記事一覧

アメリカ大統領選挙の面白まとめ2016年11月8日放送

アメリカ大統領選挙の面白まとめ2016年11月8日放送

20161108.jpg

ゴシップ盛りだくさん内容になりましたね!是非見ていない方は動画で拝見してくださいね!!

■今回の取引の解説
・アメリカ大統領選挙の面白話題まとめ
・アメリカ大統領選挙発表後どうなる?

みなさんがtwitterで参加していただいた投票は以下の結果になりました!ふむふむやっぱりヒラリーになると
考えている日本の方が多いんですね!
選挙結果20161109


あと、なんとみなさんの応援がまじで必要です!9位上がってhappyだったけど
ちょこっとさがりで今は13位に戻っちゃった!やっぱり↑にあがりた~い!
ご協力ポチッとな!


では動画どうぞ!


money.jpg

■コメント回答CPの場合■
また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(11月8日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(11月8日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

Nancyy!
hey hey hey!


新曲、できました。
奥さんに 見せたら
とんでも ないことに!
ど~じょ!


~Nancyy 応援歌~
♪(ballade 編)♪



とおい 海に 思い出す
はにかむ わたしの その しぐさ
はずかしいけど わらっちゃう


なんでもない あの日の ことが
今になって よみがえる

いつも いつでも
たいせつな ひと

Just a little bit!
For You


いつも いまでも
スキな ひと

エイトビート 聞きながら
ふたり なかよく おどったね

うまく 言えない
I love you

言って ほしいYO!
I love you

うつむく ふたりに
星 わらう

言葉を たまに 忘れちゃう
そんな すてきな 夜でした

Just a little bit!
For Me!

見えたね
あの日の sunrise
わすれられない
remember


とびきり ステキな
あなたの えがお
わらって みるよ
あなたの よこで

かさなり あった
せつない きもち

わたしも 
もう
こども じゃない

とべるよ!
いまなら!

こわくない!


Just a little bit!
FOR ME!

WHO~WWW~


この 詩(song) 奥さんに 見せたら
3回 ホッペ たたかれました!
マスクでは、
かくせないくらい
はれてます!

なぜ?ww

今日、会社 やすみます!


じゃ~ね~!

(じゃ~ね~ じゃない!)
10-9!ww

Re: No title

ネコパンチさん(*´罒`*)ニヒヒ

heyheyhey~~

新曲!!あらら~奥さんに見せたらってどんなもんだろ?!
しかもバラード!w


エイトビート?!?!それ何ですか?!
なんかフル~イ時代感じました!w



「言葉を たまに 忘れちゃう
そんな すてきな 夜でした 」←なんか若い!!

「わたしも 
もう
こども じゃない

とべるよ!
いまなら! 」
↑子供じゃないからNANCYも飛べる!!w

奥さんからするとなにいってんの~って言われましたか?
マスクしながらでも会社向かってくださいね!w

thank you for ballad!詩心がよみがえりました!
10-9-2~~~~ WW

No title

明日の投票結果楽しみです^^
また楽しいお話楽しみにしています^^

No title

ナンシーお疲れさまでした。

お話、楽しかったです。
たまにはトレードから離れてナンシーのお話もイイですね。

最後、勝てて良かったです。

次のライブ楽しみにしています。

11月8日のブログ動画へコメント

ニュース記事以外の面白いのがわかりました。
メール問題でロシアがからんでいるという報道がありましたがどうでしょうか。
チャツトに書こうかと思いましたが。
意外とイギリスと同じかな。


11月8日のブログ動画へコメント

今日一番のファンダメンタルはトランプホテルでのプロポーズかなぁー、トランプが勝ってもヒラリーと、かわしてババ引かないようにしなきゃ!トランプなら相場でフルフェイスかな?何のこっちゃ・・・

No title

明日の結果どうなるんでしょうね~
世界中が大注目ですね
影響が大き過ぎて アメリカ以外の人でも投票したい人いるでしょうね^^;

年内に利上げがあるかもとか言っているのでアメリカの景気は良くなってると思っていたけど、実際はどうなんでしょう?

No title

おもしろかった~
ヒラリーが勝つと思う。
トランプだと経済がどうのと言うより人種的な争いが始まりそう。

次はナンシーのゴシップもお願いしますw
って、プロポーズ…、、、うまくいかなかった…、、、ドンマイ!^^
酒飲みギャンブラーナンシーの過去が…

No title

もう50万円になってる。すごい。私はちょっと増えると調子に乗って取引して、大負けしてしまいます。その後地道にキャッシュバックもらって、増えるとまた大負けして、ずっとくりかえしてます。50万稼ぎたいなー。

ナンシーさん こんばんは。
アメリカ大統領選挙はどうなるんでしょうね。
ヒラリーはナンシーさんと同じ蠍座です。ちなみに私は双子座です。蠍座は大胆で慎重で熱い人というイメージがあります。ゴシップネタ面白かったです。次回の動画も楽しみにしています。テクニカルはやはり2つ以上あると安心です。

こんばんは、ナンシー!
今回の大統領選の裏話?すっごく面白かったです!!
結構ニュースでも気になっていたので。
私はヒラリー派ではないですが、トランプが大統領になるくらいなら、渋々ヒラリーかなぁ…。
ある意味、ヒラリーは相手がトランプでラッキーだと思います。他の候補者だったら、多分大統領は難しいたら思うので。
BOだけじゃなく、こういうのもたまにはいいですね!

No title

Hi,ナンシー

盛り上がってますよね、大統領選挙!

トランプ氏は日本を切るみたいな事初めに
言ってたし なんか気まぐれ屋のイメージがあるので大統領にはなってほしくないな~

ナンシーの解説で対立の深さが良く解りましたよ
ニュースで見る程度だったので「なるほどね~」って。

そ~し~て~

これはスルー出来ない「プロポーズされた」事件!
(事件ではないね 笑 (*^_^*))
へ~いいなぁいいなぁ~
素敵な思い出である事を祈ります (^_-)-☆

No title

どちらも信用度ゼロの二人。ヒラリーのようなテンカン持ちが大統領になったら4年も続かないでしょ。しかもこの女はエリート優先主義っていう感じじゃないですか。それにたいしてトランプは、中階層の立て直しを打ち出していることに賛同する人が結構しるでしょう。明日はどうなるか?どちらにしても最低な選挙になりますね。

No title

今日も楽しかったですよー♪

日本でも流れてたニュースもあったけど、「Nancyの眼」ニュースは更に面白かった
プロポーズの爆弾発言もあって面白かったー

今日の取引は難しかったです
じわじわと上がる苦手相場だったので普段しない順張りまでしました

それでも、負けては戻す、、負けては戻すを繰り返してました

大きく負けなかったので◎にします

大統領決まったらどんな動きをするのか楽しみ

No title

ヒラリーさんとトランプさんどっちが大統領になるか、まだ、分からないですね。どっちがなるんだろう。ボーリンジャとCCIいいですね。

No title

アメリカ大統領選挙の裏話面白かった^^

時事ネタ

大統領選挙はニュースで見るくらいだからおもしろかった。
不法入国者、貿易の自由化で会社工場多数流出移転で(ブルーワーカー?)失業者の多数がトランプ氏を支持しているのでトランプ氏有利と言うTVニュース。相場が楽しい事になる? トランプ氏は絶対「ヅラ」だよね!

No title

ナンシーおもしろい、お話ありがと結果がたのしみですね☆彡
トレードも調子悪いといいながらサクッと取り戻すところがさすがだ!!
またね~^^

史上最大の...Entertainment??

師匠〜〜! "緊急特集!大統領選Entertainent Night"ありがとうございました^_^
楽しませていただきますたよ♪ ニホンにいては分からない、当事者のみなさまのお考えが伺えて、面白うございますた。
もっとも日本の私達といたしましては、「で、どーなるの?安全保障とか...?」なんてミもフタも無いとこが気がかりだったりします^^;
ヒラリーさんなら、ほぼ現状維持かな?とは思うのデスが...。今日11/9の午後には大勢判明でしょうか? どきどき...(; ̄O ̄)
弟子もヒラリーさん優勢かな?とは思いますが、健康問題...もあって、在位期間は案外短いのではないかと...(´・_・`) 「副」の位置に座るヒトが気になります。

No title

大統領選挙話さいこー

結局ナンシーどっちもNGなのね。

まあ、たしかにどっちもどっちか・・。

ゴシップネタはよかった

ナンシーお疲れさまでした。
なんかキャスターみたいで分かりやすかったです。
あとふたを開けたらどちらになるかですね。

Re: No title

yumiさん(ू•ᴗ•ू❁)
投票結果が恐るべしですね~今もTVから目が離せないです!

Re: No title

よっし~さん(*´罒`*)

楽しくてよかったです!たまにはちょっと違う話するもの確かに新鮮ですね。
最後はどうにか勝てたのねでよかったです。

次のライブ放送もご期待あ~れ!

Re: 11月8日のブログ動画へコメント

aki さん\(◎o◎)/!
メール問題がロシアとからんでいるとは私それ読んでなかったですね!
意外とイギリスと一緒のことになるとアメリカ人としてすごい辛いです!

Re: 11月8日のブログ動画へコメント

FX1さん( ಠωಠ)
今日のファンダメンタルがプロポーズでしたかw
いや~どっちになろうとでも結局ばばをひくことになりますね。
トランプwフルフェイス、もうアメリカは終わります。w

Re: No title

tototoさん(人◕ω◕)
ライブ中継をみてて、なかなか目を離せないです~
全世界が注目していますね。
今日なんか105円から今102円から101割れそうな感じです。
私もアメリカの景気は仕事も増えて、給料も上がりつつあっていいのかとおもっているのですが、
トランプはそうでもないと言ってますね~どうなのか。。。。

Re: No title

ひろひろさん・ω・)ノ

トランプもなかなか投票集めているみたいですね~恐ろしい。
人種的な争いは間違いなくありますね。

私のゴシップ!?え~~~
NANCY出汁にされそう~w
しかしそういう苦い経験があって今です!
酒のみギャンブラー方手バーガー食いNancyのぼろがでるw

Re: No title

tetsuya꒰*´꒳`*꒱૭✧
いつのまにか50万になっていました!
でもその気持ちわかります!私もちょっと負けても取り戻せるやとおもって
取引するとそうなります。こんだけ負けたらやめ!みたいなことができたらベストですね。
私も50万までいくのに1万スタートだったので、増やすのは気持ちに余裕があったからかもしれません。。。。

Re: タイトルなし

ゆっこさん(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

本当に目がライブ中継から目が離せないですね!ヒラリーさそり座ガールですね!
私はなんとなく好きなんですが、ちょっと怖いw
ふたご座なんですね!双子座ってどんなかんじなんだろう!?
確かに大胆なのに慎重でもあるかも。
熱いんだwしかもジェラシータイプw

ゴシップネタ楽しめてよかったです!
次の動画も是非見に来てくださいね~!

Re: タイトルなし

はんぺんさんヾ(*・∀・)/
hello~~裏話面白くてよかったです!
そうですよね~ニュースではなかなか取り上げない部分ですよね。
どっちもどっちですよね~でもどっちかといえばヒラリーですよね。
確かにトランプが相手でなければヒラリーではなくなりますね。
たまにはこういうトレード離れた話もいいですね!

Re: No title

エミリーさんヽ(*´∇`)ノ

Hello~
盛り上がってますよ~中継から目を離せない。
確かに気まぐれ屋トランプがなってしまうと日本的にも微妙ですよね~

プロポーズされた事件w
でもそれはもう縁切りましたw
確かに素敵な経験にはなったけども、
メモリー箱にそっと入れときました。w

Re: No title

sakuhalさん(人>ω<*)
どっちも微妙ですよね~
てんかん持ち?!知らなかったです!
確かにエリート優先主義は間違いないですね。そのように育っているので。
トランプはビジネスマンですからね~
後残りどうなるかが怖い。。今中継がやばいことになっている!トランプが勝ってる!
過去最強にやばい選挙ですね。

Re: No title

くぅさん(*´・∀・*)
Nancyの眼ニュース面白かったですか~よかった~~

なるほどプロポーズの話が爆弾でしたか!セクハラが爆弾かと思いましたW!

昨日は確かに難しかったですよね~!順張りしたんですか?!すごいですね~
私ならあっさり引いてしまいますw

負けなかったらそれで○ですね!
負けててもちょっとの負けならNANCYは○ですw

さっき101円だいわれて101.77第いきましたね~
ひえ~~

Re: No title

サリーさん(vд人)
どっちになるかわからないですね~本当に怖いです。
大統領選挙はじわじわと発表されていくので、なかなかボリバン+CCIってわけにもいかなさそうですね~
どうなるんだろう!?

Re: No title

takeさん(〃'ω')=oo=('ω'〃)
裏話楽しめてよかったです~!

Re: 時事ネタ

De部長さん(ฅ^・ω・^ ฅ)
恐ろしい~~トランプ氏有利←これ本当まずいですよね。
やっぱりヅラですよね!その動画をyoutubeでみて思わずココアを吹き出しましたw

Re: No title

モグモグさん人´ω`)
楽しめてよかったです☆
トレード微妙でしたが、サクッとGET再びできましたね!
流石ですか?!よかった~しかし怖かったw正直w
また木曜日にsee you~!

Re: 史上最大の...Entertainment??

へじほぐ さん(*´・∀・*)
おっと~いい名前ですね!緊急特集!大統領選Entertainent Night
今後のイベント名はへじほぐさんにお願いするのがベストですね!w
「で、どーなるの?安全保障とか...?」←すごい細かい重要な点が気になるのが日本人らしいですね!
素晴らしい!外人にはない発想w
そうですね。健康について微妙っていうことは知っていましたが、他のトレーダーさんがヒラリーがテンカンがあると聞いたときは
びっくりしました。
今のところトランプがえらい前進しているみたいですね。
こわい。

Re: No title

gaccyaさん(ฅ^・ω・^ ฅ)
最高でしたか!
よかった~やったかいあります!
私もどっちもいやです。w
ゴシップほど面白いものないですね~

Re: タイトルなし

ババさん♪
お疲れ様です~~~
キャスターごっこ成功しましたか?!よかった~
今なんかトランプの流れになっていますよね。恐ろしい。

11月8日動画コメント

こんにちは!
今回の動画楽しかったですー!
んー…どっちも投票したくない気持ちが分かります。
というか、トランプになりましたねー!!!
ナンシーのブログで知りました!!
ありゃりゃ、

まぁでもなったからには頑張ってほしいですよね(╹◡╹)
僕は今回1番びっくりしたのはナンシープロポーズされてたことに1番びっくりしましたよ…w
本当さらりとすごいことを言いましたね!ww
お疲れ様でした!!!w

Re: 11月8日動画コメント

まさとさん(*´罒`*)
HELLO~~~
トランプになりましたよ~ショックがでかすぎて前進めないw
私のブログで!w
いや~これは当分寝れなくなるぐらい。w
頑張ってもらうしかないし、最悪国民でつぶすしかないw
さらりと言いましたが、過去で終わったことなので言えたのかな?!w
さらりとしたう~め~しゅ~ですね!

No title

私は絶対にヒラリーが勝つと思い続けていたのですが、昨日トランプが勝つと予想が変わりました。
そして・・・見事的中!
イギリスの時も当てたので、FXやってたらボロ儲けだったのにな~と皮算用してしまいました。

私に言われたくないかもしれないけれど、なぜアメリカ人はこういう選択をしたのかな~?
イギリスの時はノリだったようですが、今回もそうなのかな?
とすれば、マスコミがエンターテイメントで扱い過ぎた?!
それとも知らされない事は怖い事だから、わかりやすい方を選んだのかな?

子供は直感で人を見抜く能力がある?!という事で、某番組が日本の幼稚園児にアメリカ大統領選に立候補している人達の顔写真を並べて(当時はまだ残っている人が数人いた)、誰が大統領になると思う?と調べたんです。
ダントツ、ヒラリーだったんですよ。
で、これすごい!と思ってたんですけどね~。

Re: No title

U さん(ू•ᴗ•ू❁)
私もヒラリーになってほしい、別の力がどうにか加わってかつと思っていましたが
トランプになりましたね~!
的中は素晴らしい!
私もなかなかトランプになるとは思いませんでしたが、一度落ちては上がっていったので良しとします!
しかし12月の金利発表はまた注目ですね。

アメリカ人がこのような選択したのは恐らくお金のないred neckのブルーカラー労働者が
多いアメリカの中でその人達が「変化」を求めたのだと思います。
私の周りの人たちでトランプがいいと言ってた人はこれ一人いませんでした。
不思議ですね。

子供たちは人の顔で直感的にヒラリーがいいと思ったのでしょうね。
さすが子供たち。アメリカの子供たちに選ばせた方が間違いなかったでしょうね。゚( ゚இ‸இ゚+)゚

No title

トランプなっちゃいましたねw

Nancyの気持ちが変わった様に、皆の気持ちも変わったかもね^^

これからどうなっていくか楽しみです!

PS,プロポーズされてダメになった話しが気になったよ~
でも、ダメになったって事はきっとタイミングじゃなかったんだね、もっと素敵な人に出会うなきっと^^

ヒラリーさんがならなくてちょっと残念… Xファイル自分も大好きでしたwww

Re: No title

kentさん(*'∀'人)♥*+
トランプババひいてしまいましたね~w
私の気持ちの変化。確かにあのDEBATEはなかなかよかった。w
期待するいがいないですね!

タイミングどころか、、、、プロポーズ後に偉い事を知ってしまったが理由!w

Xファイルオタクにはヒラリーじゃなくて残念ですよね~私も本当にそこポイントでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: