記事一覧

平均足の書き方!2016年10月25日放送

平均足の書き方!2016年10月25日放送
S__15704066.jpg
自分の平均足の書き方がアナログすぎてわらけました。w
ルールとしては
1本目の書き方は一本前のローソク足の高値、始値、終値、安値をすべて足して、÷4します。
これが平均足の始値になります。

次に今見ているローソク足の高値、始値、終値、安値をすべて足して、÷4します。
これが平均足の終値になります。

2本目を書くときはもっと楽。
1本目(前に計算したもの)の始値+終値÷2をします。
これが平均足の始値になります。

次に今見ているローソク足の高値、始値、終値、安値をすべて足して、÷4します。
これが平均足の終値になります。

って感じ!ok?

■今回の解説のポイント
*平均足の仕組

以前に平均足について説明行いましたが、以下の点について質問が多かったのでカバーしていきます!これは
sorry!木曜日にしますね!
*平均足を使っての購入タイミング
*平均足を利用した3分取引はどうなのか?
*バイナリーでは平均足利用できないのか?

以前の平均足の手法は以下の記事でcheck!
平均足を説明!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-395.html

フレ~フレ~Nancyお忘れなく!







Money bag

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(10月25日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(10月25日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)



コメント

No title

あれ!はじまらない~

No title

あっ 明日だった!

Re: No title

ezakenさん(*´﹀`*)
見に来ていただき、thank you!
そうです!明日ですよ♪
また明日お待ちしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナンシーお帰り
ご無事でなによりです。

ライブ、尻切れトンボ・・・

平均足の計算方法解ったよ。
MT5の平均足は解りにくい。

他のFX業者の平均足は単純画像で解りや易いでです。
たまに見る程度で使ってはいません。

この平均足を使う場面はどんなところ?
逆張りの転換点で使うのかな?
よくわかりません。

だから負けるのかな?
負けないようになりたいです。

ナンシー教えて下さい。

No title

難しい・・・( ;∀;)
平均足・・・

勉強しま~す^^

10月25日のブログ動画へコメント

宿題頭が痛いなー
次回の平均足3分取引期待しています。

No title

む・むずかしいですね^^;
平均足の作られ方を知ると、相場の勢いみたいのがわかるのでしょうか?
途中で話していた、本体がドンドン小さくなっていってグーと抜けた時に購入って言っていたのが気になります。
が、もう一度見てみようと思ったら、動画途切れた後からになってました。
次回に期待します^^

No title

ナンシーおかえり~
おみあげプリ~ズ!w

今日のLIVEは何?さっぱり分らなかったですw
何か変な物でも食べてきた?
ホテルのフロントの話しも途中だし、いつの間にかおばさんの話しになってるしさっぱり分らず…
平均足の計算…きっと使う事も無いと思う!
MT4でHeiken Ashiのインジケータを使えば表示してくれるしw
計算してたらエントリーポイントが過ぎて行ってしまう。

次回はしっかりと平均足を使ったエントリーポイントの解説を期待してます。

ナンシーさん おかえりなさい。
無事もどられてなによりです。
平均足書けれるくらい理解したいと思います。
次回の平均足の動画も楽しみにしています。
アメリカでのお話しまたきかせて下さいね。

No title

人に教えるのが一番勉強になる。ってのは、私も本で読んだことがあります。確か、人に教えれるということは、自分がしっかり理解していないとできない。さらに人に教えることで、じぶんが復習できる。そんな感じじゃなかったかなー。

No title

Hi,ナンシー

久々のライブ放送だったけどもう半分以上終わってました^^;
なかなか難しい内容みたいですね
数字苦手なんですがナンシーと一緒に書いてみました。ん~奥が深い・・難しいですな

頑張るぞ!!

アメリカの人ってそんなに話しかけるの?
知らない人に?
香港と同じで日本でも知らない人にはそんなに
話しかけないかなぁ

バスの話おもしろいけどこわい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
後ろの人 みんな危ないから前においでって!!
親切な運転手さんで良かったね

ちょいちょいおもしろいアメリカ話入れながらの動画も良いのでは? 笑

楽しみにしております~

No title

今日の講義は難しい〜

ナンシー、お帰りなさい!
今日はナンシーの平均足、難しいですが手書のせいか親しみやすかったです。
あと、教えることが一番理解につながる…だったかな?
それ、すごーく納得です!
MacからWindowsに買い替えたから、やっと10Trader使えるよー、嬉しい(^o^)

Nancy先生ぃ~

LIVEの後、調べものをしていてすっかりおそくなってしまった。
Nancy先生ぃ~
今日の授業は初心者の自分にはついてくのが
大変ですぅ~。
しっかり復習しておきまぁ~す!!

No title

ナンシーおかえりーーー^^
旅行も楽しそうでよかった♪
ナンシーがいないとつまんないw
平均足の解説ありがとぉ~
チョコおいしそだね。
じゃぁ、またね~^^

お帰りなさいませ!

師匠〜〜! ごぶじのお戻り、うれしゅうございます!(^^)ノシ
師匠手づからお書きになった「平均足チャート」、興味深く拝見いたしますた!(`・ω・´)ゞ 数字も、漢字も(!)、読みやすいきれいな字で、弟子、感動です...。師匠の学生時代のノート、きっとこんなふうだったんだろうな、(絵なんかも描いてあったりして?)と想像いたしておりますた。
後半の旅ばなしも、たのしゅうございますたよ♪ とはいうものの、ドキドキものの旅ですたね...^^;
などとちーとも「取引」のハナシをいたしておりませぬが、それも「前振り」ならではということで! 次回の応用編もたのしみです。
(ゆっくり書いている時間がなくて残念デス!...)

Nancyお疲れ様です。朝一番に見ましたが、ちょっと難しいかな。
何度も見てみます。
またコメントします。

No title

Nancyy!
hey hey hey!


ここ、最近
秋をすりぬけて、
冬のような、感じのする 日本ですが、
どうも今日は、今年 最後の夏日のようです!
あったか~い!w


10月もlast spurt!
今週末は、Halloweenで
モリ上がる方も、いるのでしょう!

最近は、MAXにイベントを やるところも
増えてきているようです。
仮装も、さることながら
季節を感じて、見て楽しむ!というのも、
いいかも、なんて思いました!ww
(もともと、変身はしませんが・・)


昨日は、LIVEの前の計算 おつかれさま!
ポケNan中なのに、良くがんばりました!
また、
人におしえる、と言うことは
まちがえを おしえては イケナイので
いっしょうけんめい、勉強します。
GOOD!なことですね!

しかし、
なんでこんな放送すんの?
と、思いましたが
これをする事により、
MT4がなくても、イメージが出来る
くんれん のような 感じ?
って事、かな?
そう言う人に向けての、計算ベンキョウだったの?

もし、そうだとしたら
ブーイングは あったけど
やさしい放送であった!と思います!
10-9!

でも、
Nancyyには、もうしわけ ないけど
たぶん、アノ計算までする人 少ないかも。
ボクも、ふくめて。w

おぼえていて、損は ないと思うけど
あんまし、必要性が ない気がしました。
(1時間かけて、計算したのに ゴネンね!)

あと、Nancyy
日本語、書けるんだね!
少し、みなおしたゼィ!ww


さいごに、なります、
ボクほどの、グルメになると
ひとくち食べただけで、
その食材の、良し 悪しが すぐわかります!
くさってるか、どうか?!ww

さらに、さいご
ニキビ満開中の Nancyyちゃん
チョコ食って、だいじょうぶか~?
今度から、ニキビちゃんって 呼んじゃうぞ!ww
(いや、待って! ニキビと呼べる年代も あるしなぁ~・・・)

Halloween!
BIGりギョーザ!に なるよう
ガンバ!ちゃん!


じゃ~ね~!

Re: ありがとう。

kenz30%さん(*´﹀`*)

Thank you too!!!あ!kenz30%さんが誰かやっとわかりました!
初めましてでしたよね?!
びっくり~
担当者の名前がてっきりしりたい、けどえ?!外人?!
っていう反応かと思いました!
わからずやですみません!Thank you too!
you give me much opportunities in trading as well!!

これからもよろしくで~す!!!

Re: No title

よっし~ さん(♡´ω`♡)

本当に無事でふ~安心しました。自分にw
thank you!

ライブ切れましたね~おかげで切れたことがわかりました。

平均足計算方法わかりましたか?!よかった~
あれ、だれもついてきていない?!と思いました。

そうですね。平均足は逆張りの転換点が一番だと私は思っています。
トレンドに乗っかるのはこれ一本ではなかなか判断つきにくいと思うので!

木曜日の動画に期待しててください!

Re: No title

yumiさん!
きっと書いたらわかりますよ!(´・_・`)
シンプルです!案外!please draw!

Re: 10月25日のブログ動画へコメント

akiさんψ(๑'ڡ'๑)ψ
頭痛いけどやってみてください!案外すっきりして
「やった感」でます!w
木曜日お待ちしております!

Re: No title

tototoさん(ू•ᴗ•ू❁)

むず~でしたか!
最初私もそうだったのですが、書いてみたらなるほど!と納得できました!
平均足で相場の勢いがわかります!その通り!
というのは一本前の足平均、今の足の平均で始値、終値が決まるので、
ローソク足のボーディー幅が短ければ次どばっと幅が太くなると勢いがついたことがわかります。
また説明しますね!

Re: No title

ひろひろさん٩(๑•̀ω•́๑)۶

げげ~私いつもおみあげっていってますが、お土産っていうんですね!
No omiage~sorry please~w

え~なぜわからないんですか~w
やっぱり難しいですね、説明がw
変なものはdatesぐらい!w
あ!あとチョコレート!

確かに!でも計算方法わかればローソク足しかみれない(10Trader)でも想像がつくようになります!
それが目的です!たぶんw

エントリーポイントまた説明しま~す!

Re: タイトルなし

ゆっこさん(๑¯﹀¯๑)

thank you~帰ってきました~無事に!w
書けるようになると頭にす~っとはいってなるほど!
がつかめるとローソク足みてでも平均足がだいたい想像つきます!
また平均足動画+アメリカ話をライブでします!

Re: No title

tetsuya さん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
そうですね!確かにその通りですね!
人に教えるには変なこと教えれないので勉強してしっかり理解する→人に教えて復習。
納得納得。みなさんもお友達掴んで教えてあげてください!w

Re: No title

エミリーさん*^^*

そうですね~確かになかなかやってみないと難しいと思います!
私も最初は頭がぐるぐるしてました。
あ!書いてみたんですね!すごい!

you can do it!一歩踏み入れてますね!

アメリカ人はフレンドリーすぎるぐらいすごいですよ。
知らない人にでもばんばん話しかけます。
日本・香港での普通はアメリカからするとwhat?!ですw

確かに怖いですよね。すごいやかましい悪い人たちlooksだったのでバスの運転手も気にしてくれたのだと思います。
thank you bus driverです!

wwwwまた木曜日の動画でもちょいちょい入れていきますw

see you~~

Re: No title

takeさん(ノ)'ω`(ヾ)
確かに難しいですよね~
しかしわかると千里眼になります!w

Re: タイトルなし

はんぺんさんヽ(*´∇`)ノ

thank youおかえりました~w
アナログですみませんでした~w
親しみやすくてよかった~でも確かに難しいですね!
納得ですよね~NANCYも確かに~ちびのころからよくママがすでに知っていることを
一生懸命説明していたのを覚えていますw
MACからwindowsへ?!すごい意気込みですね!
最初は使いにくいかもしれませんがきっとなれます!
私もMACとwindows両方使っていますw
MAC→private
windows→work

Re: Nancy先生ぃ~

De部長さん(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
ありゃりゃりゃりゃ~~~~
De部長さんがいないな~と思っておりました!w
Nancy先生ぃ~も1時間理解するのにかかったので、是非復習して木曜日までに
きっちり参加してくださいね!
後、thank you for email!しっかりランチタイムに読み読みしときますヽ(*´∇`)ノ

Re: No title

モグモグさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
thank you~~~なかなか時差ぼけで目のしたクマでマスカラがただれているのが
解らない状態でしたが、どうにか楽しめました!
きゃ~つまんなかったですか~それは嬉しいですね~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
チョコあれはこの世にあっちゃいけないほどおいしかったです。

Re: お帰りなさいませ!

へじほぐさんヽ(*´∇`)ノ
お帰りました~ thank you!無事到着できました!
え!私字が汚いで有名です!恥ずかしいですね!でもそういっていただけて嬉しいので
パワーupします!学生時代はどのような絵を描いていたんですか?!なんか絵が上手なイメージがします。
まさしくドキドキ旅でした!
またちょくちょく話をいれていきます!
お楽しみに!
see you next 動画!

Re: タイトルなし

ババさんヾ(⌒(ノ'ω')ノ

朝一!!!それは厳しいですよ!そんなこと私にすらできないですよ!
また見て実際仕事の合間に喫茶店などに入って書いてみてください!
頭がリフレッシュします!

Re: No title

ネコパンチさんヾ(*・∀・)/
hey hey hey~~~
え~最後の夏日!!そんな急に変化したりするんですね!
今日は最後の夏を楽しんでください!

halloween盛り上がりますよ~香港も!
確かに見て楽しむのも一つですね!でもNANCYは
その中に入って仮想するのが楽しい!
変身しましょうよ!!!

ポケNan中にnancy頑張りましたw
確かに、適当なことは教えられないので、
責任感があるっていうのはいいですね!大事!

その通り!構成を知ると、10Traderでローソク足をみて平均足が
イメージできやすくなります。私もやってみてイメージつきやすくなりました。
thats right!
wwwwブーイングだらけですが、者にできると取引のスキル上がると思います!
え~~~2本せめて計算して書いてみてください~w
目に光が入ってきます!
確かに必要性で考えるとあれですが、ローソク足手法を利用されている方であれば
マスターするとスキルup!w

日本語は多少かけるようにここ数年なりました!本当わずかですが!

え!くさってるかどうかはだれでもわかりますよ!たぶんw
あ、でもNANCYそういや腐ってるものでoutになりました。w

ニキビちゃんとか嫌だ!!!チョコはcacao50%~100%しか利用しないので、
恐らくits ok w
吹き出物ちゃんも嫌だ!

餃子にはなりたくないNON!

see you~~~!

Hi, Nancy. It was fun to listen to your souvenir talk in San Francisco. 平均足の話はいまいちよくわかりませんでした。勝てるテクニックを教えてもらえたらありがたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

jacksagawa さんhello!!!(๑¯﹀¯๑)

great to hear you enjoyed my souvenir talk!!
みなさん平均足ではどうも頭抱えるぐらい大変だったそうですね!
私も必死でした!
また木曜日に取引タイミングを説明いたします!

Re: No title

ひろひろさん(ू•ᴗ•ू❁)

なるほど!おみあげはまた違ういみかな?
あ~勉強勉強。日本語は難しい!w

No title

お疲れ様でした

何かよくわからないですね・・・難しい?
計算してたらエントリータイミング逃しそうです

mt4も使って解説して頂けると嬉しいです
次回期待してます

Re: No title

ハラ坊さん(*´∨`*)

平均足を一度書き方マスターするとだいたい平均足の想像がでkりうようになります。
ローソク足を見てても!これが目的でした!
みなさん難しかったようですね!明日はエントリータイミングについて説明します!

MT4使いますね!
see you!!!

10月25日動画コメント

ライブスタンバイしてたけど通信がおかしく真面に見れませんでした。今回の動画のyoutubeアップ楽しみにしてます。

10月25日動画コメント

ナンシーお帰りなさい‼︎
元気そうでよかったです!

平均足…
計算…
眠くなりそうだったけどナンシーが一生懸命説明しててくれたから言ってることはなんとなく理解できましたよ(^_^)
平均足に置き換えると普通のロウソク足が短くなるっていう説明は納得しました!
今回youtubeで観ましたが途中で切れててせっかくのおもしろ話が途中で切れててオチが気になります(T ^ T)
二階からフロント見ててそのあとどうなったの?
またアップお願いしますー!

Re: 10月25日動画コメント

FX1さん(*´﹀`*)
ライブが25日だったんですが、そうなんですよ!途中できれてしまいました。
既にyoutubeには2つの動画わかれてアップされていますが、二つの動画を重ねて一つに使用と今
別の部署にお願いしています。たぶん今日中にはアップ予定です!
thank you!

Re: 10月25日動画コメント

まさとさん(ू•ᴗ•ू❁)
thank you~帰ってきました~~
まだ時差ぼけが続いていますが、どうにか元気にやってます!

爆笑!そうなんですよ~平均足の計算見てる方は疲れますねw
そう!言いたいことはズバリ普通のローソク足より幅が短くなる!
平均だから!w
2階からフロントみての続きがなかったんだ!自分でも動画ちょっと見て見ますw
オチがないかも。。。。w

No title

手書き・・・有名なトップトレーダーさん達は必ずやっている事ですよね。
手書きしないとチャートは見えてこないといいますからね。
一度やってみたいと思っていたので、今度やります。

・・・というのは、風邪をひいたらしく、喉が焼けそうに痛いです。
調子悪い時にやると、頭に入らない→何も見えてこないってなりそうなので、ちゃんと治してからやりますね。
Nancyさんも咳出てましたね。
季節の変わりめなので、お互い気を付けましょう!!

Re: No title

Uさん(ू•ᴗ•ू❁)
おっと~thank you書く意味がある!pointの重要性がわかるようなコメントいただき良かったです!
是非やってみてください!本当に私の脳は曇りだらけの日々が続いていますが、
これ書いてから晴れました!w

え~~私と一緒ですね!Uさんがいないなと思ったら、体調崩してたんですね!
それが絶対ベストです!今はニンニクは食べないのはしっているのでせめてターメリックとって体調よくしてください!
はい!私も喉なおします!っていうかなんかアレルギーみたいで鼻のスプレー切れでやばいです!

No title

Hi!! Nancy^^

説明聞いてたけど難しい…

とりあえず使ってみたよw

色が変わる時に、ひげが緑色で表示されるからそこをタイミングにしてトレードしてみました。

なかなか良かったですよ(だましもあったけどw)

PS.無事に帰って来れてよかったです^^ お帰りなさい。
サンフランシスコ行ってみたいな~、Nancyと旅行とかしたら面白そうw 色々なハプニングに出くわしそうでwww

Re: No title

Hello kentしゃん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

説明聞いてたけど寝てしまった←の間違えじゃないですか?!w(´▽`) '`,、'`,、
なるほどひげが緑ってことはローソク足が長くなってからだからあってるか!
頭が回らない。まだNANCYからすると朝の時間。w

そう。だましある時って案外N字になっていませんか?N字の2本目のところで騙されて上がっていく!って
パターンが多い気がします。どうですか?


私と旅行行きたい!って思って言った人達はみんなえらい目にあって、
みんな今度行くときは心構えがいるけどまた行きたい。
と言いますw

you can come!お待ちしております!
lets go Africa!!!(´▽`) '`,、'`,、

No title

私、いないんじゃなくて、ロックされているだけだと思います。
確かいくつかコメントした気が・・・。

Re: No title

Uさん!
あそうでしたか!
以内と思っていました!
風邪直してくださいね~!!(♡´ω`♡)

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: