記事一覧

平均足の購入タイミング! 2016年10月27日放送

平均足の購入タイミング! 2016年10月27日放送
平均足の購入タイミング!3

本日は以下の説明を行いました!

*平均足を使っての購入タイミング
*平均足を利用した3分取引はどうなのか?
*バイナリーでは平均足利用できないのか?←これ説明忘れていました!しかしOKです!勝率77%だったので使えます!

以前の平均足の手法は以下の記事でcheck!

平均足の書き方!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-401.html

平均足を説明!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-395.html

ってことで平均足の購入タイミングは以下で簡単まとめしました。
3本一緒の平均足が続き、違う平均足が発生し、一本前のボディー超えた瞬間1分購入がベスト!
しかしN字が発生しそうな水平線抜けた後であれば2本3本目まで様子見るのもいいかもしれません!
そんな気もしました!

動画で結果を見よう!
あ!その前にみんなのおかげでなんとNANCY26位だったのがもはや今はみなさんのおかげで15位→11位!!
一時的には9位までいきました!みんなの力なければ上がりません。
ご協力プリ!
ぽちっとな!


ではお待ちかねの動画どうぞ!



Money bag

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(10月27日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(10月27日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)



コメント

No title

こんにちは。平均足はまだチョット分からないところがありますので、次回にも参加して勉強させてください。

Re: No title

sakuhalさんψ(๑'ڡ'๑)ψ

みなさん頭かかえてわからない!って声が多かったのでサクッと説明して
今日は購入タイミングについて説明します。sakuhalさんからいただいたコメントは10月25日分の放送のものなので、
10/25のコメント分として計算します!本日のライブ20時からこの記事で放送するのでまた見に来てコメントくださいね!

thank you!

10月27日のブログ動画へコメント

平均足のタイミングよくわかりました。
実践してみます。

すごい、ピアニストみたいによく指が動くね。

No title

平均足、良さそうですね。

でも、タイミングを合わせるって、難しそう。

放送を聞きながらドル円で4回取引しました。
1分取引で、結果2勝1敗1引き分け。

この1敗は、タイミングが遅かったんで負けましたが、
もっと早くエントリー出来ていれば勝てたと思います。

もう少し検証が必要ですね。

でも勝てそうな予感がします。

頑張ります。

ナンシーさん こんばんは。
画面を見やすくして頂いたので、購入タイミングよくわかりました。いつもありがとうございます。ナンシーさんの目だけより、お顔が見えるほうが自然なかんじがします。ナンシーさんと対話しているみたいで、お話しきかせて頂いているだけで楽しいです。シンプルな手法ですが1分で集中してやってみようと思います。ほかに良い組み合わせがありましたら、また教えてください。

No title

今日も調子よく勝ちました~^^
平均足でしばらく取引していこうと思います!!

No title

昨日も書き込みしましたが、平均足は難しいですね。タイミングが取りにくい感じがします。

No title

前のローソク足のボディーを次のボディーが超えたら購入でいいのかな?レートが超えたらかな?多分ボディーでしょう。何回か購入しましたが、だましもけっこうあって、ギリギリ勝ち越せました。

No title

画面が小さくなるけど、10トレダーとMT4両画面でるとわかりやすいですね、通貨が何か読めないですけど^^;
Nancyも出た方が楽しくていいです♪
長いボディーが段々短くなって勢いがなくなってくると準備、違う色の足になって前足のボディー超えて購入。よくわかりました^^

ハローウィン楽しんでください^^
どんな仮装したのか来週見せてくださいね^^

こんばんは、ナンシー!
う〜ん…平均足もバイナリーで使えそうですが、ちょっと私には難しいかもしれません。
ナンシーくらいのレベルにならないと、使いこなせないかもです(^^;)

No title

平均足の書き方復習します。

No title

平均足分かりやすそうですね。
平均足、使って取引きしたいです。
アメリカ行ってたんですね。
いいな。楽しかったですか。

No title

こんばんは!

平均足で取引しましたよ~^^

なかなか悪くなかったです!

ただ、今日はお酒を飲みながらトレードをしてしまいコツコツ積み上げて利益を減らしてしまいましたwww

やっぱり飲みながらするもんじゃないですね…

また頑張りますw

PS,ホテルのフロントマンはNancyが可愛かったから見てたんだと思うよ^^

No title

へいきん足トレードよさそうですね^^練習してみます。
ナンシーの仮装たのしみ~~~(*´▽`*)
やっぱり、ナンシーのトレードには
お菓子がないとねww明日はなに食べるのかなぁ♪

No title

平均足のトレード方法、今回はかなり分りやすい!&単純!
こういうのを待ってました!www
3つ以上続いた後のエントリー!
簡単過ぎるw
ダマシ回避に何か他のインジケータを組み合わせればもっと勝率が高くなるのでは?
1分で77%からもっと高勝率に!
たのんますナンシー!!

今回の画面、2画面を表示してるので平均足、ローソク足が細い小さい!w
少し太くしたら見やすいのでは?
10トレーダーの方は透けててナンシーの頭がチラチラ見えてたので、次回は頭に何か色付きの物を被ってLIVEすればオッケーw
(コックみたいな帽子w)

いつの間にか40万円超え。
今月中に50万かな?そして来月には100万円トレードかな?
楽しみにしてます。

これもまた道ならずや...^^;

師匠〜〜! のぞき窓からお眼々がきょろりん... |( @ ␣ @ ) |
不思議オモロイ眺めでございますた^^;
ひとつ画面にあれもこれも、というのはムズうございますね。10TRADERちっちゃすぎ、何て表示してるのかわかりませえん!
左半分はMT4、右半分は10TRADERとして、そのワク内で見たいところ見せたいところ自由に移動、自在にズーム!てなワケには参らないでせうか??
あ、あと師匠はいつものように(?) 画面の左隅に常駐、ってコトで♪

MT4で平均足の「設定」するところから説明していただき、ありがとうございました。なんとか使いこなせるところまで行きたいと思います。が、それにはまず、「宿題」ですね...^^;
"手で書いてみればわかる”というのはワカリマス! 眼と手と頭(ココロ) をひとつにつなげるーーというのは絵描きのセカイでいわれることだと思いますが、なんでもそうですね。ブッキョーのおボーさんは、身口意(しんくい)の三業(さんごう) といって、おこないと言葉と思いの一致を修業するそうですが...Binary Optionもジンセイシュギョーかしらん???

No title

ふ~む今一つピンとこないので時間が必要なかんじかなぁ。
ハロウィンですか、スーサイド・スクワッド。日本では話題になっていないので知りませんでしたがネットの海外映画批評は良くないみたいです、原作は面白いのかもしれないけど、スパイダーマン、アベンジャーズみたいにはねぇ~。。。文化圏の違いもあるのだろうけど年齢制限掛りそう。ダークヒーローは難しいかもです。
気にしていなかったけどハロウィーンの起源は調べると面白いなぁ~
仮装はエンチャン・トレス、ハーレイ・クインあたりか、カタナはないな、ジバニャンかトムニャン、ウイスパーでもおもしろい。おすすめアニメ ユーリ!!!on Ice、Days。
しかし体調がおもわしくない。。。。

No title

こんにちは、ナンシー!

平均足の検証結果、3分より1分取引の方がいいんですね!
ますます平均足が好きになりました。
今後の取引に役立てて行こうと思いました。

平均足を書く練習は週末にやります(^^)/

平均足とほかの手法との組み合わせとかも
気になりますので、次回以降でも検証してみてください。

次回も楽しみにしてます。

Nancyお疲れ様です。
取引手法いろいろあるね。
いつもですがやはり慣れてるローソク足がいいかなと思ってます。
ボリンジャーバンドがらみをもっと教えてほしいです。なかなか勝ち逃げできないババでした

No title

Nancyy!
hey hey hey!


取引を、するにあたって
それに ともなう手法は たくさんありますね!
きのうの、平均足は ローソク足に
くらべたら、
なんと言ったら、良いのか
ダマシ!が、少ないような気が しました。
それが、今回の かんそうです!

ダマシには、良く引っかかります。
上がったと思って、乗っかると
やられるし!
その逆も、もちろん!
ダマシは、アホアホマンです!ww

そんな中
3分取引で、勝率50% 5分では77%
けっこう、オイシイ! ねっ!
平均足の良さ、光ってました!w


放送中に、Nancyyも言ってたけど
他社の取引は、ほとんど ブラウザー取引です。
そうなると、やはり 王道なMT4や
インジケーターを、見ながらの
取引になるでしょう。
っと考えると、BT OPの 10TRADERは
ベンリなツールだと、思います!

今日は少し、Nancyyの会社
ほめてみました! イエ~イ!w


はなし、かわります。

ケンタッキーフライドチキンの創設者、
カーネル・サンダースが
フライドチキンの
FCビジネスを始めたのは、
事業に失敗して無一文になった
65歳の時。


レイ・クロックが職を転々としたのちに、
マクドナルドを創業したのは
52歳の時でした。

いかなる時も
やる気さえあれば、
年齢など、カンケイなく
チャレンジ 出来ますね!


何が言いたいのか? と言うと
バイナリーは、おくもふかく
むづかしいかも?!
だけど、いろんな人に
チャレンジ してほしいモノですね!



さいごです

日本の、料理に
肉じゃが と 言うものが あります。
ジャガイモと、肉とか いろんなもの? 
しょうゆや みりん なんかで
なべで、煮たものです。

おふくろの味 とも言われてます。

この料理の、肉じゃが
英語で
Mick Jagger
で、あってますか?
(わかる?→少し古い人)
(ザ・ローリング・ストーンズのボーカル:
73歳で、8人目の子供が できたらしい!)
~THE END~


エンジョイ!
ハロウィ~ン!
じゃ~ね~!

10月27日動画コメント

お疲れさまです!
平均足いいですね!購入タイミングが合えば勝率よさそう!
MT4アツいですね!
宿題…計算…
は、時間がある時やりたいと思います。w

面白話し、本当言ってた通りオチがなくてわらけましたよ!スッキリしました!ありがとう!w
明日のなんとなくは仮装するんですね!
ハロウィンはドラエもんになるんじゃないですね〜!
w
楽しみにしてますね!!

Re: 10月27日のブログ動画へコメント

akiさん(*´﹀`*)
平均足実践してみてください!
一度理解すると結構いたってシンプルでうs!

ピアニスト!?入力するのがすやすや~と早いってことですか?!w

Re: No title

よっし~さんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

平均足は購入タイミングがすごい重要ですね。
きた!というときにこうにゅうしなくてはなりません。

私も平均足いいと思います。またどっかで平均足戻ってきますw
依頼がいっぱいなので来週は別の依頼に入っていきますね!
また結果教えてください!

Re: タイトルなし

ゆっこさん(♡´ω`♡)
みやすくなりましたか?!よかった~
確かに。目だけっておいおいってかんじですよねw
なるほど~対話している感じなんですね!NANCY独り言じゃなくてよかった!w
また1分での結果もお聞かせくださいね!
良いく見合わせもまた放送していきます!かならず!thank you!

Re: No title

yumiさん٩(•౪• ٩)

nice shot!!いい感じですね~また調子聞かせてください~MT4利用しているのかな?

Re: No title

sakuhalさん⊂( ・∀・) 彡

平均足はローソク足手法をそのまま利用いただければタイミングがわかりやすくなるかもしれません!
是非試してみてください!
結構人気あります!

Re: No title

tetsuyaさん=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃
そうです!bodyですbody!!!だましはN字とかトレンドライン抜けた時にあったりするので気を付けなくてはいけないですね!
勝ててよかったです◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚♫

Re: No title

tototoさん(´・ε・̥ˋ๑)
そうですよね!やっぱり両方みれるのが一番なんですが、サイズが難しい!
通貨は読めないか~げげ~ちょっといい方法を探ってみます!
おっと~100%合格なまとめありがとうございます!
その通りです!
Halloweenは本日します!w
時間があるときになんとなくNANCYトレードみてください!w

Re: タイトルなし

はんぺんさん(*´﹀`*)

hello~~~確かにこれは中級レベル的な感じで、何よりも先にローソク足
をマスターしてからですね!
ゆっくり行きましょう!
でもきっと勉強熱心そうなので、すぐですよ!私もまだまだ未熟です!
Lets do it!

Re: No title

takeさん╭( ・ㅂ・)
週末の復習ですね!ファイト!!!

Re: No title

サリーさん⊂( ・∀・) 彡
平均足いいですよ!サリーさんは最近何を利用されていますか?
前回お話ししたのはずいぶん前ですね!
アメリカ行ってきました!なかなか時差で疲れましたが、
楽しく仕事もプライベートもちょくっと過ごせました!

Re: No title

kentさんʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

悪くないですよね~私は平均足好きっこです。
ありゃりゃりゃりゃ~~~~出た~アルコールトレードw
私もこれよくないってわかりながらやっちゃいそうです。
時期的にw

きゃ~~~そんなばなな~~~
ないですよ。結構すっぴんday多かったしw(´▽`) '`,、'`,、
but thank you! 嬉しいですね~

No title

平均足普段は使ってないけど、試してみたいと思いました。色変わりでエントリーだろって、分かっているつもりだったけど、前足のボディーを越えるなんて発想は無かったよ。ナンシーありがとう

Re: No title

モグモグさん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
平均足トレードいいですよ~~~!!
練習結果教えてくださいね~!
でへへへへお菓子なければ待て!ない。w
今日は。。。。ん~周り見渡す限りまた一緒のデーツとマカデミアナッツですw
see you later~~

Re: No title

名主さん、でもひろひろさんと想定!!!( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)

平均足単純トレードやったぜベイビー(๑¯﹀¯๑)

騙しなんとかにはけけけけ、すでに紹介したいものがありますが、次回にしますw
平均足やりすぎるとみんなあくびするのでw
まかしておくんなはれ!

ローソク足を太くですね!
確かに、チャートコックでしたね。なんかいい方法みっけます!
今日は後5万で50万突破します、残り今日と月曜日だ。頑張ります!

Re: これもまた道ならずや...^^;

へじほぐ さん!(๑•॒̀ ູ॒•́๑)ポリポリ

可愛いですねきょろりん... |( @ ␣ @ ) |
確かにへんな眺めでしたねw
ちょっと10Trader見えやすいようにどうにか方法ないか検索します!
自由に動かしたいんですけど、なんかフレームが決まっていて。。。でもちょっと別の
部署に聞いて探ってみます!
私が左隅っこがベストですよね~わかります。どうにかします!

宿題ですよ!宿題!楽しく、机の上をすべての物を排除して、
集中していい音楽かけてやってください!
へ~描きの世界では眼と手と頭(心)をひとつにつなげる。か~いい響き。
確かに一つになりますね。頭に入るし心にも入る。

ほほ~バイナリオプションでも確かに
身口意の三業かもですね
おこない→ルール通り取引をする
言葉→あげれ!あげれ!とか相場に対する吐く言葉はポジティブオンリー
思い→勝てる!自分は勝てる!でも負けも許す日もある!たまに!
みたいな感じですかね!?
いい言葉ですね。
しかしいつもお坊さんに憧れます!
こころが豊になりますね。何もない中で豊気分になります。

おおおおおっ!

名主!名無し、そうです!ひろひろです!
定期的なキャッシュクリアの後だったんで忘れてました。
ごめんない。
良く分ったですね??
さすがはナンシーちゃん先生!!

後5万で50万?早い!
今日のなんちゃってで超えるかな?
それと、発音良すぎて分らなかったけど、何て映画のコスプレですか???

Re: No title

De部長さん٩(๑•̀ω•́๑)۶

多分平均足の動画シリーズみたらふむ!わかった!となると思います!maybe!
確かに!映画的にはしょぼしょぼ内容でビックリしました。
しかしHalloweenにはピッタリって感じでしたw
おっと~さすがDe部長さん。知らないものがあれば調べる。
すごい力ですね。
その通り、でも見たからのお楽しみに!
アメリカはダークヒーロ結構すきですよね。
でもあの映画は見た目重視の内容が空って気もしましたね。
ユーリ!!!on ice 初めてみました!でも全員男子じゃないですか?!キャラクター?
一回みてみよ~かな?!本当はエバンゲリオンのコスプレしたかったんです!あすか!

Re: No title

なべ (灬╹ω╹灬)さん!
hello~

そうなんですよ!1分がなかなかよろしゅ~でした!
週末に必ず書いてみてくださいね!
実行です!実行!
そうですね!またひとまず来週の雇用統計開けぐらいに組み合わせた手法を発表します!

See you next week!

Re: タイトルなし

ババさん⊂( ・∀・) 彡
いつもお疲れ様で~す!
色々ありますよ!エンドレスです本当に!
ローソク足は本当にダチですね!
日本人が作っただけやっぱりすごい!
え~勝ち逃げ!なぜできないのですか~バンドwalkやられですか?
ボリバン君見ていきます!了解です!

Re: No title

ネコパンチさんʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
hey hey hey!!!

そうです!その通り!だましが少ないです!

ダマシはNANCY避けれない気が最近してます。w
だから勝率77%になる。そうなるとだましも好きになれるかなって。
それを避けることができないって思えば。(ってそれいったらあかん!!)

ってことでそうです3分より1分よしでした。
へ~いが~いって自分で思いました。w

そうですよね。確かに10Trader他社にないので一つの画面で取引できるのは熱いですよね。
ほめてくださってイエ~イ!w

確かに!やる気、継続することに意味がありますね!
年関係ナッシングです!
そうですね!先はあります!We can do it!

肉じゃが秋、冬になったら作ります!
I like it!!
Mick jaggerはi dont like him!w
え!!!!!嘘!!!nick jaggerって73歳で子供?!
う~わ~
すごすぎる!!じ~ちゃんがおと~ちゃん!

Yes i will enjoy it !
see you~~!

Re: 10月27日動画コメント

まさとさん╭( ・ㅂ・)و
平均足アツいですよ!w
しかし宿題→計算はやってくださいね!w

でしょ!そうなんですよ~おちなしwドラえもんも考えましたが、
なかなかブルーに顔を塗りつぶすのはできないです!w
see you later~~

Re: No title

はら さん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
確かに色変わりで購入する方いると聞きますが、
ちょっと送らせて勢いがしっかりついたと確認してからのエントリーもわるくないかな~って思いました!
こちらこそ見ていただきthank you~~!

Re: おおおおおっ!

ひろひろさん⊂( ・∀・) 彡

ふっふ~んやはりそうでしたか(๑¯﹀¯๑)
its ok!!

なんちゃってで超えを狙いたいですね!
suicide squadのコスプレです!w

10月27日動画コメント

たぶんChroma keyと言う画像合成使って撮影してるからNancyの頭がロウソク足(平均足)にスケスケになってる。Nancyの後ろのバックの色がロウソク足と同じ色だからだと思う・・・・・・平均足なんとなく分てきたつもりになった。宿題しなきゃ!

No title

突然呼ばれたので、びっくりしましたよ~!

Nancyさんはアレルギーのお薬getできましたか?
私の風邪は治りかけていたのに、金曜日の冷たい雨に少し濡れてしまったためか、悪化して週末は寝ています。
という事で、まだ平均足書けていません。。。

購入タイミングで確認させていただきたい事があります。
前の足の実体を超えた時にエントリーとの事ですが、これは平均足の実体で良いのですよね?
それともろうそく足?
風邪でぼーっとした頭だからか、どっちだろう?と思ってしまいました。

まずは早く風邪を治します!!

*ホテルの人がカードキー用意していたのには、思わず笑ってしまいました!

Re: 10月27日動画コメント

FX1さん٩(๑•̀ω•́๑)۶

おっと!FX1さんよくご存じですねchroma keyとか!w
そう、頭でロウソク足が作られていましたw
平均足の理解是非深めてください!絶対ためになります!

Re: No title

Uさん(ू•ᴗ•ू❁)

wwwwびっくりしましたか?!w

まだGETできていなくて、よく日本に帰国するサポート部の方に日本で買ってきてもらったりしてます。
日本のお薬しか使わないもんでw
あららら~体調が万全になってからしっかり描いて勉強してください!
楽しいです!案外!

いい質問実はNANCYもこれ自分であれ?!みたいな感じで正直あやふやになっていました。
ちょっと調査してみます。
風邪なのによく気づきましたね!

ホテルの人がカードキー用意してたのはUさんみたいなタイプの方でよく
私を理解していたと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: