記事一覧

権利放棄ってどう使える?Part2

みなさんBT Optionカスタマーサポート部のNancyです(✧≖‿ゝ≖)

この記事を読む前に「権利放棄ってどう使える?Part1」をお読みくださいね!
今回はどのように権利放棄を利用して取引するかをまとめました!

今日は日本時間の16時当たりにNZD/USDで指標発表もない時にHIGHLOW取引
で権利放棄をしてみました。
今回の手法はEMAを基準に使って取引しました。

権利放棄をする際には極力締め切り購入時間まで時間が残っているものがベストです。
ここでは購入締め切り時刻まで残り時間30分ほどのものを選択。
すぐに権利放棄をして利食いたいので、5分足でEMA14日設定でダウントレンドを確認しました。
権利放棄2a


次に短期的にサクッと権利放棄したいので、1分足で確認し、EMAにタッチした瞬間にLOWに購入
権利放棄2b


必ず権利放棄%が100%を超えるまで待つようにします。100%を超えた後に権利放棄時のペイアウト
で表示されている金額から購入額を引いたものが利益となります。
利益確定さしたいときはブルーの権利放棄をクリックすると
気持ちのいいキラン~(*´∀`*)ノ。+゚ *。見たいなボタンがなり、権利放棄成功です。

権利放棄2c



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTOPTION FX 口座開設はこちら

Youtubeチャンネルあるよ!

youtube small

BT FX口座

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

Nancy

Author:Nancy
取引大好きなNancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXトレードは大好で、週に2回ほどライブ放送で取引を楽ししんでいます。みなさん、一緒に取引で稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法