記事一覧

雇用統計Thriller Night!!2016年11月4日放送

雇用統計Thriller Night!!2016年11月4日放送
雇用統計Thriller Night!!2016年11月4日放送1


本日は雇用統計~~thrillingでしたね~やっぱり。
っていうことで以下を説明しました。


■今回の取引の解説
・雇用統計とは
・雇用統計に関わる最新ニュース
・雇用統計などの指標発表時の取引方法

過去の雇用統計動画:

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-375.html
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-325.html

あと、なんとみなさんの応援がまじで必要です!9位上がってhappyだったけど
ちょこっとさがりで今は13位に戻っちゃった!やっぱり↑にあがりた~い!
ご協力ポチッとな!


では動画どうぞ!



money.jpg

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(11月4日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(11月4日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

何だかわけわからない取引しちゃいました^^;

No title

昨日パソコンの調子が悪くなり、初期化したため、MT4のチャートの設定が間に合わず、今日はトレードしにくい。最悪。HI・LOWでHIに購入しましたが、最後まで待って負けました。やっぱり最悪。

No title

1時間足の2σで逆張りですね。そして、1分足で転売すればいいのですね。何となくわかりました。
次回も楽しみにしてます。

No title

今日のライブ放送もお疲れ様でした~

イベントの時はタイミング逃すと難しいですね…

アメリカ大統領選の時が楽しみです^^

今日もありがとうございました~

No title

Hi,ナンシー

今日は何とか間に合いlive放送に参加できて
良かったです~^^
ナンシーに教わるのはもちろん勉強になるけど
ナンシー見てるのが楽しい(もちろん良い意味で♪)

チョコレート菓子、美味しそう~と思ってたら
パクッ。  
ひとくちか~い!! と突っ込んでました 笑

疲れも吹っ飛びます~

オンデマンド1分で買ったので
止めとけばよかった(-_-メ)
次で負けちゃった・・・

また 頑張るぞぞぞ~

今日もThanksでした(^_-)-☆

No title

ナンシーこんばんは。

事前の予想通りでしたね!
ハイロー終了 21:55' で、早い時間の 21:14' と 21.16' Hi 購入。
下がり始めたので 21:34' に権利放棄。
勝ちました。

先月は負けましたので、リベンジ出来ました。

雇用統計も予想が当たればおもしろいし楽しいですね。
もっと研鑽して勝てるようになりたいです。

お疲れさまでした。

No title

自分で何も考えていなくて、Nancyの真似しようと待ち構えてました^^;
一気に上がった後も少しずつ上がっていたので、34分位にオンデマンド1分でハイ購入しました。ギリギリセーフです、ふ~。

香港で投票は大使館とかでするのですか?

No title

今日は久しぶりにライブで拝見できました~!

1ヶ月間、楽しみに待っていたのに、エントリー出来ないなんて!
ショックでした~!
思ったよりも動かなかったです。
まっ、こんな時もありますよね!

私はこの週末で風邪を完治させます!!

お薬、手に入りましたか?
日本はなかなか認可がおりないので、海外と比べると購入できるようになるまでに時間がかかるんですよね。
その点では安全と言えるかな?!
危険な薬は日本で売り出される頃には、海外で副作用出てるし・・・。

No title

今、確認したら、EURUSDだと、あのルールでエントリーできたみたいです。
残念!

11月4日ライブ放送の動画を見て

思わず慌ててトレードしたけど、分けわからず・・・今度がんばる。

No title

いや~、今日も面白LIVEをありがとう!
ナンシー面白い!w

今回は数秒前には逆に動く!の手法?で勝ち。
過去動画見ても大きく動く数秒前には逆に動いてる。
ナンシー手法の5分後の1時間足±2σにタッチは、とりあえず2σにタッチしたら逆買えばOKっぽいような気がします。(MT4でBB20)
結局のところ、2σにタッチしたら反発してたので…
タッチしたら逆!タッチしたら逆!でいいかも!w

過去動画を見てて思った事が…
ナンシー、お菓子食べてる動画が増えて来て、だんだんと過去より…言えないw

No title

なんとなくNancyトレードが大好きなくぅです( *´艸`)

ホント、みんなでワイワイコメントしながらのトレード楽しいですね♪

私はあまり変わらないと予想してたので下がり始めたと同時にLOWしてみました
転売したくなるのをこらえて400円の儲けでした♪

チョコレートなら買えるかな( *´艸`)

あ!そうそう
私も今度GOLDのトレード見たいです

純金積み立てしようかしら(*^^*)



ナンシーさん こんばんは。
雇用統計は予想通りあがりましたね。
エントリータイミングをとるのが難しいところですが、指標発表など転売でサッと利確できるのがいいですね。長めの取引などで転売を上手く利用できるようになりたいと思います。また、次回の動画も楽しみにしています。

No title

雇用統計はかなり使えそうですね。

No title

ナンシーさん こんばんは。 今日のライブも楽しかったです。

雇用統計は、やっぱりこわい。今日も見てるだけでした...

過去の雇用統計動画で勉強して、来月こそ頑張ります。

No title

*今回の動画のよかったところ。
コメントの質問にすぐ答えてくれたところ。ナンシーの説明わかりやすいです。あとナンシーが楽しそうに放送しているので、見ているだけで楽しい。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!
東京タイム・ロンドンタイム・NYタイムでのおすすめ手法

No title

今回はレートあまり上昇しなかったですね。
少々ボケていたので12分くらい前にボリンジャー‐2σにロウソク足がタッチ。で、Hi購入。予想通りだけどねぇ。権利放棄はしないで勝てました。

ナンシーお疲れさまです。
雇用統計前に撃沈していました。
ポジポジを何とかしないとBOでは生き残れないな。
私も上がると思っていましたがfx口座はその前に利確してやめたのですがboはやりたかったけど弱いですわ。
ちょこちょこ入金がダメなんかな?
ナンシー少し顔つきふっくらしていたけど、いい感じだと思います。頑張ってください

No title

ナンシー、今日も教えてくれてありがとぉ^^
指標トレード、むずかしいなぁ~

ナンシーほんとにお菓子おいしそうにたべるね♪こっちまで楽しくなっちゃいます♪

そんなにお菓子食べるのにどうしてあんまり太らないのか、知りたいな~☆

トレードも絶好調ですね!じゃぁまたね~^^

No title

こんばんは

雇用統計Nightリアルタイムで見れませんでした~。
残念です。。。
でも今回も取引タイミングが難しかったですね"(-""-)"
12月の今年最後の雇用統計Nightは、頭打ち手法で爆勝ちを期待してます!!

次回もライブ放送楽しみにしてます!

11月4日動画コメント

お疲れさまです!
今回も僕はみているだけでしたが、今回みたいにはいりづらいこともあるんですね!
勉強になります!
他のトレーダーさんが言っていたように発表される前に購入するのがいーなぁと勝手に思いました。
でも僕はなかなかまだ手は出せないな…

今日はパーティーパーティですか?楽しんでくださいね^ - ^

やっぱり怖い、Thriller Night...

師匠〜〜! またもやって来ますた、雇用統計Thriller Night! 師匠の”透ける”お眼々がすりらーでしたわ! (はろうぃーん、がちょっとばかし尾を引いてるのかしら?? 師匠のはーれい、かっこよかったデス♪ 網タイツ姿も拝見したかったよーな!?) 昔のSF映画で『光る眼』っていうの思い出しますた^^;

かんじんの取引のお話! 指標発表後ぐんぐん上がり始めたところへ、反転落っこちを狙ってLOW購入したのですが、どうもスグには落ちて来ないな??と、続いて同額のHIGHを購入しますた。何やってんだか...。 直後、今度は落ちてくるだろ!とLOW購入、なんとか逃げ切りセフセフ! いずれもオンデマンド1分取引でした^^;
なんか、気分はピンポンダッシュ、つうか、動物園のライオンの檻の前でワーーッ!と騒いで吠えられて逃げる、みたいな???ガキの遊びかっ!なカンジの、おっかなビックリNightでございますた。

ところがそのアトがいけません...(´・ω・`) 調子に乗ってUSD/JPYで取引を続けていましたが、”よーし天井打った、今度は落ちて来るだろ!" と追いかけたものの、何か固い「抵抗」に会って思うように落ちて来ない! ダレか買い支えてんの? ここからは、下げさせない!みたいな?? あれよと言う間にたださえすくない資金がさらにすくなくなったのでした。うううううう。( ; _ ; )
どーも、満ちれば引く、寄せれば返すというような「自然現象」みたいなワケには参らないようですね。ヒトの思惑、「意志」の集積の怖さ、みたいなものをかいま見ますた |・ω・`)チラッ
来週は、いよいよ大統領選最終局面、全米の「意志」はどう出るのか??? 師匠のお話、たのしみにお待ちします。

No title

Nancyy!
hey hey hey!


そろそろ
香港も、さぶく なりましたか?
ボクも、冬 きらいです! ひえすぎ! どんびえ~!
Nancyyも、放送の時のように
scarf まいて のど 守ってください。

Nancyyは アレルギーっぽいので
特に、のどと鼻と首はね!
注意ですね!w

それにしても
チョコ、食べすぎ!
今度から、チョコちゃん か?
ww


さて
取引には、ぜんぜん 関係ない はなしします。

ボクは今、ドローンに はまってます。
15万円くらいの、KIT買いました。
もう少しで、かんせいします。

ラジコンの、なんて言うか
空を 飛ばせるものが
けっこう、好きです。
男子のあこがれ!
みたいな ものです!

しかし、出来上がって へんな所で 飛ばすと
POLICEに つかまらないか しんぱいです。ww


先週は、
雇用統計、おつかれさま!

ボクは、この日ばかりは
予想して、いつも 順張りで 勝負です。
もちろん、負けることも あります・・・
月に一度の、かせぎ時です。
1分勝負の、順張りです!

Nancyyが 放送中 チャットで
こたえて くれましたが
2分40秒前に 購入・・?
なんで? 
とくに ふかい意味は ありません。
3分で、出来上がる カップラーメン 作って
いたのです。
あと20秒で、食べられるから!ww

少し、良いジョーク 言えました。



ここから、じまんばなし します!
今月(11月1日)から
300円スタートしました。
BT OPに 入金しようか 考えましたが
しませんでした。
(Nancyyの 会社には もうしわけないけど)w
雇用統計の日には、8000円こえました。

手法は、水平線のみです!
直近の高値、安値、
レジサポ、など
10本以上 引くことも あります。
あと、使うとすれば 相場のトレンドを
見るのに、EMA SMA を見ます。
それだけです。

上がったものは 下がる!
下がったものは、上がる!
そう言う考えです!
自分の、引いた線を 見てるだけです。
まー、逆張りです。

基本、オンデマンド1分取引なので
直近の、変動がわかれば 良いと
感じ はじめました。


もちろん、反発するラインが あれば
少し、時間をもどして
ロウソクを、見ますよ!


いつまで 勝てるか わかりませんが
ようすを、見ている 
そんな 感じです。


はなし、かわります。
きょうは、さむいので
おでんで かんぱい中です!ww

Nancyyも 楽しいお酒 飲んでますか?

大統領選も あるので
Shake it an America!
なーんてね!

ボクも、TOYOTA 2000GT
買えるように
がんばろう!w
たぶん、買わないケド!w


じゃ~ね~!

Re: No title

yumiさん( ˘•ω•˘ ).。
え~どんな取引ですか?!なぜだろう。。。

Re: No title

tetsuyaさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
あららら~パソコントラブルは頭抱えますね~
万全に整えて、整った後にでも利益になる!っていう安心マインドが必要ですね!
しかし気持ちはよくわかります!ドンマイ!次に勝ちましょう!

Re: No title

サリーさん₍₍ ◝('ω'◝)
その通りです!
1ち時間足2σで一旦購入。
転売は1分足の2σって感じですね!
また見に来てくださいね!

Re: No title

kent さんʕ•ᴥ•ʔ
kentさんもお疲れ様でした~
イベントはタイミング命ですね!私も逃しましたw
アメリカ選挙動画楽しみに~!!

Re: No title

エミリーさん٩(•౪• ٩)
Hello~~~
本当に久しぶりでしたね~嬉しかったです~
私見てるのが楽しい!!?なぜでしょうねw
happyを伝染できてうれしいです!w

そうwちょっと控えました。w
ニキビできててw
突っ込みありがとうございました⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)

げげ~OODよくできましたね!根性ある!私あんなときになかなかOODできないです!
逆に!

次回に向けてファイト!
Thank you too!今週も頑張っていきましょう!

Re: No title

よっし~さん(´・ω・`)

事前の予定通りに我慢できました!って言いながらトレードしちゃいました!
すばらしいですね!!NICE SHOT!

雇用統計の良さはありますよね~そのおかげで先月分リベンジできてよかったです。

今後も勝てるように楽しく勉強していきましょう!
Thank you too!

Re: No title

tototoさん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

そうですよね~ルール通りしているとなかなかタイミングはなかったですね~
ま、そういうこともありますか!
OODセーフでよかったです!そのふ~気持ちよくわかりますw

そうなんですよ!大使館でするんですが、どうも10月25日までだったそうですw
残念すぎてシクシクw

Re: No title

U さん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
久しぶりですしたね本当に!
あ!Uさん!と思いました!
本当にそうですよね。でもこのエントリー基準さえ守れば○という気持ちがあるので、
いいと思います!
予想と発表が一緒だったのである意味な~んだみたいな相場で動かなかったのかもしれませんね

おっと!風邪直し意気込みがすごいですね!

薬はまだ手に入ってなくて、なかなか知り合いも日本に帰ることがなくて困っていますw
確かに。その理由で安全なんだと思います。
アメリカではまじで!?と思うものも結構あります。
だから日本の✔レベルはすごいですよね。関心。
でも大胆さ、発見がいいものがあればアメリカはやってまえ!精神なんでその部分では
早くいいものも使える、なんてこともあってまた難しいですね~
どっちがいいとは言えないけども、日本の方が安心w

Re: No title

Uさん|ω・)

げ~~~まじですか。しかも勝ててたんだったら本当に残念。w
しょうがないですね~

Re: 11月4日ライブ放送の動画を見て

FX1さんʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

慌てるとうまい事いかないんですね~過去動画も一度拝見してから
雇用統計に向けてライブ参加してください!もっと理解が深めれると思います!

Re: No title

ひろひろさん◖ฺ|´⌣`*|◗·

え~何が面白いのかな~気になる~w

なるほど。数秒前の逆方向狙い手法ですね。なるほど。
そうですね。確かにタッチしたら逆狙いで十分ですかね~しかし
予想向きに購入できたら一番安心できますw

げ!まじですか!最近ちょっとぶくぶくしてますか?!

Re: No title

なんとなくNancyトレードが大好きくぅさん╭( ・ㅂ・)و

いや~やっぱりライブチャット入りのワイワイさは何よりも楽しいですね~

おっと!転売なしに我慢したんですね~おっと~私より成長してますね~((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
羨ましい我慢強さ!

アーモンドチョコ一個変えますね!
後ドリンクとw

GOLD懐かしいですね~!そういや過去にやりましたね~
わかりました!依頼に追加ポチ!

純金!!!私も指輪でゴールド作ろうと思っていますが、
昔15万で作れてたのが、今のレートでは20万すると言われましたw
買っとくべきですね!

Re: タイトルなし

ゆっこさん(灬╹ω╹灬)
hello to you!
予想通りちょい上がりしてくれましたね!
でもなかなか勢いがなかったですね!
そうです!指標発表時は長めの取引で転売を上手に活用できると気も楽になります!
また次回の動画もお楽しみに!!ヾ(´・ω│

Re: No title

takeさん♪
私も雇用統計は狙い時だと最近なおさら思うようになりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

Re: No title

たこちゃんさん(*´・∀・*)
hello~楽しいライブ放送できてよかったです!
え~怖いですか?
怖さが吹っ飛べるようにNANCYもっと次回の雇用統計ライブ放送で考えますね!
確かに過去の動画みると「あ、パターン的に一緒!」だとわかれば
取引も怖くなくなると思います。
知ることで怖さがなくなりますね!
次回のお越し、お待ちしております!!(。◕∀◕。)ノ

Re: No title

simasimaあsん•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
コメント即返信できていましたか!よかった~!
見ているだけで楽しいって嬉しいですね~しかし何がいいのかが自分ではわからない!w
時間別の手法ですね~げげ~これが苦手で!w
あまりにもいろんな理由が追加されて、出来上がっている料理の火かげん、
調理の具の具体的な重さ、調味の割合とかをすべて書き出す感じですね!
超難しい~w
できそうかやってみます!依頼リスト追加ポチっ!

Re: No title

De部長さん(*´・∀・*)
動きがなかなかでしたね~。予想通りの為にあんな結果になりました。
勝てたならばっちりですね!ちょっと前に購入したほうが正解でしたね。今回は!
来月は一旦発表前に購入、発表寸前前に購入、後は発表後にも購入。これでいいかもですね!w

Re: タイトルなし

ババさん(〃'ω')=oo=('ω'〃)♪
high five!
え~~~発表前に!一番避けたい時じゃないですか!
げげ~ポジポジはババさんだけではなく、私も一緒です。だからこそ
それをふさぐ方法がいりますよね~
ちょこちょこ入金か~ちょこちょこ分を一度だいたいどれぐらいかみてそれを一気に入金してそこから増やしていけば
気持ちの余裕でうまいこといくとか?
あるいは一日の損益を明確にするとか?
方法はいっぱいあると思います!
ふっくら!やっぱりそうでしたか~それ結構最近いわれますが、
ちょっと肥えてから鍛えます!

Re: No title

モグモグさん(。◕∀◕。)ノ⋆。
きっとモグモグさんならできますよ!
OODになれてるから難しいんですかね?

お菓子おいしそうでしたか~wちょっと他のトレーダーさんに最近お菓子食べている率が
上がったと言われましたwちょっとだけ5分反省しました!

いや~ぶくっとしてきましたよ!
女性はぶくっとがいい!

トレード最近モグモグさんもどうですか?!

Re: 11月4日動画コメント

まさとさん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
今回の雇用統計はなかなか入れませんでした!入れない℃にはびっくり!w

そうですね!だから次回の動画からは以下のルールで行こうと思いました!
来月は一旦発表前に購入、発表寸前前に購入、後は発表後にも購入。これでいきます!w

Re: やっぱり怖い、Thriller Night...

へじほぐさん(((卍(^ω^)卍)))
wwwThrillerNightやってきましたね~Halloweenみたいな登場したほうがよかったかもしれないですね!
今後はそのような登場なんかもありかもですね!はーれいかっこよかったですか?!嬉しい!!
光る眼←初めて聞きました!今みたら結構なんか怖いですね!子供たち!でもなんかファッション的には今風な感じしました!

取引されたんですね!え!しかし別方向に!でも私もそのような取引方法あります!
結果的には決断が正解だったんですね!でも確かに頭が混乱してしまう取引ですよね~HIGHとLOW両方やってしまう両建ては!
確かにそれはびっくりピンポンダッシュライオン逃げですね!w
非常にわかります。その気持ちw

ええ~~~なるほど。そういう時ありますよね。これこそ!みたいな時に購入して、サイン的にはでてるけども
思うように動かない時。恐らく「ほかの力」が支えていた可能性ありますね。
おかしいなと思った時にどんだけこの時に身を引けるかが重要ですね。
これがすごい必要ですね。私も鍛えなくては。。。一緒に鍛えましょう!|・ω・`)チラッ

大統領選最終局面、是非期待あ~~~れ!

Re: No title

ネコパンチさん ・∀・) 彡 

hey hey hey~~~

香港もちょっとずつ気温が変わってきました!
おっと!一緒ですね!
scarfは今日もしています。すぐ喉にくるので、
守っています!thank you!


その通り!you got it right.
のどと鼻と首はNANCYの弱点です。w

チョコマカチョコマカゆーので、チョコちゃんも悪くないかも!
でも確かにチョコばっかりやばい。。。

へ~ドローンですか!
私も飛ばして飛んでる気分味わいたい!
15万っていい値段しますね!
確かに、ラジコンよく男子やってますね。
飛ぶタイプはNANCYもすきでした。
日本ではどのようなルールになっているのですか?
香港もそ~いや見たことないです。

おっとネコパンチさんなかなか雇用統計あっているのですね!
その取引方法はどのようにしているのですか!

えええ~~~~2分40秒前に 購入の理由は「3分で、出来上がる カップラーメン 作って
いたのです。 」oh no~~ very hungry 笑
nice jokeですね。お腹減りましたw

oh my GOD!マジですか!300円から8000円!これはすごい。
それも水平線+EMA+SMA手法ですね!それはすごい。
逆張り派で1分OODでしているのですね。+たまにローソク足で反転✔。
なかなかすごいですね~
これは素晴らしい自慢。

私も肉じゃが作りました!さんまもやいて食べました!なかなかGOOD!
おでんもいいですね~私も直材階に行きます。

今週は酒パスしました!肌荒れでw

アメリカ選挙向けて明日の動画準備します!
二人で2000GT買いましょう!ネコパンチさんが80%投資、私20%で!w

see you!!!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: