記事一覧

原油OPEC後どうなる?!2016年11月2日放送

原油OPEC後どうなる?!2016年11月2日放送
原油OPEC後どうなる! 2


本日は以下の説明を行いました!

■今回の解説のポイント
原油取引とは
OPECとは
OPEC後の方向性
原油取引方法をご紹介!

なかなかやっぱり原油取引いいですな~
予想としては後1週間ぐらいは下がる、USOILは40までいくのではないかと予想されています。
恐らく11月30日のOPEC会議でまた方向性かわるかも!

主に原油生産はサウジアラビア!そのほかも生産しすぎているのが以下の通り(wall street journalから引用)
CwOVzdGUsAAj8ps.jpg

後動画で紹介した、今売り時!買い時!ってわかるいいサイトは以下!
http://jp.investing.com/commodities/crude-oil-technical
investing.jpg


過去の原油取引動画:
原油の簡単取引方法!確実に1日5000円の儲け方!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-162.html


NANCYからみなさんへのお願い!ランキングあがりたい!
みなさんだけです!NANCYを上位にもっていけるのは!
今日もぽちっとお願いします!


ではお待ちかねの動画どうぞ!



Money bag


また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(11月2日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(11月2日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

ナンシーでも負ける事があるのですね。

No title

Nancyy!
hey hey hey!


~Nancyy 応援歌~♪

♪na na Nancyy! Hey Nancyy!
(PORSCHE Carrera 編)

na na Nancyy! hey Nancyy!
na na Nancyy! hey Nancyy!

飛ばすゾ カレラ 904(キューマルヨン)!
ギラギラ シルバー dream car!
いつか 私の ものにする!

hey hey Nancyy! hey Nancyy!
当時の ねだんは 600万
今の価値なら 2億円!
貯金は いくらだ hey Nancyy!

そんなん 私に 聞くんかい!


ステアリングしか 買えません!?
na na Nancyy! oh!my god!

来月 予約だ door mirror!
しかも 右だけ hey Nancyy!
それで 良いんかい?
Hey Nancyy!

もすこし、ためたら 左買う!
Da Da Da Da! Dame Hey Nancyy!


時速は マイルで 170(ひゃくななじゅう)!
まるで 日本の 新幹線
hey ney Nancyy! hey Nancyy!


スピード狂だよ! hey Nancyy!
イカれた girlだ hey Nancyy!
維持費は 毎年 200万!

あせる事ない! hey Nancyy!
稼ぎは そんな もんじゃない!
I Love Carrera ホンマもん!

na na Nancyy! hey Nancyy!
na na Nancyy! hey Nancyy!
po po porsche! hey Nancyy!
ca ca carrera! hey Nancyy!


I Love Carrera! ホンマもん!


今日も trade やったるday!
一日 5万 かせぎます!
たまには しっぱい いたします

みなさん きたい しないでね!


hey hey Nancyy! hey Nancyy!
hey hey Nancyy! hey Nancyy!


私の夢は、なんじゃろほい?
もちろん Carrera あたりまえ!


今日は、ハロウィ~ン!
ゆめ、見てた!
とっても すてきな ゆめでした!

カレラは彼ら
彼氏はかれし

どっちも、だいすき
Hey! Nancyy!


~n-na nana nana ~
 n-na nana nana

 n-na nana nana
~n-na nana nana~


 On my mind.

 ~wwwww~

 Its great!
 My life!
 Thank you!
 Everyone!
 Every!!
 ALL!!
 ・・・


Nancyyに
ホロウイ~ン プレゼントの つもりで
書きました。
おせっかいですね!w


きょうは、すこし
フライング
しました。
20:00から、飲んでます!w

むすめから、プレゼント もらいました!
ニットのてぶくろと、マフラーです。
\100の、タグ ついてました。
わらけたけど、
トイレで、涙 でました。

今日は何を 良いたいのか?
ちいさい しあわせ だいじな!
って!

Nancyyも
ほんとうに
すきな 人と 
そうなって ほしい!
ホントだよ!
(すきな人と、はなし するとき ドキドキ しますか?)
www
(アホちゃうか? 言えるか!)

だよね!
失礼、しました。


じゃ~ね~!

Re: No title

takeさん( ˘•ω•˘ ).。oஇ
私だって負けます!w
しかし10月最後の月曜日は調子よく10万勝てました!ふ~~~・゚・(。✖д✖。)・゚・

Re: No title

ネコパンチさん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾
hey hey hey!!!久々の応援歌ですね!!!
過去の物も保存しとかねば。

PORSCHE Carrera!!笑!!うけます。よく好きな車をご存じで。
後Toyotaの2000GTも好きですw1967年モデル。

確かにギラギラ好き。w

貯金はない!全部使う主義NANCY!

wもうすこしたねたら左買うw
後からかうんかい!って感じですね。でもたしかにしそう。

車は確かに飛ばすのがすき。
バイクも一緒。
維持日で200万?!wow~~~ omg (oh my god)

ホンマもん以外NONです!


「今日も trade やったるday!
一日 5万 かせぎます!
たまには しっぱい いたします

みなさん きたい しないでね! 」←爆笑。
確かに目標と現実は異なるw 期待されるとこまる。嬉しいけどw

wカレラと彼氏 どっちも大好き
確かにわけることはできないw

NICEなハロウィンプレゼントのtrick or treatですね!
げげ~今日は8時から?!thats too much!この記事は飲んだ後に書いてるのですか?

いいですね~物は値段じゃない!
気持ちですね!
にしても誕生日だったんですか?
なんとなくプレゼントほどうれしいものはないですね。
「考えてるよ」が伝わります。
トイレで泣いている姿想像できます。

NANCYも隠れて泣くタイプ。見られたくないです。

確かに小さくても幸せは幸せで大きな影響を与えますね!ん!

NANCYもいい人と幸せか~
好きな人と話すときか~確かにドキドキでなかなか相手にスキが伝わりにくいみたいです!
逃げるので!w

see you again today!!!

No title

こんばんは

ナンシーのLIVE放送ですが、なんか分からないけど楽しいですよね
特に好きなのは「なんとなくナンシートレード」です。
これは、なんだか分からないけど楽しいです。
これからも楽しいLIVE放送を期待してます。

100%ペイアウトも楽しみです。
明日、頑張ります!!

11月2日のブログ動画へコメント

なんだか難しい感じがするのだけどどうかな?
明日の100%楽しみ。
ハイローにもなれるようにします。

11月2日のブログ動画へコメント

原油・・・今まで頭に無かった。45.95 45.96 45.98でエントリー勝てた!!Nancyありがとう。

Hi, Nancy!
My comment on this time's live video is that your Japanese is excellent, but the usage of なかなか was wrong. I'm not interested in the oil trade, so next time I'm expected to see binary option of one minute in a real trade. Thank you. Goodbye.

No title

ペイアウト祭り~~~^^
楽しみです^^

No title

いつも1分でしてるのでハイローの長い分だと結果がなかなか出なくてハラハラしますね。
明日の100%祭りはハイローだけですか、残念!
でも、頑張ってみようかな。
ところで、オンデマンドはなぜ9時からなんですか?

雇用統計ではないですが、大統領選ではどちらが選ばれてもドル下がる気がします^^;

ナンシーさん こんばんは。
原油取引はまだやったことはありませんが
後1週間は下がるようですので、LOWでやってみようかなと思います。
ナンシーさんの家族は蠍座の方が多いということですが、私の家族も蠍座で、ちょっとびっくりです。また次回の動画を楽しみにしています。

No title

原油取引は、いまいちよく分かりませんね。
オンデマンド1分がメインですので、時間があれば
原油もいいかもですね。

No title

Hi,ナンシー

今回もlive放送間に合わなかった~(T_T)/~~~
ハイローはまだナンシーの動画の時しかやった事
ないなぁ
なんか時間が長いと不安になってしまうというか。。
今は仕事が忙しく なかなかゆっくりトレード出来ないのが残念です~

ナンシー今日はしっかりメイクで大人っぽい~
女性は髪形やメイクでがらっとイメージ変わるので
楽しめますよね^^

明日は休みなので 無理せずトレード出来たらいいなぁ~

原油取引

今日のLIVE放送19:00からだったんだね。
20:00ってなってなかった?
ブラウザ(Firefox)調子悪い???別ので開くと2分遅れではじまった。「ん??」チャット19:00~?Firefox再起動!YouTube?終わってました。
原油取引いいですよね、しばらく遠のいたのでまた始めたいと思います。
日本人でも難しい日本語アメリカ人のNancyが丁寧語とか使えないのは当たり前!か、でも絶対背中にチャックついてて中に小人入ってるよなぁ~。
チビッコの時からセーラームーンのFanでお笑い番組で日本語覚えたら日本人のお笑いのツボも身につくよ。
Nancyはセーラームーンではなくタキシード仮面ならぬジェラシー仮面でしたか。。。

No title

現在5分取引中心ですが、ナンシーさんのブログや動画で勉強して1分取引に挑戦中です。これからも色々な手法教えて下さい。

No title

原油ってなかなか手が出ません。HI/LOW取引は、待ってられません。以前やってみましたが、利益が少し出たら、すぐ権利放棄しちゃいました。

No title

ナンシーきょうもありがとう^^
今日のトレードもいいかんじですね。
ペイアウト祭り、たのしそうですね♪
オレオの缶ほしい(≧▽≦)イイネ!

No title

ナンシーこんばんは。
本日はライブ動画の時間は用事があって参加できませんでした。
夜遅くに見ていて自分も Oil 取引やりて見たくなって、10TRを開いたんですが、表示されません?何か不具合でも発生したんですか?
取引出来ないんではおもしろくありませんので
再導入しましたがこちらも表示されません。

どうしてなんでしょう?
不思議です。
ブラウザはOKです。

明日の100%ペイアウト楽しみにしています。
でも、HiLow取引は苦手なんですよね・・・
通貨ペアにもよりますが・・・

No title

いつも面白い動画をありがとう!w
今回は厚化粧??
毎回仮装して動画を撮るのも面白いかもしれないですねwww

やっぱり原油は難しいかなぁ。
教えてくれたサイトはいいかも!
見ながら取り引きすれば勝てそうかもしれない!w

ナンシー、マーチン使わない取引はしないの?
楽しみにしてますよ~ふふふふふふふ(✧≖‿ゝ≖)

ナンシーお疲れさまです。
原油はほとんどやってないなー。
goldはたまにしますが。
明日の100%いいなー。

No title

原油はいまいちわからんですねぇ~

初めて取引してるとこみます

売りが強いのかな~、取引方法よくわかりました

Re: No title

なべ さん٩(๑•̀ω•́๑)۶
こんばんわ~
楽しいですね!なんでなんだろう。w
へ~なんとなくNancyトレードがいいんですか?!
いが~い!あれ好きな人はくうさんだけかと思っていました!(別のトレーダーさん)
テンションが違うからですかね?どうでもいいようになんとなくトレードしすぎだからかな?w

100%ペイアウトご期待あれ!!
ファイト~!!

Re: 11月2日のブログ動画へコメント

akiさん(๑•̀ㅂ•́)و✧
HLの苦手意識か、原油の難しいイメージがなかなか抜けにくいんですかね?
100%楽しみにしててくださいね~!!

Re: 11月2日のブログ動画へコメント

FX1さん٩(•౪• ٩)
原油なかなかいいですよ~。
結構忘れ去られてしまうこと多いと思いますが。
昨日はいい感じに勝てましたね~良かった!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

Re: タイトルなし

jacksagawaさんʕ•ᴥ•ʔ

Hello there!
I see! hope you could explain why my なかなかwas wrong!
anyhow, next time will be a video on the US 雇用統計。
After that will be about the presidential campaign and how it will reflect the market.
Maybe after that I will get a change to explain a one minute real trade!
Thank you!! see you soon!

Re: No title

yumiさん(๑•̀ㅂ•́)و✧
100%ペイアウトご期待あ~れ♪

Re: No title

tototoさん⊂( ・∀・) 彡
確かに長く待つのんってハラハラしますよね!
そうなんですよ~何かの内部の理由でOODはできないそうです!
オンデマンドが9時からなのはレートの配信元による確か流動性に関わる理由だったと思います。
以前にも増やせないか聞いたことありますが、厳しいそうです!

へ~下がると予想しているのですね!私の感想も来週まとめま~す!
ドキドキします!

Re: タイトルなし

ゆっこさん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
Hello~~~
そうですね!上がればLOW!みたいな取引方法でGOODだと思います!
へ~~~~すごいですね!蠍ってなんかあったり話したりすると気が合うな~っておもったり
しませんか?私はそう感じることが多いです。
不思議ですね。ゆっこさんもさそり座ですか?

Re: No title

sakuhalさん♬

原油取引方法がイマイチよくわからないってことですね!
NANCYも深くは考えずに、結構ニュースで取り上げられていることを
素直に追っていくトレードしてます。
そうですね、まったりできる日なんかにどうぞ!!

Re: No title

エミリーさん( ºωº )

Hello~~~

あららら~最近エミリーさんが登場しないのでどこだろ~と思いました。
時間が長い=不安
これは本当になれでしょね~
仕事が忙しいことはいいことですね!

多分12月に向けてもワンちゃんのカット予約多そう!!

確かに楽しめますね~私は今日夢で爆発を抜けた後、
髪の毛を自分で短くカットして髪の毛を公衆トイレで染めていた夢を見ました。
ガラっとかわっていましたw

今日はお休みなんですね~ゆっくりホットココアでも飲んで
まったりトレード楽しんでくださいね!

Re: 原油取引

De部長さん(ू•ᴗ•ू❁)
そうなんですよ!最初ブログで記事にあげてtwitter報告した時には20時になってて即変えました!
sorry!!!

Firefox調子悪かったんですね~私いつももっと調子が悪いIEしか使わないのでどうだったかわかんないです!
え~De部長さんの登場がなかったので、19時は早すぎたのかなと思いました。
w いや~難しいですね。敬語とかまったくわかんないです!何がダメでなにが良くて。
チャック付きの中身小人ですか!w
↑これ面白いw
お笑いのツボが身についてるんですかね?!よかった~
「Nancyはセーラームーンではなくタキシード仮面ならぬジェラシー仮面でしたか。。。」←ウケる!!!!
そうです。ジェラシー仮面です。
ジェラシーしていないふりして平気な仮面かぶりますが、怒ってますw

Re: No title

たこちゃんさんʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
こんにちわ!
初めましてですか?!
5分取引もなかなかいいと思います!
でも基本私は1分取引ですね。これからの動画にもご期待あ~れ♪

Re: No title

tetsuyaさん=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃
「待て」大事ですね~確かに原油はHLなので「待つ」力がなければなかなか
我慢できずに先にもっと利益になる可能性があっても権利放棄しちゃいますよね。
この権利放棄基準をしっかり決めたらできるかもですね!

Re: No title

モグモグさん⊂( ・∀・) 彡 
こちらこそ見ていただきthank you~
なかなか今日はすんなり勝トレードができました。
ペイアウト祭り参加できたら来てくださいね~
オレオの缶なかなか可愛いでしょ!!
気に入ってるんですよ~捨てれないw

Re: No title

よっし~さん(ฅΦωΦ)ฅ
Hello~~~用事もありますよね!
また次回できたら参加くださいね!
10Tr表示されなかったんですね。今担当部署が調査してみるといってました。
不具合が発生したのか私はまだ状況がつかめていません。また担当から
メールにて連絡があると思います!

10Traderですが、不具合発生した際にはブラウザーを私は利用しています。
10Traderは外注?(日本語あってるかな)されているもので不具合が発生するとなかなか
戻るまでに時間かかったりするので、できればその時はブラウザーによる取引がベストですね!

100%ペイアウト是非楽しんでください!
HLも3分をしたらまだいつもの1分に近いので締め切りぎりぎりを
狙ってもらえたらGOODだと思います!ファイト!!

Re: No title

ひろひろさん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

え~~~毎回厚化粧+仮装は厳しい!w
でも確かに楽しそうですね!

結構あのサイトいいですよ!勝手にNANCY結構使ってます。

マーチン使わない取引。。。。。
げげげげ~~~(๑•﹏•)

Re: タイトルなし

ババさん╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ババさんもいつもお疲れ様です!
へ~原油じゃなくGOLDされるんですね~
私もまたGOLD放送でもやろ~
今日の100%ご期待あれ!!

Re: No title

gaccyaさん(*´∨`*)
原油は慣れだと思いますが、案外気楽に取引できると思います。
是非参考にしてくださいね~!

No title

こんにちは!
オイルはNancyさんがライブ放送で取り上げてくれないと忘れてしまいます。
時々取り上げて下さい。
オイル取引始まったら、やってみようかな。。。

Investing.com のサイトは日本語版と英語版で内容違いますね。
私の見方が悪いのかもしれませんが、日本語の方は簡易版みたいな気がします、

まだ風邪、治りません。とてもしつこいです。
薬は飲んでいるんですけど。

薬といえば・・・日本よりアメリカの方が色々な薬が手に入りやすいと知人から聞いた事があります。
アレルギーの薬は日本のものの方が良いのでしょうか?!

No title

原油は、ハイロウで、水平線とRSIですね。
いつもあとからみているので、実際に一緒にやりたいです。なかなか、時間があわないけど。

Re: No title

Uさん٩(๑•̀ω•́๑)۶

Hello!!!
そうですよね~なかなかやろうと思わないですよね。
2ヶ月に一回ペースでやっていますが今後もやろうと思います。

え!英語版と日本語版違いますか?!具体的に見比べたことなかったですね!
あ~それはわかります!結構シンプル~にされている感じですね。

しつこいかぜですね~私もなかなかお腹治ったと思いきや更に悪化したりしてどうなっているかわからない状態です。

つらいですね。アメリカの方がたぶん規制が緩いのかきつい薬も売ってたりしますが
なんか信用できないです。日本の方がなんか安心して薬帰る気がしてます。w
アレルギー系の薬はいいのかもしれないですね!確かに!

Re: No title

サリーさん(ノ)'ω`(ヾ)
原油はHL水平線RSIベストです!
しかし紹介したサイトを利用するのもなかなかいい感じです!
サリーさんは何時ごろが都合いいんですか~?

11月2日動画コメント

ナンシーこんばんは!
原油取引は前にハイローでやってみましたがなかなかやりやすかったです!
今回紹介されたサイト今度使ってみます!
というか、ペイアウト100%!!!
もう終わってしまったかな…動画を観るのが遅かった(T ^ T)

Re: 11月2日動画コメント

まさとさん(*´罒`*)
hello~~~~
そうですしたか!私も結構やりやすくてなんやかんやで原油やったりします。
100ペイアウト参加できなかったのは本当に残念です!
メールでも告知しているので要チェックしててくださいね♪
次の機会に!!

No title

Hi! Nancy(´・ω・`)

今回の動画はいつもよりテンション高かったですねw

Nancyの楽しい感じがOK

原油取引の存在を忘れてましたw

PS,ペイアウト100%祭りは仕事中だったから、ゆっくり出来ずに適当トレードで負けてました…

次はパピーの誕生日祝いでよろしくですw

Re: No title

kentさん(ง°̀ロ°́)ง
テンション高かったですか!最近テンションの調整が出来なくてw
原油取引忘れないでください!案外goodです!
え~~~100%仕事中だったんですか~サービス業かな?ってことは?
ハッピー誕生日!げげ~
Kentさんはいつですか~

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: