事な気もしますが。とりあえず、チャートを開いて「眺める」ところから始めようかと^^;

そうそう、重大案件(!)の詳報、興味深く拝聴いたしますた( ̄^ ̄)ゞ
"Fight or Flight"... 弟子的には毎日が「逃げの一手!」な気もしますが^^;
ヒコーキで高いとこへ行って、落っこちることを趣味とされる師匠に、この地上でコワイものがおありとは‼︎‼︎ 新鮮なオドロキでございますたです。

No title

Nancyy!
hey hey hey!


大統領選は、Brexit!みたいな
ことに、なっちゃったね!
まさに、人の 心理(ココロ)は わからない!

中国、日本、メキシコが
トランプに こうげき されないか
しんぱいです。w
(経済てきに?)

一日、おくれました!
Happy Birthday!

Nancyy!
This is your day! Have fun!
Its time to enjoy your favorite things!

ボクは、Nancyyのこと 大好きです!
しかし、
長女、次女、奥さんが いるので
その次です!ww


Nancyyが、Nancyyちゃんって よばれるのは
それだけ、あなたのことが 好きだし
みんなに、愛されてる しょうこだよ!
(いま、大事な人が いるのなら ずーっと たいせつにね!)ww
こんど! いつプロポーズ されっか わかんないっぞ! アハハ!


ボクの、長男が 昭和61年 生まれなので
Nancyyは、ひとつ おねえさん です。

しかし、ボクのように あるていど 年をとると
プレゼント もらうのは うれしいけど
としが ふえるのは そうでも ありません。w

でも、この世に 生まれて
生きているのだから
うれしいですね!

今日は、取引に ぜんぜん 関係のない 話ばかりです。
sorry!

ボクは、朝いつも radioを 聞いています。
日本の、ほけん会社の CMで
おもしろいNONが あったので
シェア!します!

彼氏と彼女が ことばで 世界たびを している
感じです。


彼氏:ネーネー! 週末予定 アルジェリア?
彼女:う~ん! ナイジェリア!
彼氏:海外旅行に 行き タイ!
彼女:今から、行っ チャイナ!
彼氏:やっと、つ イタリー!
彼女:わたし、きんちょー し ペルー!
彼氏:だいじょう ブラジル?
彼女:って言うか、なんか この町 だれも オランダ!
彼氏:じつは、つたえたい ことが アルゼンチン!
  :いっしょう あなたを アイスランド!
  :けっこんして、くれ ルーマニア?
彼女:ハイチ!
彼氏:うれ シンガポール!
  :日本まで、およごう ジャマイカ!
彼女:ジャポーン!


・・・
Nancyyも、いつか
こうなりますように!ww
お幸せに!


じゃ~ね~!

Re: 11月10日のブログ動画へコメント

akiさん( ๑>ω<)۶”
あら~チャット入れなかったのですね!残念です!
早くパソコン治してあげてください!
そうですね!ファンダメンタルは脳にいれながら、
今なら1Hで―2σタッチしたらHIGH!これがいいですね!
おっと!thank you!おかげでいい誕生日迎えれました!

Re: No title

よっし~さん(๑•̀ㅂ•́)و✧
現物買いしてたんですね~へ~それは成功しましたか?
昔ならずっと持ってたらすごいお金もちですね!
おっと!ナイス!
しかし今ならHIのみのチャンスを待ってしまうNancyですね!基本上がると言われているので!
また是非試してみてくださいね~!

Re: 11月10日のブログ動画へコメント

akiさんʕ•ᴥ•ʔ

香港いいですよ!!!
あら、いけないですか!そっか~海外だとなかなか厳しいですかね~

Re: タイトルなし

ゆっこさん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾
おっと~thank you!!!え~本当ですか~お母さんと一緒とか!びっくり。
亡き母って鳥肌立ちました。自分では想像できない状況なので。。。。
どんな方でしたか?気になる!

素敵な人ですか~ん~えり好み?あってるかな?してるうちにチャンスが遅れますね!w
もう遅れてるか。でもやっぱりbabyが欲しいです!

トランプは期待集めていますね!でもアメリカを第一優先するっていう考えなので、
アジアにとってはマイナスになるそうですね。ん~どうなるだろう。。。

みなさん色々大変ですよね!また利益上げたら是非パーティーしたいですね!

Re: No title

tototoさんʕ•ᴥ•ʔ
thank you!!! パーティー行ってまいりました!
香港セミナー無理でしたか~でも仕事があるというのはいいことですね!

ゴールド+オイルも乗っかる方ちがいいですね!ファンダメンタルに!
チャートに縁がないってみて笑いました!笑ったらだめかもしれませんが、
その言い方は思いつかなかったです!w
ドルが上がっているのはトランプへの期待だそうです!
意外ですよね。

Re: No title

tetsuyaさん( >ω<)ヾ('∀`♡)
thank you thank you~~~
ちゃんづけ来た~~~w
そうですね!確かにリアルで買いたいですね~
でもなかなかこんだけ上がっていたら買いにくいですね。
ちっちゃなやつをちょこちょこですかw
金の卵ですねw

Re: No title

くぅさん(*´﹀`)੭ ੈ
おっと再びちゃ~んがきた!!w

thank you~~~31歳若いですか?!なってみると歳がわけわからなくなってきます。
へ~女は30からですか!よっし頑張ろうw
え!病気?!oh no!
もう大丈夫ですか?女性はなんか厄年が30あたりじゃなかったかな?
これが怖いですね!

香港今がちょうどいいかんじですよ~
え!くうさんは私とノリが一緒なのでおばちゃんっていうのはばれないです!www
職場での休み取れないのん私も一緒なんですよね~w
これツライw

おっと!今日は休みですか~平日の休みは相場やる人からすると楽しいですね!しかし金曜日ですよ!

wow!!生まれてきてくれてありがとう~←これうるうるきますw゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

Re: No title

sakuhal( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
なるほど!そういやそうですよね!OOD好きな方からすると1HR長いですね!

Re: 11月10日動画コメント

まさとさん(♡ >ω< ♡)
え~ぼろ負けですか~
今日みたいな日は通貨から避けるべきかもですね!
GOLDはしていないんですか?

私も今日は通貨で負けました。w今のところ。
のちほどゴールドやるかもw
そうなんですよ!ほかの方もwow!って感じでした!
魅力的?!thank you\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
ではがんばろ~w

やっぱりそうですよ~だいたい海わたりますもんねw
上司にいいにくいから社員旅行か~それもいいにくいな~w
でもしら~といってみますw

Re: No title

yumiさん((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
間に合わずですか~w
その気持ちだけthank you!!w
じっくりゆっくりみておくんなはれ~

Re: タイトルなし

はんぺんさん☆
Hello~!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そうですね~今がはっきりゴールド取引するのにはわかりやすい時期だと思います。
また今は通貨ペアの動きが半端ないので、GOLD狙った方がGOODだと思います。
是非試してみてくださいね!

Re: No title

takeさん(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
日本じゃないですよ~
香港です~。もう2年ぐらい!w

Re: Gold

De部長さん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
おっと$309ドル勝てましたか!ってデモですか!w(´▽`) '`,、'`,、
リアルでほしいですね~でもメンタル問題って大きいですよね。
NANCYも今日はやられてます。メンタルw

Thank you!!誕生日GIRLでした!
色々ありますよね~確かに色々あった。
サプライズは大好きです。でも相手がその温度差をしらないって時点でoUTですよね~
ある意味。繋がってないというか。。。。
確かに勢いが必要ですよね。でもNANCY若い時からプロポーズ他に2回ありましたが、
ん~むってかんじで考えすぎていました。すでにw
え~泣けてくる思い出とは!?気になるな~
「結婚とは判断力の欠如で離婚とは忍耐力の欠如、再婚とは記憶力の欠如である。」 ←これ間違いないですね。
考えさせられる。
w なるほど~だからさんまは結婚しないんだ!でもあれだけ仕事もしていればそんな暇もないでしょうね!w
明日も。。。。前向いて頑張ろう!w

Re: No title

たこちゃんさん(◍•ᴗ•◍)

楽しいライブ放送またしていきま~す!
また見に来てくださいね!
今は通貨ペアよりGOLDが解りやすいと思います!
是非お試しあ~れ!

Re: No title

モグモグさん(✿´ ꒳ ` )

こちらこそthank you です~
あ!ライブ放送中にチャット入力してたサイトですね!忘れてた!
http://jp.investing.com/commodities/gold
これです!
香水いいですよ~私も以前はアロマの免許あって作っていましたが、
数多く買うと使い切れなくてもったいないので今は作ってもらっていますw

最近はぼろ負けですよ~w
本当ですよ~遊びにいってぱ~~~っとしたいw

Re: No title

ひろひろさん(๑・㉨・๑)

GOLDは安値!高値!基準、でファンダメンタル加えてTrade!みたいな感じですw
でも慣れていないからなかなかですかね。w

そうですよね~でもトランプの期待があるのでUSD結構買われましたね。でも
期待していない人はGOLD勝ってますね~w面白い。

GOLDよりもプロポーズですかw
婚約破棄です!そう!まだ結婚はせずですw

私11時間事務所いてますよ!!
でももちろんお菓子食べながらw

私が土日~~~w
土曜日も仕事なんで日曜日だけではきつい~w
バトンタッチで往復~w

Re: No title

kentさん(。・ω・。)
Thank you~~~~Nancyちゃんですか~wwww

Yes I hope I will!
Wish me luck!
旅行いいですよね~私も大大大好き!
香港はないんだ!意外!

Re: タイトルなし

ババさん( ಠωಠ)
え!!!まじですか!
なら儲かっているんじゃないですか?!
そうですね。確かに。目先ばっかり気にするとどうしても
利食いたくなるもんですよね。
そうですよね。Brexitの時、選挙と今年はハラハラですよね。
またGOLDでまったりトレードしてみてください!

あ!thank you!アンティークになれるように
年重ねます!w

Re: 怖いながらも通りゃんせ♪

へじほぐさん(*˘︶˘*).:*♡
恐らくそうですね。多くのアメリカ人が「ここはオレ達の国だぜ‼︎」だと思ったはずですw
そうですね~でも彼が8年続きますかね?!どうなることだろう。。。日本に取ったらちょっと厳しい気もしますね。。。
うまいこと関係を作れたらいいのですが、彼の頭は固そうだし。。。

そうですね!w
先物取引とかってちょっとえ!って思うかもしれませんが、チャートを見て慣れる、
その次にファンダメンタルで乗っかる、っていうポイントを押さえればGOODですね!

確かに怖いものがプロポーズだとは思わないですよね!w
でも恐らくたくさんの人前、好きな彼だけども信用できない彼、でも返答しなきゃならない
っていうのがFight or Flightのレスポンスが出ましたね。
wwww 人の脳、心、というのは難しい組み合わせだと感じます。
単純なようで単純ではないですね。ε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ) 困るんダァァー!!

Re: No title

ネコパンチさんヽ(・∀・ヽ)

hey hey hey!!

まさしくBrexitみたいなことになっちゃいました!
人の心はわからぬものですね。

日本は攻撃しないですよ!
中国とアメリカは両方がめついので喧嘩、
メキシコは排除されるみたいな感じじゃないかと思います。
経済的には日本厳しくなる気がしますね確かに。。。。

Thank you!! Birthday girl でした~
早速大好きなメキシカン料理がっついてきました!w

そりゃそうですよ!その次でも充分です!
Thank you!!!

ですかね~ちゃんがやたらと気になるし、
申し訳ないんだ~言われている方もw
今大事な人か。。。。ん~考えもん、。
なかなか尾を引いてていい人あらわれないかも~

なるほど!!!
長男と年ちかいですね!
年が増えるのは確かにいやだな~
でも生まれてきた分には楽しみましょう!yes!

え?!保険会社のまじなCMですか?
Really?!
すごいな~nancyこんなん憬れ!w

thank you for sharing!!
Have a nice weekend!

Happy BOD to You !

Nancyへ

 お誕生日おめでとうございます!
運気アップでガンガンいきましょうね!

でも、日本では、ナンシーさん(この間から、気にしている様でしたが)は、いま、やく年(厄年)のまえの歳、前厄であります。
女性の19,33,37,61を本厄(ほんやく)、特に33歳は(散々 sanzan とも言い〕大厄(身体のバランス・ホルモンの調節が重要な一年)であります。
来年、ナンシーさんの数え年が33のうちは、本厄。誕生日後は、後厄(あとやく)です。(その年の初めには、誰(だれ)であれ1つ歳をとることとなります)
 女フォーチュンパルムリーダー NANCY として、
来年度も、PowerPoint や パワーストーンなどを駆使して、(写真(イルカ と BULLISH Powers))のようにストリーをより良く代えてください。
吹き飛ばしてくれると、期待しています。

PS. この前のGOLD 現在、 技術的に(SEA Water などにちゅうしつかのうな かなりの 含有率があるようなので しんこくな状態にないと思っていいようです)

No title

Happy Birthday Dear Nancyyyyy

31歳ですか~良いお年頃ですね(#^.^#)
いつまでも 元気で明るく優しいナンシーちゃんで
いて下さいませ~~~

サプライズプロポーズ~~~\(◎o◎)/!
素敵~ 膝まづいて ぱかっ からの「Will you marry me」完璧ですやん♪
結婚までは行かなかったにしても 良い想いで出、記念で経験ですよ~
そんな経験ないもん、私 (-_-)

香港ツアー楽しそう!!
本当に企画してくれたら行きたいなぁ
わたしは面白いタイプではないですが(汗)

今回はぎりぎり間に合わずだったのでチャットは
出来なかくて残念(>_<)

苦手なハイローですがゴールドも挑戦してみようかい!!

では次回も楽しみにしておりまする。  エミリー

No title

GOLD下がったら買いですね。
あと、ボーリンジャとCCIですね。
また、やってみます。

No title

Nancyママの出産記念日やな。おめっとさん!
出産は命がけやからママに感謝や。

香港か~
1996年だったかな、返還される前に半年ほど
仕事でいたわ。
日時が合えば香港行けるよ。
やっぱ正月だな。

Re: Happy BOD to You !

kenz30%さん( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)

Thank you~~~いい誕生日迎えれました!
前厄か~ですよね!私もなんかそんなきがしました!ってことは来年が厄年か!
げげげ~そうなんですね~体健康状態であるように頑張ろう!
いるか!bullish powers!結構動画みていますね!
すごい!w
はい!いいもの作っていけるように頑張りま~す!

なるほど、diamondもsea waterというか海のど真ん中から抽出する作業が行われているらしいですね!
色々な技術があるのですごいですね。
GOLD、ダイアモンド両方大好き!who doesn't? ( ๑´•ω•)۶"(´•ω•`)

Re: No title

エミリーさん( >ω<)ヾ('∀`♡)

Thank you~~
soudesu=
31歳でござんす!へ~元気で明るくて優しいイメージなんだ!w

そう!膝まづいて ぱかっ からの「Will you marry me」これいいですよね~
日本の方は照れ臭いといいますよね~だからエミリーさん経験したことがないのは
普通なんかもw

まじですか~エミリーさんとお会いできたら絶対最初見た時
ウヒっってお互い笑いそうな感じですw
なんか照れ臭くないですか?!私だけか!w

あら~最近忙しいのですね!

HIGHLOWの苦手なんはなかなか吹き飛ばせないですね!w

では次回までご期待あ~れ☆

Re: No title

サリーさん(*´﹀`)੭ ੈ

そうです!今のタイミングは下がったらHIGHです!
ファンダメンタル的なBB+CCIで一緒のような取引方法が○だと思います!

Re: No title

こうちゃんさん( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)

そうなんですよね~ママは大変だったと思います。w

そういやなんかそんな話しましたね!
正月がいきやすいですか!でもめっちゃ高くないですか?!

オフ会

12/1~1/2 ならマンダリンクラスで30以内かな。
時期はともかく、もし香港でオフ会するときは声かけてや。
Nancy power をもらいにいくで。

11月10日のブログ動画へコメント

この前の原油と同じでゴールド取引も考えに無かったけどナンシーのおかげで取引銘柄が増えた。
1999年だったかな?円高で円建ての金価格がグラム1,000円を切った時、今だと思って18金の喜平ネックレスを買ったのを思い出した。ところでドル建てのゴールドの単位は普通のオンスではなくてトロイオンスだと思うけど?1トロイオンス=31.1035gだと思うよ。間違っていたらごめん!

初コメ

うん。。。11月11日に書いた初コメが消えている。
とりま、ナンシーさんのお陰で、徐々にプラスになっておま!
ブログランキング「ぽちっとな」させて頂きます!!

ではまた!see you!

No title

コメント、遅くなりました。
昨晩、Goldやってみようかと思ってチャート見ましたが、1時間足では下降トレンド、ここ何本かはレンジ?という感じでHigh購入は出来ない・・・と思って止めました。
1分足も見ましたが、微妙な感じでした。
タイミング悪かったみたいです。
また今度見てみたいと思います。

いつかいっしょに美味しいもの飲んだり食べたりしながら、おしゃべり出来れば良いですね。
やっぱりそれにはNancyちゃんに日本に来ていただかなくては!!( *´艸`)

Re: オフ会

こうちゃんさん( ๑´•ω•)۶"(´•ω•`)
おっと~いいですね~~~
控えときますw
Nancy powerが吸い取られすぎても~w
機会があれば、こうちゃんパワーもいただきますwψ(๑'ڡ'๑)ψ

Re: 11月10日のブログ動画へコメント

FX1さん(*´罒`*)
おっと!取引銘柄ふえましたか~!
それは楽しみ増えましたね!
え!1999年にそんな下がったのですか!知らなかった~
え!その18金ネックレス。。。いくらしたんですかw
トロイオンス!知らなかった!げげ~ほんとですね!あってます!あららら~
私troy ounceの存在を完全にしりませんでした~~~げげ~
thank you!!!
間違っていないです!ほとんどこのGOLDとかにはTroy ounceみたいですね!
テキストで入力しよ。動画にw

Re: 初コメ

チャチャさん(。-ω-ヾ(∀`。)
え~なぜですか?!11月11日ちょっと見てみます!
しかし初コメthank you!!

徐々にプラスですか~嬉しいどすな~
ぼちっとな←てんきゅ~!

これからも何がうまくいったか教えてくださいね!
see you~~~

Re: No title

U さ~ん('ー')/~~
コメントits okです!
なるほど!さすがの相場感ですね!金曜日ですか?私も金曜日は見ていなかったですね!
タイミングがばっちりじゃなければやめる←これ鉄板ですね。

そうですね~お菓子先たべて美味しいお茶飲んでゆっくりしてからごはんにしよっか~みたいなことしたいですw
Nancyちゃんが日本上陸ですか?!けけけけけ~~~(o´艸`)ムフフ
楽しいそうw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: