記事一覧

Say NO!

みなさんHello*
今日は顧客サポート部のNancyではありません!
今日はFREEなNancyです。

で、現在サクッと旅行で台湾にきてます。(^・ω・^)
リラックスTeaタイムです。
S__7159831.jpg

またここのお茶屋さんの雰囲気が大好きです。
早く自分の家が欲しいなと思う
S__7159832.jpg


で、今回飛行機乗った時にびっくりハプニング
セキュリティーチェックに入る時にたまたま目の前に日本人の男性が何人かグループでいました。
(もちろんみんな私がまさか日本語話せるとは思っていないでしょう)
で、一人の男性が薄いシャツを着ていました。
そこでセキュリティーチェックしてる人が英語で「take that off」(日本語で脱ぎなさい)といいました。
え?!?!?!と私は思いました。ジャケットじゃねーぜと。ギリギリ(`皿´ ) ギリギリ

しかし日本人の男性はゆわれるがままにシャツを脱ぎ始めました。(; ・`д・´)
私は見ていられなかったので思わず「thats his shirt! not a jacket!」(ジャケットじゃなくシャツだよ?!)
セキュリティーチェックのおじいちゃんは後に引けなさそうに苦笑いで「yes.take it off」。(;A´▽`A
まじかよ。

日本人の男性は微笑みながら脱いでました。
ツライ(@_@;)

そこで私から日本人男性へ!
こんなことがあったら以下をいってください!

This is sexual harassment!!」
セクハラだ!!!と。( `Д´)ノ

thTODYQEF2.jpg


まさにNO!ですよ。いえいえ笑えませんけど!

以上
Nancyより。

コメント

No title

Hi^o^
そこってもしかして猫空って場所ですか!?!?
僕も台湾が好きで毎年行ってます!!笑

素敵な景色ですね♪
私もバイナリーで稼いでサクッと出掛けたいです(*^^*)
もうすぐPCが来るので、来たら教えて頂いた手法を早速やってみます

エミリーさんも素晴らしい状況みたいですね♪


うーん、私も公の場で言われたらそうしないといけない気がしてやってしまいそうだったので、お勉強になりました

休日うんと楽しんで下さいね\(*⌒0⌒)b♪

No title

Nancyさん
天心です♪

さきほどはありがとうございました。

それを バシっと言ったNancyさん 立派です。
凄い!
天心は思ってても言えなかったかもですね

バイナリーは超初心者ですが、楽しんでやってみようと思ってます。
台湾 未体験なので行ってみたいです♪

Re: No title

keiさんhelloヽ|'◇'|ノ>
私実は場所の名前の記憶が数時間で消えるのですが、
猫空というんですね!!
しらなかった!台湾いいですよね!
人も温かいし、日本に若干近いので、安心してお茶飲めます。w
=^._.^= ∫

Re: タイトルなし

くーさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

サクッと旅行は楽しいですよ!特に短期取引好きな私にはぴったりです。w
PCは結局何にされたんですか?私はどうしても小さいころからMACユーザーなのですが、
取引の為と仕事ようにはWINDOWSが一番だなと思い、常に二つもっていますw
ツライ(^・ω・^)ニャッ

エミリーさん調子いいみたいですね!どの時間帯でどの通貨ペアかまた教えていただきたいぐらいです!

勉強になり事いっぱいで楽しいですね!
私も勉強だらけの日々ですが、くーさんのコメントは気分をupしてくれます!
Thank you!☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

Re: No title

天心さん(●´∀`●*)ゝ
チワワ+ヨークシャ可愛すぎます(*´˘`*)♡
仕事中なのに、a~~~so cuteばっかりいってブログ見てました。

立派∑(゚◇゚///)ドキュ→ン
ありがとうございます!

通常は誰も言わないと思うのですが、
私頭にあることすべてすべっちゃう癖があって。
治さなきゃとは思うんですがw|ω・)

バイナリー楽しんでくださいね!またブログを見ていただくと、
もっと取引が楽しくなると思います!
Thank you for comin!
& good luck trading!
୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: